
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マイラストジャニワ

    • 2013.01.26 Saturday
    • 23:02
    今日が私的最後のジャニワでした!

    亀梨くん、やっと来た!
    何にもサポートしてないからって、山爺が階段を登るのを手をさしのべてお手伝いw
    お正月にジャニーさんが、帝劇の座長で来てないのユーだけだよって言われたってw
    本物の「全部ここにしまいこんでんだよ!」の和也ブレーキ見れたwww
    てかあのセリフの時ほんとは回ってないよね?www
    お正月にふみとが亀の家に遊びに来た時に和也ブレーキをふみとに直伝してたらしいw
    亀の家に、藤ヶ谷も玉森も行ってるらしく!すごい。

    そして最後に健人ピア見れて嬉しかった(*´∀`) 
    わたしのピア内訳→
    【11月】7回中 光4、健人1、戸2
    【12月】7回中 光3、健人3、戸1
    【1月】5回中 光2、健人1、戸1、滝共1。
    【合計】19回中 光9回、健人5回、戸塚くん4回!!!
    戸塚くん運がorz

    ところでジャニワもうやらないでほしいなー。
    突然申し訳ないけど正直満足度が低すぎる。
    またやるならJUMPだけでやってほしい。

    今回なんかモヤモヤすると思ったら戸塚くんの見せ場が演技だけなんだもん。
    ジャニーズって歌って踊る姿に惚れると思うのに。
    今回萌えがほとんどないんだもん。
    ミスヴァと2月の一瞬とTwinkleくらい。

    なんなら今のえびの「歌ははっしー、ダンスはごっち、芝居orロックはとっつー、アクロは塚ちゃん、ふみとはお笑い」、という枠付けを固定化させないでほしい。
    ソロコーナーが固定化されすぎて正直飽きてる。
    とっつーせっかくダンスも歌もできるんだから、ソロでも歌って踊って欲しいです。

    ソロで歌って踊る戸塚くん、ほとんど見たことない。
    そういう意味で戸塚担にとって神だったのが去年の滝沢革命かな〜。
    ソロで歌うし踊るし大将軍様だし。

    エビキスコンの時からとつソロには不満でしたwwww
    なんで目覚めろ野生なんだとwwww

    ソロで歌って踊る戸塚くんが見たい!

    30秒とかでもいいの!!!


    全国ツアーではなんとかこの願いが届いてほしい!
     

    ジャニワ2幕レポ(今更)

    • 2013.01.05 Saturday
    • 10:05
    2幕レポ本当にアップするの忘れてた…。
    のでいまさらだけどアップしておくわ。

    11月17日時点のメモだった。


    ジャニワ2幕。
    私は断然2幕が好きです!!!!!
    17日昼も入ったのでそこもまとめてレポします!

    2012年11月17日(土)13:00〜 1F H列上手から 
     
    続きを読む >>

    ジャニワ 11/29 & 12/1

    • 2012.12.02 Sunday
    • 23:15
    ねえねえ。
    えびは年末の音楽番組にひとつも出ないのなんで?
    今年デビューしたんじゃないんかい!!!
    ドル誌のページ数もJr.より少ないし、ヤサグレそうだ。
    なんとかして!

    そして年末のカウコンは、ドームで登場させて!!!!
    3年連続帝劇は絶対にやめて!!!!!!
    デビューしたんだから、えびを巻き込まないで滝様!!!!
    (今年だけでも)


    ジャニワ、着々と参戦しております。

    11月29日(木)18:00〜 1階前列上手より

    前見た時からちょこちょこ変更が。
    はっしーの登場が後ろから逆さ吊りでなくなってた!
    全然出てこないなーと思ってたら、メインステで電飾マント広げてた。
    この日は塚ちゃんはまだ三角巾姿。
    次の日には踊ってアクロしてたって言うんだから驚きです。
    三角巾の次の日にアクロとは。
    途中経過とかないんだね?www

    OPの平成バンドのところで万国旗が出てきてその後ろからちびっこを肩車して胴長な演出をするトラジャのみなさん。(たぶん)

    3月のマンション、途中でメインステに移動して階段で踊るという演出に変更。
    なるほど、そうすればジャンプが目に入るという作戦ですね。

    期待していた4月〜6月の変更はなかった…。

    あ、5月の戸塚くんが、「私も息ができません」と言ってたところ、すごいスモークに包まれてしまっていて「確かにな…」と思ってしまった。
    次の時はちゃんとそのセリフのあとにスモーク出るようになってたからよかった。

    この日一番のモヘは、8月のシャッフルユニ曲で、袖に履けるちびっこローラーJr.のお尻を押しながら一緒にはけた戸塚くん(*´∀`)
    きゃわすぎた(*´∀`)

    そして戸塚シェークスピア見れて満足(≧∇≦*)
    この日のシェークスピア、戸塚くんがハムレットになったとき、全身にビリビリっと電流が走ったんだよね。ゾワって鳥肌が立った。
    どうしてそうなったのか、もう一度見たいんだよね〜!!!
    パックはダントツ光がいいと思うけどね。(声かな?w)
    戸塚くんのハムレットがまた見たいなあ。

    ちなみに拾ってきたんだけど、シェークスピアの順番。
    マクベス(魔女・マクベス)→ハムレット(クローディアス・ガートルード・ハムレット)→真夏の夜の夢(オーベロン・パック)→ロミオとジュリエット(ロミオ)→お気に召すまま(ジェイクイズ)→シェイクスピア

    えびがめちゃめちゃかっこいいデスペラードを踊り終わったあと、「いやーかっこよかった!」って袖から黄色いシャイニー衣装with三角巾の塚ちゃんが出てきたwwwばろす
    河「さも踊ってましたみたいに出てくるなよ!ww」
    五「目立つなー黄色!」www

    ジャニワ版ドリボの高木が「俺の過去…!」って言う声がかっこいい。
    演技してる声がいいよね彼は。
    ははってほいよ、って言われてたのが遠い昔になりましたね。

    闇を突き抜けてのセクゾの場違い感、はんぱない。

    健人先輩の「♪涙こヴォれ〜」という歌い方には毎回噴いてるw

    Let's Go to Earthで戸塚くんだけシコ踏んでると言っていた友達の言葉がじわじわwww
    なんであんな土俵入りみたいなんだろwwww


    12月1日(土)13:00〜 2階上手より

    塚ちゃん大復活!!
    フライング以外はダンスもアクロもやっててすごいわ。
    思いっきり右腕使ってますけど〜。
    松葉杖の名古屋の数日後の少年たちも走り回ってたし、途中経過が一切ないのが驚くわwww

    シェークスピアは健人。
    戸塚くんのパンツは紫色。

    塚ちゃん復活で5人のデスペラード、すっごいカッコよかった!!!
    もう大車輪やらないでいいわ〜ww
    えびを尊敬するのは、激しく踊ったあと、はぁはぁせずに涼しい顔でセリフをしゃべるところ!!!

    6月のセクゾがいろんな場所から登場して歌う演出はすごい良くなった!と思った。
    でも高木の最後のセリフが追加になってたけど、あれおかしいよ。
    「彼女たちが残してくれたこの子供達…」とか言うから、複数かよ!誰のこどもだよ!とか余計なことが気になる。
    前の方がよかったのに。

    あーこの日のジャニワ。
    えびコーナーなくなり、9月から11月もなくなり長い長い光子コーナーにorz 
    10月?の綱渡りだけあるという。
    スクリーンにシルエットとかも何も映らないし、綱の電飾もないし、本当につまらない。

    そして長い光子追悼コーナー。
    追悼をジャニワでやらないでくれ。
    ジャニと関係が深いのはわかったから、内輪で偲ぶ会でもやっておいてくれ。
    ヲタの金とった舞台で本当にやめてくれ。
    あのコーナーを2回以上見るなんて耐えられない。
    しかも、1幕の最後で薮が回収される時に、スクリーンに「森光子さんありがとうございました」って出るんだよ。萎える。
    何見に来たのかな?って我に返っちゃう。
    森さんの追悼番組も散々既に見たから、今更舞台で毎日やらんでもいいのではないでしょうかね。
    続けるなら、こちらとしては減らしたくなるね。

    しかも最後の座長の挨拶が、皆さん、これからもジャニーズと森光子さんを愛してください、だと。

    まあとにかくどんよりした気分になった。
    早く変えて欲しいです。

    忘れてた。ジャニワ 11/23-25 2幕

    • 2012.12.02 Sunday
    • 20:16
    後半はまた後日、とかって書いておいてすっかりUPするの忘れてたw

    今更だけど、一応メモったのをUPします。

    23日夜。
    シェークスピアは光。キスマイ北山。ぬんぼとバカレア(樹とジェシー見えた)観劇。戸塚くんのパンツは紫色。

    24日夜。シェークスピアは健人。
    25日夜。シェークスピアは光。

    シェークスピアのジャンケンの前に誰がやるかわかるようになってしまった…orz

    SHOCKパロ。
    塚ちゃん三角巾リカで登場。
    「リカね〜お花畑でね〜チョウチョ見てたのね〜。そしたらチョウチョ飛んでっちゃって〜リカ追いかけたら転んじゃって〜脱臼しちゃった」
    有岡「さー!」
    リカ「それ卓球じゃない!これは脱臼!いろんな意味で怪我しちゃったじゃない」
    こんな女の子いるよwww
    リカの耳元でふみと「ちゃんと休んでろよ」
    リカ「私のハートを盗まないでーー!!」
    はーリカきゃわwwwふみと男前ww

    ファイブスター、一人かけたらできないだろうな、そしたら地上で踊ってくれるかなって思ったら、大車輪出てきたからやるの!?と思ったら、デスペラードを地上でガシガシ踊ってくれた!!
    大車輪はバックでぐるぐる。
    かっこよかったあああああ(*´∀`)
    地上で踊るのがかっこいいから大車輪しなくていいよ!!!(…)

    知念の空中ブランコでも塚ちゃんは地上で三角巾で登場。
    セリフ言ってました。
    ちゃんと衣装は着替えるんだなと感心した。

    最後はカテコで登場。
    また深々とご挨拶する塚ちゃん。
    とっつーが塚ちゃんの左肩に腕の載せてキメ顔で前を見てたwww
    得意げな戸塚さんww

    ふみとが、A.B.C-Zは不滅です!いや不死身です!と言ってた。
    がんばれがんばれA.B.C-Z!!!
    塚ちゃん早く治りますように。無理しないで欲しい。

     

    ジャニワ 11/23-25 1幕

    • 2012.11.25 Sunday
    • 23:54
    お久しぶりです。この連休、毎日ジャニワに通ってました…
    まずね!
    ステフォが出ましたよ!!!
    私の大好きな!2月の変面の戸塚くんがいますーーーー!!!!
    これ今回の舞台で一番好きな戸塚くんですーーーー!!!!
    2月の変面の戸塚くん!!!

    黄色のメッシュ衣装もあるし、ツボ抑えてますね〜!
    てか、あの衣装考えた人誰…。ああいう羞恥衣装、えびにとても似合ってる。
    お礼言っておきます。
    でも、あれエロいのかどうなのか微妙な気が。なんでだろwww

    3日間のレポをごちゃまぜでしちゃいます。
    11/23(金)17:00〜 1F W列センター(なかなかよい!!!)
    11/24(土)18:00〜 1F H列下手
    11/25(日)17:00〜 1F R列上手 


     
    続きを読む >>

    ジャニワ 2幕レポ

    • 2012.11.19 Monday
    • 00:24
    ジャニワ2幕。
    私は断然2幕が好きです!!!!!
    17日昼も入ったのでそこもまとめてレポします!

    2012年11月17日(土)13:00〜 1F H列上手から 

     
    続きを読む >>

    ジャニワ、それはいろんな舞台のダイジェスト

    • 2012.11.16 Friday
    • 00:36
    ジャニワ、初日と戸塚君誕生日に入りました!
    しかしカオスすぎて一言でいうと、わ け が わ か ら ん。

    まあでも頭で理解しようとしなければ楽しいよ。
    まず入場したところからわくわくする。会場内の装飾がすごくて。
    って思ってたけど、もしかしてこの装飾はその後ステージで使われているんだろうかやっぱり。

    写真とか撮ったんだけど、PC新しいのを使いこなせてなくて、また今度。

    ジャニワ、今のところ2階にしか入ってないのでいろいろ見えるんですけ
    ど、1階の出来事は見れてないかも。

    2013年11月10日(土)18:00〜 2F センター
    2013年11月13日(火)18:00〜 2F 下手 

     
    続きを読む >>

    9/17 & 9/23 少年たち

    • 2012.09.24 Monday
    • 00:46
    今日は数えてみたら6回目の少年たち。
    なんか今回レポする気力がなくって…。

    でも先週実は最前列で見てすごーーいと興奮したのでちょこっとメモ。
    9/17(月)18:00〜
    下手側だったんだけど、オープニング後の生着替えが丸見えーーー!!!
    五関君がまっぱ、と言うか肌色パンツ一丁になって着替えてたのが見えて、びっくりしてすごい汗かいちゃった(^_^;)
    あと桐山が階段下りてきたときに最前列をガンミwwwwすごwww

    この日、戸塚くんが演技を実験中だったのか、終始うつむき加減で声も小さいし、テンション低くて、暗すぎると思った!
    前みたいに一人でも明るい子の方が、愛おしくて死んだときに切なさが増すと思うんだけどな。これだと暗い印象の薄い子が死んじゃったよ、みたいな。いろいろ試してるのかもしれないけど。
    って思ったら次の日からは普通だったみたいだから、やっぱりお腹痛かったのか(^_^;)

    流星コント。シゲのことをポカリと呼び始めてからぐだぐだになってて面白かったw
    いろんな人たちがセリフが飛んで、やり直しwww
    と言うかこの日はみんなグダグダだった気がw

    戸塚くんの出とちり?が残念。
    藤井と星座の話をする前のシーンで、BGMと後藤の歌声がかすかに聞こえる中、ピンスポが当たってておいおい状態。
    その後の脱獄シーンとかショータイムは元気だったし、大丈夫だと思ったけど。
    出トチリはトイレだったのかもしれない…!

    少年たちのトツカは、名前は呼び捨てなのに丁寧語でしゃべるから、そう言うアニメキャラに見えてしょうがない。
    特に中間君としゃべってるとこ。

    あと重岡としゃべってて丁寧語を直されるところなんかはワンコに見える。
    「ヨシ!」とかって言ってない?www


    今日9/23(日)18:00〜
    1F O列下手から

    塚ちゃんが声が枯れてた。珍しくないかな?元気そうだったけど、声が心配。
    あと、はっしーが怪我してるみたいで、左手の薬指と小指を一緒にガッチリぐるぐる巻きでテーピング。
    ずっとポッケに入れて隠してるし、ちょっと心配。
    でもはっしーきゃわだったなあ(´∀`*)

    今日の戸塚くん、俺たちは上等を歌ってる時の動きが全部とにかく変で爆笑wwww
    なんだあれはwww
    すごいカッコ悪かったwwww
    今日は何のスイッチが入ってたのかなww

    今日の少年たちは、リアデラ推しww
    ふみととてるしの漫才で、てるしがノッテきてリアデラ踊ると、会場が大喜び!ww

    流星コントでアンダーソンが出てくるときに流星が間違って仕切り直しw
    リアデラ踊れる?って聞いている中間のところからwww
    シゲが驚くポーズもリアデラw

    安井君、でっかい葉巻とでっかいワイングラス持ってくるのだが、
    ワイングラスがさかさまwwwwわろたw
    関西弁へたくそやなー!と言われた安井
    「やばいな。もうあと4日くらいしかない」w

    今日のシゲの名前はボルビック。水道水!と言われた後、ミネラル入ってる!と言うと、ミネオカとか言われてたwww

    流星が一発芸担当に。
    流星が「戦隊物の中に坂東英二が隠れています。難しいのでよーく探してください」
    塚「難易度5!」
    爆笑wwww

    塚ちゃん「あーごめん。お口チャックね」ってお口チャックして、しーって。
    wwwwwwwめっちゃかわいかったwwww

    気を取り直して
    流星「赤レンジャー!青レンジャー!黄レンジャー!坂東英二!ミドレンジャー!」
    「めっちゃ混ざってるやん!!!」と突っ込みが入った後すかさず
    塚「まあいいや!行こう!」と芝居を続けたので流星が床に伸びて倒れこむ。
    これまだ終わってなかったんじゃwwww

    マツタケ盗ってるところをはっしーに見つかり、
    「お前たち、何やってるだっぺ!」
    「自分たちは、タキツバの10周年を祝っています」とリアデラを踊り出す関西ww

    塚ちゃんが中間のあごにマツタケを当てて「ウイーンウイーン!よく剃れるなあこれ、ヒゲそり!」
    中間が本気で振りほどき、「やめて!!巻き込み事故や!」
    中間は大きいマツタケで塚ちゃんを殴ったり、日に日にツッコミが激しくなってますwww

    あいうえお作文。
    関西お題「かみやまと」
    重「かかとはあかん」
    中「見せてーや!かかと見せてーや!」
    神「やーだ♡かかとだけはやーだ♡」
    流「まあいいわ!じゃあいつ見せてくれんの?」
    桐「トゥナーイト!」

    爆笑wwwwww
    こいつら天才だよねwwww

    えびお題「ごせきこう」
    塚「ご飯を食べて」
    戸「せっせと働いて」
    河「筋肉を見せて」
    橋「黒板消しをきれいにして」
    五「うちの塚田です」
    wwwwwww
    珍しく成功してるwwww

    脱獄シーンで、鍵を受け取ったトツカ。キャッチした後、ズボンの上からパンツがあると思われるところをきゅって上げるのが気になるwww
    流星に肩車される直前におパンツ直してますwwごめんね変なとこ見て。

    Will beの時も最後らへんで前に出てくるあたりから、足の動かし方とかおもしろすぎwww
    歌い終わった後マイクを口元から頭上高く上げて半円を描いてたw
    今日はとにかく動きが普通じゃなかったwww
    自担って面白すぎだよなあ〜。
     

    えびTVガイド表紙と少年たち

    • 2012.09.07 Friday
    • 00:35
    TVGuide

    えびのTVガイド表紙!
    3種購入してるはずのアマゾンさんからは何の音さたもありませんが、って心配になったので、見に行くと、10日〜12日発送予定だって。あほか。
    TVガイドとしての役目を果たさないだろ!9/8-14なんですよ
    でももうとっくにコンビニで買ってます(´∀`*)

    もう!かっこいい!かっこいい!!!
    えびの半裸最高―――――――――!!!!
    この企画考えた人最高――――――――!!!!
    5号連続で登場するってのも嬉しすぎる!
    ちょー楽しみ!

    ところで昨日少年たち行ってきた!
    ストーリーはあまり変わってないね。

    ねえ、名古屋が楽しすぎて、全然頭が少年たちに切り替わらないんですけど…www
    感想を五月雨的に。

    2012年9月5日(水)18:00

    ・OPのとっつーの衣装がキラキラしててかっこいい!テンションあがる!
    ・めずらしくとっつーがセリフを噛んだ
    (もうこいつら、練習時間があまりなかったのわかるけど、もしかして本番やりながら練習してるの…)
    ・とっつー日記だけじゃなくて鉛筆持ってる!
    ・荒波すっとんきょうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    ・みゅーとのギターかっこいい
    ・マツタケわろた。アンダーソンおいしいな!
    ・濱ちゃん看守長怖い!
    ・今年はわんこの散歩がないの〜?残念
    ・塚ちゃん結構走ってるな〜!大丈夫なの??名古屋と同じ人とは思えん。
    ・漫才…なんでもない
    ・戸塚さんとシゲオカのシーンで、ブランコに乗る戸塚さん、乗り方がちょっとおかしくて会場がくすくす。てか斜め乗りしちゃって、かわいかった(´∀`*)
    ・トツカおやすみ、が間がなさすぎて感動しなかった(´・ω・`)ここ例年泣けるシーンなのにな(´・ω・`) 

    ・シャワーシーン!
    初日はいなかったと言う塚ちゃんが、
    「もー!遅いよみんな!」とか言いながら前で全裸で待ってますwwww

    「やべ!まじやっちまった!脱ぎたくない!脱ぎたくない!」って叫んでるやつがいるなと思ってたら、はっしーだったらしくwwww
    前に出てきたら、はっしーだけガチの黒いパンツwwwww
    しかも黒い靴下はいてますwwww
    せめて靴下を脱げと言われて、脱ぐはっしーwww
    お前シャワーやのに何パンツ履いてるんだ、脱げ!とか言われてて笑ったwwww

    その後、後ろに桶を取りに行くんだけど、なんと塚ちゃんの桶がない!www
    とっつーと塚ちゃんで、どーするどーするって桶を見ながらわたわたしてたら、とっつーが意を決して桶を取って、それを見て塚ちゃんが袖の幕の後ろに隠れて顔出してるのwwww
    もう爆笑すぎたwwww
    その塚ちゃんに自前黒パンツのはっしーが桶を1個パス!www
    塚ちゃん受け取り合流したが曲が終わったwww

    もうこの流れ面白すぎるわww

    ・ライバルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今年はクモ男いないのね。もう限界だ〜あ〜あ〜!
    ・脱獄の説明が少ない!
    ・子役の子の関西弁が下手すぎて(((;゚д゚)))そしてシゲのセリフにかぶってきちゃって、感動的なはずなのにがっかりだ(´・ω・`)
    ・今年のトツカは孤独&悲壮感がない!
    ・しかし、ビジュアル的には3年間で一番いい!(初年度:長髪→2年目:板前→3年目:さわやかまんまるカット)
    ・脱獄シーンで運び込まれるお立ち台、わざわざ客席に作る意味(´・ω・`)
    ・脱獄シーンは去年までの方が好きだな(´・ω・`)
    ・ハシモトの拷問シーンが(´・ω・`)←
    ・撃たれた後、フライングでゆっくり吊られて降りてくるトツカ。今までで一番いい演出かな。
    ・うおおおお、お亡くなりになったトツカさんのお顔が見えません><
    ・トツカさんの左手がふみとの腰に巻きついてるのが気になる><
    ・今年もはっしーはトツカさんのトツカさんをぶんぶん叩いて死んだはずのトツカさんがさりげなく防御してるのか気になる><
    ・でも見えない><
    ・最後にタイヤブランコでトツカさんが下りてきて一緒に「君にこの歌を」を歌う!この演出いい!今までは死んだ後のヒマさ加減が半端なかったですからね。
    ・アンダーソンだけなぜフルネームではないのか。

    ショータイム!
    ♪Dream〜Inazuma☆Venus
    ♪スワンソング(They武道)
    ♪Shelter(Travis Japan)
    ♪言葉より大切なもの(安井たち)
    ♪Let’s Go関西
    ♪ずっとLOVE
    ♪Will be Together

    ちなみに、ずっとLOVEで、はっしーがだだかぶりで全然見えなかった><
    立ち位置細かく変えてくれればいいのに><
     

    えび座千秋楽

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 23:41
    ポルちゃんいなくなって、実家が相当へこんでいるようです。
    パパですら、泣き顔を家族に見られないように外に出て、人に会ったら花粉症ですかねとか言わなければならない、とか言ってると聞きました。
    パパは孫のようにかわいがっていたからなあ。
    ペットロスってどう乗り越えるんだろうね。
    私も夜になると泣いてしまいます…。

    そんな中、えび座には行くのであった。


    (ここからはヲタ全開なの許して)

    2002年2月29日(水)13:00〜

    A.B.C-Zの皆さん、初座長公演ABC座、千秋楽おめでとうございます!
    しかし大雪です!!!
    セクゾンの回、バニラ〜フリーダム〜ラブピの回。
    あーあ。ぬんぼバックのみゅーとが見たかったよ><

    今日は前列上手端っこ。

    後藤くん
    「いつか、河合君をふみきゅん、五関君をごっちと呼べるのかなあ。はっしーははっしー。とっつーをとっつー。塚ちゃんは塚ちゃんだから、塚田。」なんぞw

    バックJr.のスーツに星が!これ前はなかったよね。ね??
    前からあったなら、かなり節穴決定なんだけど。

    今日は平日昼だから、ちびっこが少ない!
    今回初めての平日昼で新鮮だ。

    前に出てきて挨拶をする、はっしーのマイクが入ってない!
    すかさず、ハンドマイクが渡され、それでしゃべるはっしー。
    千秋楽なのに><

    とつ爺のマイクがしゃべるたびに雑音がプツプツ。
    「もうなんだよプツプツうるさいなあ!」と切れるとつ爺w
    「気を取り直して!」としゃべり続けたが、何も変わらずプツプツw

    リョウスケ出てきて、今日は平家物語を全部言う。客席拍手。

    しゃべるたびに雑音のとつ爺にリョウスケ、
    「じーさん、さっきからプツプツうるさいけど大丈夫か?」
    とつ爺「大丈夫か、大丈夫じゃないかと聞かれたら、大丈夫ではない(キリ)」w
    そこで、ヒゲを整えてマイクを直すとつ爺。
    やっとよくなりました。

    ショウタに変わるとき、今日はめっちゃ長い何かをしゃべってたよ…。聞き取れず。

    ロックスターになったら、藤家はA.B.C-ZのDVDを100枚買う。
    アクンは、この雪が解けるくらいの恋がしたい!

    ミュージカルスター、ショウタが持ち上げられるときに、上手からアクン出てきて、ショウタをお姫様だっこ。
    爆笑wwww

    その後、すの5の名前を叫びながら踊る戸塚さんw

    エージェントふーま出てきたが、小道具の鉄砲ではなく、なぜか指で戸塚さんを指し、すぐにパンパンパンという発砲音が鳴り、暗転。
    ふーまも十数えてないし、戸塚さんもセリフがほとんどないままハケる。
    ええええええええ。
    動揺する客席。
    どよめく中、はっしーが、出てきて
    「え、何何??どうしたらいいのか俺もわからないよ〜!!!」
    明らかはっしーも動揺www

    とつ爺出てきたのを見たリョウスケ
    「じーさん!じーさん、あれは撃たれたんだよな?死んだってことでいいよな?」
    www
    とつ爺「俺を撃った奴の名前はキクチD.フーマ。指から弾丸が出る特殊技術じゃ。あまりに危険で恐ろしい技術なので現在は禁止されている」
    www
    もう客席大爆笑で、私もツボに入って死ぬほどワロタwwww

    とつ爺「おととい来やがれ。わしが生前、最後に放とうと思っていた言葉じゃ。」
    放てませんでしたものね…w

    あーあ。私も聞きたかったし。
    後で聞いたら、ふーまはアタッシュケースも持ってきてないし、セリフも間違えてたんだって…。
    どうなの。戸塚さんがかわいそう。

    エンジニア僚一は、歌舞伎風の登場w

    豆腐屋、去り際に「カリフォルニアの北に土地を買った。…(略)」すごい長い。
    リョウスケ「あれいっつも楽屋で言ってる」w

    2部。

    Crushはちびっこいないと、それぞれソロダンス。
    とっつーはバク転してる!

    もう君以外愛せない、を歌い終わったはっしーが、両手合わせて謝るようにお辞儀したんだけど、なんでだろ…。

    はじまりの音の戸塚さんは最初から最後まで目をつぶっていた。

    今日の2階席登場の戸塚さん、めずらしく戸塚うちわを指さししてた。
    千秋楽だからかしら…w

    キプフェは回し蹴りまではやってたけど、その後、後ろに下がって、Jr.を前で踊り歌わせる戸塚さん…。くすん。

    そしたらその後のふみとも、途中ですの5が前に出てきて、ふみとが「おい!おい!」って感じで見てる中、すの5がファイブスター作ったりしててワロタ。
    最後は「お前ら今日がDVD発売日だから許す!」と言ってた。

    MC。
    雪の中、来てくれてありがとう、とえび。
    でも、うるう年の29日のえび座の千秋楽に雪って!とエキサイトしている塚ちゃんw

    地方に行ったら、その土地の肉を食べたい塚ちゃん。
    仙台は牛タン。
    名古屋は名古屋コーチン。
    鶏肉でもいいの?ととっつー。
    魚肉じゃなければなんでもいい塚ちゃん。
    好きな肉の種類は牛肉。カルビを食べるとテンションが上がる。

    昨日、タッキーとやぶが来てくれた。
    タッキーに焼肉を連れて行ってもらった。
    すごいおいしいとこらしく、はっしーが肉が来るたびに「すばらしい!すばらしい!」と叫ぶ。
    はっしー、とっつー、ごっちのテーブル。
    てことは。ふみと、塚ちゃん、タッキーとやぶ?
    とっつーは「焼き専門で。焼き奉行やってたんで」
    河「焼き奉行しながら、隣のテーブルの塚ちゃんをいじる感じ?」
    何それ楽しそう><

    セクゾ出てきて、ぬんぼに殺陣を教えてもらった話。
    さなぴが健人に教えるんだけど、「いいか、健人!こうやるんだ!」と気合入りまくりで教えてくれるw
    ふーまの先生は野澤だけど、「ふーまならできるよー(モノマネ)」と言われて最初は聞かないと教えてくれない人だったと。

    とっつーの「ぬんぼ主演のDVD」発言にどよめく会場。
    いつからぬんぼ主演に…。
    そのDVDを1枚買う塚ちゃん。
    塚「地方行ったら皆で見よう!楽しみができたね!」

    えび座をDVDにするためには皆さんの声が必要です、だって。
    要望係へGO!
    ポニキャにも言えばいいのかな?

    Nakedの戸塚さん。

    日生劇場にご来場の皆様!(ぺこり)
    ABC座スター劇場は(ぺこり)
    本日でいったん幕引きとなりますが
    また来年ここに戻ってくることができるように
    今日は思いっきり盛り上がってください!

    とっつーの後ろで塚ちゃんがひらひら〜ってやってたw

    最後、アンコのZaABCでお立ち台から投げチューを連発する戸塚さん。
    今回、あまりファンサしてなかったから、初めて見た。
    ステージに戻っても投げチューを連発!!
    珍しい!
    私もおねだりうちわに応えてもらえました。投げチューにすればよかった。
    今日はファンサするんですね!!!
    なんでいつもしないんだ…しようよ。

    ダブルアンコは、デイブレ!!
    戸塚さん、後ろのアクンの方まで走って行って、ずっとそこにいた。
    最後、締めの挨拶をしようとして「あれ?とっつー?とっつーどこ?」ってえびが探す中、アクンの隣でとっつーが「どうぞどうぞそちらでやってください」的なジェスチャーをw
    なんでwww

    トリプルでえびだけ出てきて、今日は最後なので、お見送りをさせていただきます!だって!!!
    きゃーーーーー!!!すごい嬉しいサプライズ!

    河「ある人にバトンタッチします!」で出てきたのがつーこさん。
    つーこトーク。
    皆さん雪の中来てくださって、お礼がしたいとえびの意向で、えびとJr.全員(後の仕事がない子)がお見送りする、ってのでヲタは大喜び。
    えびは下積みが長かったから、ファンの方も長い間応援してきてくださった方が多いから、デビューは嬉しいでしょう。的なトーク。

    1F席から、上の左の出口からロビーに出ると、そこにえびとJr.が列を作っていて、その間を通る。

    左に、戸塚、塚田、五関、Jr.
    右に、橋本、河合、Jr.

    この間を通るんだけど、私は戸塚さんしか見えてないので、戸塚さんに、「ありがとう!」と言うと、目を見て「ありがとう!」と言ってくれた!!
    うう嬉しい…と思ってると、もう5人くらい過ぎてて、右にもJr.いるんだったし。と思いながら、右見たり左見たりしながら、歩いてると、左側のみゅーとと目が合ったので、じーっと見てると会釈してくれたわ。
    いい子だわ。何か言えばよかったわ。
    その後は、右見て「かわいい」、左見て「かわいい」って言いながら交互に見ながら手を振ってましたwww
    怪しい人ですねw

    あー楽しかった。
    えび座終わっちゃって寂しいけど、来年また戻ってきたいというえびの言葉を信じて応援します!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM