
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    相変わらずかわいいです

    • 2010.08.11 Wednesday
    • 23:47

    すごいな〜

    なんでmixi入れないんだろう。
    どんだけ自分はアプリやってたんだっていう。
    mixiアプリ依存症から脱却しなきゃ。

    今日は朝からお腹が張って、みぞおちのあたりが苦しくて全然お腹すかないので、夜の7時半まで何も固形物食べずにいたんだけど、なんとなく1日何も食べないとヤバい気がして、夜ごはんは食べてしまったわ。
    お腹すいてなかったから食べなきゃよかったかしら。
    胃がおかしいのかな?
    原因は何なんだろう。

    サラダの食べすぎ?別に今に始まったことじゃないのにな。
    冷房で体が冷えた?ありえる。
    自作のトルティーヤが生焼けだった?これが一番あやしいのかな…。

    しかも最近「断食」についていろいろ調べてたから、ちょうどよかったよ。笑
    晩御飯も抜いておけばよかったかな。笑

    昨日の百識王!
    とっつーがカレーレポ!

    やっぱり蝶ネクタイだよ、奥さん。笑
    なんでいつも蝶ネクタイなんだよ。笑

    とっつーさあ、そろそろ茶髪にしたらどうかね。
    髪型がこの3年くらい変わってないのでは。

    クイズのシンキングタイムのとっつーとカレー王のダンス、うけるわ〜。笑

    「そのまんまじゃないすかぁー!」のとっつー、なんであんなに爆笑なんだろ。笑
    わざとらしいから?笑

    なんか見てるとカレー食べたくなってくるわ〜。
    と言っても今は全然食欲ないけども。

    カレーを口の横につけてるとっつーもきゃわーーーーー!となる自分www
    何やってもかわいいんだよん。

    うそくさいと言われるとっつー。笑
    大げさだから?笑
    どーする、とっつー。笑

    カレー王はなんでこんなにテレビ慣れしてるの。

    「二日目の味が出せますよ」のとっつーのピース(にしか見えない)がかわいいなぁ〜。

    カレーを洋服に付けた!きゃわー!と思ったら計算でしたwwww
    さすがwww

    遅くなったけど、とつ識王

    • 2010.03.15 Monday
    • 00:46
    今日は祥クラを途中から見始めたら、自担がいつまでも出てきませんでした…てか最後のエンディングまで出てきませんでした…orz
    もっとうまくバラけさせてもらえませんでしょうか。

    そしてアリーが小山の司会をビデオに撮ってまで勉強してるってことは…
    近い将来祥クラの司会の座がアリーに行くってことですよね…からい。
    早く自担の未来を保証してください。

    中島君は別にヒューマンビートボックスなんて練習しなくても
    ニコニコセンターで踊って歌ってればいいんじゃ…って思いました!
    そういう練習が必要なのは高地君とか、高地君とか高地君とかじゃない?

    いやーしかし、けんとくんはぁ〜?!って叫ぶ厨はまじでうざかったね。
    昔は玉森ー!って叫ぶ厨もいたけど最近はいなくなったのに。
    今月は叫び厨が入ってきませんように。

    希望エール大好きーー!!!
    エビはこういう応援ソングが似合う!!!
    特にとっつー!!!きゃは!!!

    さあ!!!
    すっかり遅くなったけど、とつ識王のこと!
    久々にとつのモテる!がいっぱい!!!笑
    モテます!
    モテる!
    モテるとき!
    モテれば!
    モテろ!
    5段活用!笑
    全部カメラ目線成功してるし。笑

    モテる!1年ぶりなんだ〜笑
    めっちゃ生き生きしてる。笑

    そしてとっつーの髪型が外ハネできゃわああああああ!!!
    あーーーとっつーに会いたい会いたいよおおおおん!!

    モテる!には全部チャプターマーク打ったし!笑

    モテ×2=モテ!モテです!
    おもろいな〜。笑

    とっつーは、全国モテる協会のモ・テルオさんの一番弟子のモーテルだそうです。笑
    目が泳いでるし。笑

    年賀状って…とっつー年賀状は近所の整体からの1通しか来なかったって言ってたじゃーーん!

    最後、靴を脱いでモテる!って足の親指で表現するとっつー!!!
    カラフルな5本指靴下でウケル!!!

    自前の靴下準備してきたらしい。笑

    これに賭けてきたんだ!って言われて「そうです!」ってとっつーニコニコ!きゃわすぎる!!

    うちの子、なんておもしろいんだろー。
    百識王、ありがとう!
    またやってください〜♪

     

    百識おもろ〜

    • 2010.02.18 Thursday
    • 00:49
    昨日の百識見ました!
    テーマは日本の常識、世界では非常識。

    とっつー、赤身のお刺身大好き だって。
    かわいい〜。
    私は白身が好き〜♪
    おばあちゃんち富山だし♪

    裏ピースするとっつ キャワ!

    モテる!はNGポーズとのこと。
    全力でやったのに! て悔しがるとっつーきゃわ。
    穴系はNGで行きましょう!って、そのセリフ。笑

    エレベーターの閉めるのボタン押す人はせっかちと思われるって、はーい、私、押す押す!
    連打する!
    それで会社で関西人て言われた。笑

    Yes ジャパネット、ユーです。笑
    ウケル。笑
    あの天の声誰なんだろ。

    そういえば新宿の甲州街道沿いに自動販売機が10台くらい横に並んでいる場所があったんだけど、外人の子供が大興奮してたなあ。笑

    久々に面白かった。笑 

     

    連れてってやるよ…その先へ

    • 2010.01.28 Thursday
    • 01:05
    何それーーーーーーーー

    キザすぎるうううううううう〜〜〜

    百識王でのとっつーのセリフです。
    あービックリした。笑

    とっつーかっこいいいいいい

    でもなんかお肌が、顔の毛穴が…
    地デジってこわい。
    撮り方かな?
    文字を見て、何に見えるかってやってるときのとっつーの目つきがあやしくてステキでした…

    ゆるゲーの本って本屋に売ってるのかな?
    明日見に行こうっと。

    今日はね〜
    前の会社の人たちと、生まれて初めて神戸牛食べに行ったんだ〜
    おいしかったけど、量が多かったかな〜

    しかし最近の戸塚病がひどい。
    しょうがないね。
    シーポスはキャワだし、ブラックとっつーはかっこいいし。
    はぁ〜どーしよ。

     

    ときめき!

    • 2009.09.12 Saturday
    • 00:21
    あっ

    ちょっと遅れてますかね?笑

    今見たんです、百識王。

    ねえとっつー。
    髪伸びすぎなんじゃないかな。
    それは…寝ぐせ…?
    寝ぐせ風のセッティング?(ねえよ)

    とっつーの新ネタ(?)ときめき!ポーズ!
    けっこうかわいい

    1回目の「ときめき」
    ダブルのモテる!から、自分を指さす。

    2回目の「ときめき」
    「とき〜」で顔の前で手をグー
    「めき!」であごの下で手を広げる。
    目ぱっちりんこでカワユス。

    3回目の「ときめき」
    はい、いただきました!といいながらポケットから何かを出す。笑
    「とき、めき」でウインク!!!
    とっつーウインクできるじゃん!!!笑
    でもよく見たら両目つぶってる。笑
    あーーカワユス。

    ポケットから何を出したの?って聞かれて
    「高田のときめきを一回しまってもう一回出したんですよ」
    相変わらずキテルわ〜笑

    4回目のときめき。
    「とき」目をつぶって手を前で組んで、
    「めき!」押し出しながら外側に裏返してた。
    「おおー力強いね」とか言われてる。笑

    5回目のときめきは、うっ…文章では表現できないな。
    とき〜でウルトラマンのスペシウム光線みたいな。
    めき、で顔の前の手がVサインに。ニッコリ。

    結局最後は「モテる!」ってやってるし。笑

    久しぶりのとっつー祭りでした♪ 

     

    モテる!

    • 2009.07.23 Thursday
    • 00:21
    あー爆笑した。
    昨日の百識王、とっつーがすごかった。笑

    この子こんなにしゃべる子なんだね!

    甚平のとっつーや、祭りのとっつーが見れて百識GJ。
    しかも祭りとっつーはふとももバッチリでビックリしたよ。

    前髪伸びすぎで、とっつーヤバイ感じだったけど、
    ハチマキしたら顔が全開でかわいかった。

    とっつーってあんなに暑苦しいキャラクターなんだっけ。笑
    いつも控え目なのに。笑

    「すごい人が、ぎょうさんもう」とか若干テンパってる。笑
    「ポジショニングが難しい」とか動きがおかしすぎる。

    「とっつーズボン短いな!」とかたいぴにつっこまれるとっつー。

    すね毛がバッチリ見えました。

    「はなまるスポット」ってはなまるマーケットオープン!のポーズを取るとっつー。笑

    「みなさん、ついてきてきてく○◆※▽×!」(噛んだ・笑)
    その後舌をベロベロするとっつー、すごーい・笑

    とっつー絶好調だね!

    人に問題を出して、回答をためるとっつー。
    本当にSです。笑

    モテる!ってニコニコしながら上のカメラに手を振るとっつー!
    爆笑だ。
    あんな笑顔で手を振ってもらったことない。笑
    あーかわいい。

    「ぼくはまだ導火線に火がついたばっかりなんで」
    あーイミフ。笑
    足をあげたとっつー、りっぱな太ももが見えます。笑

    「フレッシュな花火がアー!って見れるわけです」
    イミフwwwwwwwwwwww
    おもしろすぎる。笑

    モテる!がモニターギリギリってつっこまれてやりなおすとっつー。笑
    あーーーーかわゆす!

    百識ってすばらしいなあ。笑



    明日から私は短い夏休み♪
    週末は実家に帰りますよん。

    ジャニ活動のない7月、長かったー。(まだ終わってないけど)
    月末からやっとジャニ活動満載になるよ、楽しみ♪

    Jr.コン、申し込み締め切りが近付いてきてるけど、
    出演者を発表しないところが恐ろしい。
    エビキス出ないんじゃ…?
    またあのチビッコアゲアゲコンだったら、嫌だなーーー…
     

    とつ識王

    • 2009.07.03 Friday
    • 00:57
    今日は久々にスーツ着てハイヒール。
    みんなに驚かれた。
    私だって年に2回くらいはこんな服着ます。笑
    まあ今日はプレゼンあったんで気合入れてみました。笑

    それで再来週の展示会では絶対にハイヒール履きたくないのでパンツスーツ買いに行った。

    でも本来こんな服好きじゃないので、他のお店ものぞいて買ってしまった!
    ワンピ2着とトップス♪
    今セールやってるんだもん♪



    今週の百識王すばらしい。笑
    完全にとつ識王でした。笑

    今回は地名の百識。

    小窓でチラチラ映る弁慶・三郎、仲いいなあ。笑

    とっつー完全にあやしい塾講師っぽい。笑
    「地名でもてたいかー!」とガッツポーズするとっつー。笑
    素敵な二の腕です。

    とっつーは本当に親指を立てるのが好きだな。笑

    チラチラカンペ見ながらしゃべるとっつーは、はなまるを彷彿とさせます。笑

    でもとっつー完全にはなまるよりもイキイキしてる。笑
    そして「Sキャラ」全開。笑

    カメラ目線での「モテる!」って爆笑なんだけど。笑
    モテそうな感じがしない。笑

    手を前で組んでカメラ目線で「モテる!」
    とっつーのモテる、ポーズすごいね!
    これ本人はマジでやってるんだろうか。
    恥ずかしくないの…笑

    「セイ!」がじわじわくる。笑

    そしてモテる3連発はすばらしい。笑
    基本…つーか全部とっつーはモテるポーズでは親指立てるんだね。笑
    この才能はぜひともいろんな番組で発揮してもらいたい。笑

    「両国!」を答えたのは、裸少コンビのとつ藤。さすが。笑

    サナピーはいい味出しすぎだね。笑

    とっつーが最後モテる!ポーズをやらなかったから、たいぴとサナピーが「これやらないの!?」って親指立ててたのがおもしろい。笑

    そして最後すべるとっつ。笑

    はぁ〜笑った笑った。
    すばらしかった。笑

     

    キャッチフレーズも変わる6月

    • 2009.06.04 Thursday
    • 00:24
    とっつーがCMってまじ??

    早くみたいぞ!!!

    毎日毎日とっつーのこと考えてて、バカみたいだなって思いますダッシュ(走り出す様)
    まぁーしゃーないっす!

    今日さ、取引先との接待で、一人新入社員の男の子が来たの。
    4月に入社したばかりの22歳だって。
    とっつーと同じ年?
    とっつーが新入社員だったら??
    きゃはーーーー!!!
    とか考えてました。(あほ)


    百識のキャッチフレーズがみんな変わってた!


    真田
    平成のすべり王

    けいと
    天然ゆるゲニスト

    しょおん
    孤高のエンターテイナー(これ…大丈夫?)

    とっつー
    美白イジられ上手

    たいぴ
    つっこみ番長

    高田
    なんでも”大丈夫っす!”


    何?
    定期的に変わるの?笑


    ゆるゲーで当てられて一生懸命考えているとっつーカワユス!!!!!
    私これわかった!!!!笑
    わかったよ、とっつー!!笑
    当たったし!笑

    これサナピーもわかってないでしょ。笑

    ゆるゲーはみんなでやってもらったほうが面白いね★



    百識王「バス」

    • 2009.04.15 Wednesday
    • 23:53
     やばいやばいやばい。
    HDD残時間がやばい!!!
    そしてとっつーの出演番組チェックがおいつかない!
    なんて贅沢な!!!
    頑張って編集してDVDに落としていかないとね。汗

    それから今朝のめざましで、滝様のシャララのPVが流れたけど、
    あれ…バックにとっつーがいない…そうですよね…。
    キャンセルしていいですか…。


    昨日の百識。

    先週から?みんなのキャラ説明が変わってるよね。

    高田
    「ひとりアクション劇場」→「実はイチバンのしっかり者」
    高田くんだけアゲられてる。笑

    とつ
    「スカッと爽やか癒し系」→「爽やか六四分け」
    これ最初見たときには目の錯覚かと思った。笑
    寝ようと思ってたのに眠れなくて、録画が終わってから巻き戻して確認したほどです。笑
    「爽やか」が残ったけど、「癒し系」が消えて、「六四分け」になっちあました。笑
    おーい。

    圭人
    21世紀不思議少年→21世紀不思議少年
    変わってない…。

    たいぴ
    頼りにならないシッカリ者→まとめきれていないリーダー
    あまり変わってないみたい。笑

    真田
    いじられん坊負けず嫌い→ギャグすべり王
    アゲ→サゲって感じ。笑


    バス運転シミュレーションゲームができると言われ、
    「チョー楽しみだコレ」って言いながら横のたいぴと目を合わせるとっつにモヘ♥

    とっつーすっごいチラチラたいぴ見てるんだけど!!!

    帽子をかぶるとっつーは激キャワです!

    おバスでBOO♪笑
    とっつーは当てられたのに間違えちゃいました。残念!

    おバスでBOO♪で踊りだすとっつー。笑
    ジュニアみんな踊ってる模様。笑
    これ全員映してほしいんだけど!!!

    はぁ〜キャワ!

    とっつーの企画したバスツアー。
    心霊スポットツアーって…。
    出会い。笑

    最後の高田君のトニセンツアー。
    トニセンのツアーについて行ってバスの中ではDVDを流したりって…。
    こんな小さい子がちゃんと思いつくのに…
    NEWS台湾ツアーの主催者は…(以下略)

    とふと昔のことを思い出してしまったわ。

    百識と夢の話

    • 2009.01.30 Friday
    • 00:40
     
    昨日は晩御飯も食べずに12時間以上寝てしまった!!
    そしたら、とっつーの夢見ちゃったーーー
    キャハーーー
    恥ずかしいーーーー

    なんかの会議室?みたいなところに入ると、エビキスがいたのー(まずありえん)

    それで私以外の人はエビキスのこと知らなくて、私はとっつの隣に座ったの!キャ。

    そこで何かの上映会をやってて、それを見ながら、私はとっつに大ファンなんです、握手してくださいって言うの!

    そしたら握手してくれたの!
    でも場所が明るくなってよく見たら、私の手に当たっていたのは、とっつの手ではなく、ふみとの足だった(どんなんや、行儀悪い)

    それで部屋からみんな移動して、げた箱のところで(どこの設定…)靴を履いて外に出ながら、もう一度とっつに「あの…さっきのは…」って言ったら、手をぎゅーって握ってくれたの!
    それでこのあと、チューしていい?って聞かれて(なんでやねん)そんなこと聞かないでもいいのに…とか思っていたら目が覚めました。笑

    は!?欲求不満…笑

    くだらない夢の話にお付き合いいただきありがとうございました。笑
    続きが見たかったなあ。笑


    さあ!
    こんなモヘな番組あったんですねええ!!!!
    百識王!!!歯!歯!歯!スペシャル!!!!

    とっつとたいぴのロケコンビ!!!
    ちょーおもしろい!!!
    このコンビなかなか良くない?

    たいぴがとっつを歯医者に連れて行くんだ?笑
    そしてとっつは虫歯がないんだ?
    羨ましい!

    歯医者怖いとっつーモヘ!!!

    歯医者でカップルルーム!?ウケル〜!

    とっつー準備はいい?と言われ
    オーケーです、いつでもいってください、ってまな板の鯉状態のとっつw
    オーラルリフレクソロジーとやらを受けるとっつー。笑
    下からのアングルでドアップ。笑
    どんなにブサイクな絵かと思ったら、とっつーきれいだから、全然OKだった。
    とっつーのお目目ってほんとにキレイ!
    まつ毛がかわいいんですが!!!!

    ツボを押されてオオ!って言うとっつー。笑
    ほうれい線予防はぜひやりたいい!!

    すごいなあ、とっつーの口の中やりたい放題じゃん!笑

    心が通じ合っちゃったんですか!!!
    とっつーウットリしちゃってるし!!!!
    ウラヤマシーーーーーーーー!!!
    なんつーか気持ちよさそうだな…。

    ベロクリーニング!?
    てかとっつーってホントすごいきれいなんだけども…。
    「俺のへろへろへろ…」って、「俺のベロ汚いっすか?」って聞いてるんだね。笑
    きれいです、って言われて喜ぶとっつー。

    リップマッサージ。
    たいぴ「男性が男性の唇をすごい見てるっていう…」と言われ
    照れ笑いするとっつー!!!
    ハイ、希少なとっつーの笑い声いただきました!
    とっつ「絶対ないでしょ、藤ヶ谷…」
    たいぴ「でもとっつー綺麗だよ」
    とっつ「なんだよそれ!恥ずかしいじゃないか!」照れるとっつー!
    かわいいいいいいい!!!
    たいぴ「綺麗、綺麗ですよね?」

    たいぴ…わかってるねーー!!

    「終わったよお!」って上がってくるとっつー、すっきりしてます。
    ですが、やっぱり髪型どうにかしたほうがいいです。笑

    はぁーここ何回でもリピってしまうわ。笑

    たいぴ、とっつにどんどん切り込んでいくのがいいね!

    そして昨日家に帰ったらポストの中に、とっつの行ったマッサージする歯医者のチラシが入ってたんですけど!
    すごいタイミング!
    行ってみようかな…笑

    ケイトが食べてる砂糖の入ってないチョコ、普通のチョコよりも好きですって言ったら
    「食いてえじゃねーかよ、そんなこと言ったら」
    とっつーって言葉づかい、意外に…(ry
    とっつー甘いもの平気なのねーーー!!

    歯医者の開業にきたとっつーとたいぴ。
    ああ、うちの会社にも来たらいいのになあ。
    来ないかなあ。
    歯医者とは関係ないですが。

    「さあさあさあ!続いてまいりましょう」
    でたよ!さぁさぁさぁ!
    「歯!歯!歯!HOW MUCH?」
    突然叫びだすとっつ。笑
    たいぴが「こいつどうした?」って感じで横のとっつの顔を見るのがツボ。笑

    ああ…歯医者行かなきゃ…

    へえータービンとやら。CEマーク取ってるんだー。

    「歯!歯!歯!HOW MUCH?」もうチャプターマーク打ちました。笑

    ポルシェデザインの診察台に乗り、「ポルシェ乗ったぞ」って言うとっつがかわいいです!

    そういや、中学校の同級生が大学の時に会ったらポルシェに乗ってたな。
    乗せてもらったの思い出した。笑

    「歯!歯!歯!HOW MUCH?」3回目。笑
    今度はポーズがついてる。笑
    「がんばれ、変わってるw」

    「2000万円ではなく?」
    たいぴのマネッコ。笑
    笑いながら言ってるのがウケル。笑

    はい、このCTスキャンのお値段、私はピタリ賞でした!(何の自慢)


    このコンビ好きだなあ。笑
    またこのコンビでロケ行ってくれ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM