
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    滝ちゃんねる

    • 2011.11.05 Saturday
    • 17:25
    滝ちゃんねるが!

    1回見たものと違う内容に変わったんだけど…(;´・ω・)

    滝チャンネルのOPソングの開発秘話で、めっちゃおもしろかったんだけど、ラスト。

    タッキーがえびのオリジナルソングのタイトルが決まりました!って言って
    タイトル(よくわかんないが伏せておく) をはっしーが出して、
    とっつーもかわいらしくてみんなに受け入れてもらえるタイトルって言ってた…。
    そのあとの滝チャンネルポーズ、とっつーが逆に頭向けてて、笑って直してたのがキャワと思って再生したら、
    タイトルは11月6日のえびのファーストコンで発表!って変わったんだけど…。

    なんだよ〜。
    見てはいけないのを見てしまったのかしら。
    でもあれはえびのオリ曲なんだ!嬉しい〜!!

    代々木では振付もできてフルで聞けるのかしら〜!!!
    チョー楽しみ!!!

    てか。
    とっつー短髪かわいいけど、あんな頭かなあ。
    セットしてくれないかなあ。
    お願い。

    戸塚先生、めっちゃ笑った。

    塚仮面、爆笑。
    塚ちゃんて今までもあんな子だったのかな。
    昔からの塚ちゃん担って今どんな気持ちなんだろ。
    知りたいw

    えび大好きすぎる。

    あ。
    はっしーちょっとふっくらしすぎです。


    いよいよ明日!!!!

    何かうちわ作りたいけど作ってない!!!
    はー興奮してきた!!!

     

    滝チャンネル リニューアル

    • 2011.08.06 Saturday
    • 00:39
    今日からリニューアルしたんだね!
    見やすいかどうかはおいておいて!

    左下につぶやきが。

    はっしー
    「今、悩みはある?悩みがない人はいないぜよ!」

    これってどういうタイミングで変わるんだろう。
    時間制?

    滝チャンネルOP曲がえび!!
    作詞がふみとととっつー。
    作曲がタッキー。
    歌がえびし!
    これってフルとか存在するのかしら…聞きたい!!

    最初に登場してきたえびを見ても、しばらく自担がわからなかった自分…。
    自担が様変わりしすぎだと思うのw
    えびって文字見て、えええ!ってなったw
    首に巻いてるのは何w
    おされ?w

    えびの川柳。
    ふみと。
    「少年たち 今年もやるぞ やってやる」
    意気込みですかってw

    塚ちゃん。
    「あの日と 何も変わらず 少年たち」
    それはおまえだろってw

    とっつー。
    「かさぶたが 日に日に増えた あの頃は」
    深いね!

    ごっち。
    「暑い夏 少年たち 飛び立てよ」
    字足らず?

    はっしー
    「俺たちは 歳を取らずに 生きて行く」
    なわけねーだろwww
    しかも下見て読んでるっぽいw

    次のJr.!って出てきたのもまたえびwww

    取ってみたいアンケートは。
    とっつーが。
    「一番塚ちゃんのことを好きなJr.」wwwwwww
    とっつー、塚ちゃんに突っ込みまくりだよねw
    やっぱSだわww

    えびにアンケート!
    「お祭りやテーマパークに一緒に行きたいJr.は誰?」
    デートですよね、デートで行くとしたら…ってタッキーが言ってるのを聞いて
    「デートか…」って考えてるの、とっつーだよねw

    ふみとは千野君。
    塚ちゃんは、はっしー。
    とっつーはアンダーソンwwww
    お父さんだもんね。アンダーソンは私だが。ww
    ごっちもはっしー。はっしー大人気。
    そしてはっしーは。松崎くんと言っていたのに、屋良っちに訂正www
    めっちゃ笑ったwwww
    やっぱはっしー面白すぎるわww

    3回目に登場するえびw
    登場の仕方が、芸人さんみたいw

    はっしーの歌ww
    あOne、あTwo、あOne, One, One, Oneって…爆笑すぎる。

    Jr.のつぶやき。
    えびの山手線つぶやきゲーム。
    ふみと「上を向いて歩こう」
    塚ちゃん「他人は他人、自分は自分」
    とっつー「ライバルは昨日の自分」
    ごっち「右向け右」
    はっしー「楽になれたらいいのに」
    タッキー「愛してるよ」
    ふみと「俺がジャニーズの帝王だ」
    塚ちゃん「お肉は大事」
    とっつー「カレーは辛いからカレーなんだ」
    ごっち「納豆はすべてに合う」
    はっしー「何気ない毎日が楽しい」
    タッキー「愛してるって言ってるだろう」

    くだらなくて面白いねw

    そのあとのキスマイに驚いたwwww
    玉、あの衣装何wwwww
    全身ピンクの短パンwww
    昔の戦隊ものの悪役か!!!ww

    ジャニーズってデビューしたら短パンはかなきゃいけないの??wwww
    えびだったら、はっしーが履いてくれるよねwww
    まさか坊主さんは履かないよねwww

    でもこの駐車場みたいな背景が気になる…。
    同じ場所に現れるすごい衣装の真田と野澤。
    何この衣装。そしてここはどこ。

     

    3年B組戸塚先生

    • 2011.06.05 Sunday
    • 23:12
    金曜日から、富山に行ってて今日帰ってきました!
    法事があったのと、96歳のおばあちゃんに久しぶりに会いたかったの。

    おばあちゃん、だいぶボケているので、私を見てもわからなかったけど、自己紹介すると、あれ、ゆーこちゃん、そんないつの間に大人になって!って言ってた。
    小さいころの記憶はあるのかしら。

    それはさておき。
    金曜日に更新された滝チャンネル、私が見れない中、私の名前を戸塚先生が連呼してるって言うので気になって気になって…!!!
    そのためにネットカフェ行きたいと思ったけどやめといた。笑
    さっき家帰ってきてさっそく見たよ♪

    戸塚先生!!!
    それは…髪型的に抜擢されたのですか。笑
    物まねできそうな長さですけれども。
    本当にツイッター見ても、戸塚さんの髪型のことが半分を占めてるっていうね。笑
    なんとかしてくださいね。
    まあ今の私は盲目期なんで全部かっこよく見えますけどもね(´∀`*)

    そして…キターーーー!!!
    とっつー、ゆーこちゃん、ゆーこちゃん言ってますね!!!
    戸塚先生ありがとう!!!
    幸せすぎる!!!
    これ永遠に再生したいんですけどどうしたらいいですか。

    ゆーこちゃんの気持ち、僕も少しわかる。
    だからもうこれからもさ一緒に悩もう。
    ね、ゆーこちゃん。

    えへへへへへへ。
    これはすごいな〜
    ここずーっとリピしたいですね。
    いっそ着ボにしたいよね。笑
    ゆーこちゃんて言ってるところだけ取り出したい…。

    しかし、戸塚先生、てんぱってて面白い。笑
    お悩みに対して、一緒に悩んだり、祈ったり…
    ピーマンの小芝居とかなんぞwwwww

    橋仮面wwwwww
    だめだ面白すぎるwwww

    ファッション センス ダサイwwwwwww
    ダサイって言われてもしょうがないと熱くなる先生ww
    戸塚さんww
    戸塚さんは決してダサくないです!!!よね!!!
    特別なんです!!!(盲目期間中につき)

    最後の夕飯の話とかグダグタすぎてバロス。
    腕白を最近読めるようになった先生w
    わんぱくの「ぱ」に丸してるのはなぜww
    ホワイトボードに「勇気ある」って書いてあるけどwww

    祈ったり応援したり解決してないwwww

    はー
    ホントに戸塚さんて今更ながら、変なイケメンだよね。笑
    面白すぎるwwww

    これ担当以外はどう思ってるのかしら…
    最後の「明日に向かって」はイケメンだし〜(´∀`*)

    少蔵も見た〜★

    ちびっこJr.を誘導するお兄さんとっつー素敵(´∀`*)
    ハイヤーフライ!ちょー久しぶり!!!
    うれしい!!
    とっつーに風をどんどん当てて!
    髪が一番なびいてる…なびきすぎでは…
    GO! GO! TO THE END〜がかっこいいいいい!!!

    あークリエ来月もやってくれないかな。
     

    50てぃー50てぃー

    • 2011.01.17 Monday
    • 00:49
    今日は革命行ってきました!
    とっつー、OPではデコ全開でビックリしたけど、だんだん前髪が落ちてきたのでよかったです。
    どんなレポだ。
    とっつーの最初の早替え衣装、取るときに客席に向かって笑顔ふりまきながら取ってたのがキャワでした。
    枯葉の影が、滝様だだかぶりで悲しかったです。
    以上!

    それから、Look at Star OVATIONという雑誌が、とつ担にはおすすめです!
    えびで1Pあるし、革命で8Pもあるから、とっつーvsたっきーの写真が満載です!!!
    まあ、背中だったり横だったり、フォーカス当たってませんけどね…。


    滝チャンネル、2011年第一発はえび!
    はっしーは最強だねえ。
    ほんとにずっとあんなおかしな日本語なの?
    大丈夫なの?www

    とっつー滝ちゃんの日はもうちょっとなんとかならんのか。
    その聖子ちゃんカット…。
    あ、でも今は髪切ったからいいのか。
    でも今日のとっつー、また髪の毛のびてる感じでした。

    とっつーの2011年目標は「自我」
    もっと自分を持とうかな。自分らしく、だそうだ。

    とっつーへのダメ出し。
    大阪プレゾンでホテルのスリッパで移動してたと。
    おーーーーい。
    身なりを気にしないと、って言われてます。

    「はい、あの、はい、あのー芸能人としての。」って下向いてモゴモゴw

    ここもっとつっこんでくれよ。
    スリッパだけじゃない。
    髪型とか髪型とか私服とかあるだろー!!

    とっつーからはっしーへの愛の告白。
    「明日世界が終るとしたら僕はキミと一緒にいたい。橋本りょーすけ愛してる」
    ちょっとモヘ!!

    はっしーの50てぃー50てぃー
    最高ですねwwwww
    とっつーって声出して笑わないよね。
    とっつーの爆笑を見たいですwwww

    世界ネットの皆さんてwwww

    色紙飾ってるらしいからファミクラ見に行かなきゃねw

     

    滝ちゃんねるネ申

    • 2010.12.24 Friday
    • 23:36
    メリークリスマスイブ!

    さいっこーのクリスマスプレゼントいただきました!!
    滝様ありがとう!!!!
    今週の滝ちゃんねるがネ申すぎる!!!!
    「胸キュン♡愛の告白
    ヴァーチャルデートVTRを撮ってきたぜ!」という企画。

    玉→とっつ→宮田→滝様w
    「胸キュンして欲しいですね、ぜひ!」byとっつー

    まずは、玉森presents胸キュン♡VTR
    玉ですでになんかこっぱずかしいというか、胸キュンする!
    おもしろすぎる。
    玉のデートってこんなのかなwwww
    かわいいwwww
    カーディガンかけてあげたりとかw
    その後二の腕確認するとかw
    まるで私www

    そしていよいよ!!!
    戸塚様presents胸キュン♡VTR
    テーマは「浜辺とボクとキミ」

    いきなし、なにその髪型wwww
    ぼっさぼさですけどww
    自担、相変わらずやばすwww
    でもとっつーしゃべりつづけてるwwww
    とっつーが自分のマフラーを私にかけてくれた!!!!(違)
    このしゃべり続ける感じが素っぽい。
    私も緊張するぅ〜!!w
    「きれいきれい、ふぅ!って」www
    ありがとうwww
    「手つなごっか!!」だって
    きゃーきゃーきゃー
    「つないでよ!」だって。
    つないでいいんすかああああああ!!
    かわいいいいいいい!!
    「ほらーあったかくなったでしょ?でしょ?」
    でしょ?がかわいいいいいいい
    「すわろっか!こっちきて!」
    「手はなす?離さない?おっけーじゃあ離さない。」
    もーこの一連の流れが!!!
    リードしてくれててかっこいい!
    それからとっつーが私に愛の告白!(おいいい加減ww)
    てれる!!
    自担若干きもいけどかわいい!!!
    死ぬ!!!!
    見ながら頭に血が上って鼻血出るかと。
    しかし髪型なんとかならんかったのか。
    いつもながら残念。
    誰か言ってやって。
    それが優しさ。笑

    あーしかし、萌えすぎる。
    萌え苦しい。
    やっぱとっつー大好き!!

    この企画いいよね!!
    昔のNEWSのデートDVDみたいだな。
    NEWSのLIVE DVD届いたのにいつ見るんだ〜。
    明日見よ。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM