
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    戸塚病

    • 2009.07.01 Wednesday
    • 00:12
    助けてーー

    今回はかなーり重い戸塚病です…


    裸の少年をやっと見た!!!
    いつもはゴロゴロしながらテキトーに(失礼)見るのに、
    今日は正座してドキドキしながら見ちゃったよ。

    なんか堕ちたて初期のころみたい

    そしたら、弁慶三郎コンビだった♪
    わーい!

    そしてエリアもすごいなじみのある両国近辺エリア♪
    えへえへ♪
    行っちゃうぞ〜♪

    道場さんの「おっぱい」という単語に
    無言でつっこむアクションを見せるとっつー。
    きっとシモネタ嫌いに違いない。

    理想的…
    あ、むっつりなのかな。笑

    いやしかし、この二人、弁慶三郎にしか見えない。笑

    道場さんの雑炊食べて
    「めちゃくちゃうまい!」と言うとっつーキャワユス!

    ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
    ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお

    駒形橋超えるっつうから、もしやと思ったら!!!!!

    とっつーたちが!!!
    私の大好きなイモやさんに!!!!!!!
    前の会社の並びなんですけどおおおおお!!!!

    うわーーーーーん
    いつ来たんだよおおおお!!!

    この道毎日通ってたんだよおおお!!!
    今は通らないけど。笑

    ここ大好きなんだよおおお!
    こんな店先では食べられないだろーがーーー!!

    あーーー無駄に興奮した。

    もう次の店もヒントでわかったしな!!!!笑
    私今日ここのハンバーグ食べたいってお昼に思ったんだよなあ。
    奇遇。

    なんか今日は味がわかるお店で安心。笑
    明日はここのデリバリーもらっちゃおうかな!

    みんないろんなソースで食べればいいのに。
    とっつーハンバーグ大好きだって。かわいい♪
    「完全に肉汁パーティ開催中ですね今」って。笑

    知ってる場所にとっつーがウロウロしていたなんて。
    なんとなく悔しいよお。

    あーーー

    とっつーに会いたい

    会いたいよおおおん

    名古屋に行きたいよーーー!!


    はぁ〜

    今日は百識もあるんだねあせあせ(飛び散る汗)

    起きて見ちゃったら興奮しすぎて寝られないかも、危険。笑
     

    裸もおもしろかったのでレビュー

    • 2009.04.06 Monday
    • 23:38
     
    今回は、とっつとたいぴと。
    なんかとっつーがいい感じで暴走してて、すごい面白かった。笑

    とっつーやっぱ背が伸びた気がする。
    たいぴとあまり変わらなくない??

    とつ「生姜焼きとかとは違うってこと?」←天然発言。
    「乳酸菌がたまる」発言を思い出した。笑

    ご飯一杯口にいれて「間違いないっすね」
    上から目線ってテロップもらってるし。笑

    あのウニ丼食べたいなああああああ!!!

    ちょっと!この恵比寿のメンチカツのお店!
    この前入ろうかと思ってやめたお店だった!
    入れば良かったよ〜うるる。

    「重量感たっぷりだ!」
    とっつー嬉しそう。笑

    「お肉のジャングルですね」
    とっつー快進撃中。笑

    回転ドアにビビるとっつーがかわゆす。笑
    「罠かと思ったよ!」←笑!かわゆすーー!!

    「釣り」のあたりで照れ笑いするとっつーがかわゆす!!!

    あー癒される。

    コメント爆笑だったので、この調子でがんばって!

    裸の少年

    • 2009.03.21 Saturday
    • 23:15
     
    昨日は熱が37度8分くらい出て、もはや私の中で微熱の域を超えたね。
    平熱が35度だからね。
    今日は37度前後ぐらいで昨日より楽だったけど。
    てか生理のたびにこれだと困るな。


    今日の裸の少年は爆笑だった。
    こんなに笑える回はあまりないかも。笑

    とっつーと玉とレミさん。
    暴走キャラ3人。笑

    とっつーイキナリ
    「天気に負けるかぁー!」
    これって何。

    とっつーって房総半島のロケ多いよね。笑

    あんなダウンジャケット着るんだっけか。

    バスの下車ボタンを玉森が押してとっつー「オッケイ!」
    ああーとっつーとバスの旅行きたい…。
    楽しそう。

    とっつーの腕を組むレミ。
    羨ましい。笑

    うなぎを食べるとっつー。
    「今迎えに行くぜ!」
    まじで最高。
    大好き!笑
    レミ爆笑。
    誰かつっこんで。笑

    レミがうらやましい。笑
    とっつーにあんなにくっついて、耳元でささやいたり。笑
    たたいたり。笑

    玉森が親子でやってるレストランで
    「お父さんを超えましたか?」って聞くので
    とっつー「玉ちゃんビックリしたあ!そこ聞いちゃうのかよ」
    確かにとっつー、眉毛がピクッてしてる。笑
    玉森って結構発言がヤバイよね。

    海!海!って叫ぶレミ。笑
    なんか振り回されてる感じのとっつーモヘる。笑
    「海は私のモノだよ!」というレミにポカーンなとっつーの顔、爆笑。

    下車して腕広げて声を出す3人の絵だけで笑える。

    「クイズと見せかけての告知でしたー」
    もうこのあたりの3人はかわいすぎる。笑

    オーパ村。
    そう言えばオーパって神戸にあったなぁ。
    学生時代待ち合わせに使ったような。
    まだあるんかなあ。笑

    「逆から読んだらパーオ村ですよ!」
    なんで逆から読むんだ、とっつーよ。

    「タブーって何ですか?」玉森…。
    前も何か一人わからなかったよね。
    ガックシ。

    いちご狩りにつれて行くレミ。
    てか、レミ羨ましいよね。
    とっつーと玉と旅するなんて!!!
    いいなぁ〜!!

    いちごより
    「レミさんのほうがかわいいですね」って言うとっつー。
    魔性ですか!?!?!?

    「いちごちゃん」って言うとっつーかわいすぎる。
    でも今日のとっつーは魔性だわ。笑


    そう言えば、私とっつーの夢最近見てる。

    この前は何かで、とっつーがひどいこと言ったので、とっつーの首をしめてる夢。笑

    今朝は、コンサートなんだけど、最前列で、とっつーがこっち見ながら歌って、グーってしてくれてるって夢。
    しかも、とっつーが右に行ったら、一緒に右に移動して、
    左に行ったら左に移動できた。笑
    ステキ。笑
    最前列は私ら4人くらいしかいないんだもん。笑
    幸せだったなぁ。笑

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM