
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    LOVE CHASEイベント

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 00:07
    今日のすばらしいお知らせはすぐ別記事であげます!その前に!

    昨日、山P「LOVE CHASE」イベント2部@恵比寿行ってきたのよ!
    受付から20分くらいして到着したらもう整理番号終わっててご自由に開いてるところにどうぞって感じだった。
    スタンディングだったからつらかったけど、5分前につーこが出てきてテンションあがったw
    そして山P登場!
    髪の毛さらさらですっごいイケメン!!!

    トークと、ゲームコーナー、質問コーナー、歌3曲、握手、って流れ。

    トークでは、7月25日を皮切りにエロを全開にしていきますって言う話とか、NEWSもツアー始まるので、一緒に応援してねって言ってた。

    あと、ツアーにJr.が売り切れ!って何度も言ってた。
    つーこも、Jr.つけたいのに夏だからJr.が売切れてた!って一緒になって言ってた。
    ダンサーのオーディションしたんだけど、すごく上手な人でも、シンメの人とのバランスでダメになっちゃうこともあるから、みんなも一度ダメだったとしてもあきらめないで、という話とか。

    ゲームは、山Pとヲタとの風船割りゲーム。最後だったので、特別にちびっこ一人加えて5人が当選。
    しかしこれ興奮したww
    ヲタの背後に山Pが回って、ヲタと山Pの間に風船入れてヲタを後ろから抱きしめて風船割るんだよ!!!
    あんなことが現実にあっていいのかww叫んだよねw
    しかし戸塚さんであのゲームは見たくないわwww
    嫉妬でおかしくなりそうwwww

    質問タイムは、山Pが会場の中を通って後ろまで行っていっぱい質問に答えてたよ。
    セクシーポーズをってリクエストで、だっちゅーのポーズやってたw
    きゃわw

    歌コーナーは、LOVE CHASE、愛テキサス、そしてアンコールで抱いてセニョリータ!
    もう興奮した!!!
    でも抱きセニョの歌詞が怪しかったwwww

    イベント終了後、外に出て行く流れで山Pと握手。
    ちゃんと目を見てくれて、両手で握ってくれて暖かい手だった。
    「横アリ行くね!」って言ったら「はあい」と返事w きゃわw

    友達が「愛復活しました!」って言ったら山Pが「ええっ!?あ…ありがとう」って言ってたらしいのがウケタwww

    はだかんぼー握手会より全然よかったよ。

    そしてすごい年齢層が高かったことは特筆しておきたい。
    P様海外ツアーよりすごい平均年齢上がってた。
    やっぱヲバヲタって一途なんだな〜と。
    つーこが皆さん10代だもんね!?とか、山Pが皆さん僕より年下ばかりですもんね!?とか何度も言ってたのが失礼極まりないwwwww

    終わった後、気持ちが盛り上がり、会場限定カードをゲットするためにCDを並んで買ったことは言うまでもない…。 

    4/17えび名古屋握手会レポ

    • 2012.04.19 Thursday
    • 23:56
    握手会


    やっぱり本公演より思い出深い握手会。(いいのかw)
    名古屋が遠征最後だったので、張り切って5回並んでしまった。
    もうDVDはいらないんですけどね。
    タオル5枚集まって、5スターができました!!w

    握手会

    並び順は、仙台と同じく、戸→五→河→塚→橋。

    タオルJr.はQのみ。関ジュいない。
    左側、赤:ヨディ、ピンク:アクン
    右側、黄:ガッキー、紫:藤家、青:後藤…だったかな?? 

     
    続きを読む >>

    4/3仙台握手会レポ

    • 2012.04.05 Thursday
    • 22:03
    仙台仙台

    おととい仙台行ってきて、昨日の夕方帰ってきました。 
    本当は午後から会社のはずだったんだけど、低気圧のおかげで帰れませんでした。
    しかも実際具合もめっちゃ悪かった。
    疲れすぎて帰宅したら寝ちゃったけど、とりあえず一番覚えておきたい握手会レポを先に。

    いやーDD楽しすぎですね。DD得なイベントでした★★DD最高★ジャニーズ大好きです。

    公演は8時45分くらいに終わったけど、3F席なので、最後に案内されるって。
    ヒマだったのでトイレに行き、またDVDを買い足した。4枚買ったので、4回握手できる…はず。
    結局10時過ぎても1回目の握手できなかった。

    えび、キラキラ衣装だよ〜まぶしいよ〜!!
    並びは、戸→五→河→塚→橋

    タオル渡し係
    左。赤:宮舘、みゅーと、ピンク:岩本、
    右。紫:深澤、のえる、青:佐久間、黄:なべしょ

    1回目。
    戸塚くんに伝えたかったことを伝えられた。
    握っていた手をさらに両手で力こめてぎゅっと握ってくれて、うんうん頷きながら「ありがとう!」って言ってくれた。
    戸塚さんありがとう!すごくうれしかった。

    五関君にも何か言わなきゃと思って「ごっち、かっこいい!」と言うと、「ええーー??」って苦笑されたwww
    とっつーにがっついてて、とつ担て丸わかりだもんね…ごめんww

    ふみと。
    「またはだけてください!」と言うと、「うん、うん、また、またね」
    はだける気ないんだな、と思ったww

    塚ちゃん。
    「塚ちゃん!」と叫ぶと、「ありがとう!」
    ん?www

    はっしー。なぜか一人離れたところに立っている。
    「はっしー、かっこいい!」と言うと、握っていた手をぐいっと引き寄せて、ニヤッて笑いながら耳を近づけてきて、「ホント?どれくらい?」って!!どれくらいかっこいいか聞かせて?って感じ。
    何この子―――――!!
    「ええ!!めちゃめちゃかっこいい><」と言うと満足そうにニッコリ笑いながら首をコテンってして「ありがと!」
    なんなのこの子――――――!!!><
    めっちゃドキドキしたんだけど!!!! ><
    落ちそうになってしまった。危ないわーーー!!

    はっしー、一人離れたところにいるから、一人一人に対応する時間が長いんだよね、すごいサービス精神。

    ボーっとしながらタオルの引換に。
    ピンクのタオルをもらうために、だて様がこちらです、って誘導してくれて、タオルをもらいに行くと、握手券をみゅーとに渡して、タオルを岩本君からもらうシステム。
    「みゅーと!みゅーと!」って思わず叫ぶと、渡した券、ピンク?赤?みたいなリアクションを。色が似ていて紛らわしいから確認してたのかな?
    今考えると普通にしゃべればいいじゃんwwwなんで口ぱくww
    え、いいんだよね?こっちだよ(ピンク)と言うと、岩本がタオルを渡してくれて、「あ、岩本君!」と叫ぶ。
    目に見えたものをとりあえず叫んでみたww
    するとニッコリ微笑んでくれた。
    何この幸せ空間…。
    イケメンがニッコリ笑いかけてくれるなんて日常にないよ…。

    離れようとするとQが並んでて、「明日よかったらライブ来てくださいねー!!」とガッキーとヨディだったと思うんだけど、にっこりしゃべりかけられたwww
    すごいwww

    この後この幸せなメモリーをメモろうと思ったけど、指が震えてどうにもならなかったのであきらめた。

    2回目以降、握手会の待機列にいると、だて様が列に向かって「赤はこっち!」と言わんばかりに、赤いタオルを持って何回もアピッててワロタw

    戸塚くん2回目。
    「大好き!大好き!大好き!」と言うと「大好き!ありがとう!」
    これは…フツーww

    戸塚くん3回目。
    「頭なでてください」爆!!!ごめん!!!
    「頭?いいよー!」だか「よし!」だか「オッケイ!」だか何か言ってくれたような。
    右手で握手しながら左で頭をなでなでしてくれたわ…
    はは…ごめんね…wwwwwいい年してこんなこと頼んでww
    ありがとねwwwww
    でも前の人たちが頼んでるの見えてたから勇気出たww

    戸塚くん4回目。
    「ゆーこって呼んでください」爆!またまたごめんね!すると。
    「ゆーこ!ゆーこ!ゆーこ!」ってまさかの響き渡る大声でwww
    舞台クラスwwwやめてwww
    頼んでおきながら恥ずかしかったwww
    でもめちゃめちゃ嬉しかった(´∀`*)

    戸塚さん以外の記憶は薄れすぎてて、何回目かもうわからないけど。
    ごっちは戸塚さんの後だったので最初の「ええー!?」しか覚えてない。
    あとは私も無言だったり、応援してます!だの普通のことしか言ってなかったので、「ありがとう!」って感じ。

    ふみとも「かっこいい!」と言うと「ありがとう!」しか覚えてないな。
    何かもっと面白いこと言えばよかった。

    塚ちゃん「アクロバットかっこいいです!」と言うと「ありがとう!頑張ります!」とさわやかな笑顔で。
    塚ちゃん癒されるわ〜。

    一人離れたところにいるはっしーは、2回目は普通の「ありがとう!」
    3回目はお疲れモード。

    担当以外は何言ったらいいかわからないんだけど、
    無言で行くと、何か話しかけてくれるらしく、
    五関担の人が無言でとっつーの前に行くと
    「独裁者みたいですね」って言われたんだってwwwwww
    黒い服にストール巻いてたけど、独裁者ってwwww
    「ひどーい!失礼じゃない!?」って五関君に言うと
    「僕が言ったんじゃないよ」って言われて笑われたとか。
    噴いたwww

    橋本4回目。もう11時でした。
    前の人のリクエストで髪を耳にかけたはっしー。
    私に向かってもう一度髪を耳にかけて見せながら、どうよ的な視線。
    「何やってるの(笑)小籠包やってください」と唐突に頼むと、
    「ええ〜〜、小籠包やだ〜〜やだ〜〜ごめんね」とクネクネしながら断られましたww
    お疲れのところ、変なこと頼んですまんかったww

    2回目、赤タオルをもらって、また「みゅーと!」って言うと、にっこりしながら手を出してくれたが、意味が分からず(あほだ…)「ん?」と言って去ってしまった。
    あれは握手しましょう、ってことだったみたいだけど、Jr.は握手しちゃだめだって聞いてたから、意味がわからなかった。

    Jr.は目が合うだけで微笑んでくれるのね…
    最後の回にタオルを渡してくれたのが深澤くんで、目が会うと微笑んでくれて、その隣にのえるが見えて、「のえる!」と言うとハイタッチしてくれて。
    すぐ横にアクンが立ってたから、「アクン背が高い!」と言うと、「アクンです」でハイタッチwwなにこれ。夢かな。

    最後に、後ろのみゅーとの所まで行き「みゅーと君!バイバイ!またね!」と言いに行くと、ハイタッチできた。なんだこれ。夢だな。

    会場出たら11時過ぎてました…。まだやってたし。
    えび&Jr.の皆様、本当にお疲れ様です。

    しかしすっごい。
    こんな幸せなことがあるんだね…。
    今までは何だったんだってくらい、えびとJr.が近いんだけど。
    日常で、こんな大勢のイケメンたちが手を握ってくれたり微笑みかけてくれることなんてありますかっつの。
    しかもめっちゃ気さくに。
    夢のような空間、時間でした。
    神様ありがとおおおおおおお!
    手術の後、頑張って仙台まで行った甲斐がありました!!
     
    結局塚ちゃん以外のタオルを集めることができました!あと1枚。
    名古屋でゲットしてコンプしよっと!
     

    ゆーま握手会1月23日

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 00:52
    雪が!!!
    積もってる!!!!

    今日はゆーま握手会に。
    6時の回と7時の回の券を持っていたので、6時ぴったりに帝劇につくと、
    座席指定G列に引換。
    なかなかいい席じゃん♪

    しばらくロビーで待っているが、どうしてもトイレに行きたくなり、係の人に連れて行ってもらう。優しい。

    6時20分ごろ、やっと会場に入るが、その後、いくら待っても何も始まらない。
    だらだらとお客を入れているだけ。
    ついに7時になり、まさか、7時と合同でやろうとしているのでは…と思っていると、
    やっと7時10分、つーこ出てきて、最後の回です!と。
    やっぱり合同にしやがったーーーー!!!
    私の7時の券はどうなるんだろう。
    まあ終われば握手だけでもできるはず、と信じていた。

    まずはつーこと桐山のトークショー。
    もうほんとに面白すぎる。
    握手会あるところに必ず桐山は現れるんだって。
    つーこ「あんた今のうちよ、この後イケメンいっぱい出てくるんだから」
    ゆーまの隣に並びたくない!みたいなことを言ってたw
    握手会前座のJr.だってwww

    滝沢歌舞伎、すでに告知されている、重岡くんとBADのほかに、後1〜2名出るらしい。
    誰なんだ〜。

    しばらくして、ゆーま登場。
    「あきとくん、うるさい!」
    なんか、今回の革命のゆーまがかわいくて、だんだん好きになってきた。
    作戦ですよね、わかります。

    流れ忘れたけど、「誰がやねん!」って桐山に突っ込んだんだけど、つっこみがテンポ遅いの。
    しかもお客さんに突っ込んで!って言われて突っ込んだらしく。きゃわ。

    桐山の部屋に、大き目な柳沢信吾のポスターが貼ってあるんだって。
    俺にそっくり!と桐山。将来は、親子?役で共演したいそうですw

    そこに、桐山、しゃべりすぎ!とのんさな登場。
    野澤、あんた、桐山とどっちが先輩なの…。
    全体的に野澤のテンション高かった。

    しばらくのんさなしゃべったところで、ゆーまが、えびを紹介。

    塚ちゃん、半そでTシャツで登場www
    おいww
    とっつー、緑と黒のボーダーロンTに白Tの重ね着、ジーンズ、黒い靴。
    きゃわ。とにかくきゃわ。

    桐山が塚ちゃんの半そでを突っ込むと、塚ちゃん
    「だってアクロバットするときに袖がじゃまになるからね!」ってw

    並び順。
    さなぴ、戸塚、ごっち、ゆーま、はっしー、ふみと、塚ちゃん、桐山、野澤、って感じで前後になってたかな。

    えびデビューの話。
    桐山が俺も入れて!!!
    俺ハイフンでいいから!!!
    wwwww

    デビューイベントは渋谷で3時からだそうです。
    当日DVD買っていただいた方には手売り…いや、手渡しします、と言いなおすふみとwww
    そして抽選で1000名にシークレットイベントご招待、だって。
    行きたいんだけど〜!
    平日の3時集合とか無理だし…。
    2月1日は開けていたのに…。くすん。
    夕方行っても買えるようにしておいてください、お願い。

    そしてできたてほやほやのマスコットを見せる5人。
    って思ったんだけど、はっしーととっつーは持ってなかったような????
    ふみとがステージぎりぎりまで出てきて見せてた。

    五関君のかわいいですよねーって、ゆーまがニッコニコ。
    そーかそーかそんなにかわいいのか、買っちゃうぞ☆えへ
    嬉しそうに胸ポケット?から出ているマスコットをゆーまに見せるごっち。
    この二人の組み合わせが珍しい!と言われていた。

    とっつーとゆーまは革命で共演してるんだよね、と言う話で、ゆーまが最初、とっつーとは…って言ってた。
    みんなとっつーって言うよね。
    さすが戸塚さん。
    ゆーまが、戸塚くんに焼肉連れて行ってもらいました。って言って、えええええええ羨ましいーーーー!って思ったら、桐山が「ずるーーい!俺そんなん連れてってもらったことない!」と言うと塚ちゃんが「あれ!俺と行ったじゃん!しゃぶしゃぶ!しかも俺おごったじゃん!」とご立腹。
    しかも、塚ちゃん、とっつー、ふみと?がいたらしい。
    そしたら、桐山が「そうやった!戸塚くん、自分食べ終わったらすぐ帰ろうとしたんや!」
    戸塚「迅速にね!迅速に帰ろうかな、と」
    やっぱ変な人だwwww

    ゆーまと行った焼肉は二人きりじゃなくって、高竜も一緒だったんだって。
    すると桐山「あの人めちゃめちゃ食べはりますよね!クンタくらい食べるって」

    抽選箱が出てきて、とてもナチュラルに箱とポスターを持つヌンボの二人。
    さすが、普段やってるだけある!って褒められる二人。
    でも最初に気づいたのは、さなぴととっつー。
    とっつーって目配りできる子。

    抽選で当たった人はゆーまが席番号を呼んで、非売品のポスターがもらえる。
    席番号呼ばれた人は、壇上のJr.が一斉に注目するからすごいね。
    斜め後ろの人にあたってて、うっわー!皆見てる!きっつー!って思いましたwww
    2階の人を見ようとしてとっつー、ステージぎりぎりまで出て行って、顔の前に右手と左手をかざして、当たった人を探していたが、「戸塚くん、すごい見てますね!」戸「だめだ、わからない」
    すると2階から叫び声が聞こえ、みんな「え、なになになに?」
    ふみと「今の日本語?」
    戸「スワヒリ語かな」

    みんながゆーま、ゆーまって言ってる時に、とっつーがさなぴーを指さし、お前もゆーまだよな、ってマイク通さずしゃべってて、さなぴーがウンウンってうなずいてたのがキャワっす。


    なんかのトーク中に、桐山がお客さんの一人を指してしゃべらせたら、違う子が返事したらしく、「俺が指した子と違う子が返事したやろ!!」って言うと、ふみと「ちょっと、関西弁でそんな言ったらこわいから!!!」
    塚ちゃん「夢に出てきちゃうよ」
    塚ちゃん相変わらずおもろいwwwww
    ふみと「しかも何この歩き方、(ポケットに両手突っ込み猫背気味)こんなの有楽町歩いてたらおかしいから!!!」

    抽選会終了後、ゆーまのワンダフル・キューピッドの振付をみんなで練習。
    犬の形を両手で作って、振付をその場で見ながらやるえびたちがきゃわできゃわで。
    しかも最後の方では、ハートを作って、そのハートを、右上、左上にラブ注入!!
    それをやる戸塚くん、めっちゃきゃわす、もえす。

    その後、えびデビュー曲の5starsを歌う。
    振付ぜひ一緒にやってくださいってことなので今回はやってみた。
    きゃわでした!!!!
    なんかね、手をパーにして上げて行ってから、窓ふきみたいな三角の動き(ごめん)
    それから、両手を合わせて、パーにしたままハエみたいにスリスリ(ほんとごめん)
    きゃわだったんだけど…ほんとごめんなさい。

    その後、ゆーまのがらすの魔法。
    好きだよすーきだよ♪
    って歌ってる間の戸塚さん、胸に手をあてて目を閉じて上向いてるwwww
    さなぴーが指さして笑ってたw
    曲調が激しく転調したとき、目を開け、ゆっくりと手を挙げて敬礼する戸塚さんwwwww
    そして踊りだしたーーー!!!www
    みんなでバックで踊ってましたwww振付ないのにw
    ふみとが合いの手を「な・か・や・ま・ゆ・う・ま!!」wwww
    おもろいわw

    客席盛り上がって大拍手。

    そしてお待ちかねの握手会スタート。
    握手会は通常通りの超高速。
    これもっとゆっくりできないんだろうか。
    トーク短くてもいいから、握手をゆっくりしてもらいたい。

    握手メンは、

    桐山→ごっち→さなぴ→とっつ→ゆーま

    だったと思うんだけど…(おい)

    とにかく、とつ担としては、とっつーがいれば何でもいいです!!!
    ありがとうございます!!

    桐山、何言ったか忘れたけど、目を見てしっかり握手してくれたよ。さすが。
    ごっちには「おめでとう!デビュー!」と言い、
    さなぴには「がんばって!」
    とっつーには「デビューおめでとうございます!」と言うと、「ありがとう」と両手で握ってくれました。
    ゆーまは「がんばってね」だったっけかな。記憶がない。
    とっつー以外は、自分が言った言葉しか覚えてない…もったいない。

    とっつーと手を握り合って見つめ合い語り合ったひととき…
    って約2秒ですけど…w
    覚えとこwwww

    終わった後、7時の回のチケット持って入り口に行ったけど、追い払われた。
    ひどすぎる。8時15分頃まで待ったが、まあでもとっつーと握手できたし、もういいか、と思ってご飯に行くと。
    その後やっぱり入れたんだって。
    たひ。
    そういうところがいやだ。
    ダメならダメにしとけっちゅーねん。
    まず最初にダメって判断したやつもどうかと思うが。
    追い返した人にはどーしてくれんのよ。

    まあ楽しかったからいいけど。深く考えないことにしよ。

    後は1月31日のイベントが心配。
    行きたいのに3時なんて行けないよ…。
    夜までやっててくれるかな。

     

    セクゾン握手会inお台場

    • 2011.11.20 Sunday
    • 23:58
    sekuzon
    今日も行ってきましたよ!
    ほんとに自分がヲタクすぎて嫌になってくる。
    でも行ってよかったあ〜。
    めっちゃ楽しかったあ〜♪

    2時半前に友達と合流してCDを4枚お買い上げ。
    そしたら向こうの方で叫び声が聞こえて、誰かが到着したらしく、そして戸塚さんたちが車で出て行ったらしく。
    戻ってきますよーにとお祈りしながら並んでました。

    3時過ぎに握手会の列がパレットプラザの中に入ったところで待機。
    3時50分頃つーこさん出てきて、中島が到着しました〜!ってことで会場がキャー!
    そしたらとっつー、ごっち北山も来たよ!!!また会場がキャー!
    わーいわーい!!
    けんとが受験?で学校から遅れてきたらしく、松島君が、「みなさん、けんとくんに受験お疲れ様!」って言いましょう!って言って、みんなで「けんとくん、受験お疲れ様―!」とコールを。遠かったけど、けんとは感激してたみたい。
    そして松島君って何者。この子すごすぎる。
    こんな小さいのにこの場をしきれるなんて。大物のかおりがする。

    セクゾンは握手ブースに、エビキスもってことで、エビキスも握手だよ!!
    わーい!!!
    夢に見た、とっつーとの握手。

    とっつー、白Tシャツ1枚。寒くないのか。
    髪型は昨日と同じくさわやかイケメン。
    塚ちゃんが何回も、さわやかでいい!って褒めてましたww

    途中でふみと、塚ちゃん、玉森がやってきて、後ろでトークを。
    ふみとが、とっつーが白いTシャツで完全にセクシーゾーンと同化してますね〜!ってw
    塚ちゃんがテンションあがるって話をしてて、自分の話をしてたら、ふみとが、それ、あなたの話ですよね?これ、セクシーゾーンのイベントなんで、自分の話は控えてもらえますか、とか言っててバロス。
    このトークずーっと聞いていたかったww

    テント入り口のJr.コーナーの一番左に立ってた子がかっこいい〜って思いながら見てたら、会釈されちった。きゃは。誰なんだろう〜。名札つけておいてくれないと!

    中に入ると、並びがこんな感じで(うろおぼえ。だって高速すぎて)

    勝利、北山、松島?、マリウス?、戸塚、ふーま?、ごっち、けんと。
    それで上段にトーク要因の、ふみと、玉森、塚ちゃん。

    勝利に、握手しながら「がんばって」、って言って、次、隣の子に「がんばって」って言ったら、北山!
    え?北山?って思って、「あっ。」って言ったら変な顔されたwwww
    だってセクゾンが並んでると思ったんだよ…。
    いきなり北山だったからびっくりしたんだよwwwごめんwwww

    で、戸塚さんですが、ふわっと両手で握手してくれて、私が「夢みたいです!」って言ったら「おっ!」だってwwww
    それで高速で引きはがされて飛ばされましたが、けんとの笑顔はしっかりと焼き付けました。

    高速すぎて、イマイチ誰のぬくもりも残っていなかったけど、すかさず2回目並びました。

    そしたらまたパレットプラザの中にいる間に、メンバーチェンジが。
    藤ヶ谷と橋本到着!
    はっしーめっちゃかわいいし!!!
    テントに入ろうとするときに雨がポツポツ降ってきて。
    あれ?雨ですか?って外をのぞくはっしーが愛しい。

    テントに入ったら、握手メンは、セクゾンの間に、ふみと、玉森、塚ちゃん!
    ふみとに、「応援してます!」って言ったら、目を見て笑顔で「ありがとう!」って。
    これが一番握手してもらったって感じがしたのよ。
    んで、玉森は目も合わなかった…。無表情だったので残念。
    塚ちゃん!
    「応援してます!」って言ったら、塚ちゃんも目を見て笑顔で「ありがとう!」って。
    しかもギュって握ってくれて。塚ちゃんの手があったかかったよ。
    この回が終わった後、ずーっと手があったかかった。
    塚ちゃんか、最後のけんとだと思うんだけど、すごくうれしかった。
    この回が一番握手してもらったって思った。

    懲りずに3回目。
    並んでる間に聞こえてくるのはとっつー、ごっち、北山のトーク。
    なんだけど。
    とっつー、ごっちが。
    雨が降ってきているので足元がすべりやすくなっていますのでね。
    すべらないよう、十分お気を付けくださいね。
    とか言ってるのが、アイドルなのに!!!っておかしくなった。
    とっつー司会業向いてるわ。声も通るしw

    3回目の握手メンはたいぴとはっしー!
    後ろにとっつー、ごっち、北山がいたんだけど、自分、目の前のジャニタレに気を取られすぎて、後ろのとっつーをまったく見なかったという。
    自分何しに並んだんだ!!!!
    自分のあほ!!!
    んで、たいぴーは、にこっと笑って握手してくれた。
    (たいぴを見てたってことは、とっつーを見てなかったってことに…)
    はっしーも笑顔ではなかったけど、「応援してます!」って言ったらちょっと会釈っぽく目を見て握手してくれたよ。

    そうそう、握手は、目の前できちっと対面になって目を見て手を握ってくれるのが理想形だね。それが一番印象に残るもん。
    これができた人があまりいなくって。背中を押されまくってるからですが。汗

    もうこのあたりで5時半。
    疲れが限界にきていたけど、もう一度チャレンジ!
    すると6時前に休憩タイム。
    あきらめないで待ってると!
    再会したら、とっつーのターン!!!
    やったー!!!自分ラッキーすぎる!!!

    今度はとっつーが「ありがとう」って言ってぎゅって握ってくれた…。
    しあわせです。
    ありがとうございます。
    でも引きはがされて背中押されたので、あーーーれーーーって感じでその後の、ふーま、ごっち、けんとはすっとばされた。
    早すぎませんか…。
    ふーま、ごっち、けんとが手を出しながらあれれってこっちを見てたんだけど!!!wwww
    ハイタッチ的に触れたかどうかも覚えてないw
    ひどいwww
    私がとっつー滞留しすぎてたんかなwww

    でも最後の余韻がとっつーの手で幸せ♪
    とっつーの手、ほんのりあったかかったです!!

    いやー疲れたけども、エビキス全員(今日来てたメンバーね)と握手できるなんて夢みたい!
    とっつーと2回も握手できたし!!!
    よかったーーー!!
    めっちゃ楽しかった!
    これで心置きなく手術して年越し迎えられるわ。

    セクゾンもエビキスもお疲れ様!!!
    ホントにありがとう!

     

    せくしーぞーん握手会in汐留in暴風雨

    • 2011.11.19 Saturday
    • 23:05
    今日は、10年ぶりに買い替えた洗濯機が到着して、洗濯して浮かれてたら。
    今日セクゾンCD即売会にえびが駆り出されてるってメールが来てた!!!!
    メールに気づいたのが4時半。
    間に合わないかなって思ったけど、山Pの握手会も昼くらいに再開してやってたような気がしてダメ元で出かけることに。
    手術の前にもう一度会いたかったんだもん。
    汐留についたら暴風雨。
    しかも道がわからないので、それっぽい人たちについて行った。

    会場に着くと傘差したヲタが大勢、CD買う列と握手会に並ぶ列がごっちゃになっててカオス。
    傘壊れんじゃないかっていう。
    髪の毛もバッサバサ。
    CD買って会場に入ったのは6時前でした。
    自分含むヲタはほぼずぶぬれw

    sekuzone

    会場内をぐるぐるしながら並んでると、つーこさん出てきて、これからセクシーゾーンが出てきます!って言って、どうやら握手会をいったん止めて、挨拶をするみたいだった。
    セクゾン出てきてヲタがキャー!!!少しあいさつした後、勝利が、僕の尊敬する先輩が応援しに来てくれました!って言って、えび3が登場!!!
    えびオタ多かったみたいでこちらもキャー!!!
    なぜか、河合、橋本、戸塚の3人のみ。
    セクゾン5人の間に立つ河合、橋本、戸塚。
    わーい!とっつーが立ち位置!!!(←Jr.担・笑)

    そして!!!なんと!!!
    戸塚さんが奇跡のイケメンヘアスタイル!!!!!!
    短髪なんだけど、動きをつけてて、めっちゃ今風!!!!!!!!
    あの戸塚さんが!!!!!!!!!!
    しかも白VネックTにちょっとあったかそうな黒いカーデガン。
    すごいかっこいい…と目をハートにしていると、列が動き出した。
    握手会が再開したらしい。
    しゃべり続けるえび3。
    セクシーゾーンかっこいいね!とかこんなにたくさんの人が来てくれてテンションあがりますね!とか皆もうすぐセクシーゾーンに会えますよ!とかあおってた。
    どこまで本気wwwwえびって営業がうまいなあw

    とっつーめっちゃハイテンションでしゃべりまくり。
    今ね!お疲れ様って声かけてくださった方がいるんですけど、全然疲れてません!むしろ元気もらっちゃってます!!!

    うしろのみなさーーん!!元気ですかーーー!!!とか手を振りまくりw

    途中でとっつーが、みんな一体になりましょう!とか言って、僕がせーの!って言ったらセクシーローズ!って言ってください!って言った後、あ、これは僕じゃなくて勝利が言った方がいいかな。じゃあ勝利、握手中すみません、って言って勝利に「せーの!」って言わせて会場ヲタが「セクシーローズ!」wwwww
    ナニコレうけるwwww

    僕たちも握手会したいって言ってたえび!!!
    やってくれ!!!!
    もっともっとこういう機会がほしいですね!だって!!!きゃきゃ。

    途中でえびがセクゾンにインタビューしたり。
    してないときは、握手会ゾーンの入り口のお立ち台に立ってしゃべるえび。
    私が行くときには普通に立ってますように!!!と祈りつつ、列が自担の前を通り過ぎる時はぶんぶんお手振りする自分wwww
    浮かれてますwww

    とっつーの近くになった!!!でもヲタがぎゅうぎゅうでカオス。
    はっしーがハイタッチみたいなの始めて、みんな必死でタッチw
    自分、あまりにとっつーの真下を通り過ぎて自担完全にスルーw
    とっつー!とっつー!と叫び、「とっつー、がんばってね!」と呼びかけると、「がんばるよ!」とお返事が。
    よかったああ。
    後ろの人がとっつーの腕をつかんで、とっつーが手を出したので勝手にハイタッチしてきた…。ごめんねとっつー。

    その後セクゾンコーナーへ突入。
    松島、勝利、ふーま、マリウス、けんと、の並びだったかな。
    前後にちびっこJr.が3人ずつくらい配置されてた。
    みなさんふわっと両手で握手。だが高速のため何も記憶が。
    ありがとうございます!って勝利だかマリウスが言ってたかなあ。
    けんとが全然目が合わなかったのははっきりと覚えてますw

    会場出ると、もう一度CDを買えば、握手会に参加できます!って看板が。
    てことでもう一度トライw

    すぐに買えて、すぐにまた並べた。
    会場入ると、ガラガラですごくスピーディー。
    あっと言う間に自担の前に。
    今回はさっきと違って、ヲタは近づけないようになってた。

    で、とっつーに、「戸塚くんに会いに来たよ!」と叫ぶと、フフッて笑って「ありがとうございます!」だって。失笑ぎみだったけど気にしない。

    セクゾンコーナーでは、最後のけんとが、今度はちゃんと目を見て「寒い中来てくれてありがとうございます」って両手で握手を。
    男前!!!!!さすがけんと!!!!!!

    それで私は帰っちゃったんだけど、その後えびも握手会参加したんだって。
    ずるーい。いいなあ。もっとゆっくりしてくれば良かったよ。
    しかしどっと疲れた…。

    で私は全然聞いてなかったんだけど、明日もやるってえびが発表したらしくて、明日お台場でえび全員来るんだってね。
    また明日も行ってしまおう。えへへ。 
     

    山P握手会

    • 2011.01.23 Sunday
    • 17:47
    行ってきたよ!!
    始発で行かなきゃいけない!っていろんな掲示板に書いてあったので、
    しぶしぶ始発で友達と待ち合わせ。朝弱いのに〜(;><)

    朝4時に起きて、5:15くらいに家を出たら真っ暗!
    自分何やってるんだろう。
    5:27の始発に乗って、友達と池袋で合流。
    つーかもう自分の駅で女の子がいっぱいいたしな。

    池袋に着いたらコン会場か!てくらい女の子がいっぱい!
    現地に向かうと走るヲタ。
    こんなところで走ったって変わらんだろ…って余裕かましてると、
    暗くてよくわからないし、見えないけど、サンシャインシティの横の公園の外に列ができててそこに並んだんだけど。
    着いたのが5:50くらいだったかな。ここからがカオスだった。
    ずいぶん後から来たと思われる団体が堂々と横入り。
    折り返し地点でのショートカット。(しかも大勢)
    前が進んでないのに後ろからどんどん押されて移動させられる恐怖。
    満員電車状態で、自分の前後がどこに向かってるかわからない感じに。
    いつ事故が起きてもおかしくない状況なのに、係員がいない!!!
    まじめに並んでる方が馬鹿を見るんだなって思った。

    しかもなぜか私、「危ないから押さない!止まって!係りの人―――!」って1人で暗い公園で叫んでたら、横の女の子に「お母さんみたいw」とかプゲラされてへこんだよねwwww
    もういいよ。黙るよ、わたしゃ。

    そして係りが高い所から拡声器で「今こちらに並んでる方は、握手会参加できない可能性が高いので、ご了承ください」とか言ってるし。
    池袋に到着する始発で来たのに、握手できないとかイミフだぜ!!!!!!
    JRの始発に合わせてタクシーで来ればよかったのか??

    寒くて寒くて、足とか凍傷になるかと思ったね。
    しかも並んでる年齢層が若くてビックリwww
    しかもどうやら他担だらけwww
    この中に何人実際にはだかんぼー買った奴いるんだろwww
    この中の何割が山Pコンに申し込んだんだーーー!!www
    まあでも山Pのこと好きだからこんな始発で来て極寒の中震えながら並ぶんだよねwww
    でも並んでる間に、ズル入り、横入り多数を目撃し、かなり性格悪くなりました。

    だんだん白々と朝日が照って来て、公園から上の階段に移動。
    これもおかしかったんだけど、ホントは私たちの列は、もう一回ぐるっと折れなきゃいけなかったのに、なぜかまっすぐ誘導されて、100人くらい抜いた形に。
    まあたぶん200人以上抜かれた分取り戻した感じ?
    ホントに誘導係が糞だった。
    そして階段上の広場は寒かった…。
    何回も、今度こそ室内に入れるか、と思ってると、ずーっとぐるぐるさせられて、入口どこだよ状態。
    山P大人気じゃん。
    どうしてCD売れてないんだよ。

    心が何回も折れたけど、10時くらいかな?
    やっと室内に入れてCDを購入!
    初回版ではなかった。
    でも握手権をげっとおおおおおおお!!!

    yamapi

    室内に入って、さらに並ぶんだけど、ヲタがキャーキャー言ってるのがスピーカーから流れてる。
    一体何が狙いなんだ。普通に曲を流せばいいのに。

    待ってる間にガサガサにかじかんだ手にハンドクリーム塗ろうとしたら、手がかじかみすぎて、アホみたいにドバッと出ちゃって友達に上げた後さらに拭き取ったし。

    だんだん列が近づいてきて、握手が終わった人たちが戻ってくるのが見えるんだけど、
    泣いてる子もいたり、叫んでる子もいたり。
    みんなヤバイヤバイ言って「顔ちっちゃ!」って叫んでるwwww

    でも途中でペースアップしたのかな。
    1人当たり1,2秒って感じのペース配分で流されて行くと、やはり、つーこさんいましたww
    あとはファミクラの人たちにどんどん背中押されて強制的にベルトコンベアー式に流れて、山Pの前へ。

    山P、ちょっと背が飛びぬけてて、カッコよかった。
    あっと言う間のできごとだったんだけど、
    山Pが優しい笑顔で目を見て「ありがとう」って言ってくれて、
    両手でふわっと握手してくれたよ!!!!
    私も「ありがとう!」って言ったけどスタッフゥ〜に流されてしまったw
    山Pの手は女の子みたいにやわらかくて、あったかかった!!!
    私の手が冷たすぎたんだろーけど!!

    友達との記憶を合わせると、黒いジャケットに白いシャツだった。
    山Pの優しい笑顔がステキ!!
    てか、一瞬すぎて。
    時計を見ると10:20。
    5時間並んで、1.5秒かあ〜wwwww
    自分おつwww
    山Pの笑顔に、マナーの悪いファンのおかげで薄汚く汚れた自分の心もすっかり洗われましたw
    嬉しかったけど、ファンサのほうが嬉しいかな(おい)

    まあ一生にもうこんなこともないと思うので、いい思い出になりました!
    山Pありがとう!!!
    こんな1,2秒で6000人?の女の子が泣くほど喜んだり、幸せになるなんて、山下智久さすがだぜ!と思いました!!w
    男子もちらほらいましたけどね!
    山P大人気!ってことで。
    CD1位取ってね!

    10:40くらいに池袋の駅についたので、そのまま11時からの教会の礼拝に向かいました。
    なんて朝から活動的。

    家に帰ったら、ネットのCDショップで初回を2枚注文してたのが届いてた。
    ジャケ違いでAとBが入ってました!
    最初からそうすればよかったよ。自分おつ。

    そして体の芯から冷え切ったので、お風呂であったまります。
    とにかく疲れた。
    山Pありがとね!!!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM