スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えび福岡

    • 2013.05.24 Friday
    • 23:28
    わたしが通う教会の近くに弟が単身赴任してるのですが、この前の日曜日に教会行ったついでに返金貰いに行ってきたら、
    「深夜になんか番組やってるやろ!」って言われたwwww
    さすが日テレ。
    そして今週のJ’Jは史上最高視聴率だったそうですね!おめでとう!

    話がぽろぽろ変わってすみませんが、ふみとの1万字、泣けました…。
    何回読んでも泣けます…ふみと、えびがデビューできて本当によかった(´;ω;`)
    次号は戸塚くんとのことなので楽しみなような怖いような気持ちです。

    さ!先週の福岡メモ。


    えび@福岡サンパレス
    5月17日(金)18:30〜

    戸塚くん、ダンスするたびに髪がバサッとなってセクシーつかめっちゃかっこよかった!(≧∇≦*)
    バンダナ結構してたけど、前髪が長いから気にならない!←

    今日は、どせんだったから、はっしーと目があった気が何回も。
    橋本担にはさまれてたしw
    ワンバイワンの最初の投げちゅーはいかんね。カッコ良すぎ。

    塚ソロ。
    最近よく背中が開いちゃってるが、今日は背中のみならず、パンツのチャックも開いてて、中の派手なおぱんつこんにちわしてたよ!いいのかー!
    そして、「君の!明太子が!食べたい!」と叫び、はっしーに「変態!」って言われてたww

    ツインクル戸塚くん、福岡では明太子をバクバク食べて、その後むせてたwwww
    苦しそうに見えたので誰かお水を…!って。
    わたしがお水渡してあげたかった( ´艸`)

    じゃんぷの新曲(カレーじゃない方?)が、ドンストップセクシーボーイズ!に似てるという話から。
    胸をドクンドクン!って動かすふみとを見て
    小刻みに胸を動かし始める戸塚くんwwwwwすごい小刻みwww
    そして胸の上から下の方までwwwww
    よくそんなに動かせるねw
    「とっつー細かいな!」ってはっしーも突っ込んでたw

    宮田の舞台の話から。
    急に大股開いて綱を引くジェスチャーをする戸塚くん、歌ってるwwww
    レ・ミゼラブルのジャンバルジャンの真似。
    「ヒュージャックマンだよ!」と説明してるのにあまりわかってない会場とえびwww

    ちなみにわたし、先月のアメリカ出張で、フライト長すぎてレミゼ3回も機内で見てたから超タイムリーでしたwww

    戸塚くんの大股開きに食いつくふみと。
    すると大股開きを土俵入りみたいにジリジリと閉じていく戸塚くん。
    足を閉じるとタン!タタン!と床で靴を鳴らす。
    「お!つばーさ!?」www
    そこから翼のポーズの真似www
    楽しそう☆
    ご機嫌で何よりですw

    そして塚ちゃん、ダークネスのみならず、サイクロンも降臨してたw
    ラッキー☆
    しかしそこ以外の歌はないの?wwフルで聴きたいw

    サイクロンも盗作疑惑がw
    アポロ「ぼっくらの生まれてきた〜♪」って戸塚くん歌う。うまい!
    なぜ自分のソロであそこまで音程外せるのが不思議なくらいうまいwww

    ふぉーゆークリエの話で、会場のお客さんも何人か行ったらしく。
    「てことは、俺たちのファンじゃない?」とふみとwww
    「俺だけじゃないとヤダ」とふみと。
    えー…この前のセクゾで堂々と自担にうちわ見せてたウチラ…どう思われてたのかガクブル。
    「でもさ、ふぉーゆーだから俺たち目当てかもしれないじゃん(ニュアンス)」と誰かがフォロー。そそ、そーだよ(;´∀`)←
    「俺は2番手でもいい」と塚ちゃんwww
    なるべく全部のクリエに行けるだけ行きたい塚ちゃん。

    その後、藤ヶ谷の名前が出たら、会場からキャー!って声が上がり、
    河「あれあれあれ!?おかしくない?」
    河「約束したよね?」
    そのあと北山の名前も出て、キャー!となり、またあれあれあれ!となり。

    その後しばらくして山田くんが二十歳になる、って話で山田くんの名前が出てキャー!ってなった時、はっしーが
    「ちょっと待て。さっきのキスマイのときはなんとも思わなかったけど、山田の名前でキャーはさすがにイラっときた!」

    戸塚くんソロは、I'll be There
    マイケルみたいに、曲の途中で英語で叫んで周りがざわざわwww
    わたしの脳内では、あれは英語のメッセージで、必要なときは俺を呼べって言ったのかなって。
    I'll be Thereの歌詞とシンクロしてしまったかもしれないけど。

    戸塚くん、何かの曲の時、踊りながら何回かマイケル降臨www
    おもしろwww

    バニラ、Naked、いなびーの後、ジャケットを脱いで床に置いたとっつー!
    ジャケットを指で何回か指差す!
    は?
    そのあとのDreamsで床に置いたジャケットを拾ってもう一度着るとっつーwww
    は?www

    ジャケット脱いで床に置いて指差すってマイケルか誰かやってるの??wwwww
    今更ツボって来たwwwあーおもしろwww

    戸塚くんの最後の挨拶。
    「普段のみなさんの心の中にずっとA.B.C-Zがいますように」
    泣きそうになった(T_T)
    言われなくても四六時中えびのこと考えてるから困ってるんだけどね(笑)

    アンコで出てきたえびが、新曲の衣装だった!!!
    きゃああああああああ!!!
    この時が一番盛り上がったかなww

    歌ってくれたのがWalking on Clouds.
    近くで衣装を見たら、腰に巻いてるのは白いシャツだったのと、襟が意外とシワシワしてるんだな、汗が染みたらわかっちゃう素材だなwって。
    わたしはこの衣装好きですねw

    1曲終わったらまた挨拶があって、俺たちとみんなでー?ってやって幕が下りたから、
    まさかこれで終わりか…?と思いながらアンコールをしてると!
    また幕が開いた!
    そして今度はあの新曲の赤黒衣装!
    戸塚くんだけ中に白いTシャツ的なものを着ているんですね!
    この衣装のグローブがかっこいい!
    この衣装ならデスペラードが踊れるよ!w
    ダブアンではMy Life歌ってくれました!
    もう1曲歌った気がするんだが…なんだったっけ。

    アンコもダブルアンコも衣装を変えて出てきて新曲歌ってくれたでしょ。
    アンコールのコールを聞きながら急いで一曲ごとに着替えるえびを想像すると愛しくなるよ。

    さらに泣きそうになったのが、最後の幕が下りるとき、戸塚くんが客席を指さしながら「みんな一人一人と俺達でA.B.C-Zだから」って(T_T)

    ほんとうにえびのファンで幸せだよ。

    明日は富山〜!
    えびとおばあちゃんに会ってくる! 
     

    初セクゾとおじゃんぷ天井

    • 2013.05.20 Monday
    • 23:50
    ■セクゾ■

    5月6日(月祝)12:00〜 せくしーぞーん@横アリ

    初せくぞ!
    わーいわーいわーい!
    ジャニワで健人先輩のキラキラ笑顔を被弾して以来、一度行ってみたかったの(*´∀`*)

    ところが、はじまってすぐ、バックJrチェキするとすごおおおおおい!
    えび代々木と全然違う豪華さ!(ごめん)
    わたしは岸くんとれいあ、村木くんに夢中!!

    MCで金髪で筋肉って言うキーワードが出てきて、ん?やっぱりあのBOXにいるのは?と思うとやっぱり塚ちゃん!
    しかも戸塚田!これはまさに運命。
    「筋肉と金髪とアクロバットもあるよ!」と地声で叫ぶ塚ちゃんww
    この距離で会話が成り立つの初めてですよwとふーまw

    戸塚くん、黒いカウボーイハットにベージュのブルゾン?ベージュシャツにチノパン、茶ベルト。
    髪すごい伸びてた!
    おっと。あとシャツの胸元にサングラス下げてたよ。いっけめーん!

    MCで戸塚田に気づいてしまってからは、まったくMCが頭に入ってこない。
    セクゾFCのアナウンスのあたりでフリスク的なものを食べる戸塚くん。

    アンコールで外周を回っておててを振る戸塚くんと、マリウスと一緒にトロッコ乗る塚ちゃんw
    対照的w
    外周回る戸塚くんは全身ベージュでJr.に紛れてたw黒ハットを振ってればいるのがわかる、みたいなw

    セクゾコンで覚えてるのは戸塚田とラブケンティと謎のテーブル引きだけだわ〜w
    楽しかった(*´∀`*)
    でもね、戸塚くんがいるとわかったらもうすっかり上の空で。戸塚くんが大好き(>_<)絶対的に戸塚くんが好き。


    ■じゃんぷ■

    5月11日(土)12日(日) 
    じゃんぷ@ドーム40ゲート天井席から。

    えびが新曲初披露するって言うし、アリーナを用意するって言うからしぶしぶ申し込んだのに、
    二日連続で天井席が来たので、本当に頭来てました。
    二度と申し込まないって思った。

    当日やる気がでなくてほぼノーメークで行ったの。
    地元だしチャリンコだしいいかなってw
    するとどうでしょう!
    天井席の前方にスカイステージなるものがwwwwwwwww
    ドーム天井が1階後列に勝つ日が来るとは!!
    新たな時代の幕開けと言えるでしょう!

    えび出番は7曲くらいに思ったわ。とにかく出番少ない。ひま。どひま。

    セクゾFC発足式。
    セクゾ5人にじゃんぷベストがそれぞれ色紙を渡す。
    伊野尾くんの色紙が笑ったんだけど内容覚えてない(´・ω・`)
    色紙を渡す有岡より、マリウスの背が高くてめまい。

    新しい衣装で出てきたえび!
    スーツじゃないかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

    新曲『Walking on Clouds』は白い衣装!
    白にA.B.C-Zってカラフルな文字が模様になってるジャケットで、襟元が淡いメンカラー。
    白いパンツに白い腰に巻いたヒラヒラが!これシャツを腰に巻いてる風!

    そのあと出てきた時もまた新曲!
    赤いのは赤と黒の長めのコートでかっこいい!

    新曲は爽やかって言ってたから、Walking on Cloudsなんだよね!
    わたしは断然My Wayがいいんですけど!!
    大好きなラテン系だし、はっしーがセリフささやくところも(My…って)あって、キター!!!ってなったよ!
    えび曲ではじめてセリフ来たよ、ありがとう!(≧∇≦*)
    セリフできゃーきゃー言いたかったの(*´∀`*)

    えびもセクゾも天井席に来てくれたから良かった\(^o^)/
    でも戸塚担は6通路より上手は敗訴です、そっちには来ません\(^o^)/←11日は6通路で敗訴。でももともと全敗のはずの席だからいいか\(^o^)/
    天井席で、せくぞはバッボオオオオオオイ、えびはざえびを歌う。

    Jr.はわたしの好きなみゅーと、はぎや、安井がいたのでご機嫌です(*´∀`*)しかもこの3人だけコサージュが豪華でした(*´∀`*)


    12日。同じく天井席の7通路(昨日より微妙にセンター寄りw)

    戸塚くん、金のロングコート衣装で、めいっぱい走っていっぱい両手ですみずみまで高速お手ふりしてめっちゃ働いてた。
    おじゃんぷの10倍速くらいの速さで動いてた。
    わたしだったら絶対筋肉痛になるレベル。本当に感動した。
    自担を誇りに思います。

    この日はえびへの歓声が前日より少なく感じたな(´・ω・`)
    まあ知ってる歌歌わないしなwww

    そして40ゲートでまさかのファンサゲット!
    すごい。スカイステージすごいっす。


    そして次の日早朝から飛行機で韓国出張へ…。 
     

    えび仙台(今更だけど)

    • 2013.05.20 Monday
    • 22:52
     
    いやー忙しすぎる。仕事とヲタ事で、この1ヶ月どんだけ旅人かっていう。
    えび代々木の前日までアメリカ出張。
    4月28日29日 代々木。
    5月1日 仙台。
    5月2日〜5日 大阪の実家。
    5月6日 セクゾ横アリ。(ん?)
    5月11日12日 じゃんぷ天井。
    5月13日14日 韓国出張。
    5月17日 福岡。

    富山が終わったらゆっくりしたいです…。


    少しずつ書き溜めてたメモを上げます。

    えび仙台めも。

    5月1日(水)18:30〜

    かなりな良席でした!
    代々木に続いてかっこいい戸塚くん最初の挨拶。
    「俺だって開演5分前までドキドキドキドキ、子供みたいにドキドキドキドキさせられたのは、おまえらのせいだからな!」

    戸塚くん、バンダナは最初の2曲と自分のソロ曲のみ!!戸塚担勝訴!

    ツインクルの間奏で、牛タンを頬張る戸塚くん。
    (この名産を食べるのってどこからやってるの?仙台から?)
    ソロはゴールデンスランバー。

    MCで塚ちゃんがバク転連続記録のギネス目指すと言った時、
    戸「いいですよ、2,3年ならこの4人で頑張るから」
    塚「ええ!抜けるってこと?だめだよ、アクロバットボーイズでしょ!俺が一番アクロバットできるのに」
    河「大丈夫!五関が頑張る。結構できるもんな?あとノエル入れたら大丈夫」
    ワロタわw

    はっしーが「小顔矯正やりたい!」って言い出す。
    整形とかじゃなくてゴリゴリするやつ。
    つーこさんに代々木でコロコロローラーをもらったはっしーw
    つーこさんいっぱいあるんだって。あなたこれで小顔になりなさいってw
    河「お前そんなこと言ったら俺どうなるんだよ!」って言ってたけど。

    はっしーそんなに小顔にならなくてもって思ってたけど、地元帰って高校の時の友達にえびのDVDあげたら、「真ん中の子、顔がふくらんでるね」って言ってたからびっくりしたわ。
    わたし見慣れてしまったのかしら、全然気にならなかったのにwww

    アンコールの最後、ステージ横でペンラ振ってる河合担の横に立って同じ動きをやってた戸塚くんwww
    その子しばらく横でとっつー立ってるの気づかなくて、気づいてビックリしてたの爆笑だったwww

    この日の戸塚担の幸せ。
    最初の挨拶が俺様でかっこいい戸塚くん。
    バンダナが最小限で赤スーツがかっこいい戸塚くん。
    MCいっぱいしゃべる戸塚くん。
    最後の挨拶が、楽しかった!普通のことしか言えないけど、楽しかった!と戸塚くん。
    戸塚くん、仙台大好きなんだなって思ったよ(^o^)

    はけるときにまた伊坂さんネタと思われるセリフを言ってはけていきました。
    安定の戸塚くん。

    えび代々木

    • 2013.04.30 Tuesday
    • 00:43
    行ってきました!代々木2days!
     
    yoyogi

    めちゃめちゃ楽しかったんだけど、レポは後日。(できれば)
    感想だけ。

    すごいなー!えびすごいなー!
    昨日より全然進化してる今日が!
    前回の代々木ファーストコンがたった1日だったのが悔やまれる。
    このグループはどんどん進化してるのよ。すごすぎる。

    戸塚くんかっこよかったあああああああ!

    今日の戸塚担の幸せ。
    OPから髪型ふわふわセットに撃ち抜かれる(バンダナはいいとして)。
    かっこいいおやすみセリフに撃ち抜かれる。
    「わかってるよ、うるせえな、わかってるって。夢で待ち合わせな?おやすみ」
    突然の伸身ロン宙に撃ち抜かれる。
    君といたで幸せを祈ってくれる戸塚君に撃ち抜かれる。
    ブランコの3回転に撃ち抜かれる。
    チンドン衣装でもイケメン戸塚くんのバニラとデスペラードに撃ち抜かれる。バンダナがなくてよかった。
    Let's Go to Earthを全力で踊る戸塚くんのキラキラ笑顔に撃ち抜かれる。
    戸塚担幸せ。

    めっちゃ楽しかった(≧∇≦*)
    泣けた!えび大好き!!最高!

    1日目にタオル当たりました☆

    yoyogi 

    えびツインクルツアー@大阪

    • 2013.04.10 Wednesday
    • 00:13
    えび大阪初日。

    この1公演のために大阪遠征しました!
    まあ実家が大阪なので宿泊費浮くし、日曜日は仕事だったので月曜日に代休取りやすかったし、火曜日はついでに半休させてもらって。

    朝、家を出て、大阪ついてからランチを両親と妹の家族(―旦那)とサンマルクで食べましたw
    妹、3人も子供がいて、一番下が10ヶ月になった赤ちゃんで可愛かった(*´∀`*)
    姪っ子たちはえびDVDのコントが大好きですw

    それで夕方に会場に!コン前にTV出演したらしかったので、イケとつに会える〜(*´∀`)とウキウキしてたのですが!!

    2013年4月8日(月)
    オリックス劇場@大阪
    18:30〜 1階10列上手

    めちゃめちゃ楽しかったーo(^▽^)o 
    1日だけのとんぼ帰りだけど、来てよかった(*´∀`)
    やっぱ席って大事w
    戸塚くん、腕まくりしまくりで素敵でした(*´∀`)
    明石焼きが相当お気に召したご様子。

    開演前のアナウンスは、とっつーメイン☆
    ものすごいわざとらしい関西弁で噴いたw
    ナントカやさかい、ナントカしてーや、みたいなw
    そして塚ちゃんがジャパネット的な!と何度もジャパネットを連呼w
    意味がわからないw

    幕が開くと、戸塚くんがまさかのバンダナ着用!
    え…イケとつどこ…。
    戸塚くんはなんであのかっこいい豪華衣装にバンダナしちゃうんだろう?
    かっこいいのかな?気合いの表れなのかな?
    目も見えにくいし(目線がわからない)戸塚担的には全然いらないんだけど、微笑ましく見守るしかないのかなw
    誰か「バンダナはずして!」ってうちわを作ってください!w

    砂のグラスを踊る会場を眺めるとっつー、曲終わりに「よくできました」的に褒めてました(・∀・)

    クレアクでオレンジ衣装に着替えて来た戸塚さん、またバンダナ着用してたので、
    はずして!バンダナはずして!と念力を送りましたがダメでしたw

    塚ソロで塚ちゃんがタンクトップと短パンになったとき、横の人が「きも!」って言ってたのが悲しかったよ(´・ω・`)

    Twinkleでのソロコーナー、戸塚くんは増田くんと打ち合わせの結果、袖から明石焼き?を出してきて、自分が食べると見せかけ、増田くんに食べさせるw
    最初から結構、明石焼きたこ焼きの替え歌歌ってたので、相当ですねw

    MCタイム。
    塚ちゃんが、金髪を始めたのは自分だって。手越より先なんだから。という話から。
    ムートンブーツを流行らせたのは自分だ、とふみと。
    ムートン履いてレッスン行ったら、小山が「お前雪山かよ!」って言ってたのにそのあとすごい流行った、らしいw
    五関くんが「我が社での話でしょ」って言ってたのが面白かったw
    ムートンってサーファーが脱いでそのまま履けるように中がもこもこしてるんだよね、ってとっつーが言ってると、塚ちゃんがだからリバーシブルなんだ!って。
    それを聞いたとっつーが「リバーシブルだったら地面についてた部分が中に…!」って熱弁してたのが爆笑だったww

    Crushの振り起しをした話。
    4人のえびの映像だったんだけど、ふみとが腰をグイングイン回してて、はっしーはビックリ&恥ずかしかったとw
    河「はっしー入る前だもんな。あの時橋本と同じ年だったんだよ。」
    はっしーできる?って聞かれ「できない、はずかしい」というはっしーwww
    河「キャー来ると思ってやってた」
    塚「藤ヶ谷は現役だもんね」てのもバロスw

    その昔かっこつけてた話から、塚ちゃんのポーズも戸塚さんが話題にして無理やり再現。
    その時銀髪だったらしい。
    脇の下から指をチッチッチってやるポーズ。なんだっけ、これw
    誰か外国アーティストの真似だって話で、クイーン?って言われて
    戸「クイーンじゃないでしょ!クイーンはこれでしょ!」ってフレディーの真似をw

    五関くんはそういうカッコつけたりとかあった?って話で、髪が肩より長くて、金髪のメッシュに襟足を赤くしたことある、って言ってると、戸塚くんが「その時何を考えてた?」って聞いたら、五関くんがとっつーに向かって小走りで近づいて、肩をポン!って突っ込んでた!
    珍しい!!
    ふみとも、珍しい!この五関戸塚のからみ!みたいなこと言って会場もヒューーー!ww

    そして「大阪なんで、ゲストが来てます!」で紹介されたのが関ジュ!
    桐山、コージ、神ちゃん、しげ!

    桐山がツインクルスパンコール衣装、みんなかわいいのに河合くんだけ漫才師、って言ってたw
    えびが「芸人報道」で夢の共演を果たした話。
    お客さんがなぜかフット後藤のうちわを振ってて、そこに降りていくふみとw
    「やっぱ似てるわ〜そっくりだもん」って言ってカメラに映ったとき、一緒に持っていたのはキムタクのうちわwwwどこにあったんwwwうますぎるw

    関ジュ相当喋ってたよ。

    えびの告知ではとっつーの舞台。
    熱海殺人事件の告知で塚ちゃんが「ベッドシーンあるの?」って聞いたときはガタッとなったね。
    でもみんながとっつーの告知なんだから塚ちゃんはお口チャック!って攻め寄ったので、とっつー答えてなかったw気になるなw

    それからダ・ヴィンチの宣伝してると、
    塚「昨日もホテルでとっつーずっと何か書いてたよね!」
    すると戸塚さん、塚ちゃんに近づき、こそこそと内緒話をしたあと、ペシっと頭を叩くw
    気になるじゃないかw
    てか、この二人が相部屋ですか???ww

    ゲストのしげが戸塚くん大好きで、伊坂先生の小説もとっつーと同じなの好きなんです、とか、とっつーにデレデレにやにやw
    しげはとっつー好きすぎて、堺雅人の結婚報道に「おめでとうございます」って言ってたらしい。
    桐「戸塚くんちゃうから!!」w

    とっつーが先にはけるとき、しげ「俺、戸塚くんのラバーバンド買います!」
    すると戸「あげるよ、あと○○(聞き取れず)似合ってる」って言うと、口に手を当てて喜び、嬉しそうに戸塚くんに手を振って見送るしげ。
    ただの戸塚担ですやん…。
    事務所内に戸塚担が多すぎる。

    あと塚ちゃんが、塚ダークネスのセカンドシングル「サイクロン」を披露w
    「僕の気持ちと〜君の気持ちが〜重なり合う〜サイクロン!ロン!ロンロンロン!ふぉおおおおお!」wwwww
    関ジュも爆笑よww
    サイクロン、聴けて最高でした(*´∀`)
    わたしダークネス運あるうwww

    少年たちのDVDの話からかな?
    濱ちゃん看守長の警棒が出てこなくて笑った、って話。
    みんなくすくす笑っちゃって、濱ちゃん役に入ってて、でもセリフ飛んじゃって、はっしーにマジギレ。
    濱ちゃんがはっしーの頭を掴み、「聞いてんのかあああ!」って叫んではっしー「聞いてるよ!」ってとっさに答えたらしく。
    そこの場面を何度も何度も自分で自分の髪の毛を鷲掴みにしてプレイバックするはっしーw
    「わーごめんなさいごめんなさい」ってなってたらしいw
    可愛かった(≧∇≦*)

    MCこんなとこでしょうか。

    戸塚ソロは尾崎のオーマイリトルガールからの「君といた」
    歌い出してすぐ、「ちょっと待って、床が動いてるから止まってから歌うわ」と。
    確かに床がどんどん前に出てきてたw
    君といたを歌い出してすぐ「歌って!」とマイクを会場に向けるも「無理言っちゃった、歌えないよね」と取りやめる戸塚さんwww
    もうちょっと聞きなれた曲でお願いします…。

    ふれあいタイム、昨日は通路側だったので、戸塚くん以外みんな通ったよw
    戸塚くん、隣の通路は3回も通ってたから1回くらいこっち通って欲しかったw
    ふみはしごちとハイタッチo(^▽^)o
    ふみといい匂いしてたなあー(*´∀`)
    戸塚くんは1階と2階に登場してました。

    デスペ戸塚くんが、定位置まで腕まくり!!!そうこなくっちゃ!w
    今回、まくれる袖はすべてまくってたよww

    戸塚さん殺陣コーナー。最初切りつけるレーザーを戸塚さんが間違えたのかレーザーが間違えたのか、戸塚さんが切ってない方がパッと別れてた…。

    シンガソンのえびの衣装が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!!!
    あれで少クラ出て!可愛すぎる!
    椅子にちょこんって座るえび5人、これまた可愛すぎる!
    でも戸塚さん、最後の方、ステッキ落としてました…w
    札幌では帽子落としてたし、大丈夫かw

    Vanillaで戸塚くん、前日に破いた白い衣装のズボンの収まりが悪かったらしく、何度も股間を見つめ、ズボンを腰の上まで上げててカッコ悪かったですww
    しかも萌え曲Vanillaだっつのに…
    あとVanillaの戸塚ソロパートも「歌って!」と会場に。
    いやいやいやいや。Vanillaは戸塚くんに歌ってもらいたいよ!
    もっと明るい楽しい曲の時にやってよ!
    それから「生きる意味をくれたから」を「明石焼きをくれたから」と替え歌。
    この曲中のモエスはほとんどなくなりました( ;∀;)

    はっしーがDREAMSで大切なA.B.C-Zって歌って、最後、愛してるよって言ってたの感動した(*´∀`)

    ダブルアンコのツインクルで、戸塚くん、袖から明石焼き?の箱を持ってきて汁なしでも食べれるでーみたいなこと歌いながら6個ぐらい一気食い。すごかったwww

    終わったの9時でした!
    めっちゃ面白かった!

     

    えびTwinkle x2 Star Tour@札幌 <後半>

    • 2013.03.30 Saturday
    • 22:59
    MC続き。
    ごっちのスイーツ男子の話。
    セブンのクレアとか買ってるもんね、ってはっしーが言ったことから、クレア呼びにw
    はっしーはエクレアをクレアと思ってたのかな?

    ふみとが、戸塚さんソロは着席で聴いていただいて、と言って、その後も着席のままでお願いします、ふれあいタイムにするので、と!!!
    またふれあいタイムが!!!

    ■君といた(戸塚ソロ)
    帽子被って口元しか見えませんヽ(´Д`;)ノひどいヽ(´Д`;)ノ
    衣装は自前で、オーストラリアで着用していたと思われる黒いシャツに胸元にA.B.C-ZとJohnny’sの刺繍!
    右腕に5つの☆マーク、上から2個目だけピンクに塗りつぶされてた!
    きゃわ!(違うww)
    ギターを持ち、マイクスタンドの前に立つ戸塚さん。
    やはりいつもの弾き語りパターン。わたし的には敗訴www
    「どっちにしようかな〜」って言ってたので何パターンかあるらしい?
    「友達と一緒に作った歌です」と言って「君といた」を歌い出しました。
    友達って何回も言ってた(´;ω;`)
    アクンのことだよね(´;ω;`)
    最初の方は北海道の替え歌だったけどwww
    でっかいどう、とか生ウニ丼とか言ってたようなw
    戸塚さんの後ろの階段の裏に生バンドがいたんだけど全然見えなかった。

    ■Attraction(ふれあいタイム)
    戸塚さん以外は衣装はサマリーの赤い衣装!
    戸塚さんは例の私服!(またまた敗訴wwww)
    しかもめっちゃ後列だっちゅーのに、全然来ない!
    最後の方前の通路横切って前方のステージに帰っていってしまった…
    そして戸塚さんだけ原因不明の途中退場!敗訴すぎて(´;ω;`)

    ■Let’s Go(ふれあいタイム続き)
    通路近かったので、ごっちとふみととはタッチできた。
    そこ通ったのは、ごっち、ふみと、はっしのみ(´・ω・`)
    ふみとがヲタに人参渡されてたのワロタwwww

    ■Desperado(衣装はDVDと一緒)
    曲前に戸塚さんが一人で出てきてダンス!!!!
    これが!!!!!
    めっちゃカッコよかった!!!!めっちゃ遠かったけど…!!!!
    一人一人ダンスパートあったのかな?(興奮しすぎて覚えていない)
    衣装がDVDと同じに見えたんだけど、戸塚さんの腕まくりが普通の肘下(´・ω・`)
    実はちょっと期待してたwww

    曲が始まって、きゃあああああああ!ってなった!!!!
    死ぬほどDVD見た余韻で、めちゃめちゃかっこいいよおおおおおお!!!!
    しかし戸塚さん、なんでにこにこしながら踊ってるのおおお?
    この曲はキメ顔でお願いしたい(´・ω・`)
    かわいいけどさw

    ■STAR SEEKER(黒スーツ)
    またまたきゃあああああああ!!!!
    でもこのソロパート、はっしー部分がないのに気づいた。
    (ありました…ふみとが歌ったあとの間奏部分)

    ■戸塚さんの殺陣コーナー(としか言いようがないw)
    レーザーを切りつけて割っていく戸塚さん!
    かっこよかった!!!
    戸塚さんの殺陣大好き!
    でも衣装が殺陣に合ってないですwww

    ■都道府県47(河合ソロ)
    ふみとの作詞作曲?衣装はサマリーと一緒。
    ねえソロコーナーは衣装を新調してもらえないの?
    サングラスにパーカーのJr.がふたり。増田とアンダーソン。
    二人共サングラスが似合うな!顔の作り的に、とふみと。
    日本地図が映って都道府県を歌い続ける、という歌。
    後半はずーっと札幌ポロポロって歌ってたような??(あいまい)

    ■らいおんハート、will(Jr.コーナー)

    ■LET’S SING A SONG
    青シルクハットで出てきたとっつー!
    衣装がきゃわいいいいいいいい!!!!
    赤い襟に青い乗馬衣装みたいなの!!!!白パンツに乗馬ブーツみたいなの!!!!
    この衣装かわいすぎる!!
    しかし戸塚さん、シルクハット落としました!
    拾って踊る戸塚さん。
    階段を上って軽くこけました!!!大丈夫かよ!!!
    履きなれないロングブーツのせい?w
    そのあとステージ横切ってまたハット落としてたよ…www大丈夫?

    ■OPEN YOUR HEART
    そしてこの曲だったかわからないけど椅子登場!!!
    さらにステッキ登場!!!!
    すごい!小道具すごい!!
    道具を操らせたら誰よりもエロい戸塚さんに、椅子にステッキ!!
    でも特にエロくはなかったですwww
    えびがステッキくるくる回してて、はるきみたいだった!!!
    あんなことできるの?すごい上手だった!!!

    ■リリック(橋本ソロ、泣くなはらちゃんの歌)
    はらちゃん好きだから?歌ってたの?
    はっしーだけソロが2個あっていいなー

    ■Vanilla(白スーツ)

    ■Naked
    はっしーがトロッコで客席を横断。

    ■InaZuma☆Venus
    なんかアレンジが違ってたような!
    重低音響いてた!
    トロッコで下手から塚ちゃん、上手からとっつー!
    真ん中で交差するときに見つめ合って笑ってたwww
    仲良すぎて気持ちわる…いえなんでもありません。

    このときにやーっと近くに来てくれたんだけど(それでも遠いんだけど)
    わたしたちの戸塚祥太4連うちわを見てたけど歌いながら指差してくれたの?って思ったら、
    前の他担の子達がキャーーッ!!ってwww
    おいおいおい戸塚さんよ…

    ■Dream〜5つの願い〜
    とっつーの「世話の焼ける5人ですがこれからもよろしくお願いします」という挨拶が重い(おいwww)
    違う挨拶にしてwww

    <アンコール>
    ■孤独のRUNAWAY

    <ダブルアンコール>
    ■Twinkle Twinkle A.B.C-Z
    途中でソロコーナーは無茶ぶりっぽくなり?
    塚ちゃんがダークネスやって客席がわいた後のとっつー。
    何もしないでカメラに笑いかけるのみ。おい!!
    戸塚くん以外は何かやってたよ(忘れたwww)

    あーーーー面白かった!!!
    2時間20分でした。

    後で衣装とか思い出したら追記します。

     

    えびTwinkle x2 Star Tour@札幌 <前半>

    • 2013.03.28 Thursday
    • 23:55
    今日は広島だけど行ってない!
    初日の札幌行ってきたので簡単にレポ。

    東京と違い、札幌は時折吹雪いてましたよ。寒かった…。
    1時頃会場について、寒い中DVD列に並びました。
    寒くて死ぬかと。
    10枚DVD買いました。
    はい、外れました…(´;ω;`)
    めっちゃ甘く見てたわ〜(´;ω;`)

    気を取り直して買ったツインクルグッズめっちゃかわいい(*´∀`*)


    そしてわたし的に史上最強のペンラ!
    担当色に光るよ!!!


    2013年3月23日 17:00
    1階28列下手〜

    セトリは拾い物です。

    開演前に、注意事項を読み上げる…のがえびだった!!!!!
    まずはふみとが!!!!
    北海道弁?で諸注意を。
    塚ちゃんが「ちょっ、とっつー、変なとこ触るなよ」
    戸「触ってねーよ!」とか面白かったwww
    見えないのをいいことにw

    ■Za ABC 5 Stars
    えびの衣装が!!!!金色のキラキラロングコート!!!!!!!!
    中のシャツは白黒チェックでおしゃれ!!!!
    こんな豪華な衣装がもらえるようになったなんて!
    ぜひカウコンでこれ着て出てきて欲しい(*´∀`)

    ■ずっとLOVE
    うしろにでっかく曲名の文字が出た!!!
    今回、セットはなくて、照明があります、って少年収で言ってたのがわかった!
    セットは確かに階段みたいなセットしかないんだけど、ステージいっぱい広がっているので気にならない。
    そしてその照明がかなりすごい!
    最先端な感じでレーザーを駆使してた!
    アクションとレーザーが一体になってて、えびならではな気がしたわ。

    ここでえび挨拶。
    戸塚くん、サバーーー!的な2文字の何かを叫んだんだけど、聞き取れなくって(´・ω・`)
    あとでハニーーーーーー!って叫んでたと知ったww
    サバじゃないよねw

    ■Freedom
    ツートンカラーのロングマント衣装。
    ペンラをみんなで同じ色にして振るよ〜!
    めっちゃ楽しい&めっちゃきれい!後列からだったから、会場全体が見渡せてとてもきれいでしたw

    ■A to Z
    ロングマント脱いで新しい赤いスーツ衣装!

    ■Crush

    ■砂のグラス

    ■明日のために僕がいる
    ここだったかな?
    隣の塚ちゃんをみつめるとっつーw
    塚ちゃんが、僕じゃなくって、みんなを見て!って感じでジェスチャーしてたのがワロタww

    ■One by One(橋ソロ)
    なんか普通にパーカにTシャツ。
    はだける?はだける?って思って双眼鏡見たらインナーTシャツでがっかり(おい)

    ■Crazy Accel
    青スーツのふみごち塚、オレンジ衣装のとつはし、(だったかな)で対決風w
    ジャニーズっぽいw
    そして最後になぜかはっしーが塚ちゃんにちゅー!!!
    なんで!!!

    ■99% LIBERTY(塚ソロ)
    Jr.がいろんなコスプレで参加。
    塚ちゃんが青スーツを引っ張られると、白タンクにストライプの短パン!のはずが、
    「うわあああしまった!スパッツ脱いでくるの忘れたーーー!」
    短パンの下に黒いスパッツ履いてましたwwww
    「ま、いっか♪スペシャルってことで」と塚ティブw
    しかしストーリーとか一切把握してないw
    女装したJr.とかいたよーなw
    そしてところどころはっしーが登場。
    橋「何さっきのクレアクん時ちゅーしてんだよ!」
    塚「いいだろ!初日だからテンション上がっちゃったんだよ!」
    的な言い合いしてたようなwww萌えwww
    しかも最後の決めポーズ?でスポットライトの中心から外れて立ってた塚ちゃんw
    「あなたのコーナーなんだからちゃんとしなさいよ!」ってはっしーに怒られるw

    ■break out(五関ソロ)
    衣装もサマリーと一緒だったような?
    少年たちで神ちゃんと一緒に歌ってた歌だって(忘れてるww)
    いつもの歌&ダンスソロ。いいなああああああ!
    そしてダンスしながら、後ろにレーザーで人型が!!!
    演出がめっちゃかっこよかった!!

    ■Twinkle Twinkle(スパンコール衣装)
    光るスタンドマイクで!
    おおーーーーい!せっかく振り付け動画で一生懸命覚えた難しい振り付けが!!!
    Jr.バージョンを簡単にしたような振り付けに変わってるやないか!!
    各ソロでは、Jr.と一緒に何かをやります。
    この日の戸塚くんは、増田くんをお姫様だっこ!  

    ■MC
    戸塚さんがソロのために先に抜けるのよね…
    今回のセトリは戸塚担的にはいろいろ損な気がします。
    塚ちゃん家族が札幌まで見に来たんだって!
    塚ちゃん「チケット代」だけ出したそうですw

    グッズのうちわの話で、河「やっぱ俺が一番イケメンだな」って言った時に客席が「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って言ったらしく、リアルにorzってなってたふみとwww
    正直すぎなお客さんwwww

    とっつーがはけたあと、生ダークネスを披露してくれた塚ちゃん!
    「ダークネスです…」
    「ダークネスは…僕の…いや俺の…」
    言い直してるwwww
    歌いだす塚ちゃんww
    五橋河が座り込んで床叩きながら笑ってるのwwww
    いやーめちゃめちゃ!おもしろかった!
    生ダークネスが見られただけで札幌行ってよかったなってw
    ダークネスって名前なのか曲名なのかはっきりしてwww
    そしてはっしーが「ダークネスって基本、EXILEのTi Amoとメロディ一緒だから」と盗作疑惑をばらすwww
    めちゃワロタwwww

    そのあとふみとが、とつソロの準備と言って、スタンドマイクを出してきた時に
    私的にはその時点で敗訴確定だったんだけど(弾き語りはお腹いっぱいで)
    しかも階段セットの上におくし(さらに遠いぜ)
    するとふみと、おいたマイクに向かって「戸塚祥太です」ととっつーになりきりww
    河「おいやってみろって!とっつーになった気分になれるぞw」と他メンバーに。
    すかさず参加する塚ちゃんw
    塚「とっつーです」(落ち着いたトーン)ww
    やってみろ、やってみろ、と言われて仕方なく向かうはっしーw
    橋「とっつーです」
    そのあとごっちにもやれと。
    立ってみると高さが足りず「あ、やっぱりたけえ。なりきれなかった」ww
    最高の落ちでしたw


    とりあえずここまで。


    私の戦利品の一部↓


    どーすんだよっていう。


     

    9/1 塚ちゃんコーナー

    • 2012.09.03 Monday
    • 23:53
    いやー明日から少年たちなんだよね。
    展開が早すぎて信じられん。頭がついて行けないよ!
    私は明後日から行きます〜。

    えびサマ名古屋の塚ちゃんコーナーだけ上げます!
    日にちたってるからいろいろ違うかもだけどご了承。

    9/1 (土)
    1部の塚ちゃんコーナー
    お題「仕事で失敗した彼女を励ます言葉」
    塚ちゃんのお手本は、あー忘れた…チュッってハートマークが書いてあったと思うんだけどなあ。
    で、五関君が「でた!ハト!」って言ってたんだけどw

    皆の回答を覚えられないので今回はメモることにした塚ちゃん。

    ふみとがずっと4位なのは、順番が悪いのでは、ということから、一番にやることに。
    ふみとが1位の椅子に勝手に座ったため、塚ちゃんが、減点!って言って、紙に書きこむw
    ごめんなさい、ごめんなさい、とふみとが言いながら塚ちゃんの手元を覗き込むと、−1点と書いてあったらしく、あ、−1なのね、優しい。って言っててワロタ。
    本気だそう、と前掛けとはちまきを外して後ろに投げるふみとw
    それを五関さんが回収してカゴに入れていたのを見てさすが五関様、と思いましたw

    ふみと。
    「そんなに落ち込んでるの?じゃあ元気になるまで抱きしめてやるよ」
    きゃああああああと会場が湧きましたw
    でもふみとが、塚ちゃん今抱きしめられると思って向きを変えた!!!ひゃひゃひゃ!って笑ってたけど、あれは私も抱きしめると思ったわよ…ひどいわ〜

    塚ちゃん、ふみとの回答を紙にスラスラ書いてるんだけど、手元を見ないでメモるので(忘れちゃうから)宇宙人のような文字だと突っ込まれるw

    とっつー。
    「仕事に失敗したって思ってるのはお前だけかもよ。だってお前が素晴らしい人間だって俺は知ってる。だから、くよくよしないで、前を向け、この野郎!」(もっと長かったけど本当に覚えられない)

    で、塚ちゃんがメモったのが、「ラム、肉、コノヤロ」
    長すぎたんだねww

    はっしー。
    「そう、仕事に失敗したの。じゃあもう仕事行かなくていいよ。おれがやるから」

    ごっち。
    「まあそういうこともあるよ。でも俺はお前が頑張ってるって知ってるよ」

    塚ちゃんの順位は、はっしー3位、ごっち2位、ふみと1位!!!
    とっつー4位(説教されてるみたいだった)
    とっつーは自分が自分が落ち込んだ時は、この野郎!って喝を入れてもらいたいから…って言ってた。やだな〜ww
    落ち込んでる時は、話をうんうん聞いてくれて、ヨシヨシしてもらいたいよwww
    だからふみとのが一番いい♪

    でもはっしーが、ずーっと機嫌悪そうで、俺4位でもよかったのに、とか言ってて、このお題がクソだって言ったのはちょっとびっくりした。
    じゃあどんなお題にするの?ってふみとが聞くと
    「観覧車で告白する言葉とか」って言うと、次塚ちゃんが使っちゃうぜー!って言われてた。
    でも社会人のお姉さんからはとてもいいお題だと思ったけどなあ。

    お知らせで、滝つドームのセトリの話から、これやるかな、これやるかな、ってふみとがわくわくしながら歌ったり踊ったりすると、見事にえび4は踊りがシンクロ。
    きゃわあああああ!だったんだけど、やはり、はっしーがぽつん。
    するとすかさず、ふみとが「はっしーは?夢物語がオーディションの曲だったんだよな?」とか助け船を。


    2部は 「神社の裏に好きな子を呼びだして告白する言葉」

    塚ちゃんのお手本「さっき、きみと付き合えますようにってお参りしてきた。僕と付き合って下さい!はーと」みたいな。

    ごっち。
    神社でお参りしながら「ツカ子ちゃんが僕のこと好きでありますように」って言いながら、背後のツカ子に気付き、「わっ!いたの?!今の聞いてた?ほんとはちゃんと言いたかったんだけど、…好きです!」

    とっつー。
    「いや、こんな人通り少ないところに呼び出してすまん。まだ祭り楽しみたいやろうし、こんなさびしいところに呼んですまんな。(なぜか関西弁です)でもどうしてもツカ子に言っておきたいことがあるねん。せやないと、2学期3学期過ごすの無理やから言っとくわ。
    俺、マイケルジャクソンの隠し子やねん。」

    ええええええええ。
    そっちの告白かよ!と塚ちゃんのお題を見ると、確かに「愛の」告白とは書いてないと。
    会場すごいブーイング。もちろん私も。
    するととっつー。「会場がまるでレッドカード出したときの雰囲気ですね」

    塚「僕が悪かった。もう一度やってくれる?」
    いやーとっつーわかっててふざけてただけでしょwww
    で、とっつーはやり直し。 

    「俺さ、ツカ子のことが好きなんだ。2人がこれからどれだけ歳とってもさ、一緒にいようぜ」
    つーか関西弁の印象が強すぎて、あんまり覚えてない(^_^;)

    はっしー。
    「最初に出会ったのは、ベルギーだったね。それから今はロシアにいるけど、きみに会えて本当に良かった。一緒に日本に帰ってください!」ってあいのりwww
    神社じゃないじゃん!!って突っ込まれてたw

    ふみと。
    「好き。大好き」

    これ男らしくですごいよかったああああ!!!

    1位とっつー(ほんとに塚ちゃんがとっつー大好きなだけだと思うww)2位ふみと、3位はっしー、4位ごっち

    ほんとに順位は納得できないけど、塚ちゃんがルールだからしょうがないよねw

    どこかで、塚ちゃんがはっしーのことを「はっしーちゃん」って言ったのが爆笑だった。
    お前、そっち?!って言われてたwww

    とっつーが1位の椅子に座って座面を下げたり、リクライニングしたりして遊んでて笑ったわw

    このコーナーかなり面白かったので、もっとやってほしいな〜。
     

    えびサマリー名古屋

    • 2012.09.02 Sunday
    • 23:20
    エビサマ

    えびサマ名古屋行ってきたよ!
    1泊2日。
    めちゃめちゃ楽しくて楽しくて。
    昨日、夜公演終わった後、東京に戻る新幹線で5%のあいつを含んだ炭酸水を買って一人打ち上げ。
    あまりに楽しすぎたので涙が出てきちゃった。
    楽しい時間が終わると涙が出てくるんだね。夏休みが終わった小学生みたいだ。

    8/31(金) 18:00〜 14列センター?
    9/1(土) 14:00〜 11列センター?
    9/1(土) 18:00〜 6列下手

    ちなみにサマリーじゃなくって、普通のライブでした。サマリー要素の残ったライブかな? 
     
    続きを読む >>

    えびサマリー東京公演終了!

    • 2012.08.20 Monday
    • 01:24
    2012年8月19日(日) 18:00〜

    やーばーいーーーー
    めちゃめちゃ楽しかったあああああああああああ!!!
    本当に戸塚くんってかっこいい!かっこよすぎる!!!

    東京公演終わっちゃいました。
    自分後半しか行けなかったから、あっと言う間だったな。

    アリーナUブロック。
    初めてこっちサイドのアリーナで新鮮でした。

    サマリーのフライング、これがしばらく見納めかもしれないな〜と思ってみてました。
    中日劇場ではやるかわからないからね。

    塚ちゃんが台宙の着地失敗してずべっと倒れてたのが怖かった…
    でもすぐ立ち上がって何事もなかったみたいに踊ってたからホッとしました。

    1バルで戸塚くん、自分のほっぺたについてたキラキラを、目の前の祥太うちわの人に渡してたのが素敵でした!!!
    自担素敵!

    恋ボでふみとの膝で側転する戸塚さんが好きすぎる。

    イナズマビーナスで、マントを取った後のとっつーが変なポーズ取ってるなあって思ってたら、あれ、5人で稲妻の形してるんだ!と実は昨日の夜公演で気づきましたwww
    正面から見たときに気付かないと言うw

    Jr.コーナーで出てきた神宮寺やあむのやりとりをニコニコして聞いてたマリウスがかわいかったー(´∀`*)
    そうゲストはセクゾン5人!

    ラーメン湯切り。
    これが一番のお気に入り。
    戸塚さんがニコニコしながら割り箸を割るところが一番好きですwwww

    コントはカツラの神様。
    今日の戸塚さんの設定は、
    「このままじゃ、あした5件もカットの予約が入ってるのに、これじゃお客さんの前に出れないじゃないかあああ。こんな頭でスタイリング提案しても説得力ないよおお」とか言ってた。
    美容師さん?www

    そしてまさかの戸塚さんのカツラが飛ばず。
    でも神様に「測れ」と言われたはっしーが
    「えいっえいっ2センチ!!!ちょっとずれてた」とか言ってたのがバロス。
    そして塚ちゃんは結構飛ばしたのに、はっしー、メジャーを塚ちゃんとカツラの間にポイって投げて
    「えいっ、えいっ、3センチ!」って言ってたのが本当に爆笑だったww
    ゲストのセクゾンも声出して笑ってたwww

    今日の戸塚さんソロ、目をつぶりすぎ!!!
    気持ちが高まると目をつぶるようですけど、
    かわいいキラキラお目目を開けて見せてください!!!

    質問コーナーでセクゾンと会話した後のとっつー、
    「いやーフェイスの水準が高い!目が活性化されました」って言っててワロタww

    ずっとLOVE歌う前、とっつーが立ってあたりの床を踏み心地を確かめてて、ごっちも一緒にまざって、どうした?ってなってたら
    戸「ここの床がギシギシ言うんだけど」
    すると
    塚「大丈夫だよ、今日で終わりだし」
    で、いやいやいやいや!ってセクゾンと残りのえびがwwww
    河「ほんと性格悪いな!」(って言ったんですけど)
    河「だめでしょ!来週からセクシーゾーンのサマリーが始まるの!自分らは終わるからって壊してOKじゃないでしょ!」
    wwwww
    ほんと塚ちゃんて面白すぎるwww

    勇気100%で、セクゾンにサマリーバトンタッチだ!って言って勝利とタッチしてた戸塚さん。
    バトンタッチする相手はやっぱり勝利なんだね。なるほど。
     
    アンコールで出てきたふみと。「では聞いてください、ワナビー」って言うので、会場がちげーだろ、となる。やめてくれないかw
    結局アンコールはVanilla, Attraction, A to Zでした! 

    最後なのでダブルアンコありました!
    出てきたえびのみんなが一人一人なぜかロックな感じの口調で会場に語りかけてたのがバロス。

    ふみとが、今までやってない曲をやりたいと思うので…と言うので会場がキャーーーー!となると、
    「聞いてください、ワナビー。」とか言うのでふたたび会場がどよめいたww
    本当にやめてくれるかw
    戸塚さんが桑田さん風に歌いだしてバロスwww

    結局ダブルアンコの歌は、ずっとLOVEをフルで!
    初めて2番の歌詞が流れるからみんな歌詞に注目だよ、すごく素敵な歌詞だよってふみとが言ってた。
    が!曲の途中で戸塚さんが客席降りして行方不明になり、2番が始まってしばらくしたら、こっちにやってきたので、歌詞を見るどころではなかった。
    そして戸塚さんとタッチ!!!!
    最後に戸塚さんとタッチできた幸せをかみしめて帰りました。
    とっつー大好きーーーーーーーー!!!!!!

    あ、あとはっしーともタッチしたわ。握りこむ素敵なタッチでした☆

    最後はけるときに
    戸「みんな気を付けて帰ってね!」
    みんな階段を駆け降りているときに、
    はっしーが「オレたちとみんなでー?」
    メンバーの姿が消えた後に会場全体で
    「A.B.C-Z!!!!!」
    橋「最高!」
    戸「間違いない」って聞こえたよ。

    もうえびが好きすぎる。
    名古屋も楽しみです!

    えびサマリーTシャツを着て今日は寝ます☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM