
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ネクタイをゆるめる仕草には弱い

    • 2012.07.07 Saturday
    • 01:31
    今日はいっぱい雑誌が発売。3誌にオリスタ。

    ●まずはW誌。

    塚ちゃん宮田にちょー愛されてる。すごいな〜。
    ちょwwwwキスマイの顔文字を当てよう大会してるwww
    やっぱり北山はネラーなんだねw
    次はぜひえびに顔文字を当ててもらおうよ〜!!!wwwww
    戸塚くんの千賀のイラストすごいww
    ドラゴンボールとかにいそうw

    宮近くん、そんなにおもしろいの?気になる〜!

    ちょっ!!!北斗と京本くんが手をつないでますけど〜(^_^;)

    玉元ふみとくんの理想の家族は、橋本パパと河合ママ。
    橋本涼くんは橋本良亮ママ!!!
    橋本涼くんは最近一番注目してるちびっこJr.です!!
    めちゃくちゃかわいい!

    翼はトラビスとカラオケ、ふみととごっちが合流して、ふみとがNYCを熱唱…すごい。
    そんな番組流してくれないかな。

    電話してるえびきゃわーーーー!
    塚ちゃんのページの文字がかすれて読めない…かすれ目…?

    ふみとのお兄ちゃんはふみとにそっくりなのか…見たい
    WinkUpさん、えびに一人1ページくれてありがとう!!!
    これからもずっと買います!!

    ジャニーズの中で恋のライバルにしたくないのは、とっつーは塚ちゃん。
    「ライバルになったら、ものすごいことに巻き込まれそうだからイヤ」
    そのほか、宮田とはっしーが票を入れて、3位に。
    ねえ、塚ちゃんの影響力って絶大なんだね。すごいwww

    女の子の浴衣の色と柄か…。
    とっつーは、「桜色みたいなピンク!南国系の花びらが大きい花柄がいい」
    うーん。浴衣着ないです。

    ●duet!
    えびせく表紙だよ!!
    duet編集部様、どうもありがとう!!!
    えび単独で表紙やってくれてもいいんだよ!!!

    えびはBBQ行って海行って楽しそう〜!!
    「肉奉行(塚田)とバーベキュー番長(戸塚)がニンジンを小さく切るか、切らないかで小競り合いをしたり」
    あーーー見たい見たいみたい!!!

    とっつーの上半身裸、もっと大きい写真で見せて下さってもよろしいのに。

    えびせく対談。
    ふーま「夜…って言ってもそんな遅い時間じゃないですけど、リハの後、戸塚くんがわざわざうちの母ちゃんに「遅くなりましたが今から帰ります」って電話してくれたんですよ。母ちゃん、超感激しちゃって、すっかり戸塚くんファンですからね。」
    戸「マジか(照)」

    戸塚くん男らしいぜ…ほれるぜ…。

    ねえMYOJOの次号予告にえびの文字がどこにもないんだが…もう買わなくていいかな…

    テンパってるJに爆笑&ドキドキ。
    ふみとが一番美形になってるwww
    duetはえびらんど連載もあるし、一番えび担にはうれしい雑誌なのかな?

    ●POTATO
    Jr.の上半身裸の写真がいっぱいあるけど、小っちゃい子になんてことすんだと。
    脱がすならえびを(おい)

    ちょ!明らか北斗の扱いがあがってる。素敵素敵。

    きゃああああああ
    ちょおおおおおおおお
    と!!!戸塚さんのネクタイをゆるめる仕草が素敵すぎて撃沈…
    どうしてこれがピンナップでないのか
    よだれでそう←

    ちょ
    れいあのとっつーのダンスのポーズがwww
    ざえびの「つないでくストーリー」のとこかな?
    マネしたいって言ってたのれいあだっけ?

    ●オリスタは、えびのブックインブック!
    でもとっつーと塚ちゃんを間違えてるわけではないですよね?
    読みにくいorz 
     

    そしてなんと!山Pイベント当選しちゃったよ!!!
    どんなんなんだろうね。
    日曜日に行ってきます。楽しみです。

    えびのビジュはんぱない

    • 2012.06.07 Thursday
    • 23:01
    ●P誌。

    すごい!えびがツーショットで密着!!
    めちゃめちゃかわいい(*/∀\*)

    はみだしPOTATOで、ふみとつで照れ笑いするとっつーと、とっつーのあごを触る塚ちゃんで妄想がすごいことに。
    この塚ちゃんの状態だったら、私押し倒すね。間違いない。

    戸塚田だと、塚ちゃんのスキスキ光線をわかってるよ…って感じで受け止めるとっつー。
    って感じだけど、ふみとつだと、お互い照れてるのがかわいいんだよなああああああ!!!
    見てて恥ずかしくなるっつーか。

    しかしこのふみとかわいいなああ!!
    とっつーもめちゃめちゃかわいい!!!
    はっしーもめちゃめちゃかわいい!!!
    どーなってるの、えび!!!

    ●d誌。

    戸塚さん語録。

    「オレがこんなこと言うのは意外かもしれないけど、クリエでもすごくいい笑顔で楽しんでくれてるファンを見て、マジで泣きそうになるくらい心が温まったりもしたよ」

    何か感動するよ、とっつー!

    塚ちゃんの近況が羨ましい。
    オフの日にとっつーとごはんへ。パスタを食べてから本屋に行って、とっつーんちに行ったら冷蔵庫に「ひとりじゃないカニ」ってカニの着ぐるみを着たかわいいキャラクターの絵が貼ってあったのを発見。ふだんは男らしいとっつーのかわいらしい一面を垣間見た気分(笑)。この絵を見て「ひとりじゃないんだ」って思ってるとっつーを想像したら愛おしい気持ちに。

    本当に塚ちゃんはとっつーを愛してるよねwwww

    コンレポ。
    ずっとLOVEはとっつーがファンとのつながりを詞に描いたって。
    嬉しすぎる。
    ただ歌詞をちゃんと聞いてないので、来週の少クラが楽しみだね!

    ワイルドなこととして、はっしーが7キロやせたって。
    すごいげっそりしてたもん。もういいんじゃないかな。

    そしてそして!!
    今月から、えびの企画ページ「えびらんど」がスタート!
    めっちゃ嬉しいよ!!!
    本当にありがとうございます!

    誰だよとっつーにエッセイ書かせようなんて危険なこと採用した人。
    とっつーがシゲみたいになっちゃう><(おい)

    モノボケの塚ちゃん噴いたwww

    いやーこれ、ほかのドル誌もお願いしたいの。
    他のデビュー組みたいにしてほしいの。
    POTATOとduetにお願いがあります。 他のデビュー組と同じように、メンバー数+1のページをください! 1人1ページで見たいんです! お願いします!!!

    ●そしてWinkUp。

    W誌は期待を裏切らない。
    えびがめちゃめちゃかっこいい…死ぬ。
    でもとっつーやっぱちょっと太った…?
    あごが…。

    クリエで見たはっしーげっそりだったのに対して、ふみとの横から見たあごがたっぷりしてたのが忘れられない。
    とっつーはそこまでじゃなかったけど。

    とっつーの「はじまりの音」の音源私もほしいんですけど!!!!
    お願いしますよ!!

    いやーはっしーやせてかっこよくなったじゃない?
    めちゃめちゃかっこいい。
    待ち受けにしたいくらいだ。
    担当じゃないのに。

    それから妄想A.B.C-Z劇場。
    すばらしすぎるね。
    これはお礼の手紙を編集部に書くべきじゃないかなww

    ぬんぼがなぜかえびをべた褒めしております。

    WinkUpの、さわやかだと思うアイドルベスト10。
    とっつーは8位!
    1位じゃないのおおおおおお!!
    1位は勝利!
    で、さわやかNo.1の勝利のさわやかNo.1は戸塚くん!
    だよねだよね!
    勝利わかってるううううw
    ゆーともとっつーだって。
    とっつーの思うさわやかな人は塚ちゃんだとw

    うちわの話で、知念が「お題」って言ってるのに噴いたw

    伝言板。
    かざぽんが、えびのデビュー、我がことのように嬉しかったです、って!!嬉しいね!

    ふうくん、戸塚くんのダンスがすごく好きです!だって!
    ふうくん、戸塚君のたまにやるこぶしを突き出しているポーズがカッコいいのでマネしたいって!
    これ、ざえびの「つないでくストーリー」のとこかなあ?
    私も好き! ヽ(*´∀`*)ノ

    文ちゃんのごっちへの伝言わろた。
    確かに文ちゃんが登場した時、くすくすざわざわしてたwwww

    とっつーが女の子だったら結婚したいジャニーズアイドルは、錦織さん。へえ。
    ごっちとはっしーは、長瀬。うん。
    小山がシゲって言ってて「安定した収入」って言うのがすげーと思いました。
    さすがデビュー組。

    もし相手が女の子だったら、ってのだと、とっつーは勝利を選んでますww

    うーん、この企画おもしろいわ〜wwww
    もっとやってください。

    はーおもしろかった。
     

    カレンダーと3誌

    • 2012.03.16 Friday
    • 00:24
    退院して、届いてた3誌とカレンダー。
    3誌の時期の戸塚さん、最高なんですけど…。
    この髪の長さが最高だと思う。
    セットしてあるし。

    そして、エイトと滝つがいなくなってる!!
    その分、Jr.のページが増えてるのかな?
    そして、えびが表紙になる日はいつなんだ!!!!!!!!!
    みんなリクエストしようよ!!!!

    ◆duet

    戸塚さんのしているバングル、カルティエなのかなあ??
    そんな高級ブランド??誰か教えて。
    わちゃわちゃしてるえびのショットが満載で楽しい。
    欲を言えばもう少し大きいサイズで見たい。

    戸塚くんは、実は気にしいで、少蔵でキスマイなどで盛り上がった後に出ると、俺が出てもあんなに盛り上がるかなってナーバスになるって。それで負け試合のような気持になってる、って。
    それは驚くわ。じゃあもう少し髪型をしっかり決めるところから始めようか。
    このドル誌みたいな髪型で出続けたらすぐにもっと人気出ると思うんだけど。

    えび座レポ。ああーーー終わっちゃったんだね…。
    さびしいよ。
    えび座のレポ漫画。おもろいけど、短いね…。

    北斗がえび座が楽しいって。Jr.がたくさんえび座について楽しいって言ってくれてて嬉しい。

    個人的に、倉本くんと井上瑞樹くんのページが笑ったわ。
    同じ学年なのになんでこういう関係性なのか。
    そして、井上瑞樹君の親友はとっつーって。
    とっつーってすごいよねw


    ◆POTATO

    すばらしい!!!すばらしすぎる!!!
    戸塚くんがめちゃめちゃかっこいい!!!
    ベストショット賞を与えよう!!!(何者)
    扉ページもかっこいいし、ソロカットもめちゃめちゃカッコいい!!!!

    コンサートでお客さんを相当な気合で見つめてるって。
    すごいよね。
    時々真顔でガンミしてるもんね。
    あれはファンサなの?w

    じじい役いらないと思ったけど、とっつーがやりたくてやってるんじゃないってことだよね?w
    次は若者役だけでお願いします。
    戸塚担的にはやっぱりじーさん部分はいらないですw

    えび座レポもたっぷりで嬉しい♪
    そしてさらに!えびクイズ!!!わーい。
    でもね、History部分が文字が読みにくい!!!
    背景のドットと薄いグリーンとか、しばらく睨まないと何書いてあるかわからないと言うね。
    次はお願いしますよ。
    最後のページは、Jr.からえびへのメッセージ。
    これだけ褒め称えられるのがすごいよね。
    京本くんのひとりえびモノマネ、ぜひ披露してほしいw
    見たいw

    そしてまたJr.ページでは、Jr.がえびを褒め称えてる。
    すげーな。
    羽生田君、えびのファーストコンが今までのコンサートで一番楽しかったって。
    神宮寺君も、えび最高!だって。

    はみだしポテトの、はしとつ。
    ラブラブカップルかっつの。
    だんだん嫉妬でイライラしてきたwwww

    ◆WinkUp

    BIGピンナップにえび!
    かっこいい!!!

    こんなえびはいやだ、がテーマ。
    アクロがんがんやるとっつーだって。
    それは普通に見たいんですけど。

    そしてまさかの、五関バルカン30000。
    これいいの?www
    爆笑したんすけどwwww
    五関君のファンはいいのかなw

    カレンダーのオフショ。
    相変わらずラブラブなえび。

    ジャニーズJr,選手権で、犬のイラストの結果発表。
    戸塚さんは2位。
    トツドッグてwグッズになっちゃうのwww
    私、五関君の犬が一番好きだわw

    そしてえびの妄想ストーリー募集だって!!!!
    妄想大好きだけど、ストーリー考えるの面倒くさいね(おい)

    えびの「あいうえお作文」も募集だって。
    ファンの人たちと(塚ちゃん)
    いつまでも(とっつ)
    ぶっ壊れるくらいの愛情で(ふみと)
    ステキな時間の(ごっち)
    たすきをつないでいこうね(はっしー)

    いいねぇ〜!!!
    えび担愛されてる!!!

    バルカン30000の制作秘話とか爆笑したわ。

    戸塚くんの伝言板。
    「ファンのみなさんへ。2月1日から新しいスタートを切ったボクたちですが、これから上り坂も下り坂も、楽しい時もつらいときも一緒に同じ時間を共有していきましょう。みんなと一緒だったらどんなときも楽しい気がします。あらためてこれからもよろしくお願いします!」

    なんか結婚の誓いみたいwww
    素敵。

    そして山Pもデビューおめでとうって言ってくれてる。
    キスマイも。

    ◆カレンダー

    この時の髪型短いよねえ。
    これって11月?

    なんと!!!
    私の誕生日がとっつーだよおおおおおおお!!!!
    運命だわ!!!!!!(単純)
    すごい確率ではないか!!!
    嬉しいっす!

    とっつー、自分を動物に例えるとウニって。それって髪型…。

    この紙質、ペラペラ加減…WinkUpってもう少しいい紙使わないのかな?
     

    ドル誌★デビューについて語ってます

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 23:27
    なんかえびデビュー露出ラッシュが忙しいね。
    嬉しい悲鳴。

    ★TV★
    2月9日 一番ソングSHOW
    2月12日,19日,26日 ジャニーズJr.ランド(CS見れないんだけど)
    3月 えび密着ドキュメンタリー(これもCSだ…どーしよ)

    3誌発売日。
    えびデビューなのにドル誌表紙はまだですか…w
    なんで今エイトなんだろ…orz

    でも!ページが増えてピンナップついてたりするから嬉しい♪

    ◆POTATO
    ちょっと!!!
    このピンナップは…すばらしい!!!
    えびめっちゃカッコイイ!!!
    やっぱえびは半裸がいいと思います!
    普段はさわやかな笑顔でにこにこしてるのに、
    歌い出したらさわやかセクシーで半裸ってのがいいと思います!

    そしてえびは7ページ!!

    ごっち、DVDデビューを聞いたとき「これはデビューととらえていいのかな」
    って思ったって、私たちも皆そうです…。

    えびで一番モテそうなのは。
    河合→戸塚
    橋本→戸塚
    戸塚→五関
    塚田→橋本
    五関→橋本

    えびで一番いけめんなのは。
    河合→橋本
    橋本→戸塚 短髪がかっこいい!でしょでしょでしょ!しばらくは短髪キープしてね!
    戸塚→橋本
    塚田→戸塚 外見だけでなく内面もイケメン。だって!!!
    10年以上一緒にいるメンバーにそういわれるとっつーって本当に素敵な人なんだろうな…。
    変わってるけどw
    五関→戸塚 やっぱ髪短いのがいいのよ!!!

    一番女の子に優しくして上げそうなのは?
    河合→戸塚
    橋本→五関
    戸塚→五関
    塚田→五関
    五関→戸塚

    今のところ、塚ちゃんとふみとが出てきてないんだけどw

    読者へひとこと。
    戸塚さん語録
    「ここから新たな一歩の始まり。みんながいるから今があって、みんなもA.B.C-Z!引き返せないぜ!」
    男らしい…(´∀`*) 私もえびの一員でいいんでしょうか。
    アクロバットできないし、ボーイじゃないけど。

    あ!山Pがえびデビューおめでとうって書いてくれてる。嬉しいね。

    描いてみまSHOWでは、DVDデビューを初めて聞いたときの心境をイラストで。
    私は塚ちゃんと一緒だったな。
    !?って。
    意味わかんなかったしねw

    ◆Wink Up
    ピンナップにさわやか笑顔のえび!!

    えびが憧れの一人1ページ!!!!全7ページ。
    昔は1Pに4人ぎゅうぎゅうに入ってたのに…感涙。

    そしてめちゃめちゃかっこいい!!!
    とっつーイケメンすぎてもう苦しい。

    デビュー聞かされた時の詳細が書いてあっておもしろい!
    とっつー、塚ちゃんには何でも頼めるんだろうな〜w
    自分が塚ちゃんに愛されてるってわかってるねw

    塚ちゃんMステ出たときの自己紹介考えてたんだ…。
    なんでMステで自己紹介なかったんだろ。

    とっつーの知ってるうまい焼肉屋、行ってみたい〜。
    そこゆーまと高竜と行ったところかしら。

    そしてえびスペシャルBOOKが!!
    これは嬉しい!さすがWink Up。
    これ切り取って持ち歩きたいくらい、いい!!!
    2冊買っちゃおうかなw

    戸塚さん語録。ファンの皆へメッセージ。
    「ここまでオレたちを連れてきてくれて、本当にありがとう。
    これからも、みんなとオレたちの思い出をたくさん作っていきましょう。
    これから先も、ずっとずっとオレたちから目を離さないで、
    オレたち一筋でいてください。浮気するなよ!」


    きゃ…。浮気するなよ!だって…。うっとり…。
    うっかり浮気しないよう、ヘアスタイル気を付けてほしいですw

    とっつーとはっしー相思相愛なんだね…いいなはっしー!
    とっつーがはっしーの好きなところ。
    (即答で)「全部!!あいつが生きてるっていうことが好き」

    横尾さんのメッセージが泣けた。
    「A.B.C-Zのみなさん、そしてA.B.C-Zファンのみなさん、
    DVDデビュー本当に本当におめでとうございます!」
    ってのが、なんか泣けた。ありがとう。横尾さん。

    革命のレポも載ってるけど、今まで戸塚くんどこどこ状態だったのに…。
    ちゃんと1/2ページ割いてもらってる…感動。


    ◆duet
    さわやかなピンナップ!!!
    こちらは本編5ページ!

    戸塚さん語録。
    「いままでのみんなのパワーがなければ、ボクたちはここまで来れなかったと思います。
    これから先、もっともっといい景色をいっしょに見ましょう、
    そして、いっしょにA.B.C-Zを育ててください。今後も末永くA.B.C-Zをよろしくお願いします!」


    次のページの関ジュ、なんかいっぱいえびの話が出てるんだけど、
    えびってお笑いいけるのか…やっぱりw
    濱ちゃんが言ってる、「とっつーの顔が動く動画」って何なの!見たい!!!
    山Pの体を生で見て「キャ、抱かれたい!」って思ったってwwww

    しっかし大将軍様はワカメショットばっかりだな…。
    WinkUpだけ普通の大将軍様がアップだったから、好き。やっぱWUいいわ。
    でも最近POTATOの写真写りがよすぎて最近はPOTATO担。 
     

    坊主がきゃわすぎる

    • 2011.09.09 Friday
    • 00:31
    昨日香港から帰ってきました。
    まだ少年たちは見れてない。
    土曜日が待ち遠しい。

    ABC-xyZ(エビセクシージー?)についてだけど、
    グループ名にセクシーとか入れるのやめてほしい。
    羞恥すぎる。
    しかもエビにセクシーだなんて。
    おおっぴらじゃないセクシーがエビの魅力なのにーー!
    そういえば、かつてのセクシー担当、はだけのふみとが最近はだけないね。
    それはそれでさびしいです。笑

    メンバー追加も微妙だけど、デビューできるならなんでもいい気もする。
    複雑です。

    今日は3誌買ったよ。
    部屋の底がドル誌で抜けそうだけど、買ってしまうよ。

    坊主が…この坊主もあの坊主もかっこよすぎてビックリ&ウットリ。

    WinkUpなんて、本屋でぺらっとめくったら、ピンナップのイケメン坊主がいて
    思わず本屋で声出ちゃったし。

    かっこいい…。
    そしてえびページのお花をもった坊主もかわいすぎる。
    えびの絆を確かめよう!って特集が組まれるらしく、お題を募集中。
    なんにしようかなあ。

    今月はふみともいるし、ほっと安心。

    POTATO
    坊主がイケメンすぎる。
    ジャニ衣装が似合うのかどうかはわからないけど、
    普通の服だとめっちゃかっこいいですね。
    これってスタイリングしているのだろうか。

    プレゾン始まってから本番前にお腹が痛くなるって…
    メンタル大丈夫かしら…。

    duet
    なんかえびメンの写真が大きいような気がすると思ったら。
    えびのページが増えた??

    早く生戸塚君に会いたいです!!!
     

    アンアンありがとう

    • 2010.11.25 Thursday
    • 23:54
    アンアンのとっつーが!!!
    めちゃめちゃかっこいい。
    すっごい久し振り(←おい)にきゅんきゅんしちゃった。
    そうだった!自担はいけめんなんだった!(おい)

    ほれなおした!
    やっぱ髪型がステキですもの〜(しつこい)

    また衣装がいいじゃない。
    こういう衣装が似合うようになったんだね〜
    大人だね〜

    あー
    うちの会社に入ってこないかな、とっつー。笑
    この子営業だったら、私営業じゃないけど客先にほいほいついていくわ。笑

    とっつーの説明文が。
    「癒し効果抜群のトッツースマイルと、ダンス中に溢れ出る色気のギャップもたまらない魅力。」
    すごい!!!
    とっつーの魅力を一文で説明してる!!!

    「ファンは尊敬をこめて五関様とも呼ぶ」
    ぶっ…
    なにこれーーーー
    詳しすぎて笑えるwwwww

    とっつーの腕の組み方変わってるよね〜。笑

    いやー久々に萌えた。
    最近$誌も見てなかったので〜。
    ↑こんなことあまりなかったんですけど〜

    たぶん、燃え尽きたんだと思います。

    前は2週間くらいでも生とつ切れすると、耐えられないくらいだったんだけど
    今はすっかり自由を謳歌してます(おい)

    土曜日には生とつ補給できるから、また戻るかな〜。
    楽しみ!
    とっつー待っててね!(←おい笑)


    ちなみに、アンアンのJr.ファン座談会とやら。
    エビ担の人、とつ担な気がする。
    ヘアスタイル変えればいいのにとか私服気を使おうよってところが。笑

     

    三誌を読んだらクリッピングも自動にできたらいいのに

    • 2010.08.09 Monday
    • 00:57
    今日はこの前アメリカで食べまくったトルティーヤを
    日本でも食べようと思って、生地から作ったら、見事に失敗…。
    生地がゆるすぎて、ラップに伸ばしてた分がうまく取れなくて
    結局ダンゴ状に戻して焼くという。
    ラップから剥がすのがちょー面倒くさくて、6枚目は捨てた。笑
    だんごのまま残しておいた最後の5枚目が一番きれいに焼けた。
    何のために伸ばしたんだか。麺棒も買ったのに。
    そいえば生地作ったりしたのって生まれて初めてだわ。
    もっと生地をきれいに薄く焼けるようになりたい。

    それでワカモレ(アボカドと玉ねぎとトマト)のディップを作ったらこれが激うま。
    そしてチキンとレタスとチーズ+マヨを巻いて食べたらまた感動うまうま。
    食べすぎちゃったわ。


    やっと3誌買ってきた!

    ●POTATO。

    上半身裸のピンナップ。
    これはなんか恥ずかしい。

    あの。NEWSページの山Pの写真はこれしかなかったの…。
    ぼーっとしてるようにしか見えん。

    プレゾンレポ。
    FUN DANCEのとっつーの笑顔が!!!!
    生で見たらめちゃめちゃかわいいのに、静止画だと…やっぱ変。笑

    エビページのとっつーがキャワ!
    ちょっとマスコレちっくだけど。
    蝶ネクタイだけど。

    山Pとまっすーの対談がツボ…。笑
    なんてフリーダム。笑
    あーかわいい。かわいい。


    ●WinkUp

    あらピンナップの山Pがちょーかわいい。
    いつも動物持たせておいて。
    動物と一緒の時の山P担です(おい)

    エビのピンナップ。
    とっつー…衣装が地味ですね…。
    そろそろゆるふわパーマかけてみたらどうかな〜?

    キスマイのページで北山が、エビが今年7本くらい舞台に立ってるって言ってたけど
    そんなにないでしょ〜?
    と思って数えたら、確かに7本目だった。笑
    (クリエも入れて)
    エビ舞台やりすぎじゃないか。

    エビがまた上半身裸でちょっとセクチーなのに対談内容が笑える。
    エビのマジメなイメージはもう懐かしい感じなんだね。笑
    とっつー、プレゾンのダンスすごいよね、オレ無理だもんって。笑
    踊ってたよね?笑
    トラビスにつけてもらったあだ名が、とっつーは「スマイリー」だって。ぴったり。
    俺らのホーム日比谷、だって。笑
    私も日比谷の方がしっくりくるわ。家からも会社からも近いし。笑
    エビはたくさん舞台やってて、ファンの人たちも大変だよね、って、ふみと、わかってるじゃん。

    塚ちゃんて、他のユニットのページにも必ず名前が出てるのがすごい。
    さすがすぎるわ。
    キスマイも塚ちゃんが楽しみって。
    スノマンも塚ちゃんだって。
    またエピソードがぶっ飛んでるわ。
    プレゾンのあの役はピッタリすぎる。

    エビは全員おもしろいらしい。
    うん。否定しない。
    あーーー
    クリエのときみたいにエビのトークを延々聞いていたい。笑
    クリエが懐かしい。笑

    伝言板。
    上田は山Pに何をあやまってるの??


    ●Duet。

    漫画家先生はエビの大ファンになったんだって。嬉しいね。

    エビかわいいーー!!!
    とっつーかわいいいい!!!!
    こういうパステル調な感じ、エビによく似合ってるね!

    プレゾンのレポはduetが一番いいかな。
    個人の写真が大きいから。


    うわもうこんな時間。
    寝る。
     

    ルクアトとプレゾンサントラ

    • 2010.07.29 Thursday
    • 00:07
    ひぃ〜今日は盛りだくさん!!^_^;
    山Pソロシングルは別であげよう…
    DVD見れてないし…
    50分て!

    ◆ルクアト
    ルクアト買ってきたよ!!
    表紙表紙〜!!!
    ステキステキ〜!!!
    しかしここでも蝶ネクタイな彼…笑

    ピンナップもあるし!
    プレゾンだけで13P
    2冊買っちゃおうか…

    私の大好きな無人島ファッションの5人のショットがあるけど小さすぎるな〜笑
    魚かぶる前は、ふみとメキシカンハット?かぶってたんだね。
    五関君の花の冠はもともと豪華だったんだね。笑
    はっしの帽子は光ってなかったんだね。笑
    あ〜!今の5人のショットプリーズ!!!!
    つらい時悲しい時に見たいです!!

    クリエについて。
    とっつーは1カ月間、ファンの皆と二人三脚で一緒に作り上げた感覚があるって…すっごく嬉しい!!!
    次回はもっと大きな会場を走り回ってみたいって…賛成です!!!
    クリエ→横アリ?を年に1回ずつくらいやってほしいな!

    ふみとはダンスが得意じゃないって…そうかなあ!?
    ふみとによると
    ごっち:誰が見てもうまい、正確なダンス
    とっつ:柔軟性のある、タメのある踊り(うまいこと言う!笑)
    塚ちゃん:ひとつひとつの動きを意識してる
    はっし:ひたすら頑張ってる
    ごっちによるふみとは:ワイルド

    とっつーは感情を大事にして踊ってるんだって。
    それはすごく感じる!
    だからタメができて遅れ(ry
    いえいえ、だからすっごくセクシーだし、のびのびしてて大好き!
    しかも、このプレゾンではキレッキレダンスも見れて幸せです!!!

    ルクアト、しかもクリエレポまで載っててすごい。
    これは買ってよかった!

    ◆ベストステージ。
    少年たちの紹介が載ってて、エビだけが写真載ってる。
    でも出演はキスマイ・エビになってるから、もうクレジットはキスマイが上ってことですよね…。
    ううーむ。

    ◆プレゾンサントラ
    きゃーーーーん!!!
    楽しい♪
    楽しすぎる♪
    これでいつでも舞台にワープ♪
    とっつーのせくちーダンスが脳裏によぎりますぅ〜!!!
     
    しかもとっつーが歌ってるところってほぼわかる自分。笑
    愛だわ〜。笑
    歌ってないところには反応できない。笑
    とっつーって声が特徴あるよね。
    透き通ってて、よく通って。
    とっつーの歌声大好きです!!!

    今月の3誌はイイ!

    • 2010.05.08 Saturday
    • 00:33
    うーむ。

    本屋で叫ぶかと思ったじゃん。
    今日発売のドル誌で!!!
    とっつーがいきなり上半身裸でした!!!
    あービックリした。
    ひゃあーと思いながら本を閉じ、
    レジに向かいながら、頭の中がキャーキャーキャー状態でした。笑

    それでは感想垂れ流し。

    ●WinkUp。
    ところで赤西さんはカツンじゃないんですね?
    ソロなんですね?

    ちょっとー!!
    とっつーがチョイワル風なんだけどーーー!!!!笑
    髪もかわいくセッティングされてていい!!!
    いいよ!とっつー!!
    しかも腹チラ!!
    しかし次のページのさわやかなスマイルとは合わない服だね…。

    エビ−1グランプリ、やってもらいたい。笑
    ナマでハッシーのへんてこおもしろさを味わいたい。笑

    わー伝言版で、ごっちのファンの皆さんへのメッセージが嬉しいー!
    なんで五関君て呼ばれるかは…先輩だからじゃ…。

    ●POTATO
    これかああああ!
    二度目はそんなにビックリしないな。笑
    本屋ではキョドッたけど。笑

    あのー。
    とっつーすでに色気あると思うんですけど…。
    うん。
    意識してないときね。笑
    そしてその首の傾げ方がすごいです。
    天才です。

    エビの中で色気があるのは。
    はっしー→ごっち
    ごっち→ふみと
    とっつー→はっしー
    塚ちゃん→ごっち
    ふみと→とっつー

    塚ちゃんは誰からも一票もらってないけど…しょうがないよね。笑
    そしてさすが五関さんです。
    私的には、エビキスコンでソロダンスの時にジャケットを後ろに放り投げた五関さんが一番かっこよかったです。

    高竜の三郎って、お城の三郎と同一人物なのか!?!?!?!?
    とっつーに役作りを聞いたって書いてあるけど…。
    びっくーーーり。

    はっしーはヤラッチも取り込んでるのか…すごす。

    えーなんで坊主姿の写真ははっしーだけソロショットなんだろう。笑
    ずるい。笑


    ●duet

    なに、この衣装…
    さわやか…なのか!?

    ふみとと塚ちゃんととっつーが同じ楽屋なのかあ。ふむふむ。
    それでたまに塚ちゃんがくだらないこと言うととっつーが相手するのかあ。笑
    なんてシュールなんだ。

    オリ曲全部やってくれるのね!!!!
    わーいわーいわーい!!!

    オシャレですばらしいコンタイトルがついてるって。笑

    とっつーがステージでやりたいことを語ってるけど…
    とっつー、何言ってるのか全然わかんない…(;´∀`)

    JJエクスプレスの曲もやるんだ!!!
    ちょっと楽しみ!!!
    限界メーターもやればいいのにぃ!!

    テゴマス漫画…笑
    まっすーが美化されてる。笑

    まっすーの笑顔に瞬殺かぁ〜えへへ、えへへ。
    わかるわぁ〜。
    まっすーのおもしろさは神クラスなんだぁ〜。
    ああーーー生で見たいっちゅーの!


    今月は3誌とも久々におもしろかった〜!

     

    ポポロGJ

    • 2010.03.23 Tuesday
    • 23:41
    3泊いた母親が無事に帰って行きました。
    よかったよかった。
    私が祥クラ行ってる間に、家じゅう整理されて、
    触らないでって言ったのに、ポポロはポポロ、D誌はD誌…って
    全部雑誌ごとにソートしなおして並べられてしまった。
    月ごとに並べてたんだけども〜…
    どーしよ〜…笑
    あはは。

    なんかもう人がいることに慣れてないから、夜もなかなか寝付けず、
    夜中もいちいち物音で何回も起きちゃうくらい眠りが浅くて、
    自分こんなに寝付けない人だったかなって思った。笑
    一人暮らしが長いって恐ろしい。
    結婚してた時はどうしてたんだ。
    今日はぐっすり眠りたい。笑

    ポポロ!

    NEWSの無理やり合成しました的な疑似集合写真が物悲しく見える。
    そういうようにしか見えない私、末期…。

    テーマ「よく通信簿に書かれた言葉は?」で、「落ち着きましょう」って書かれる子が多い!笑
    とっつーもかあ!
    黙ってることはできるけど止まってることができないの…って。
    なんか想像できすぎる。笑

    山P覚えてないって。
    私も昔すぎて覚えてないよ。笑

    ポポロのとっつーがLに見える…(;´∀`)
    でもかっこいい
    かっこいい
    かっこいい

    モノクロセクシーショットなんだって!!!
    やるじゃんポポロ!
    そう言えばポポロってそういう雑誌だった!!

    セクシーに見えるか気にする戸塚氏。
    以外すぎる。

    「女の子はガリガリすぎるよりも、ちょっとぽっちゃりしてるほうが魅力的だと思う」ですってーーーーー!!!
    「ちょっとぽっちゃり」ってどれくらいーーーー!?!?!?
    今ダイエット中なのに、なんというタイミングでのこのお言葉^^
    「オトナな女性ってカッコイイ」の「オトナ」ってどれくらいーーーー!?!?!?

    すみません、取り乱しました。

    右下のカラー写真もめちゃカッコイイ
    とっつーやればできる子よね?ね?笑
    (いつもやってればいいのにねー)

    MYOJOは…
    うんかわいいねー。
    手に持ってる写真は、なんでそんなにしなしなと階段を下りてるんでしょう。

    早くまた生とつに会いたい
    歌舞伎のチケットはいつ来るんだろうねぴかぴか(新しい)
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM