
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    祝☆戸塚くんドラマ初出演

    • 2012.07.29 Sunday
    • 00:06
    牧野さんんんんん

    今日は記念すべき、戸塚くんの初ドラマ出演!!!!!!!!!
    心臓がどきどきしすぎる!!!
    見てる途中、胃が痛くなりましたwwww
    真剣に見すぎwwww

    7月28日(土)21:00放送『ゴーストママ捜査線』第4話

    志田未来ちゃん演じる葵の憧れのファミレス定員、牧野良太くんをさわやかに演じた戸塚くん。
    ついにイケメンが、この世のゴールデンタイムにお披露目されました!!!!

    ♪ファミレスシーン
    白い制服の牧野さんが!!!!
    ファミレスでコーヒーをおかわりしてくれる。息をのむ私wwwwww
    「おつかれさま」会釈
    「今日は数学?がんばって」笑顔
    別テーブルで
    「はいご注文お伺いします」
    イケメン牧野くんを見つめる葵

    葵ちゃんの目線がヲタ目線すぎてwwwww
    戸塚くんいけめんすぎる!!!
    あんなイケメンいたら通いますよ

    「どうかした?」
    「明日ならバイト休みだけど」ほほえみ
    「いいね。行こうよ」
    「うん」←このうんがモエスモエスモエス!!!

    ♪デートシーン
    「葵ちゃん!ごめん!待った?」笑顔
    デニムシャツにチノパン、斜め掛けバッグ
    「そうなんだ、よかった。なんか今日も暑いね、むしむしする」
    ぶるっ(きゃわああああああ><)
    「あっ…なんでもない、じゃあ行こうか」
    笑顔で歩き出す牧野さん

    ♪映画館
    映画を観る牧野さん
    いけめん!!!!!
    を見つめる志田ちゃんwwwwww
    わたしかwwwww

    ♪カフェにて(ねえこれ中目黒????めっちゃ見覚えが)
    「そうだね、すっごいよかった、うん」にこにこ
    「ほんとに受験勉強よく頑張ってるよね。俺も就活がんばんなきゃな」
    「うん、やりたい仕事があって、あそこでバイトしながら就職活動してるんだ」
    「おれ長男だから。早く両親に楽させたくてさ」
    「葵ちゃんは兄弟いるの?」なぜ揺れる。きゃわ。
    「へえーじゃあ葵ちゃんがいろいろ面倒みてあげてるんだ」
    「そうなんだ。葵ちゃんって家庭的なんだね」

    あーーきゃわ!きゃわ!

    時計を見る。
    外を見る。
    ベビーカーから物が落ちるのを見て外に走り出る。
    「すいません、あのこれ落としましたよ」
    「はい、これ」赤ちゃんにぬいぐるみを渡す。
    「どういたしまして」ほほえみ
    ああ、なぜここで他社製品を見なければいけないのか。

    ♪橋の上
    「まだ早いし、これからどっか行こうか」
    パパを見る牧野さんがきゃわ
    「あ、牧野と言います、僕は、桜田通り沿いのファミレスで働いてまして…」
    「いえ僕は」
    「すいませんでした」頭を下げる
    しょんぼり歩く(´・ω・`)
    脚と手が同時に出てるみたいな歩き方だぜぎこちない…

    ♪ファミレス
    回想シーン。それはさながらコン舞台終了後回想してるわたしのようww
    牧野さん、背筋ぴーん。葵パパに謝られて
    「いえ、そんな」
    後ろ姿ばかり…顔をうつせ!
    「いいんです、ぼくは全然気にしてませんから」
    犬の鳴き声で振り返る牧野さん
    「葵ちゃん」きゃわっす
    ううん、と首を振り「いいお父さんだね」ほほえみ

    なんてさわやか好青年なんだ…泣ける。

    そしてエンディングロールで、クレジット「戸塚祥太(A.B.C-Z)」って!!!!
    すっごおおおおおおおおい!!

    戸塚くん、いい役もらってよかったねーーーーーー
    さわやかイケメン役、ぴったりでした!!!
    いつもの戸塚くんだもん!!!(←ほんとか)
    そして葵ちゃんが私とシンクロしてて笑いましたwwww

    初ドラマとしては最高の役じゃないでしょうか!!!!!
    ぜひ!ぜひこれを皮切りに、いろんなドラマに出てもらいたい!!!
    舞台だけじゃなく、いろんな役を演じる戸塚くんをテレビで見たいです!!!
    ジャニーさんお願いします!!!

    もしツアもめっちゃおもろかったんだけど、完全に飛んだ。
    また次の機会に。
     

    イケメンですねが面白いよおおおおお

    • 2011.08.27 Saturday
    • 00:12
    もえすうううううう!!!

    まだ1、2話は見てなくて3話から見てるんだけど、おもしろすぎる!!!
    この少女漫画な展開をジャニがやるって最強だなと思いました!!!
    やっぱこれくらいありえない設定がいいよ!

    最初はたいぴーの役柄の柊さんが優しくていいなぁ〜って思ってたのに
    今は断然玉ちゃんの廉さん!!!

    いや傍から見てるだけ限定ですけどね!!こわいから!

    玉があんな演技できるとはーーーー!!!

    「だめだ!俺をみろ!勝手にやめるな!今まで通り俺だけをずっと見てろ!」

    これ完全に告白じゃーーーん。

    「俺を好きになってもいい」
    「許可してやる」

    これが!!!

    勝手に戸塚君で再生されました!!!!(あほ)

    ファンでもいいですかああああ????
    許可してほしいいいいいいい!!!!(壊)

    はぁ〜
    もえすもえす!!!

    来週も楽しみ!!
    でもネタバレしすぎじゃ…。

    戸塚君も、ドラマに出てくれないかなあ。
    舞台演技じゃ萌えないのよ…(←)

    今から1話、2話見ちゃおーーーっと♪

    あ、日曜日、キスマイドームに行くことになりました!
    41ゲートだけど…orz

    ってか山Pって今あんな髪型ーーーーーーー!!!(゚ω゚ノ)ノ
    なんかやだ…

     

    コードブルー2

    • 2010.01.18 Monday
    • 01:17
    やっとコドブル2見ました!

    コドブル2がめちゃめちゃ面白くてビックリ!(おい)
    1st seasonのときはあんまり萌えなかった藍沢先生が、
    2nd seasonでは、なぜかすごい萌える…

    前作ではイヤな奴だったはずなのに、今作では普通に仕事ができる若手になってる!笑
    しかもさわやかでイケメン!笑
    ステキすぎる。

    これは楽しみだわ〜。
    今のところ、今クールのドラマで一番おもしろくて満足。
    これならDVD買うかも…。
    1st Seasonは買ってないのに(てへ)

    山Pがんばれーー!
     

    ブザビ最高!!

    • 2009.09.21 Monday
    • 22:48
    泣いたーーーー!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    すっごい

    すっっっっっっっごい良かった!!!!

    こんなにスッキリするドラマあったかな!!!!


    今まで山Pが出たドラマで、野ブタ以来、本気で面白いドラマだと思った!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    こういうのが見たかったの


    ホントに良かった!!!

    山Pめちゃめちゃカッコ良かった!!!!

    最後のシーンが友達と、こうなるんじゃね〜?って言ってたまんまで笑った。笑

    ある意味、それくらい王道に終わってくれて、本当にスッキリした!

    ブザービート最高っす!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    最後のチュー!!!

    ステキ素敵!


    チュー!して

    ほほえみあって

    チュー!して

    おでこゴッツンコ!

    萌えるーーーーーーーー

    あれ、エキストラみんなの前でチューしたのかしら!!!!

    すごい!!!

    あーーーエキストラ行けば良かった!

    こんなに楽しいドラマありがとう!!!ぴかぴか(新しい)

    DVD絶対買うし!!!
    コドブル買わなかったけど、これは絶対買う!!!

    このコーフン状態のままで、NEWSコン行きたい!!!
    NEWSコンで山Pにニッコリほほ笑まれたい(病気)

    このコーフン状態なら、たくさん申し込める気がする。笑
    カモン!!指でOK
     

    おいおい

    • 2009.08.31 Monday
    • 22:29
    どうやら家でのひとりごとは関西弁の私です。

    「なんやねーんそれ!」
    テレビにひとりで突っ込んでます。

    今日のブザビ、山Pから見てねってメールきてさ。

    「はっナツキなにそれ?ってリアクションしたくなる」
    って山Pのメールに書いてあったから、
    また黒あいぶさきちゃんが活躍するのかと思ってたら、

    私的には

    「はっナオキなにそれ?」

    って感じでした。

    ああいう、誰にでも優しい男って
    サイテー!!!!!

    まあ来週には振りほどくのかもしれないけど!!
    週またいで抱きついてるとは許せん。

    今日は台風で雨降ってたから
    昨日こんな雨の中走り続けたイモトはすごいなって
    改めて思っちゃった。
    すごいなイモト。

    雨の中で思い出したけど、どうしてリコは雨の中待ってたんだろ。
    家で待ってればいいのに。
    はいはい、ドラマドラマ。

    ところで、昨日のテゴのイモト抱擁シーンで
    観覧中のヲタがキャー!って言ったことを
    非難してる人が多いみたいなんだけど。
    あれまびっくり。

    あれは嫉妬のキャーではないです。
    あれはイモトよかったね!うらやましい!
    テゴステキ!のキャーです。笑
    テンション上がると叫んでしまうのです。笑
    男らしいハグにモヘているのです。笑
    黄色い声援をもらったことのない男にはわからんのだろうな。
    まあ普通はないわな。

    明日から香港です。
     

    やばいーーーーーーーーーーーーーーー

    • 2009.08.24 Monday
    • 23:24
    ブザービートが!!!!!!

    すごい盛り上がってる!!!
    私の中で!!!!

    山Pが走ったーーーーー!!!!
    抱きしめたーーーーー!!!!
    チューしたあああああああああ!!!!!

    めちゃめちゃかっこいいいいいいいいい!!!!

    なんでか泣いたよ…わけわかんないけど。笑

    何を急に拡大スペシャルやってんだろって思ったけど
    全然気付かないうちに終わってたよ!!!

    恋愛ドラマ見て盛り上がったの久しぶりだよ!!!!

    よし!
    恋愛しよう!!!!
    リアルに恋愛したくなってきた!!!!

    どーしたら!!!!
    ジャニオタのまま恋愛できるのかいな。
    相手はどこ!
     

    ブザービート!

    • 2009.07.13 Monday
    • 23:06
    今日は私のレコは大変よ。
    一日中フジテレビ録画してたみたい。
    テゴマスもかわいかったし。

    今日はブザービート第一話!
    ダッシュで帰宅した!

    山Pが信じられないくらいカッコ良かった!!!
    OPとかやばいくらいだった!!!!
    めちゃ萌えた!!!
    久しぶりに山Pに萌えた!!!(おい)

    しかし…私いわゆる「月9」って苦手なんだった…。
    さむい!
    なんつーかさむい!
    見てて恥ずかしい!笑

    そしてこのドラマは、すごい月9臭ぷんぷんだった!
    まずBGMが昔の月9?東京ラブストーリー?
    ロケ地はロンバケか!?
    北川がバイオリンじゃなくてチェロだったらもう!って感じだ。笑

    そしてエキストラ参加したシーンは一瞬だったなあ。笑

    見どころは相武さきかな…笑

    なぜか山P以外はなんかチモイ男メンバーをそろえてるのよ。笑
    生理的に無理な感じなのよ。(毒)

    ボケっとしていると(おい)気づくと山Pが脱いだりしてビックリするから、見逃せないな(そこかよ)

    まだ一話だから何も起きなかったし!!!(あれ)

    まあ突っ込みながら見て行こうかしら(違)



    ああああ!
    それからまたJr.コンやるんだって??
    またフォーラムで??
    また1日4公演って??

    この前のみたいだったら、嫌だなあ…。
    軽いトラウマだよ。
    ちゃんとエビシが出るってわからなきゃ申し込むの怖いよね。
    発表してくれーーー。 
     

    任侠ヘルパー

    • 2009.07.10 Friday
    • 00:09
    山P…笑

    ドラマフェスティバルといい、食わず嫌いといい。笑
    大丈夫かな…笑

    そして、気付いたら新しいドラマが次々始まってるんだねあせあせ(飛び散る汗)

    ゆーまのドラマは見逃したわ。

    今日は山Pの食わず嫌いを見た流れで「任侠ヘルパー」を見た。
    これ結構おもしろいかも!!

    メイサもきれいだし、
    特に子供店長がかわいすぎる。

    次も見よう♪

     

    白い春終わっちゃった

    • 2009.06.23 Tuesday
    • 23:25
    今日は外出先から、社長のビヤホールへのお誘いもトンズラして、
    そそくさと家に帰った!
    なぜなら。

    ドル誌の発売だし、白い春最終回だし。
    哀しい自分。笑


    今白い春見終わった!
    最初から最後まで泣いてました…

    もう最後なんて息ができないくらいの号泣。

    ひーーーどーーーいーーー

    jeryさんとメールしながら見てたのに
    最後は返信もできないのめり込みようでした。

    予想外だったな〜

    ハッピーエンドにしてほしかった…


    プレゼント告知は相変わらず笑ったけど。笑
    すごいセンス、さすがすぎる。
    しゃべるマスコット、ほしい…。

    泣きすぎて明日の自分の顔が心配。笑


    テンション違いすぎて申し訳ないんだけど。

    MYOJOがチョー面白い!
    表紙が買う時に「ウッ」となるけど。(ジャンプの裸祭り)
    ハードル上げるな。

    エビシのページが楽しすぎる!
    罰ゲームすごろく大会。笑

    これ紙面でもこんなにおもしろいんだから、
    実際に動画で見たいなあ!

    とっつー、そ、それ…私服…じゃありませんよね。笑

    レモンをかじってすっぱい顔してるとっつーもかわいいし、
    はっしーのお尻を嬉しそうに叩いてるとっつーも
    やっぱSって感じでかわいい!

    やられまくりなはっしーがおもしろすぎる。

    かわいいかぶりもののとっつーもキャワ!

    空気イスなとっつーもおもしろ!笑

    ごっちをたたえる歌を歌うとっつー、これ聞きたかったな!笑

    キメ顔あんま決まってない気がするけどね、とっつー。笑

    最後のページにもキャワいいエビシのショットが!
    見逃しそうだけど嬉しい♪

    こういうのMYOJOしかやらないから、またやってほしいな!
     

    白い春がおもしろすぎるんだけど

    • 2009.05.26 Tuesday
    • 23:33
    やっぱ『白い春』最高!!!

    はるお達がWiiをやるんだけど、Miiがアベちゃんそっくりでめっちゃ笑った。
    笑ったり泣いたり…せつない気持ちになる、すごく心温まるドラマです。
    私の中では今クールで最高。

    先週のプレゼントも、何事?って言うほどヘンなプレゼントだったけど、(アベちゃんの顔入りぬいぐるみストラップ)今週もよっぽどだな!

    アベちゃんが作った余りものバッグをプレゼントだ!笑
    「7個余ってしまいました。7名の方にプレゼントします。」
    怖い顔で告知するもんだからもうシュールすぎる。

    ほしい。
    応募しちゃおっと。

    来週の告知で、はるお、また悪い道に引き戻さないでほしいのになあ…。
    巻き込まれそうで嫌だなあ…。


    それから!
    Jr.コンの追加がまた発表された!

    1日4公演て!!!!
    しかもチケット着が3日前って!!!!
    ひいいいいいいいい!!!

    4公演全ステできない自信ある!
    無理だわ!
    1発目は10時からだし!
    まあもともと4つも申し込んでないし!
    いつが当たってるんだろう〜
    ドキドキ

    なんで急にまた追加決めたんだろ???
    こえーよ。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM