
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「ずっとLOVE」TV露出感想

    • 2012.09.17 Monday
    • 02:13
    ずっとLOVEのTV露出の感想垂れ流し。

    ■9/8(土)『MUSIC FAIR』(フジテレビ)

    すごい緊張してるwwww
    えびキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    戸塚さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!金縛り禁止令wwwwwww
    とっつーは絶対にカメラを見るよね。
    すごい目力。でもこの番組誰もカメラ見てないからww
    サトルwwww
    しかしとっつーかわいそう…私が一緒に寝てあげたい(←)
    おかまバーで股間を触られたと…誰だよ連れて行ったの。
    金縛りの話ってかなり昔からしてるよね…
    まだかかるのって本当に病気じゃないの?睡眠障害系の。
    サトルの話も雑誌でしてたよねwwww爆笑したwww
    カールスモーキー石井が「サトルくん、それね、」ってボケたとき、
    タッキーが誰より早く立ち上がって「しょうたしょうた!」って突っ込んでたのが面白かったw


    ■9/9(日)『MUSIC JAPAN』(NHK)

    コロッケがえびにモノマネを伝授。
    これはふみとのための企画だよねwww
    NHKありがとうww

    衣装が少クラ増刊号と同じだよね?
    この衣装超かっこいい!!!ナイススタイリスト!!!!
    衣装がすごくいいよね!!!この衣装本当にかっこいい!
    どうしてこれでいいともとかでなかったの?www
    髪型も同じだし、同じ日に撮ったのかな。

    なんで作詞のとっつーが後列に下げられてるのか気になるわ。
    大野君のモノマネで大笑いしてるとっつーきゃわすぎる!!
    五木の顔を解除した時のはっしーがかわいすぎて驚いたわw
    まあ五関君はもともとロボットですし。

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!マイクスタンドバージョン
    まさかの生歌!!
    これはこれで、顔がよく見えてすごくいいと思う!!
    えびのビズが全員いいなんて!!!
    奇跡だよおおおお!(おい)


    ■9/12(水)『笑っていいとも!』(フジテレビ)

    これ会社の会議室でお昼食べながら見た!w
    しかしアルタ前のえびトラックやるな〜!!!www
    またまたふみとのためなのか?モノマネ企画だったし!ww
    しかしえびの集合体が、お笑い芸人にしか見えない…衣装のせい?地味度Upしてるw
    とっつーの衣装の堺雅人風味がすごいwww

    橋本・戸塚行きましょう!ってタモさんが!
    はしとつ並ぶと画面がキラキラに見える。あたくしにはw
    ピグモン!!wwwwはっしーかわいいな!w
    タカがすごい喜んでるwwww
    えびがみんな地上波に慣れてきて、普通に面白かった!
    ふみとが本領発揮できてよかった。
    とてもいい露出でした!!


    ■9/12(水)『一番ソングSHOW』(日本テレビ)

    また素敵なベージュ衣装!!!スタンドマイクバージョン。
    ありがとうございます!そしてえびのビジュ最強!!!!
    とっつーの前髪の別れ方が気になるがwww
    なぜ親指を立てるww
    塚ちゃんの金髪すごいなww
    愛する君へと!のとっつーの振り遅れが気になるけど!!
    とっつーの足上げ出た!!!自担絶好調の証!!ww
    戸塚くんがきゃわああああああで大満足。


    ■9/14(金)『PON!』(日本テレビ)

    相変わらず元気ですねって前も出たんだっけ?知らない。
    ってなんで最近とっつーは後列なん。作詞なのに。
    少年たちのヌードシーン(て書くとエロイな)
    どうなってるの?という質問に
    河「これはもうもちろんアクロバティックになってます」
    橋「やめなさいって!びっくりした!びっくりした!」

    はしとつのアクロバットタイム!!
    ちょ!!!!あんなとことで!!!見たかったじゃん!!!!とっつー何回転!!!
    とっつーやっぱ3連続バク転まだできるんだ!!
    最近見たことないから!!!!wwwww今度ちゃんと見せて!!!
    はっしーwwwwwバク宙終わりにバク転じゃー!!!wwww
    塚ちゃん!大丈夫なの!!!!Y字バランス!!
    塚ちゃんの9歳の体操少年写真!!
    五関さんは踊る!!何この番組wwwwwゆっるwwww
    鉄板ふみとの物真似の流れ!キムタクと中居君、すごいよかった!

    あーかわいい!かわいい!えびも完全に地上波慣れしてきてていい!!


    ■9/15『MUSIC FAIR』(フジテレビ)

    とっつー後ろ向いてますけどwwwww
    A.B.C-ZのZは、ももいろクローバーZと同じですかってwwwww
    けがする前の塚ちゃん飛ばし!!
    ごっちとかふみとが、手をぶらぶらさせて準備してるのがカッコいいww
    いつでもどこでもベストパフォーマンス!www
    わーい!塚ちゃんすごーい!早く治してね。
    この土台も踏み込んで反動つけて塚ちゃん飛ばしてるんだね!おもしろーい!
    何このももクロvsえびみたいなww

    スタンドマイクなしの通常のずっとLOVEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    ちょ!やっば!とっつきゃっわ!!!!
    キョロキョロカメラ見てるのは怖いwww
    胸の!LOVEも〜!のとっつーがかわいすぎてどうしよう!!!
    かわいすぎるううううううううううううううううう(*´艸`)
    足もたかーく上がってますwwww調子いいwwww
    かっこいい♡かっこいい♡かっこいい♡えび最高!!!!!(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)


    今回はみんなのビズが最高で、大満足!
    あーもっと露出してくれないかなあ!!!
    MステとかMステとかMステとか!
     

    遅いけど、にっぽんの歌

    • 2012.03.22 Thursday
    • 23:21
    今、退院後お世話してくれてるママに加え、さらについにパパまで家に泊まりに来てるから、ゆっくり書けないけど。いそいでアップ。
    まあ、ママには、ここにいる間にえびの映像見せまくってるから
    戸塚君以外の名前は最低限覚えてほしいんですけど、まだまだみたいです。
    とっつーとはっしーがソックリとか言ってるからヤバイです。

    渋谷のスクランブル交差点がやっと!
    えびの看板になったらしい!セクゾンの隣らしいですけど。
    見に行って5starポーズ取りに行かなきゃ!うそですけど。

    その前に、にっぽんの歌について。
    久々の地上波だから、1時間前からドキドキしながらスタンバッてた。

    「今最も話題のエンターテイナー集団」って紹介。
    アイドルじゃないのか…。
    えびって演歌歌手の中に入っても違和感ないねw

    とっつーのスーツのジャケット、形が違うよね?
    はっしー以外は同じかと思いきや、戸塚くんだけお尻が見えるというか…短めと言うかw

    ♪5stars〜高校三年生
    やっぱはっしーだよね。高校三年生と言えば。

    ♪涙くんさよなら
    名前が出るルイスと京本すごい。
    戸塚田と河五!

    ♪ブルドッグ
    アクロ満載!わーい!
    にっちもさっちもどうにもブルドッグ!のとっつーの動きがきゃわだよおおお
    わお!のふみともウケル。

    ♪男の子女の子
    思わず塚ちゃんコールをしたくなっちゃうw
    とっつーが一人だけターン遅れてるw

    ギンギラはちびっこの橋本君しか目に入らない。かわいい!!かわいすぎる!
    とっつーのペアは、日生の時と違って千野くんに。
    かわいい!

    ♪5stars
    歌いだしのはっしーが下がり眉で気になるw
    とっつーの首の動きも気になるww

    戸塚くん、相変わらず素晴らしいカメラ目線と首の動きで安心しました。
    しかもめちゃめちゃかわいくて♪
    戸塚くんもかわいいし、えびもみんなかわいくて大変。

    もっと地上波に出てほしいなあ〜!! 

     

    トゥーストゥーストゥースよくなれ

    • 2012.02.06 Monday
    • 00:50
    今日の本編はこれ!!!!

    もうこの呪文がツボってツボってwwwwww
    あーこんな面白い人、いつでも見ていたい。
    ちょっと怖いけどww

    ◆滝沢電波城 2/5

    昨日の滝沢電波城、リアルタイムで聞けなかったので
    某所で聞いたのですがw
    戸塚くん、ラジオやってよwww
    面白すぎるよwww

    赤い上下www
    しかも前回聞いたところによると、上をパンツにインしてるらしいよね。
    お腹が弱いからw
    そんなアイドルいるかねwwww

    タキレンジャーとトツレンジャーがお悩みを解決。
    トーウ!が好きだな。
    私戦隊もの大好きなもんでねw

    プレゼントの話。えびはメンバー同士で誕生日プレゼントする。
    仲良しですね。
    戸「自分がいいと思ったものを相手にプレゼントしたらどうでしょう」

    庭にハトが住み着いてしまった。
    戸「まったく同じ経験ありますね。ベランダにハトが巣をつくっていたんです。びっくりしちゃって。
    非常に簡単な解決法なんですけど、そういう業者の方に電話してください。」
    wwww

    夜中に歯が痛くて眠れません。痛みが治る呪文を唱えて。
    戸「ほんとに寝れないですね。2日前くらいでした。リアルタイムにありましたね。
    電話で調べて夜やってる病院に行ったんですけど。」
    滝「電話好きだね」

    病院じゃなくて呪文を。
    戸塚さんの呪文「トゥーストゥーストゥースよくなれ」

    wwwwwだめだwwwwwつぼwwwwwwwwww
    ひぃーーーーなんなのこの人wwwwwwww好きwwwwww

    殿がはまっているアンティーク家具について。
    家具は?
    戸「まったく興味ないですね、まだ。そこまでまだ行ってないですね。」

    とっつーはタッキーの部屋に行ったことあるか?
    戸「ないですよ、この公演中に行けたら行きたいなと思っていたけど、もう終わっちゃいますよ」
    戸「滝沢君、今度そのアンティーク調の家具見に行ってもいいですか?」
    滝「あ、いいよ、うちで手巻き寿司パーティやろうよ」
    戸「ほんとですか?行きたいです!やりましょう」

    ジャニーさんがわけわからない電話してくる。
    「今滝沢だと思って光一と40分しゃべっちゃったよ。」ってかかって来たらしい。
    ジャニーさんそういうこと、あるでしょ?
    戸「何を言いたいんだろうかと理解しようとこちらで努めて話を頑張ってつなげる、みたいなことありますね」
    滝「ジャニーさん電話してきて「ユー誰?」ってあなたが誰だよ!」

    二人は電話する?電話はしないけど、時々メールする。
    滝「とっつーかわいいんですよ。夜中にポツンとメールを送ってくれたりとか。
    ゆーまは送ってくれないから。ゆーまは冷たい。俺も恥ずかしいし。
    とっつーはたまにね。夜中に「殿―――――!」ってね」
    戸「そういうテンションでほんとに申し訳ない。」
    滝「全然。嬉しい嬉しい」

    ピアスしますか?

    滝「とっつーピアスしてないよね?」
    戸「ないですね、滝沢君もしてないですよね」

    とっつーヘソピ、してたじゃん…。
    今してないんだね、よかったよ。
    中2とかだったら開けたかも、って。
    ピアス怖いんだろ、って言われて。
    もっと怖い経験たくさんしてますからね、って。なになに。

    滝「男の人でピアス開けてる人見ると、なんだよ!って思う。」
    戸「僕もそういったところ滝沢君に似てるところありますね。僕も思いますね。」

    ヘソに開けようぜ、と言われてますけど、戸塚さん…。
    過去の自身のヘソピについては、まったく触れず。
    ヘソピは黒歴史なの?

    ◆MUSIC JAPAN 2/5

    そして今日はMJにも登場!!!

    とっつー、その髪型…。
    ぺちゃんこだよ…。
    せっかくの地上波なのに〜。

    塚ちゃんのアクロバットすっごい!
    それを見てすげーなやっぱり、ってとっつーが言ってるっぽいw
    ふみとはマツジュンとキムタクのモノマネを。
    それを盛り上げるえびがキャワユス。

    今回のTV露出ラッシュ、間違いなく一番輝いているのは塚ちゃんだよね。
    今まで見てきて一番塚ちゃんが輝いてる。
    誰よりも輝いてるよ。
    トークもまともなこと言ってるしw
    はじめてエビを見た人は、塚ちゃんとふみとがメインのグループだと思うだろうw
    いいのかなw
    とっつーは物静かで知的なイケメンって認識されてるだろうかw
    フフフ。

    そして歌!
    どうしてとっつーだけ、マイクのレシーバー?みたいなのが見えてるんだろう。
    気になる。
    よくそんなのつけて踊れるね。

    うわーん。
    とっつー大好きだよーーーーん。
    えびが大好きだよおおおおおん。
    Mステも、MJもリピが止まらない!!!
    やっぱりもっと歌番組に出てほしい!!!
    エビはパフォーマンス見てもらってなんぼだから!
    お願いします!
    もっと歌番組出て!!!
    カミスンとかHEY×3とか、お願いします!!!

    でも明日ははなまるで、まさかのワンカメショーやるらしい!!!
    どんなんだ!!!
    楽しみ!!!
     

    祝☆A.B.C-Z様 ミュージックステーションご出演

    • 2012.02.03 Friday
    • 23:51
    えびがMステについに出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ごめん興奮しすぎて。

    今日は親と妹に、えびが出るから!見てね!と電話。
    会社の子にも言ったけど、みんな残業してたから、置いて帰った。
    もうさ。
    親戚の子がMステ出てる的な気分なのよ、どーしても。
    勝手に他人とは思えないのよ、もうw

    まずミニステに登場!!!
    「今夜のミニステには初登場A.B.C-Zの皆さんにお越しいただきました!」
    いきなりでびっくりしたああああ。
    河五「お願いしまーす!」塚「よろしくお願いしまーす!」戸「どうもー!」
    とっつーきゃわあああああああああああああああ!!!!
    ビズ最高!!!!!!!!
    カメラ目線がきゃわああああああああああああああ!!!!

    アクロ見せてってリクエストに
    塚「もちろんです!ヨシ!」ヨシ!に受けたw
    そして華麗なアクロバット!!!
    やった!!!全員でのバク転!!!!
    今回の露出で初めて見たと思う!!
    最後は☆!!!
    きゃわ!!!
    これアヴリルも拍手してたのかなw

    とっつーのカメラ目線のキメポーズ、眉毛が動くwwww
    体重移動してまた眉毛が動くwww
    なんであんなにきれいに眉毛が動くんだw
    絶対私はできませんw
    エアギターしてるwwwすなwww
    全然緊張してないねw

    そして本編。

    階段下りてきたよ!!!
    とっつー早!w
    とっつー以外はカメラに「お願いしまーす!」

    やっぱとっつー生放送慣れてる感じだね!

    えびが1曲目!!!!
    そこから始まるwww
    出演者の目の前wwww
    塚ちゃんお辞儀したの、それは?
    そして生歌!!!!
    ちょっとびっくりした!
    意外にうまい!ww
    戸塚さんが誰よりも胸元が肌蹴てるのがツボるwwwww
    ネックレスしてないね。皆してないっぽい。
    PVと同じ動きをするんだね!
    すごい!!!
    椿君!!!(←おい)
    寝転んで足が星になったときにすごい!!と声が出てしまった!!!
    5stars
    そして全員が順番にバク転!!!!
    キターーーーーー!!!!
    これが見たかった!これぞA.B.C-Zって言うの!!!

    そして恒例の塚ちゃん飛ばし!!
    その背景にでっかくA.B.C-Zって出てるのがすごい!感動する…。

    その後がまさかの、のぼりの有効活用!!!
    それぞれのメンバーの背景にJr.とのぼりが!!!
    吹いたwww
    戸塚さんののぼり、全部映らなかったよ。
    もっと低い位置で持たなきゃね。

    最後は☆!!!

    すごいすごいすごい!!!
    えびすごいよ!!!!!
    めっちゃ拍手した!!
    本当にすばらしかった!!!

    その後は、小窓にえびが!!!
    ふみとの笑い声が響き渡ってる!!w
    小窓にえび…
    泣ける…

    これ最期じゃないよね…(おい)頼む。また出てね。

    終わって家に電話したら(←w)
    とっつーがダントツかっこよかったって♪
    でしょでしょでしょ〜!
    えびが星になったときとか、姪っ子たちが歓声上げてたらしい。
    うむ。満足。

    これが明日から見られるのかああ〜!
    楽しみだ♪
    またMステ出てもらえるよう、リクエストしよっと!
    皆さんもしてください!!!

    最後の☆、私もやりたくてしょうがない。
    どこかで5人集まらないかな〜wwwww
     

    ララ ラブ サクラ

    • 2010.03.12 Friday
    • 23:03
    亀ちゃんの短髪大好きです。
    今までで一番カッコよく見える。
    この亀ちゃんならドリボに通ってもいい(上から)

    ヤマナデもうすぐ終わっちゃうんだね〜
    ちゃんと見てないけど(おい)
    でもOPのダンスはしっかり見てます!!!
    あれを見たら満足しちゃうんですうう!
    だからカツンだけで歌番組出てるの見て寂しかったわ…。
    あのメンバーで踊ってほしかった。

    ところで今日は久しぶりのNEWS再結成!!!(って言いたくもなるだろ)

    MステNEWSでした!!!

    山Pなにその帽子…いる?
    アロハシャツ…ですか?

    いかん、どんどん耳が遠くなるのか、
    山Pがしゃべるとき、どうしても音量あげてしまう。
    もう少し大きい声でお願いします!!

    さくらガール!
    OPがやっぱりラブレスに聞こえる件。

    スタートが6人が輪になってて、ちょっとショックミとか星めざとか思い出した♪
    山Pの胸筋が気になった。笑

    さくーらのよなー君でしたー♪で指さされたい!(あほ)

    なんかチェリッシュみたいな振りもあってかわいい♪

    待って♪待って♪のとこ!
    私の好きな体をくねらす振りがあるううう!!!
    これ萌えるのよね!特にとっつーがやると!(いないけど)

    僕のさーくらー♪で首を横に振るのってとっつーみたい!!

    なんか今回の歌パートは新鮮でいい!!!
    ソロだったり、二人だったり、すごく楽しい!
    見てるうちにNEWSに会いたくて会いたくてたまらなくなったんだけど!!!
    どうしたらいいの〜〜〜!!!

     

    Mステスーパーライブ2009

    • 2009.12.26 Saturday
    • 23:55
    いやー疲れた…
    おまけに昨日は体調悪かった…。
    まあ夕方以降は復活しましたが。

    今回、舞台上手側のスタンドだったんだけど、舞台の背景の裏側だったのでアーティストが出てきてトークしているのは一切見えない〜。
    その代わり、始まる前に、舞台裏でスタンバッてる人たちが見えた♪

    エイトのキラキラスーツが目立ってた。笑
    ヨコとかに挨拶する(たぶん)山田君とか。
    NEWSは見えなかった><
    見えたのはTOKIOとエイトとV6。
    イケメン君たちが見えない(おい)

    OPで出てきた山Pがウチワ見てくれた♪
    シゲとかテゴとかまっすーとかも見たよ。
    やっぱ同じグループのウチワは気になるのかしらん。

    そして!!!
    NEWS新しい衣装ジャン!!!
    黒くてキラキラしててかっこいい!!!
    毎年NEWSは地味な衣装だから、新しい衣装がキラキラでうれしい!
    まっすーがヒョウ柄ってなんか珍しい。

    最初カツンで私の大好きなレスキュ!!
    でもなんと!
    Jr.いない!!
    つか、ジャニの他グループでも、Jr.が一人もつかない!!!
    つまんなーーーーい!
    全体的に予算削減という言葉がチラつくMステ…。
    Jr.つけたら予算オーバーするんかいな。

    なんか仁亀よりゆっちが目立つんですね。
    なんであの人無精ひげなんですか?
    なんでコーキはジャケット脱いだの?
    やっぱカツン曲好きだわ〜。
    なんで最初に持ってきたかな。

    なんで平成ジャンプがNYC歌うんだ?
    ならJr.巻き込まず最初から歌え。

    エイトと一緒に出てきたAKBに向かって、私らの手前にいたキモヲタ男がウォーウォー叫んでたら、すばるがこっち見上げた。こわ。笑
    亮ちゃんも振りかえらなかったけど、ビクッと反応してて、背中が「気になる」って感じだった。笑
    キモヲタGJ。笑

    V6。なんかジャニが立て続けに出てくるけど、あまり早く出てこられると、4時間持たない
    V6ってやっぱ坂本君が歌うまいよね。
    踊れるし。歌えて踊れるアラフォーアイドルか…。

    SMAPはや!
    エンジェルボイス吾郎ちゃん。
    音を外さないのが吾郎と慎吾だけとは。
    昔では考えられないね。
    スーパースターて変な曲…。
    でも笑ってる吾郎ちゃんはかわいい。
    つよぽん慎吾に蹴られてる。笑
    最後みんなに手を振る拓哉…さすがです。

    マイクのコードつきで歌ってたのがコブクロと絢香だったんだけど、なんかこだわってるのかな?

    そして10時マタギでNEWS!
    待ったよぉ〜!

    NEWSのときだけCM中にABOバルーンの出し方の練習指導があった。笑
    AだろうがBだろうが全部出せってさ。
    いや〜いいね!新しい衣装!王子様系で非常に好みです!笑

    しかし斜め前の女の子がジャンプしすぎ。
    なんでNEWSのときだけジャンプするんだ。
    NEWS担じゃないくせに〜。
    私の山Pの視界にかぶりまくり。怒

    しかしPウチワがほどんどなかった…。
    だから見てくれたかな??
    山Pの腕に巻く当番みたいな赤いやつかっこいい!笑
    目立っていい!
    山P、ホウ!ってwwwww
    しかもその後立ち位置間違えたのかな?
    そそくさと移動して笑っちゃってるんだけど。
    きゃわ。
    しかし山Pテレビでほとんど映ってないじゃん!
    まっすー、トナカイGJ!!笑
    …って思ったら思い切り振り間違えてる。笑
    シゲに突っ込まれるまっすー。笑
    帰り際、テゴがカチューシャをヲタ席に投げてた。

    しかしNEWS短い!
    短すぎる!
    なんでフルで歌わせてもらえないんだろ。
    てっきり外周回ってくると思ったのに全然だし。涙

    浜崎のときにたくさんワラワラダンサーが出てきてテンションあがった。
    やっぱバックダンサーって重要だと思うわけ。
    なんでジャニはつけなくなったんだろ。つまんない。

    最後、NEWS・エイト・カツンはみんな私服??
    最後のまっすーのヒョウ柄パーカーが衝撃。
    衣装じゃなくプラベでもヒョウ柄パーカーなんだ?
    山Pのチェックシャツが意外でした。笑

    テゴは村上としゃべってました。
    山Pは仁としゃべってたかな?
    あれはコーキ?

    来年も行けるといいな〜。
     

    うわーーーーん

    • 2009.08.15 Saturday
    • 00:47
    ごめん
    毒吐かせて。


    今Mステ見たの。
    ジャニーズJr.が出てるっていう。

    うわーーーーーーーーん。

    はっしー出てたけど、空気だったよおおおおおお!!!
    1回もセンターで抜かれなかった。
    衣装だけ一番かっこよかった。


    今度のJr.コンって


    こんなんなの?????


    行きたくない


    全然行きたくない


    発狂しそう


    すっごい神席2回来たけど


    この内容で金取れると思っているジジイ
    ばかじゃね?
    いい加減にして


    どーしよーーーーーーーーーー



    あーーーーー
    明日新潟なのに

    泣きそうだ…
     

    きゃわきゃわNEWS

    • 2009.05.02 Saturday
    • 00:31
    小山お誕生日おめでとうーーー!!!
    日が変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

    今日のMステ、すごいよかった!

    シゲ、NEWSなのにアラサーとか言わないであせあせ(飛び散る汗)

    美人谷の人がキレイすぎて、NEWSメンみんなソワソワしてなかった?
    亮ちゃんとか見とれてるし!笑

    まっすー髪の色やばくね…?

    半分の確率でしかできない千手観音の言い訳がかわいい。笑

    まっすーの訳わかんないトークがテレビで聞けて、大満足!!!
    すごい嬉しかった!!!
    そしてすかさず山Pが「ちょっとさあ、静かにして」って言うのが最高!
    すごい嬉しそうな山P!笑

    曲よりココが一番のモヘだったなんて言えない(言ってる)

    ヘイA!ってとこでAの形して
    ヘイB!でBの形してたの初めて知ったんですが!!
    かわいいじゃん!!

    ヘイO!でO脚になるのって、なんでシゲまっすーテゴだけなんだろ?
    なぜ小山P亮ちゃんのオトナ組はやらないの〜?
    大人だから?笑

    って思ったら、山Pがワンテンポ遅れてやってるの発見!!!
    なんでだ。笑

    亮ちゃんが楽しそうなのもいいなあ!

    千手観音でみんな笑ってるし!笑
    首をかしげる亮ちゃん。笑
    いまいちだったのかな?

    山Pかっこいいいいい!
    今回はサングラスしないんだね!
    でも正直顔が見えてよかった!

    山P、大サビは歌わないのかよ…。

    アボはすっかり踊りもマスターしましたけど、
    あの窓拭きみたいな手の動き、やってたら、四十肩になりそうだ。笑
    危険。笑

    最後振りを間違えた亮ちゃん。笑
    突っ込む山P。笑

    あー楽しい!
    NEWSきゃわああああ!
    こういう楽しそうなNEWSに餓えてました!

    早く会いたい!

    あ!
    今日文字どおりorzorzorzなお知らせが!

    今年は年に2回、香港出張があるのですが、
    現地展示会が8月31日からって言われた…。
    通常前日か2日前には現地入りするから…
    えーと…

    24時間テレビが8月29日、30日にあるんですけど…

    何この狙い撃ち。

    なくならないかなぁ

    香港…

    なくならないだろうなぁ…

    それかゆっくり入れないかなあ…

    やばいなあ

    24時間テレビがあるので
    私だけ当日入りしますとか

    ありえる?

    言わなくてもばれちゃうだろうしなぁ…

    みんな当日入りしないかなあ…orz
    みんなでズレますように…
     

    イヤホイ?ウリャホイ?

    • 2009.04.28 Tuesday
    • 00:15
    お城が終わったらアボ祭り…

    ついていけないよママン…

    切り替えが〜〜〜


    アボですけど

    祥クラがやっぱ最高だったのよね!!!ぴかぴか(新しい)
    生だったから?
    ほぼフルだったから?
    双眼鏡で山Pだけを見られていたから?

    今日はヘイヘイでした。

    なぜまっすーは一言もしゃべらないの〜
    山P、髪がパッサパサ。

    ヘイヘイはテゴ推しだよね。

    大野君とシゲのつながりがわからない…

    ヘイヘイのアボはMステより見やすい!
    ヲタがかぶってこないから。
    山Pの髪型も普通だし…!笑

    これ早くコンサートでやってほしい!!!
    早く!
    なんかおあずけ食った犬みたいな気分あせあせ(飛び散る汗)

    しかし

    山P
    まっすー
    好きにはきつい新曲ですorz

    歌って踊るかっこいい山Pが見たいんですが〜…

    あの短いパートとイヤホイとか掛け声だけじゃな…
    歌わないで、みなさん盛り上がってますかー!だしな…

    モ ヘ が 少 な い

    次のMステに期待!(そればっかあせあせ(飛び散る汗)
    ヲタなしでの曲はどんな感じかな〜。
     

    とかって!

    今ね!この前のMステリピしてたの!

    こっちのほうがいいじゃん!
    もう自分が何言いたいのかわかんない!

    山Pのかわいいお顔が全開でキャワキャワキャワ!!(壊)
    こっちの方がヲタはじゃまだけど、顔が見やすい!
    盛り上がって楽しそうだし!!!!
    NEWSきゃわああああああ

    そしてわかりました!
    私の不機嫌の理由が(笑)

    それは…嫉妬…ですな(笑)

    一緒に盛り上がりたいんだよおおおおおおおお!!!!あせあせ(飛び散る汗)

    山P?笑

    • 2009.04.25 Saturday
    • 00:35
    つよぽん会見見たよ。

    だんだん泣けてきた。
    もう許してあげて。
    誰か知らんけど。

    ものすごい正直な人なんだねえ…。

    SMAPに戻れるとしたらって質問、何だよ。
    戻るでしょうが!!!

    今まで不祥事起こした当事者が出てきてあやまるってなかったな…。
    (いろいろ思い起こす…フッ。)
    だから今回のことはもうこれでいいじゃないか。

    あれ、吾郎も会見したんだっけ??
    なんで知らないんだろう。
    黒歴史は記憶から消し去ったのか?


    アボ見たよ!!@Mステ。
    開始直後に、亀担センパイから
    「山P−?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ってメールが入ってきて噴いた。笑

    「あれはヅラ?」って。笑

    ははは。

    掲示板でも
    ブロッコリーだの
    雷様だの
    いろいろ書かれてたね…あせあせ(飛び散る汗)(微笑)

    それより、小山のリボンにもっと注目して!!!(注目そらし)
    あれもヤバイから!笑

    おかしいなぁ。

    祥クラ収録のときはもっとかっこよかったですよ??(あ)

    それより山Pの立ち位置はあれでいいの…
    ずいぶん見切れてましたけど…
    最初から最後まで結構見切れてましたけど…
    祥クラのとき見たあれは幻じゃなかったのか…orz

    早く次の新曲出ないかなあ(おい)
    ってのは冗談ですが、曲自体は好きなんで、
    次回の番組に期待!
    次はHEY×3、Mステ、音楽番付もあるしね!


    それから今日はまた病院行ってきた。
    今月は症状が軽いと言うと、じゃあ様子を見ましょうってことで帰された。

    え。

    いいの…?

    しかし私のお腹いっぱいに広がったアイツの画像を見ると、
    そりゃあいくら腹筋してもアカンな。
    と思わずにはいられないのであった。
    (してませんけど…)

    消えてくれーーー!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM