
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『Walking on Clouds』7月10日発売!

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:32
    えび新曲DVD情報が出ましたよ〜!
    『Walking on Clouds』7月10日発売!

    またワンカメなんですね。
    小声で失礼しますけど、ワンカメだとさ、顔がアップにならないからもういいと思うんですけど。
    今回は野外ロケとのことで今までとは違った感じになるのかな。

    My Lifeはワンカメではないと言っていたけど、野外?だとどうなってるのかな。

    そして更に!
    待望のバニラが収録!!!わーいわーいわーい!
    なんでバニラ収録してない風に言ったんだよー馬。
    いいけどw
    あとはイナビが嬉しすぎる(*´∀`)
    早く聴きたい(*´∀`)

    また今回も4種とのことで、ローソン以外は2枚ずつ予約したよ。
    ヲタクなので。
    Tシャツのデザインが気になりますね。
    サイズがでかそうだったので、Sにしてみました。
    逆にピッチピチになったらどうしよう。

    これまたツインクルみたいな売り方しないでよね。
    もうお金ないし、大量のDVDをしまう場所もないよ。
    ツインクルは40枚以上買ったよ。数えてないけど。
    もしやるなら、ほんの一部が当たるイベントじゃなくて握手会みたいに平等にしてほしいな。
    まあ地方行かないし無さそうだけど。


    4th DVD2013.7.10 発売
    「Walking on Clouds」
    更に進化したワンカメ一発撮りMusic Clipに要注目の4th DVD!

    初回限定盤はジャニーズJr.時代からの名曲を中心に
    構成されたCD付き!(7曲収録)

    CD付き初回限定盤

    DVD+CD ¥3,200
    初回

    <収録予定内容>
    ●「Walking on Clouds」Music Clip
    ●「My life」Dance Clip
    ●「A.B.C-Z 2013 Twinkle ×2 Star Tour」Backstage Movie

    Special CD
    01.「Vanilla」
    02.「恋に落ちたボディガード」
    03.「Let's Go!!〜未来へ架かる橋〜」
    04.「ずっとLOVE」
    05.「InaZuma☆Venus」
    06.「Dream〜5つの願い〜」
    07.「ボクラ〜LOVE&PEACE〜」


    予約購入先着特典
    ★B2オリジナル特典ポスター(CD付き初回限定盤ver.)

    通常盤
    DVD ONLY ¥1,980

    通常

    <収録予定内容>
    ●「Walking on Clouds」Music Clip
    ●「My life」Dance Clip
    ●Making of Music & Dance Clips
    (約36分予定)

    予約購入先着特典
    ★B2オリジナル特典ポスター
    (通常盤ver.)

    Loppi・エルパカ・HMV限定盤
    DVD ¥2,500

    Loppi

    <収録予定内容>
    ●「Walking on Clouds」Music Clip
    ●「My life」Dance Clip
    ●「Walking on Clouds」Making of Jacket Shooting
    ●「Walking on Clouds」NG集

    封入特典
    ★Special Photo Book of「A.B.C-Z Twinkle×2 Star Tour@Yoyogi」(12P) 

    A.B.C-Z SHOP盤
    DVD + T-shirt ¥4,300

    Shop

    <収録予定内容>
    ●「Walking on Clouds」Music Clip
    ●「My life」Dance Clip
    ●Making of Music & Dance Clips
    (約36分予定)

    グッズ
    ★A.B.C-Z オリジナル限定Tシャツ(特製サマーバッグ仕様) 

     

    えび福岡

    • 2013.05.24 Friday
    • 23:28
    わたしが通う教会の近くに弟が単身赴任してるのですが、この前の日曜日に教会行ったついでに返金貰いに行ってきたら、
    「深夜になんか番組やってるやろ!」って言われたwwww
    さすが日テレ。
    そして今週のJ’Jは史上最高視聴率だったそうですね!おめでとう!

    話がぽろぽろ変わってすみませんが、ふみとの1万字、泣けました…。
    何回読んでも泣けます…ふみと、えびがデビューできて本当によかった(´;ω;`)
    次号は戸塚くんとのことなので楽しみなような怖いような気持ちです。

    さ!先週の福岡メモ。


    えび@福岡サンパレス
    5月17日(金)18:30〜

    戸塚くん、ダンスするたびに髪がバサッとなってセクシーつかめっちゃかっこよかった!(≧∇≦*)
    バンダナ結構してたけど、前髪が長いから気にならない!←

    今日は、どせんだったから、はっしーと目があった気が何回も。
    橋本担にはさまれてたしw
    ワンバイワンの最初の投げちゅーはいかんね。カッコ良すぎ。

    塚ソロ。
    最近よく背中が開いちゃってるが、今日は背中のみならず、パンツのチャックも開いてて、中の派手なおぱんつこんにちわしてたよ!いいのかー!
    そして、「君の!明太子が!食べたい!」と叫び、はっしーに「変態!」って言われてたww

    ツインクル戸塚くん、福岡では明太子をバクバク食べて、その後むせてたwwww
    苦しそうに見えたので誰かお水を…!って。
    わたしがお水渡してあげたかった( ´艸`)

    じゃんぷの新曲(カレーじゃない方?)が、ドンストップセクシーボーイズ!に似てるという話から。
    胸をドクンドクン!って動かすふみとを見て
    小刻みに胸を動かし始める戸塚くんwwwwwすごい小刻みwww
    そして胸の上から下の方までwwwww
    よくそんなに動かせるねw
    「とっつー細かいな!」ってはっしーも突っ込んでたw

    宮田の舞台の話から。
    急に大股開いて綱を引くジェスチャーをする戸塚くん、歌ってるwwww
    レ・ミゼラブルのジャンバルジャンの真似。
    「ヒュージャックマンだよ!」と説明してるのにあまりわかってない会場とえびwww

    ちなみにわたし、先月のアメリカ出張で、フライト長すぎてレミゼ3回も機内で見てたから超タイムリーでしたwww

    戸塚くんの大股開きに食いつくふみと。
    すると大股開きを土俵入りみたいにジリジリと閉じていく戸塚くん。
    足を閉じるとタン!タタン!と床で靴を鳴らす。
    「お!つばーさ!?」www
    そこから翼のポーズの真似www
    楽しそう☆
    ご機嫌で何よりですw

    そして塚ちゃん、ダークネスのみならず、サイクロンも降臨してたw
    ラッキー☆
    しかしそこ以外の歌はないの?wwフルで聴きたいw

    サイクロンも盗作疑惑がw
    アポロ「ぼっくらの生まれてきた〜♪」って戸塚くん歌う。うまい!
    なぜ自分のソロであそこまで音程外せるのが不思議なくらいうまいwww

    ふぉーゆークリエの話で、会場のお客さんも何人か行ったらしく。
    「てことは、俺たちのファンじゃない?」とふみとwww
    「俺だけじゃないとヤダ」とふみと。
    えー…この前のセクゾで堂々と自担にうちわ見せてたウチラ…どう思われてたのかガクブル。
    「でもさ、ふぉーゆーだから俺たち目当てかもしれないじゃん(ニュアンス)」と誰かがフォロー。そそ、そーだよ(;´∀`)←
    「俺は2番手でもいい」と塚ちゃんwww
    なるべく全部のクリエに行けるだけ行きたい塚ちゃん。

    その後、藤ヶ谷の名前が出たら、会場からキャー!って声が上がり、
    河「あれあれあれ!?おかしくない?」
    河「約束したよね?」
    そのあと北山の名前も出て、キャー!となり、またあれあれあれ!となり。

    その後しばらくして山田くんが二十歳になる、って話で山田くんの名前が出てキャー!ってなった時、はっしーが
    「ちょっと待て。さっきのキスマイのときはなんとも思わなかったけど、山田の名前でキャーはさすがにイラっときた!」

    戸塚くんソロは、I'll be There
    マイケルみたいに、曲の途中で英語で叫んで周りがざわざわwww
    わたしの脳内では、あれは英語のメッセージで、必要なときは俺を呼べって言ったのかなって。
    I'll be Thereの歌詞とシンクロしてしまったかもしれないけど。

    戸塚くん、何かの曲の時、踊りながら何回かマイケル降臨www
    おもしろwww

    バニラ、Naked、いなびーの後、ジャケットを脱いで床に置いたとっつー!
    ジャケットを指で何回か指差す!
    は?
    そのあとのDreamsで床に置いたジャケットを拾ってもう一度着るとっつーwww
    は?www

    ジャケット脱いで床に置いて指差すってマイケルか誰かやってるの??wwwww
    今更ツボって来たwwwあーおもしろwww

    戸塚くんの最後の挨拶。
    「普段のみなさんの心の中にずっとA.B.C-Zがいますように」
    泣きそうになった(T_T)
    言われなくても四六時中えびのこと考えてるから困ってるんだけどね(笑)

    アンコで出てきたえびが、新曲の衣装だった!!!
    きゃああああああああ!!!
    この時が一番盛り上がったかなww

    歌ってくれたのがWalking on Clouds.
    近くで衣装を見たら、腰に巻いてるのは白いシャツだったのと、襟が意外とシワシワしてるんだな、汗が染みたらわかっちゃう素材だなwって。
    わたしはこの衣装好きですねw

    1曲終わったらまた挨拶があって、俺たちとみんなでー?ってやって幕が下りたから、
    まさかこれで終わりか…?と思いながらアンコールをしてると!
    また幕が開いた!
    そして今度はあの新曲の赤黒衣装!
    戸塚くんだけ中に白いTシャツ的なものを着ているんですね!
    この衣装のグローブがかっこいい!
    この衣装ならデスペラードが踊れるよ!w
    ダブアンではMy Life歌ってくれました!
    もう1曲歌った気がするんだが…なんだったっけ。

    アンコもダブルアンコも衣装を変えて出てきて新曲歌ってくれたでしょ。
    アンコールのコールを聞きながら急いで一曲ごとに着替えるえびを想像すると愛しくなるよ。

    さらに泣きそうになったのが、最後の幕が下りるとき、戸塚くんが客席を指さしながら「みんな一人一人と俺達でA.B.C-Zだから」って(T_T)

    ほんとうにえびのファンで幸せだよ。

    明日は富山〜!
    えびとおばあちゃんに会ってくる! 
     

    初セクゾとおじゃんぷ天井

    • 2013.05.20 Monday
    • 23:50
    ■セクゾ■

    5月6日(月祝)12:00〜 せくしーぞーん@横アリ

    初せくぞ!
    わーいわーいわーい!
    ジャニワで健人先輩のキラキラ笑顔を被弾して以来、一度行ってみたかったの(*´∀`*)

    ところが、はじまってすぐ、バックJrチェキするとすごおおおおおい!
    えび代々木と全然違う豪華さ!(ごめん)
    わたしは岸くんとれいあ、村木くんに夢中!!

    MCで金髪で筋肉って言うキーワードが出てきて、ん?やっぱりあのBOXにいるのは?と思うとやっぱり塚ちゃん!
    しかも戸塚田!これはまさに運命。
    「筋肉と金髪とアクロバットもあるよ!」と地声で叫ぶ塚ちゃんww
    この距離で会話が成り立つの初めてですよwとふーまw

    戸塚くん、黒いカウボーイハットにベージュのブルゾン?ベージュシャツにチノパン、茶ベルト。
    髪すごい伸びてた!
    おっと。あとシャツの胸元にサングラス下げてたよ。いっけめーん!

    MCで戸塚田に気づいてしまってからは、まったくMCが頭に入ってこない。
    セクゾFCのアナウンスのあたりでフリスク的なものを食べる戸塚くん。

    アンコールで外周を回っておててを振る戸塚くんと、マリウスと一緒にトロッコ乗る塚ちゃんw
    対照的w
    外周回る戸塚くんは全身ベージュでJr.に紛れてたw黒ハットを振ってればいるのがわかる、みたいなw

    セクゾコンで覚えてるのは戸塚田とラブケンティと謎のテーブル引きだけだわ〜w
    楽しかった(*´∀`*)
    でもね、戸塚くんがいるとわかったらもうすっかり上の空で。戸塚くんが大好き(>_<)絶対的に戸塚くんが好き。


    ■じゃんぷ■

    5月11日(土)12日(日) 
    じゃんぷ@ドーム40ゲート天井席から。

    えびが新曲初披露するって言うし、アリーナを用意するって言うからしぶしぶ申し込んだのに、
    二日連続で天井席が来たので、本当に頭来てました。
    二度と申し込まないって思った。

    当日やる気がでなくてほぼノーメークで行ったの。
    地元だしチャリンコだしいいかなってw
    するとどうでしょう!
    天井席の前方にスカイステージなるものがwwwwwwwww
    ドーム天井が1階後列に勝つ日が来るとは!!
    新たな時代の幕開けと言えるでしょう!

    えび出番は7曲くらいに思ったわ。とにかく出番少ない。ひま。どひま。

    セクゾFC発足式。
    セクゾ5人にじゃんぷベストがそれぞれ色紙を渡す。
    伊野尾くんの色紙が笑ったんだけど内容覚えてない(´・ω・`)
    色紙を渡す有岡より、マリウスの背が高くてめまい。

    新しい衣装で出てきたえび!
    スーツじゃないかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

    新曲『Walking on Clouds』は白い衣装!
    白にA.B.C-Zってカラフルな文字が模様になってるジャケットで、襟元が淡いメンカラー。
    白いパンツに白い腰に巻いたヒラヒラが!これシャツを腰に巻いてる風!

    そのあと出てきた時もまた新曲!
    赤いのは赤と黒の長めのコートでかっこいい!

    新曲は爽やかって言ってたから、Walking on Cloudsなんだよね!
    わたしは断然My Wayがいいんですけど!!
    大好きなラテン系だし、はっしーがセリフささやくところも(My…って)あって、キター!!!ってなったよ!
    えび曲ではじめてセリフ来たよ、ありがとう!(≧∇≦*)
    セリフできゃーきゃー言いたかったの(*´∀`*)

    えびもセクゾも天井席に来てくれたから良かった\(^o^)/
    でも戸塚担は6通路より上手は敗訴です、そっちには来ません\(^o^)/←11日は6通路で敗訴。でももともと全敗のはずの席だからいいか\(^o^)/
    天井席で、せくぞはバッボオオオオオオイ、えびはざえびを歌う。

    Jr.はわたしの好きなみゅーと、はぎや、安井がいたのでご機嫌です(*´∀`*)しかもこの3人だけコサージュが豪華でした(*´∀`*)


    12日。同じく天井席の7通路(昨日より微妙にセンター寄りw)

    戸塚くん、金のロングコート衣装で、めいっぱい走っていっぱい両手ですみずみまで高速お手ふりしてめっちゃ働いてた。
    おじゃんぷの10倍速くらいの速さで動いてた。
    わたしだったら絶対筋肉痛になるレベル。本当に感動した。
    自担を誇りに思います。

    この日はえびへの歓声が前日より少なく感じたな(´・ω・`)
    まあ知ってる歌歌わないしなwww

    そして40ゲートでまさかのファンサゲット!
    すごい。スカイステージすごいっす。


    そして次の日早朝から飛行機で韓国出張へ…。 
     

    えび仙台(今更だけど)

    • 2013.05.20 Monday
    • 22:52
     
    いやー忙しすぎる。仕事とヲタ事で、この1ヶ月どんだけ旅人かっていう。
    えび代々木の前日までアメリカ出張。
    4月28日29日 代々木。
    5月1日 仙台。
    5月2日〜5日 大阪の実家。
    5月6日 セクゾ横アリ。(ん?)
    5月11日12日 じゃんぷ天井。
    5月13日14日 韓国出張。
    5月17日 福岡。

    富山が終わったらゆっくりしたいです…。


    少しずつ書き溜めてたメモを上げます。

    えび仙台めも。

    5月1日(水)18:30〜

    かなりな良席でした!
    代々木に続いてかっこいい戸塚くん最初の挨拶。
    「俺だって開演5分前までドキドキドキドキ、子供みたいにドキドキドキドキさせられたのは、おまえらのせいだからな!」

    戸塚くん、バンダナは最初の2曲と自分のソロ曲のみ!!戸塚担勝訴!

    ツインクルの間奏で、牛タンを頬張る戸塚くん。
    (この名産を食べるのってどこからやってるの?仙台から?)
    ソロはゴールデンスランバー。

    MCで塚ちゃんがバク転連続記録のギネス目指すと言った時、
    戸「いいですよ、2,3年ならこの4人で頑張るから」
    塚「ええ!抜けるってこと?だめだよ、アクロバットボーイズでしょ!俺が一番アクロバットできるのに」
    河「大丈夫!五関が頑張る。結構できるもんな?あとノエル入れたら大丈夫」
    ワロタわw

    はっしーが「小顔矯正やりたい!」って言い出す。
    整形とかじゃなくてゴリゴリするやつ。
    つーこさんに代々木でコロコロローラーをもらったはっしーw
    つーこさんいっぱいあるんだって。あなたこれで小顔になりなさいってw
    河「お前そんなこと言ったら俺どうなるんだよ!」って言ってたけど。

    はっしーそんなに小顔にならなくてもって思ってたけど、地元帰って高校の時の友達にえびのDVDあげたら、「真ん中の子、顔がふくらんでるね」って言ってたからびっくりしたわ。
    わたし見慣れてしまったのかしら、全然気にならなかったのにwww

    アンコールの最後、ステージ横でペンラ振ってる河合担の横に立って同じ動きをやってた戸塚くんwww
    その子しばらく横でとっつー立ってるの気づかなくて、気づいてビックリしてたの爆笑だったwww

    この日の戸塚担の幸せ。
    最初の挨拶が俺様でかっこいい戸塚くん。
    バンダナが最小限で赤スーツがかっこいい戸塚くん。
    MCいっぱいしゃべる戸塚くん。
    最後の挨拶が、楽しかった!普通のことしか言えないけど、楽しかった!と戸塚くん。
    戸塚くん、仙台大好きなんだなって思ったよ(^o^)

    はけるときにまた伊坂さんネタと思われるセリフを言ってはけていきました。
    安定の戸塚くん。

    えび代々木

    • 2013.04.30 Tuesday
    • 00:43
    行ってきました!代々木2days!
     
    yoyogi

    めちゃめちゃ楽しかったんだけど、レポは後日。(できれば)
    感想だけ。

    すごいなー!えびすごいなー!
    昨日より全然進化してる今日が!
    前回の代々木ファーストコンがたった1日だったのが悔やまれる。
    このグループはどんどん進化してるのよ。すごすぎる。

    戸塚くんかっこよかったあああああああ!

    今日の戸塚担の幸せ。
    OPから髪型ふわふわセットに撃ち抜かれる(バンダナはいいとして)。
    かっこいいおやすみセリフに撃ち抜かれる。
    「わかってるよ、うるせえな、わかってるって。夢で待ち合わせな?おやすみ」
    突然の伸身ロン宙に撃ち抜かれる。
    君といたで幸せを祈ってくれる戸塚君に撃ち抜かれる。
    ブランコの3回転に撃ち抜かれる。
    チンドン衣装でもイケメン戸塚くんのバニラとデスペラードに撃ち抜かれる。バンダナがなくてよかった。
    Let's Go to Earthを全力で踊る戸塚くんのキラキラ笑顔に撃ち抜かれる。
    戸塚担幸せ。

    めっちゃ楽しかった(≧∇≦*)
    泣けた!えび大好き!!最高!

    1日目にタオル当たりました☆

    yoyogi 

    えびツインクルツアー@大阪

    • 2013.04.10 Wednesday
    • 00:13
    えび大阪初日。

    この1公演のために大阪遠征しました!
    まあ実家が大阪なので宿泊費浮くし、日曜日は仕事だったので月曜日に代休取りやすかったし、火曜日はついでに半休させてもらって。

    朝、家を出て、大阪ついてからランチを両親と妹の家族(―旦那)とサンマルクで食べましたw
    妹、3人も子供がいて、一番下が10ヶ月になった赤ちゃんで可愛かった(*´∀`*)
    姪っ子たちはえびDVDのコントが大好きですw

    それで夕方に会場に!コン前にTV出演したらしかったので、イケとつに会える〜(*´∀`)とウキウキしてたのですが!!

    2013年4月8日(月)
    オリックス劇場@大阪
    18:30〜 1階10列上手

    めちゃめちゃ楽しかったーo(^▽^)o 
    1日だけのとんぼ帰りだけど、来てよかった(*´∀`)
    やっぱ席って大事w
    戸塚くん、腕まくりしまくりで素敵でした(*´∀`)
    明石焼きが相当お気に召したご様子。

    開演前のアナウンスは、とっつーメイン☆
    ものすごいわざとらしい関西弁で噴いたw
    ナントカやさかい、ナントカしてーや、みたいなw
    そして塚ちゃんがジャパネット的な!と何度もジャパネットを連呼w
    意味がわからないw

    幕が開くと、戸塚くんがまさかのバンダナ着用!
    え…イケとつどこ…。
    戸塚くんはなんであのかっこいい豪華衣装にバンダナしちゃうんだろう?
    かっこいいのかな?気合いの表れなのかな?
    目も見えにくいし(目線がわからない)戸塚担的には全然いらないんだけど、微笑ましく見守るしかないのかなw
    誰か「バンダナはずして!」ってうちわを作ってください!w

    砂のグラスを踊る会場を眺めるとっつー、曲終わりに「よくできました」的に褒めてました(・∀・)

    クレアクでオレンジ衣装に着替えて来た戸塚さん、またバンダナ着用してたので、
    はずして!バンダナはずして!と念力を送りましたがダメでしたw

    塚ソロで塚ちゃんがタンクトップと短パンになったとき、横の人が「きも!」って言ってたのが悲しかったよ(´・ω・`)

    Twinkleでのソロコーナー、戸塚くんは増田くんと打ち合わせの結果、袖から明石焼き?を出してきて、自分が食べると見せかけ、増田くんに食べさせるw
    最初から結構、明石焼きたこ焼きの替え歌歌ってたので、相当ですねw

    MCタイム。
    塚ちゃんが、金髪を始めたのは自分だって。手越より先なんだから。という話から。
    ムートンブーツを流行らせたのは自分だ、とふみと。
    ムートン履いてレッスン行ったら、小山が「お前雪山かよ!」って言ってたのにそのあとすごい流行った、らしいw
    五関くんが「我が社での話でしょ」って言ってたのが面白かったw
    ムートンってサーファーが脱いでそのまま履けるように中がもこもこしてるんだよね、ってとっつーが言ってると、塚ちゃんがだからリバーシブルなんだ!って。
    それを聞いたとっつーが「リバーシブルだったら地面についてた部分が中に…!」って熱弁してたのが爆笑だったww

    Crushの振り起しをした話。
    4人のえびの映像だったんだけど、ふみとが腰をグイングイン回してて、はっしーはビックリ&恥ずかしかったとw
    河「はっしー入る前だもんな。あの時橋本と同じ年だったんだよ。」
    はっしーできる?って聞かれ「できない、はずかしい」というはっしーwww
    河「キャー来ると思ってやってた」
    塚「藤ヶ谷は現役だもんね」てのもバロスw

    その昔かっこつけてた話から、塚ちゃんのポーズも戸塚さんが話題にして無理やり再現。
    その時銀髪だったらしい。
    脇の下から指をチッチッチってやるポーズ。なんだっけ、これw
    誰か外国アーティストの真似だって話で、クイーン?って言われて
    戸「クイーンじゃないでしょ!クイーンはこれでしょ!」ってフレディーの真似をw

    五関くんはそういうカッコつけたりとかあった?って話で、髪が肩より長くて、金髪のメッシュに襟足を赤くしたことある、って言ってると、戸塚くんが「その時何を考えてた?」って聞いたら、五関くんがとっつーに向かって小走りで近づいて、肩をポン!って突っ込んでた!
    珍しい!!
    ふみとも、珍しい!この五関戸塚のからみ!みたいなこと言って会場もヒューーー!ww

    そして「大阪なんで、ゲストが来てます!」で紹介されたのが関ジュ!
    桐山、コージ、神ちゃん、しげ!

    桐山がツインクルスパンコール衣装、みんなかわいいのに河合くんだけ漫才師、って言ってたw
    えびが「芸人報道」で夢の共演を果たした話。
    お客さんがなぜかフット後藤のうちわを振ってて、そこに降りていくふみとw
    「やっぱ似てるわ〜そっくりだもん」って言ってカメラに映ったとき、一緒に持っていたのはキムタクのうちわwwwどこにあったんwwwうますぎるw

    関ジュ相当喋ってたよ。

    えびの告知ではとっつーの舞台。
    熱海殺人事件の告知で塚ちゃんが「ベッドシーンあるの?」って聞いたときはガタッとなったね。
    でもみんながとっつーの告知なんだから塚ちゃんはお口チャック!って攻め寄ったので、とっつー答えてなかったw気になるなw

    それからダ・ヴィンチの宣伝してると、
    塚「昨日もホテルでとっつーずっと何か書いてたよね!」
    すると戸塚さん、塚ちゃんに近づき、こそこそと内緒話をしたあと、ペシっと頭を叩くw
    気になるじゃないかw
    てか、この二人が相部屋ですか???ww

    ゲストのしげが戸塚くん大好きで、伊坂先生の小説もとっつーと同じなの好きなんです、とか、とっつーにデレデレにやにやw
    しげはとっつー好きすぎて、堺雅人の結婚報道に「おめでとうございます」って言ってたらしい。
    桐「戸塚くんちゃうから!!」w

    とっつーが先にはけるとき、しげ「俺、戸塚くんのラバーバンド買います!」
    すると戸「あげるよ、あと○○(聞き取れず)似合ってる」って言うと、口に手を当てて喜び、嬉しそうに戸塚くんに手を振って見送るしげ。
    ただの戸塚担ですやん…。
    事務所内に戸塚担が多すぎる。

    あと塚ちゃんが、塚ダークネスのセカンドシングル「サイクロン」を披露w
    「僕の気持ちと〜君の気持ちが〜重なり合う〜サイクロン!ロン!ロンロンロン!ふぉおおおおお!」wwwww
    関ジュも爆笑よww
    サイクロン、聴けて最高でした(*´∀`)
    わたしダークネス運あるうwww

    少年たちのDVDの話からかな?
    濱ちゃん看守長の警棒が出てこなくて笑った、って話。
    みんなくすくす笑っちゃって、濱ちゃん役に入ってて、でもセリフ飛んじゃって、はっしーにマジギレ。
    濱ちゃんがはっしーの頭を掴み、「聞いてんのかあああ!」って叫んではっしー「聞いてるよ!」ってとっさに答えたらしく。
    そこの場面を何度も何度も自分で自分の髪の毛を鷲掴みにしてプレイバックするはっしーw
    「わーごめんなさいごめんなさい」ってなってたらしいw
    可愛かった(≧∇≦*)

    MCこんなとこでしょうか。

    戸塚ソロは尾崎のオーマイリトルガールからの「君といた」
    歌い出してすぐ、「ちょっと待って、床が動いてるから止まってから歌うわ」と。
    確かに床がどんどん前に出てきてたw
    君といたを歌い出してすぐ「歌って!」とマイクを会場に向けるも「無理言っちゃった、歌えないよね」と取りやめる戸塚さんwww
    もうちょっと聞きなれた曲でお願いします…。

    ふれあいタイム、昨日は通路側だったので、戸塚くん以外みんな通ったよw
    戸塚くん、隣の通路は3回も通ってたから1回くらいこっち通って欲しかったw
    ふみはしごちとハイタッチo(^▽^)o
    ふみといい匂いしてたなあー(*´∀`)
    戸塚くんは1階と2階に登場してました。

    デスペ戸塚くんが、定位置まで腕まくり!!!そうこなくっちゃ!w
    今回、まくれる袖はすべてまくってたよww

    戸塚さん殺陣コーナー。最初切りつけるレーザーを戸塚さんが間違えたのかレーザーが間違えたのか、戸塚さんが切ってない方がパッと別れてた…。

    シンガソンのえびの衣装が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!!!
    あれで少クラ出て!可愛すぎる!
    椅子にちょこんって座るえび5人、これまた可愛すぎる!
    でも戸塚さん、最後の方、ステッキ落としてました…w
    札幌では帽子落としてたし、大丈夫かw

    Vanillaで戸塚くん、前日に破いた白い衣装のズボンの収まりが悪かったらしく、何度も股間を見つめ、ズボンを腰の上まで上げててカッコ悪かったですww
    しかも萌え曲Vanillaだっつのに…
    あとVanillaの戸塚ソロパートも「歌って!」と会場に。
    いやいやいやいや。Vanillaは戸塚くんに歌ってもらいたいよ!
    もっと明るい楽しい曲の時にやってよ!
    それから「生きる意味をくれたから」を「明石焼きをくれたから」と替え歌。
    この曲中のモエスはほとんどなくなりました( ;∀;)

    はっしーがDREAMSで大切なA.B.C-Zって歌って、最後、愛してるよって言ってたの感動した(*´∀`)

    ダブルアンコのツインクルで、戸塚くん、袖から明石焼き?の箱を持ってきて汁なしでも食べれるでーみたいなこと歌いながら6個ぐらい一気食い。すごかったwww

    終わったの9時でした!
    めっちゃ面白かった!

     

    J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円 ワーホリの旅

    • 2013.04.06 Saturday
    • 21:03
    J’J えびのオーストラリアワーホリ!

    もう何回も何回も見てます!これめっちゃ楽しい!
    どうしてもリアルタイムで見たかったけど、初回は午前2時スタートってことで、12時半頃に一度寝てから目覚ましを1時55分にセットwww
    ちゃんと起きてテレビつけて見たよw
    自分すごいなってw
    えびのためならわけのわからない睡眠タイムも平気なんだなとw
    ほんとにえびが大好きなんですねー(*´∀`)←
    次の日は眠くて大変だったけど…

    まず最初に、自担のとんでもファッションに絶句。
    じたんんんんんんんんんんnあやしすぎ
    何その赤いシャツは丸メガネはハットは
    それかっこいいのか?

    後で再生したら、自担だけスーツケース持ってなかったw
    変なポシェットw
    赤いシャツにはShota Totsukaの刺繍入り。

    ファッションははっしーが一番好み♡
    自担は…論外w

    オーストラリア着いたら、早速の腕まくりw
    シャツの一番上のボタンだけ留めてる自担ww
    懐かしいね。
    しかしどこのカウボーイなんだよ。保安官かよ。
    日本人としての誇りを持てよ。違うか。

    キャンピングカー見て驚くえびww
    とっつーが前傾姿勢でガン見してるのが笑えるw

    旅の資金は0円、って言われて驚くえびwww
    今までスタッフの声が入ったことないと思うんだけどw
    スタッフしゃべっとるw
    旅の資金0円って言われて驚くえびがかわいすぎて何度も見てしまうww

    今回のルール!
    資金は0。ガソリン満タンのキャンピングカー1台で、食費やガソリン代を稼ぎながら、ケアンズからシドニーまで2800キロを縦断する、このシリーズで最もヘビーな旅!
    だそうですw

    OP映像がきゃわ萌え!!!
    タイトルロゴもいい!
    まじありがとうございます。

    戸塚くんがカメラ係だけど、それではお顔が映りません(´・ω・`)

    そしてシャワー室にもカメラ(/ω\*)
    シャワー室にカメラがあるってことは!!!!!!!!wktk
    シャワー室で塚ちゃんに水をかける河合さん鬼ww
    爆笑したw

    ファイブスターポーズを昭和なノリって…失礼な!と思った自分は麻痺してるんだろうかww
    ドライバーは無事故無違反の塚ちゃんが担当。
    あーーー5人で旅する様子が見られるってなんて幸せ(*´∀`)
    えびが愛しすぎるな。

    途中で海が見えてきて、車を降りる5人。
    塚「ここはなんていうところ?」
    河「ここは海!」
    がじわじわw

    海沿いの売店で仕事を探そうと、入っていく5人。
    ナイスデイ!って言う挨拶爆笑wwwwww
    とっつーが交渉役って聞いてたのに、序盤は塚ちゃんが交渉してるやんw
    ライフガードのお兄さんや、売店のお兄さんにアクロバットを披露し、積極的に話しかけるw

    We are hungry. We have no money.(このくだりいる?www)
    We are looking for a job. (これだけでいいやんw)

    塚ちゃんみたいな性格だったらすぐに英語上手になるな〜。うらやましす。
    毎回ジャパニーズTVスターって自己紹介する塚ちゃんwww

    そうこうしてるうちに衝撃の自担のファッションに見慣れてきたw
    うまいこと日本語の求人情報にたどりつく5人。

    メモを取る戸塚くんの両腕、すごいっす。
    ものすごいじゃらじゃらしてるっす。
    左手7本、右手1本のブレスレット…

    電話をかける戸塚君ってレアだな〜!!!!
    そしていけめんすぎる(≧∇≦*)
    何度リピったことか!

    Hello. My name is Shota Totsuka from Japan.(日本からかけてるみたいだな)
    I’m looking for a job. Do you still have a job?
    向こうの言ってることが通じず
    Can you speak Japanese?
    と聞いたところ、日本語に変わる受付の人ww
    普通の日本語だったw

    男の子が5人…

    Yes, yes, car wash play!
    なんのプレイ…

    しかしなんとか通じるからよかったよね。
    戸塚くんも塚ちゃんも英語上手だよ〜(・∀・)

    本日のお仕事、Car Washへ!
    ってところで、終了!
    はや!!
    あーーーーーー面白かった!!!
    来週は戸塚くんのブーツがびしょぬれになるんですねwww

    でも来週は大阪にいるので!
    リアタイできませんが楽しみにしてます(*´∀`*) 
     

    えびTwinkle x2 Star Tour@札幌 <後半>

    • 2013.03.30 Saturday
    • 22:59
    MC続き。
    ごっちのスイーツ男子の話。
    セブンのクレアとか買ってるもんね、ってはっしーが言ったことから、クレア呼びにw
    はっしーはエクレアをクレアと思ってたのかな?

    ふみとが、戸塚さんソロは着席で聴いていただいて、と言って、その後も着席のままでお願いします、ふれあいタイムにするので、と!!!
    またふれあいタイムが!!!

    ■君といた(戸塚ソロ)
    帽子被って口元しか見えませんヽ(´Д`;)ノひどいヽ(´Д`;)ノ
    衣装は自前で、オーストラリアで着用していたと思われる黒いシャツに胸元にA.B.C-ZとJohnny’sの刺繍!
    右腕に5つの☆マーク、上から2個目だけピンクに塗りつぶされてた!
    きゃわ!(違うww)
    ギターを持ち、マイクスタンドの前に立つ戸塚さん。
    やはりいつもの弾き語りパターン。わたし的には敗訴www
    「どっちにしようかな〜」って言ってたので何パターンかあるらしい?
    「友達と一緒に作った歌です」と言って「君といた」を歌い出しました。
    友達って何回も言ってた(´;ω;`)
    アクンのことだよね(´;ω;`)
    最初の方は北海道の替え歌だったけどwww
    でっかいどう、とか生ウニ丼とか言ってたようなw
    戸塚さんの後ろの階段の裏に生バンドがいたんだけど全然見えなかった。

    ■Attraction(ふれあいタイム)
    戸塚さん以外は衣装はサマリーの赤い衣装!
    戸塚さんは例の私服!(またまた敗訴wwww)
    しかもめっちゃ後列だっちゅーのに、全然来ない!
    最後の方前の通路横切って前方のステージに帰っていってしまった…
    そして戸塚さんだけ原因不明の途中退場!敗訴すぎて(´;ω;`)

    ■Let’s Go(ふれあいタイム続き)
    通路近かったので、ごっちとふみととはタッチできた。
    そこ通ったのは、ごっち、ふみと、はっしのみ(´・ω・`)
    ふみとがヲタに人参渡されてたのワロタwwww

    ■Desperado(衣装はDVDと一緒)
    曲前に戸塚さんが一人で出てきてダンス!!!!
    これが!!!!!
    めっちゃカッコよかった!!!!めっちゃ遠かったけど…!!!!
    一人一人ダンスパートあったのかな?(興奮しすぎて覚えていない)
    衣装がDVDと同じに見えたんだけど、戸塚さんの腕まくりが普通の肘下(´・ω・`)
    実はちょっと期待してたwww

    曲が始まって、きゃあああああああ!ってなった!!!!
    死ぬほどDVD見た余韻で、めちゃめちゃかっこいいよおおおおおお!!!!
    しかし戸塚さん、なんでにこにこしながら踊ってるのおおお?
    この曲はキメ顔でお願いしたい(´・ω・`)
    かわいいけどさw

    ■STAR SEEKER(黒スーツ)
    またまたきゃあああああああ!!!!
    でもこのソロパート、はっしー部分がないのに気づいた。
    (ありました…ふみとが歌ったあとの間奏部分)

    ■戸塚さんの殺陣コーナー(としか言いようがないw)
    レーザーを切りつけて割っていく戸塚さん!
    かっこよかった!!!
    戸塚さんの殺陣大好き!
    でも衣装が殺陣に合ってないですwww

    ■都道府県47(河合ソロ)
    ふみとの作詞作曲?衣装はサマリーと一緒。
    ねえソロコーナーは衣装を新調してもらえないの?
    サングラスにパーカーのJr.がふたり。増田とアンダーソン。
    二人共サングラスが似合うな!顔の作り的に、とふみと。
    日本地図が映って都道府県を歌い続ける、という歌。
    後半はずーっと札幌ポロポロって歌ってたような??(あいまい)

    ■らいおんハート、will(Jr.コーナー)

    ■LET’S SING A SONG
    青シルクハットで出てきたとっつー!
    衣装がきゃわいいいいいいいい!!!!
    赤い襟に青い乗馬衣装みたいなの!!!!白パンツに乗馬ブーツみたいなの!!!!
    この衣装かわいすぎる!!
    しかし戸塚さん、シルクハット落としました!
    拾って踊る戸塚さん。
    階段を上って軽くこけました!!!大丈夫かよ!!!
    履きなれないロングブーツのせい?w
    そのあとステージ横切ってまたハット落としてたよ…www大丈夫?

    ■OPEN YOUR HEART
    そしてこの曲だったかわからないけど椅子登場!!!
    さらにステッキ登場!!!!
    すごい!小道具すごい!!
    道具を操らせたら誰よりもエロい戸塚さんに、椅子にステッキ!!
    でも特にエロくはなかったですwww
    えびがステッキくるくる回してて、はるきみたいだった!!!
    あんなことできるの?すごい上手だった!!!

    ■リリック(橋本ソロ、泣くなはらちゃんの歌)
    はらちゃん好きだから?歌ってたの?
    はっしーだけソロが2個あっていいなー

    ■Vanilla(白スーツ)

    ■Naked
    はっしーがトロッコで客席を横断。

    ■InaZuma☆Venus
    なんかアレンジが違ってたような!
    重低音響いてた!
    トロッコで下手から塚ちゃん、上手からとっつー!
    真ん中で交差するときに見つめ合って笑ってたwww
    仲良すぎて気持ちわる…いえなんでもありません。

    このときにやーっと近くに来てくれたんだけど(それでも遠いんだけど)
    わたしたちの戸塚祥太4連うちわを見てたけど歌いながら指差してくれたの?って思ったら、
    前の他担の子達がキャーーッ!!ってwww
    おいおいおい戸塚さんよ…

    ■Dream〜5つの願い〜
    とっつーの「世話の焼ける5人ですがこれからもよろしくお願いします」という挨拶が重い(おいwww)
    違う挨拶にしてwww

    <アンコール>
    ■孤独のRUNAWAY

    <ダブルアンコール>
    ■Twinkle Twinkle A.B.C-Z
    途中でソロコーナーは無茶ぶりっぽくなり?
    塚ちゃんがダークネスやって客席がわいた後のとっつー。
    何もしないでカメラに笑いかけるのみ。おい!!
    戸塚くん以外は何かやってたよ(忘れたwww)

    あーーーー面白かった!!!
    2時間20分でした。

    後で衣装とか思い出したら追記します。

     

    えびTwinkle x2 Star Tour@札幌 <前半>

    • 2013.03.28 Thursday
    • 23:55
    今日は広島だけど行ってない!
    初日の札幌行ってきたので簡単にレポ。

    東京と違い、札幌は時折吹雪いてましたよ。寒かった…。
    1時頃会場について、寒い中DVD列に並びました。
    寒くて死ぬかと。
    10枚DVD買いました。
    はい、外れました…(´;ω;`)
    めっちゃ甘く見てたわ〜(´;ω;`)

    気を取り直して買ったツインクルグッズめっちゃかわいい(*´∀`*)


    そしてわたし的に史上最強のペンラ!
    担当色に光るよ!!!


    2013年3月23日 17:00
    1階28列下手〜

    セトリは拾い物です。

    開演前に、注意事項を読み上げる…のがえびだった!!!!!
    まずはふみとが!!!!
    北海道弁?で諸注意を。
    塚ちゃんが「ちょっ、とっつー、変なとこ触るなよ」
    戸「触ってねーよ!」とか面白かったwww
    見えないのをいいことにw

    ■Za ABC 5 Stars
    えびの衣装が!!!!金色のキラキラロングコート!!!!!!!!
    中のシャツは白黒チェックでおしゃれ!!!!
    こんな豪華な衣装がもらえるようになったなんて!
    ぜひカウコンでこれ着て出てきて欲しい(*´∀`)

    ■ずっとLOVE
    うしろにでっかく曲名の文字が出た!!!
    今回、セットはなくて、照明があります、って少年収で言ってたのがわかった!
    セットは確かに階段みたいなセットしかないんだけど、ステージいっぱい広がっているので気にならない。
    そしてその照明がかなりすごい!
    最先端な感じでレーザーを駆使してた!
    アクションとレーザーが一体になってて、えびならではな気がしたわ。

    ここでえび挨拶。
    戸塚くん、サバーーー!的な2文字の何かを叫んだんだけど、聞き取れなくって(´・ω・`)
    あとでハニーーーーーー!って叫んでたと知ったww
    サバじゃないよねw

    ■Freedom
    ツートンカラーのロングマント衣装。
    ペンラをみんなで同じ色にして振るよ〜!
    めっちゃ楽しい&めっちゃきれい!後列からだったから、会場全体が見渡せてとてもきれいでしたw

    ■A to Z
    ロングマント脱いで新しい赤いスーツ衣装!

    ■Crush

    ■砂のグラス

    ■明日のために僕がいる
    ここだったかな?
    隣の塚ちゃんをみつめるとっつーw
    塚ちゃんが、僕じゃなくって、みんなを見て!って感じでジェスチャーしてたのがワロタww

    ■One by One(橋ソロ)
    なんか普通にパーカにTシャツ。
    はだける?はだける?って思って双眼鏡見たらインナーTシャツでがっかり(おい)

    ■Crazy Accel
    青スーツのふみごち塚、オレンジ衣装のとつはし、(だったかな)で対決風w
    ジャニーズっぽいw
    そして最後になぜかはっしーが塚ちゃんにちゅー!!!
    なんで!!!

    ■99% LIBERTY(塚ソロ)
    Jr.がいろんなコスプレで参加。
    塚ちゃんが青スーツを引っ張られると、白タンクにストライプの短パン!のはずが、
    「うわあああしまった!スパッツ脱いでくるの忘れたーーー!」
    短パンの下に黒いスパッツ履いてましたwwww
    「ま、いっか♪スペシャルってことで」と塚ティブw
    しかしストーリーとか一切把握してないw
    女装したJr.とかいたよーなw
    そしてところどころはっしーが登場。
    橋「何さっきのクレアクん時ちゅーしてんだよ!」
    塚「いいだろ!初日だからテンション上がっちゃったんだよ!」
    的な言い合いしてたようなwww萌えwww
    しかも最後の決めポーズ?でスポットライトの中心から外れて立ってた塚ちゃんw
    「あなたのコーナーなんだからちゃんとしなさいよ!」ってはっしーに怒られるw

    ■break out(五関ソロ)
    衣装もサマリーと一緒だったような?
    少年たちで神ちゃんと一緒に歌ってた歌だって(忘れてるww)
    いつもの歌&ダンスソロ。いいなああああああ!
    そしてダンスしながら、後ろにレーザーで人型が!!!
    演出がめっちゃかっこよかった!!

    ■Twinkle Twinkle(スパンコール衣装)
    光るスタンドマイクで!
    おおーーーーい!せっかく振り付け動画で一生懸命覚えた難しい振り付けが!!!
    Jr.バージョンを簡単にしたような振り付けに変わってるやないか!!
    各ソロでは、Jr.と一緒に何かをやります。
    この日の戸塚くんは、増田くんをお姫様だっこ!  

    ■MC
    戸塚さんがソロのために先に抜けるのよね…
    今回のセトリは戸塚担的にはいろいろ損な気がします。
    塚ちゃん家族が札幌まで見に来たんだって!
    塚ちゃん「チケット代」だけ出したそうですw

    グッズのうちわの話で、河「やっぱ俺が一番イケメンだな」って言った時に客席が「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って言ったらしく、リアルにorzってなってたふみとwww
    正直すぎなお客さんwwww

    とっつーがはけたあと、生ダークネスを披露してくれた塚ちゃん!
    「ダークネスです…」
    「ダークネスは…僕の…いや俺の…」
    言い直してるwwww
    歌いだす塚ちゃんww
    五橋河が座り込んで床叩きながら笑ってるのwwww
    いやーめちゃめちゃ!おもしろかった!
    生ダークネスが見られただけで札幌行ってよかったなってw
    ダークネスって名前なのか曲名なのかはっきりしてwww
    そしてはっしーが「ダークネスって基本、EXILEのTi Amoとメロディ一緒だから」と盗作疑惑をばらすwww
    めちゃワロタwwww

    そのあとふみとが、とつソロの準備と言って、スタンドマイクを出してきた時に
    私的にはその時点で敗訴確定だったんだけど(弾き語りはお腹いっぱいで)
    しかも階段セットの上におくし(さらに遠いぜ)
    するとふみと、おいたマイクに向かって「戸塚祥太です」ととっつーになりきりww
    河「おいやってみろって!とっつーになった気分になれるぞw」と他メンバーに。
    すかさず参加する塚ちゃんw
    塚「とっつーです」(落ち着いたトーン)ww
    やってみろ、やってみろ、と言われて仕方なく向かうはっしーw
    橋「とっつーです」
    そのあとごっちにもやれと。
    立ってみると高さが足りず「あ、やっぱりたけえ。なりきれなかった」ww
    最高の落ちでしたw


    とりあえずここまで。


    私の戦利品の一部↓


    どーすんだよっていう。


     

    J’s Journey第5弾はえび!!!

    • 2013.02.24 Sunday
    • 16:52
    jj


    いやーーーー興奮した!!!!

    第1弾の山Pから全部見てて大好きな番組だから、えびがやったら面白いだろうなあ〜萌えだろうな〜って妄想してたのが現実になってめっちゃ嬉しいです!!!

    また5人全員で、てのがすごく嬉しい!
    わちゃわちゃが全編通して見られるんだよおおおおおお!
    なんてヲタ得なんだああああああ!!

    あと旅の間はイケメン私服な自担が見られるのか、それとも(ry

    タッキーは楽ですよ!なんて言っていいのはっしーwwww

    【第1弾】
    山P:アメリカ・ルート66を一人ドライブで横断

    【第2弾】
    北山:インド・1万円で一人旅

    【第3弾】
    知念&高木:フランス・各駅停車の列車の旅

    【第4弾】
    タッキー:南米を一人ドライブで縦断

    【第5弾】
    えび:オーストラリア・旅行資金をワーホリで稼ぎながらの旅

    えびが過酷と言われているが、今のところ一番過酷なのは北山だと思うwwww
    本当にかわいそうだったwww
    そして知念高木の旅が際立って優雅に見えてしまうねwwwww
    さすがw

    しかし4月から、リアタイと眠気との狭間で悩みそうだな〜。
    幸せな悩み♡

    でね、明日から香港出張だから、えびのTV露出は今のうちに明らかにしてもらわないと困るの。
    PONは決まってるみたいだけど、ZIPとかスッキリとかも録っておくべきなのかな?? 


    続きは今日のニュース記事★


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM