
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    レーシックといいともまっすー

    • 2009.10.30 Friday
    • 22:59
    思い立って、今日の午後、レーシック検査を受けてきた。

    待合室で待っていると、なななんと!

    聞いたことのあるメロディがBGMで流れてる…って思ったら、
    『無限の羽』だった!!!
    オルゴールバージョンだった!

    きゃーーーー!!!

    緊張していたのに、これは運命とか思ってしまった。笑

    なんでシャララじゃなくって無限の羽だったんだろう。

    さあそして!
    長い検査の末、明日手術受けに行ってきます!
    上手くいきますように!!

    さらばだ、コンタクトレンズ&メガネたちよ!


    それで、さっきまっすーのいいとも見たー
    かわいいー

    まっすってドキドキしてるとき、胸に手を当てるよね〜きゃわ
    活動休止コンで山Pがまっすーに抱きついた時、びっくりして胸に手を当てるまっすーを思い出した。笑

    まっすー劇もキャワ&モエス
    まっすのプロポーズかわいいいいい
    川柳もまさかの…だし。笑

    早くバラエティ番組見たくなった!

    舞台見に来てくださいって…
    どうやったら手に入るんだよ〜たらーっ(汗)
     

    「恋から」まっすーきゃわ

    • 2009.10.18 Sunday
    • 00:45
    「恋から」にまっすーが出るってマジ心配って思ったけど
    無難に終わったね〜笑

    やっぱりまっすーはアイドルだ。
    鉄壁のアイドルだ。笑

    まずは、ますコレが心配だったけど、これはいつも通りのまっすで、変な柄のパーカーで、すね見えてるのは基本中の基本ね。笑

    恋からの女の子たちに「かわいー」と言われてましたが反応薄…笑

    まっすーがしゃべったのって
    「ぼく23です」
    「同じですよね。23」

    まっすー、もう23!!!!!
    そりゃとっつーも今年23になるわ!(ん?)
    まじ時が経つのが早すぎる。

    しかし、基本まっすーはクリーンなイメージを死守する子だから、ディープな恋愛話なんてできないし〜。

    好きな女性の方言は
    「ぼくもでも博多弁好きですね」
    京都弁は
    「いいですね、いいと思います」

    まっすーの笑い声がかわいすぎる。
    きゅんきゅんする

    何が好き?
    「ぼく餃子」
    知ってる。笑
    ステージあったら食べられないね
    「逆に食べますね、元気出るために」
    キスシーンの前は?
    「キスシーンしたことないんです」
    早くしたい?
    「いやわかんないです」

    やばい…!!!!
    まっすーかわいすぎるうううう!!!!
    さすがまっす!!!!

    ねえ、まっすー、なんか鼻声じゃない??
    風邪引いてたのかな?

    犬は?
    「飼ってないです」
    好き?
    「きらいです」
    「アイドル誌とかでよくあるじゃないですか、犬と撮影。ああいうの怖くてできないです」
    まっすーは動物全般だめじゃん。笑

    好きな動物は?
    「ゾウとか。かわいいじゃないですかゾウって。動物園も好きなんです」
    「カバとかも飼いたい。カバもちっちゃかったらかわいい」

    動物園はいいのか。初耳。

    Tシャツにアイロンなんて
    「信じられないす」

    ジャニーズのはしくれ…

    「実家です、最近は洗濯は自分でするようにしてます。忙しいときはやってもらいますけど、できるときは自分で」

    お姉ちゃんのはなし。
    「姉がいます」
    キレイ?
    「いやいやそんなことないです」
    ブサイクなの?
    お姉ちゃんカレシいる?
    「わかんないです」
    「そういう話したことないですね」

    そうなんだ〜。
    まっすーのお姉ちゃん、よく話題に出るけどどんな人〜。

    よほどかわいかったんやろうなー。
    「小学校の時のほうが人気ありましたね、今より」
    そんなことないよおおおお!!!

    音楽専門用語で会話するまっすー。
    ほんとにわかってるのかな…?
    復唱してただけだけど。笑

    お風呂上がり(の女の子)ってかわいらしいでしょ?
    「誰がですか?」

    これぞ鉄壁のガード!!
    さんまのツッコミを見事にかわすまっすー。さすがだわ。


    説教部屋はまっすーかと思った。笑

     

    華麗なるスパイ

    • 2009.08.10 Monday
    • 00:31
    のりぴー捕まったね。
    心配して損したよ。
    そして出頭した場所もうちの近所だった。笑
    めちゃめちゃ気になって他人とは思えないわ。笑
    いえ、他人ですけど。


    彼なるスパイ、これおもろいよね〜。
    2話と4話しか見てないけど。笑

    まっすー、めちゃめちゃかっこよかった

    がっしりした裸(←水着です)

    反抗的な態度。

    きゃーーーん

    かっこいいいい
    いいねいいねぴかぴか(新しい)
    普段見れないまっすーにメロメロ

    青ひげ気になったけどね。笑

    もっとドラマ出てほしいな
     

    まっすーお誕生日おめでとう!!

    • 2009.07.04 Saturday
    • 22:56
    今日はまっすーのHappy Birthdayバースデー

    まっすーももう23歳だ!
    信じられないねー。
    ちょっと前に一人で袴着て成人式みたいな復帰会見してなかったっけ…
    あのときのまっすーかわいかったなぁハート達(複数ハート)

    今「恋のABO」あたりの音楽番組ダビングしてます。笑
    これやっぱおかしいわー。笑
    早くコンで見たいっちゅーねん。

    テゴマスコンも楽しみだね!
    アルバム、シングル発売したら予習しよーっと♪ 

    まっすー!!

    • 2008.07.04 Friday
    • 23:43
    まっすー!!
    お誕生日おめでとううう!!!ケーキ2

    日が変わる前に!!

    ホントにおめでとうぴかぴか

    早くまっすーに会いたいよラブ

    露出してラブ

    わかった!

    • 2008.06.24 Tuesday
    • 01:06
    テゴマスは!

    まっすーが

    上を歌うべき!!!グー

    下ハモはテゴがいいよ!!

    テゴの声、キンキンしてて怖いんだもん。

    まっすーはめちゃめちゃ上手になったね!ラブ
    生歌安心して聴けるなんて!

    MUSIC FAIR見てるラブ

    テゴマスの蕾、テゴマスでも泣けたよ(失礼汗

    しかし、まっすーだけ、いすの座り方がかわいいよ(笑)
    ちょこんってしてる。笑

    とりあえず、やっとCD開けてiPodに入れたよ!
    まだ特典DVD見れてないけど。

    テゴマスは癒されるなあ!ぴかぴか

    ぎゃああああ

    • 2008.06.18 Wednesday
    • 00:16
    ふ…ふらげえええ

    フラゲできなかったあああああ0口0


    テゴマスううううう泣く


    今日は絶対にフラゲするって思ってたのに…
    忙しすぎて気がついたら10時だった…_| ̄|○"

    ショボン撃沈

    明日から日曜までイベントだし・・・汗

    いつCDを手にできるのか?
    お取り置き期間中に取り行けるといいんだけど。
    てか、取りに行けないとマジ糸冬了だから!!!汗

    悔しいからヘイヘイ見たよ。
    もう爆笑!
    やっぱヘイヘイはすばらしいな。
    トータス松本のところはアレだったけど。
    うたばんにも見習ってもらいたい。
    無理だろうけど。

    まっすー最高だよ!!ラブ
    まっすーのボケ(狙い?天然?)大好きだよ!!笑

    手越…なぜ急いで大人になるのか…。
    まずは髪色を何とかしてほしい。
    似 合 わ な い ですよ〜。

    松ちゃんと浜ちゃんに「まっすー」呼びされるまっすー!
    なんかさすがです!!!ぴかぴか

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM