
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    少クラ公録とスピンオフ

    • 2012.10.17 Wednesday
    • 00:49
    ヲタ事がなくて平和な10月でしたが、
    仕事の途中で渋谷の看板見れたり、ジャニショに行ったりほそぼそと楽しいこともあり。

    janiwa

    そして昨日は少クラに行ってきました!

    席は2F下手側。
    ED曲の途中になって初めて出てきたえび。
    いたんだ!とうちわを出した。

    気になるJでふみとつ。
    さっき何もしてないのにEDだけ出てきて、気まずかった、とふみとwww

    明日のために僕がいる〜砂のグラス

    ざえび〜ずっとLOVE
    スタンバイが長くて、塚ちゃんが生声で何か叫んでわろたw

    戸塚くんもみあげどこ、な感じで短くなってた!
    かりあげっぽい!
    ますますレゴブロック風w

    収録後に外に出ると、えびに協力していただける方は残ってくださーい、と呼びかけるお姉さんが。
    何があるんですか?と聞くと、えびの収録です、協力していただける方はあちらに並んでください、と言われて列に並ぶ。
    えびの収録なら協力したいじゃない!
    えび担ではない友達と入ってたから、時間が気になったけど、そんなに遅くならないかなって思ってたら、まあ遅くなってしまったw
    しばらく待ってたら、NHKホールの出口あたりに誘導され、半円を描くように集まって地べたに体育座り。
    これがおしり痛かった。地べたがごつごつやねん。

    そこにつーこさんがいて、つなぎのトーク。

    みんな、わーきゃー盛り上がってね。
    10代ばかりでしょ。(おい)
    応援グッズは出してもらっていいですからね。
    手作りでも公式でも。でもえびしじのうちわだけにしてね。
    お友達の付き添いで参加してくださってる方、他のJr.のうちわは出さないでね。
    気分を害するので(え?www)

    えびしじの姿が見えたらきゃーって言ってね。
    特に河合くんあたりが喜ぶと思います。(なんで河合ww)

    えびしじもね、アルバム出したいって言ってますのでね。
    (ここでわーーーと拍手。出して出して!!!!)

    みんなずっとLOVE買った?
    買った人?あれ意外に少ない。(半分もいなかった?)
    買ってない人?(まあまあ手が上がっちゃった?w)
    なんでよ!買ってよ!
    あんないっぱい要素が詰まってるのに!
    かっこいいでしょ!おもしろいでしょ!あとなんだ。二つだけか。(おい)
    そう!楽しいDVDなので買ってね!

    (中で収録しているえびが様子を見に出てきたみたいで、一部手をふるヲタ。)

    ああ、さっき10人くらいしかいないわよ、って言ったから心配で様子を見に来たね。
    www

    そんなお話をしている間に、えびが座るステージが運び込まれる。
    照明が来る。

    結構待つこと50分?
    やっとえび来た!
    大歓声のヲタw
    はっしーだけがヲタの後ろを左からぐるっと回ってヲタにおてふり。
    他の4人は右からステージへ。

    ステージ上、(後ろから見てるから)左からごっち、ふみと、とっつ、はっし、塚ちゃんでした。

    私が座ってたのがはっしー塚ちゃんのあたり。
    はっしーがめっちゃかわいかった!
    開口一番「なんでみんなそんなに優しいの?」

    そして何度もヲタに話しかけるはっしー。
    橋「みんなこんな遅くまで大丈夫なのー?電車あるー?」
    ヲタ「ぎりぎり!」
    橋「よっしゃ、送ってく!」(まじか!!!!)
    橋「帰れるの、ほんとにー?」と何度も聞くので、じゃあお言葉に甘えて送ってもらおうかしら、と思ったw
    そして横でハンドルを片手でグルグル回すふりをする塚ちゃんw(バックするときの)
    キャー言われてたwあざといwww

    座ったふみとが寝転んでステージの向こうに頭をwww
    クリエの強盗僚一みたいな感じでしたw

    とっつーも観客見渡してにこにこ!
    「えー皆様A.B.C-Zに清き一票を」拡声器で遊ぶとつw

    スピンオフ、第1回って言ってたから、少クラを愛する男たちは終了したと思われ。
    スピンオフは、舞台裏やえびのフリートークを中心にお送りします、記念すべき第1回をNHKホールが見えるここ(※外)からお送りします、ってOPをとっつーが紹介。

    フリートークやっちゃうよー!ってとこで、ヲタがひゅーーーと言って、ふみとがやばいやばい!このノリでフリートークはやばい!って言ってたw

    途中やり直しとかあって、その様子がTVって感じで見てて面白かったな。

    収録が終了し、ふみとが拡声器でしゃべろうとしてもうまく音が出なくて、生声の方がまし、ってことになり。
    ふみとが収録に参加してくれたお礼を言って、「じゃあ最後に校長先生からひと言」とごっちにふるwww
    ごっち「え、おれ?wwえーおうちに帰るまでが!ザ少年倶楽部スピンオフです!てことで速やかに帰ってください」(的な)

    ふみとが皆に遅くまで残ってくれてありがとう、ってお礼を言っていると、
    「歌ってー!」とヲタw
    河「歌わないよ!www」
    ヲタ「モノマネしてー!」
    河「モノマネ!?モノマネしてもいいけどもー」
    ヲタ「きゃー」
    河「モノマネと!握手とどっちがいい?」
    ヲタ「きゃあああああああああああああ」
    河「モノマネ消えたー!」
    wwwww

    てことで、最後は握手でお見送り。
    並び順は、戸→五→河→塚→橋

    最近戸塚くん、ドライブとかもっぱら移動は車とか言ってたから、いつの間に免許取ったのかなと思って
    「免許取ったの?」って聞いたら
    戸「免許?何の?」ぽかーんとしておりましたwwww
    車の免許って言えば良かった(^_^;)
    でもこれは取ってないよね?w

    後は矢のような速さで通り過ぎたので「ありがとう」の応酬しかしてないと思う。
    はっしーが最後だったので結構長くにこにこ見てくれたのが印象的。

    少クラだけでも楽しかったのに、えびのスピンオフの収録にも参加できて、最後は握手までしてくれたし、おしり痛いけど待ってて良かった(≧∇≦*)
    えびと付き合ってくれた友達に感謝! 
     

    少クラ三昧ばんざい

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 15:17
    水〜土までイベント漬けで体力に挑戦してましたが、金曜日は自主的に会場近くのホテルに泊まって乗り越えました!
    日曜日は死んでたけどw

    今日は代休です!
    台風来てるけど、夕方はおでかけです!大丈夫か…?
    ジャニ以外ではじめて帝劇行くんだよww楽しみ!

    6月17日(日曜日)は少クラ三昧でしたね!
    私、家でラジオ聞けないからどうせ聞けないんだろと思ってたら、ネットで聞けると知り!
    3時くらいから聞いてたよ〜
    ラジオは聞きながらいろいろできるのがいいね。
    TVだと動けないもんね。

    つけたらカッチャンがしゃべってました。
    コヤシゲは聞けなかった。その後長野君。

    えびは2部からってので油断してたら、7時前にえびが出てきたよ!
    戸五橋河塚の順で紹介。
    威勢いいですねって言われてるwwww
    そうそう、ごっちお誕生日おめでとう!!!!
    27歳なんだね!デビューできて本当によかったよ。
    「あきらめなければ夢はかなう、本当にそうだなって思いました」by五関晃一27歳。深いね〜深い。

    えびは少クラ生き字引って言われてますけどwww
    このアナウンサー大丈夫なのwww
    間違いないけどwwww

    とっつの少クラ名曲?はラブレター!!!
    音楽かかると動きたくなる、だって!とっつーきゃわ!!

    ●Jr.のみんながマストで覚えなければいけないダンスチューンコーナー

    なぜかダンス難易度を評価していく戸塚さんww
    『夢物語』のダンス難易度は? 
    河「1と言ったら怒られる」 
    戸「スピリットがいる曲なので内面から出るもの入れると5」
    ヲタが踊りやすい曲なんだから難易度1でいいようなwwww
    はっしーのオーディション曲はユメモ、とφ(・ェ・o)メモメモ

    『僕の背中には羽根がある』 
    戸「難易度5。ちびっこには少し難しい。スピリット的はミディアムナンバーなのでスピリット出すよりもちゃんと振付を覚えて丁寧に踊るべし。」
    wwww
    なんか解説が全部ちびっこJr.目線になっているのがうけるwwwww
    世代によって踊れる世代と踊れない世代があって、はっしーはわからないって。

    曲が終わるとどうやら踊っていたらしいえびwww
    これTVでやろうよおおおおお!見たい!!

    『WAになって踊ろう』 
    五「会場全体が一つになれる曲」
    難易度は?
    戸「皆さんが知っている分、余計に間違えられないこちら側のプレッシャーがありますし、どれだけ楽しめるか。エンジョイはただのエンジョイじゃだめです。1000倍エンジョイしないと。なのでこれは5です」
    wwwww声出してワロタよ。戸塚くん(・∀・)イイ!!
    橋「僕も5だと思います!急にロックになるんで」
    塚「僕もあるんですけど!手を振るときに横の人の目に入っちゃったら大変じゃん」
    wwwwwww
    あーえびがおもろすぎる。

    『ARASHI』
    戸「今までのJr.の子たちが触れていないラップがある。間奏になるとラップが入るのでどう切り替えるか。後の方でも歌メロの上にラップがのってくるのでどうまとめるかJr.のみんな悩んでたじゃないかな」
    塚「これも振りが2パターンあるよね」
    戸「ありましたね。だからこれも5ですね」
    全部5かよおおおおおwww
    曲終わりに塚ラップ聞こえてきたwwwwwwww

    『世界に一つだけの花』
    河「手話になってるんでさびは皆踊れるんじゃないですか?」
    戸「この曲こそ間違えられない。日本という国に浸透している。手振りで右手しか動いてない、間違えられないというプレッシャーに打ち勝ってこそ。難易度はもちろん5です。5+」
    おいwwwww

    曲中、立って踊っていた塚ちゃんwwww
    プレッシャーに打ち勝てなかったwww 
    橋「覚えてなかった時点でおかしい」
    塚「本番やる前はしっかり確認するよ」
    河「やだやだ」

    ●えびのリクエストコーナー。

    五関リクエスト:V6『Can Do! Can Go!』
    五「オーディションで初めて踊った曲。滝沢君の後ろについて踊った時は嬉しかった」森田剛くんのダンスについて。
    五「めちゃくちゃ影響受けてました。めちゃくちゃ好み」

    えびはこういう番組持ってくれ!!!!
    おもしろすぎる!!!!

    橋本リクエスト:NEWS『チェリッシュ』
    橋「小5で歌ってる時に横に本人がいたんですよ。本人は歌わないのに自分が歌わせてもらって緊張しましたね。声がすごく高かったので、後ろできゃっきゃきゃっきゃ笑ってるんですよ」
    河「誰が?」
    橋「A.B.C.が!」
    全員「ギャハハハハwww」
    河「いやな先輩だなって?」
    橋「いやな先輩だなと当時は思いましたね」

    戸塚リクエスト:嵐『明日に向かって』
    戸「初めてのオーディションで踊った曲。オーディション受けたすぐ次の週のGWに初めてJr.コンで出してもらった曲。あんな重低音に慣れてなくて心臓に圧迫されて、重低音が響いて、あ、だめだ、なんかおれだめだ、って」 
    塚「大丈夫か?w」
    戸「靴も大きすぎて、自分の位置に着くまでにもう右足の靴がないんです。それで隣に滝沢君が。全然踊れなくて。あの時の僕は0点でした。で、帰りにマネージャーさんに言ったんです、『僕やめます』。次の日もコンサートあったんですけど、お父さんには行ってるふりしてお母さんと映画に行きました。お母さんは許してくれた。負けましたね。あの時の自分に勝ちたいです。」
    曲終わり、
    戸「勝った!」
    五「勝ちました?」
    戸「勝った!」 
    とっつー踊ってたんだねwwwww
    アナの、「とつかくん」の発音はこれが正しいの?

    河「とっつーが今踊ってたんですけど、とっつーが潤君に見えましたね」
    とっつーのマツジュンダンス解説wwww

    塚田リクエスト:SMAP『ひと駅歩こう』
    塚「滝沢君が歌っているのを本番中にステージに頭をぴょこっと出して見とれてた」

    河合リクエスト:V6『太陽の当たる場所』
    河「初めて覚えた振付。そのとき出たコンサートで、井ノ原さんに笑顔でがんばってね!って言われたのをよく覚えてます」
    戸「この時のコンサート、確か河合郁人は風邪をひいてましたね」
    河「ひいてるねwwwwひいたひいたwwwよく風邪ひくんでww」
    塚「ほんといい迷惑ですよね」
    wwwwwwwww

    リアデラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
    ってなってる私と一緒にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなってるえびwwww
    えびきす音源が聴きたいよおおおおおお!!!
    あーーーリアデラ踊るえびが見たいよおおおおおおお!!!

    ●アーカイブス!えび曲来るーー?

    『Vanilla』 
    河「4人の時代には歌えなかった曲調」
    五「ファンの人と一緒に踊れる曲が初めて」 

    『ボクラ〜LOVE&PEACE』
    戸「わかってる!サグラダファミリア」
    ちょwwwwwwサクラダさんです。
    戸「個人的に一番好きな曲。音楽としてのパワーを持っている曲。何かできないか考えてる。」

    CD出す予定はないんですね…音源ほしいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
    戸「完全に自画自賛ですけど、耳だけで聴いてもいいってことは、いい曲だってことだ」
    ぜひともCD化を!!!!!

    『ずっとLOVE』
    戸「作詞しました。エピソードがあって、一人で考えてて不安になったのか、塚田君に歌詞をメールしたんです。そしたらなかなか返信来なくて、届いてないよって。しばらくしたら、知らないアドレスから、メール誤送されてませんか?って。塚田さんではないですか?って送ったら、塚田さんではないですって。違う人に送ったんですよ。違う人のアドレスを自分に教えたんですよ。そしたらその人が、素敵な歌詞ですね、頑張ってくださいって。その人にお礼を言いたくって」
    河「おい塚田いい加減にしろよ」www

    『クレアク』!!!
    これが橋本バージョンでテンションだださがりっすよ…
    なんで寄りにもよってあの音源を使うんだろうorz
    元気なかったし、あの後病気になっちゃったの思い出すんだよおおお
    戸塚担にはトラウマ。

    『明日のために僕がいる』
     
    曲ふりするとっつーに
    塚「かむなよ」戸「かまねーよ」
    やりとりがバロスwwww

    えびはアルバム出そうよ〜!フルで音源聴きたいよ〜!!!

    ●番組エンディング編!

    『ネコネコロケット』
    塚「振付がほんとかわいらしいんですよね。ネコのポーズをとって上下に動かすんですけど」
    河「かわいらしい曲、僕が入る前にやってた曲」
    塚「ネコネコロケットと言ったら僕なんで」www

    『Non Stop Don’t Stop』
    懐かしいJr.オリ曲。

    塚「やっぱり『勇気100%』と『希望Yell』と言えば」
    戸「と言えば、と言っといて、たいしてそうでもない」
    河「じゃあ五関さんで」
    塚「と言えば、って言っちゃだめだよ」
    五「言わねえよww」

    22時超えたあたりで、リクエスト総数28000!
    戸「おしゃれイズムの時間ですね」
    アナ「民放他局なんで」
    戸「ごめんなさい」
    橋「絶対怒られるよ。みんなそんなこと言うなって思ってるよ」
    びっくりしたがなww

    『青天の霹靂』
    とっつーぶつぶつしゃべってたけど、ライトハンドがなんとか?なんだ?
    『君色思い』
    戸「好きだった」

    もうえびの曲が全然かからないからイライラしちゃって。
    しかもCD音源ばっかりかかるし。
    リクエストしてる人はCD買えばいいでしょうよおおおおお
    長野君とかのトークはだらだらずっとしゃべってたのにいいい
    ラストはえび曲だと思ってたのに、えび曲は最後までかからなかったのであった。

    今後のグループの目標。
    戸「歌・ダンス・アクロバット・笑い、全部のパフォーマンスをもっともっと磨いていって、日本中、世界中に認められるスーパースターのグループになりたいですね。なります!」

    橋「A.B.C-Zで2時間40分やってましたけど、聞いてくれた人にはもっとA.B.C-Zのこと知ってもらいたい」
    アナ「2時間40分じゃないですね!4時間?3時間?」
    戸「体感時間としては15分」
    河「そんなですかww」

    そして待望のラスト曲は山P新曲でした…
    ずっこけました。
    ラストはLET'S SING A SONGやってほしかったなあ。

    あー楽しかった!!特にえびパートは楽しすぎ。
    少クラ三昧パート2に期待しましょう!!!
    そして不満なところは自主的に少クラを見て補おうっと。
     

    今日の少クラの戸塚さんは天使

    • 2012.06.13 Wednesday
    • 23:48
    今日の少クラのとっつーがかわいくてかわいくて!!!

    座りトークで手を振ってたり、べロ出してたりするのだけでもお腹いっぱいだが、ずっとLOVE!
    これは歌詞を初めてちゃんと把握できてうれしい!!!

    ♪いつまでも側にいる〜からもう撃沈。
    なんであんなにかわいいんだあああああああああ

    詞 戸塚祥太、って出てるよ!!
    嬉しい!!!

    地階から電話かと思ってたわwww

    ちょっととっつーがめちゃめちゃかわいいんだけど!!!!
    どうしたらいいの!!!!
    すごいキラキラしてるよ〜!!

    はっしーのウインクいっぱいもきゃわ!!

    作詞してるからか、パートも多い!!
    ふみとつイエイ!ふみとついい!!

    ♪覚えてる〜のきゃわさ、はんぱない!!!
    あんなかわいい25歳いる?

    ♪いつまでも側にいる
    のかわいさと言ったら!!!
    たぶんはっしーのお姉ちゃんの赤ちゃんよりかわいいと思う!!(おい)

    ♪時が止まる交差点で、でお目目が><ってなってるの!!!!2回ともww
    かわいすぎるうううううううううう!!!!

    ♪どこまでも!でのカメラ目線さすがっす!!
    戸塚さんはカメラ目線いつでもばっちりだよ!!www

    ほんとにファンとのつながりを描いた歌なんだね!!とっつー素敵すぎる!!
    泣ける!!!
    とっつー大好き><

    久しぶりの少クラですが、若干パニック中

    • 2012.05.15 Tuesday
    • 00:51
    詳しい公演時間が出ましたね!!

    Johnnys Dome Theatre
    出演:A.B.C-Z・ジャニーズJr.

    ◇東京/TOKYO DOME CITY HALL
     8月6日(月)〜8月19日(日)

    ◇愛知/中日劇場
     8月29日(水)〜9月1日(土)

    公演数が少なすぎるんだけども…。

    東京16公演、名古屋5公演。

    名義増やそう…と思っていると。
    セクゾ情報局とえび情報局ができるって…
    私の戸塚さん名義はそのままでいいんだよね?
    混乱中…。
    金ばっかりかかるな…。


    そして今日は少クラ収録行ってきた!

    えび出番は先月より全然少なくてがっかり…くすん。
    でも!
    戸塚くんの髪型が!ちゃんとセットされててめちゃめちゃカッコよかった!!!!
    あのイケメンをHDDに残せるならいいわ!!!
    ざえびとずっとLOVE歌ったよ!
    後は座りトークと、気になるJと見つけちゃったJr.の○○くんコーナー。

    席が今までで一番いい席。端っこだったけど。
    モニターが目の前で、なんかジャンプもセクゾもJr.もなんで私を見てるの!?と思ったら、モニター見てましたwwwww

    見つけちゃったの司会が、ふみとつで。
    とっつーの顔の向きがこっちだからラッキーでした☆

    ざえびはまた楽屋裏から。正直この演出、もういいのに…。
    おかげでただでさえ少ない出番なのに、曲の半分以上、生では見えないという。
    前列からはよく見えないスクリーン映像でした…。

    一度席に全員座ってからの、ざえびだったので、そのうちステージに登場するだろうのにどうするんだろう?と思ってたら、案の定戸塚さんが走って出てきて。
    あわてて立ち上がる観客席。
    あんなんでいいの?w

    しかし客席登場した戸塚さんは、走ってきて一列目の番協をざーっとタッチしに行ったり、座りトークで、手を振ってたり、サービス満点でした。
    まあ私とは完全に逆サイでしたけどwww

    ずっとLOVE作詞したのはとっつーって紹介されて、観客に背を向けてスタンバイ中の戸塚さんが、左手を上げる。
    男前過ぎる。

    ずっとLOVEだったかなあ?
    そこは目を開けようよ、ってところでまた目をつぶって熱唱してたよ。

    ずっとLOVEの曲が終わってはけるときに、戸塚さん「Beautiful Woman!」って言ってたような。
    私のことかしら…wwwww(おい)
    たぶん戸塚さんは、気になるJコーナーで、マリ○スが「きれいな女の子ばっかり」って言ったとき「お世辞をありがとうございます!!」とか言っちゃったから、まずいと思って最後英語で言ったのかなあwww
    英語じゃ通じない人も多いのではww


    エンディングは2回ともえびはいませんでした。くすん。
    OPにもいないし。

    あー、次に戸塚さんに会えるのは土曜日。
    明日からの凱旋は行けなくて。


    いかん3日連続でとつ充してしまうと、明日からしばらくとつ補給できないのが苦しい(>_< )
    贅沢いかん(>_< )

    戸塚くーーーーーん!!!!!


    っておい!!!
    今会社のメール確認したら、8月5日〜11日まで海外出張のお知らせが来てたわーーーーーーー\(^o^)/
    いっやああああああああああああああああああああ
    残りの日程全ステしてやるうううううううううううう!!!!
    って名義がありません\(^o^)/ 

    なんでいつもえびのステージと海外出張がだだかぶりになるんだあああああああああ

    会社の人へ。
    ジャニごとが、お仕事を頑張るモチベーションなんですうううう。

    えび倶楽部

    • 2012.05.10 Thursday
    • 01:05
    えびの8月の日程が出たらしいね!
    8月6日〜19日(東京ドームシティホール)
    8月29日〜9月1日(名古屋中日劇場)

    よかった!
    TDCは行けると信じてる。
    近所ですしwww近所過ぎて恐ろしいですよwww
    毎日通っちゃったらどうしようww
    チケットなくても行きそうな自分がこわいw

    今朝のWSもめざましとZIPとテレ東のが取れてました!!
    ずっとLOVEも少し流れたし!

    こんな歌詞だった!↓
    夢の世界へと
    ずっと
    愛する君へと はせる思いを載せて
    ふわり浮かび飛ぶ鳥のように羽ばたけば
    愛する君の手をつないで時が止まるのさ

    いいですね〜
    早くフルで映像に残したいですね〜!!!

    そういえば、昨日クリエでえびのみんなの上の奥歯まで見えることがすっげええええと思ったの思い出した。
    戸塚くんのクロスのネックレスがキラキラしててきれいだったー。
    途中でインカム(違う?)に引っかかってたのが気になったけど。

    あと、はっしーがざえびの最後をみんな一緒に!とポーズをリスエストするから、観客もええええってなりながらやったんだけど。
    急に言っても合わせられないだろ!と五関さんにつっこまれてたのも思い出しましたw
    まあ私は戸塚さんと鏡のポーズをしましたけどね!

    今日の少クラ、すっごい久しぶりに叫んだわ。
    えびの出番が多くて嬉しい!!!
    ふみとがいなくて残念だったけど。

    ミソスープを歌うとつご。
    珍しいよね、この組み合わせ。そしてガッツリ握手と。
    はっしーのアミーゴやばい!きゃーきゃー!
    アミーゴ歌うはっしーがカッコよすぎて撃沈…
    アミーゴいいよなあ、やっぱり(´∀`*)

    北斗がちょーかっこいい。やっぱりもと吾郎担としては。

    えびメドレー!!
    恋ボ→Crush間奏→サヨナラBOX間奏→スタシカ間奏→砂のグラス

    恋ボの戸塚さんめっちゃかっこいいいいいいいい倒れる。
    五関さんの胸のコサージュがブランブランしてて気になる。
    あー本当にふみとがいないの残念。

    うわーーーん凱旋行きたいよ凱旋ーーーーー(発作)

    ねえCrushの間奏のアクロがめっちゃかっこいいんだけどもおおおおおおお!!!
    パンツのキラキララインがそろっててバク転したとき感動したよ!
    てか誰か後ろの人合ってないよと思ったらはっしーでしたwww

    スタシカ間奏の戸塚さん、かっこいいいいい><

    えびメドレーめっちゃいい!涙出てきた。
    ふみとがいないの残念!
    戸塚さんかっこいいいいいいいいい!!!
    あんなかっこいい人のファンでいていいのかああああああ!!!

    あーこれ先週やってくれてたら実家でこのかっこいいえびを見せつけられたのに!!
    またざえびか!って言われたもん、くすん。

    このピアノコーナー何。なんか背中がぞわわってする。ううう。ぞわぞわするわ〜。

    がらすの魔法、絶対こっちのバージョンのほうがいいよね!
    そういえばゆーまの握手会でCD買った気がする。どこ行ったんだろ。

    離さないで愛はえびに踊ってほしい。

    ええー!メドレーもやってEDも歌うのーーー!すごーーーい!
    ラブピがED。

    来週のクラ収、お友達が誘ってくれたので行けることになったので楽しみ!
    来週もえびの出番がいっぱいありますように!!
     

    恋に落ちたボディガードだと…

    • 2012.01.16 Monday
    • 23:08
    ちょーーーーーひっさびさに少クラ行ってきた!!
    1年半ぶりだった。
    2F席から。

    今日の戸塚さん、2か月くらい前の佐藤勝利風の髪型できゃわ!!!
    前髪がちょっとななめに流れててきゃわ!!
    ついに前髪ができたのね!!!www

    えびは新曲2曲披露!!!
    Za ABCは、はじまりが、5人が星の形を作っててきゃわ!!!きゃわすぎる。
    メインボーカルははっしーパートが長かったかな。
    最後、誰かが(ごっち?)残りのメンバーの背中を駆け上って降りる。すごすぎる。
    衣装はキラキラ白スーツでした。
    戸塚さんの胸元が開きすぎててドキドキw

    座りトークのときに、ファンの人も振りを一緒にできるって言ってたけど、どのあたりの話なのか、よくわからなかった(;´・ω・)

    2曲目の新曲は、「恋に落ちたボディガード」
    聞いた瞬間ええええええwwwww
    わろた。
    でも曲はかっこいい大人っぽいダンス曲。
    衣装は、スタシカ黒パンツに、白シャツ、黒のリボンタイ。
    白シャツいいです!!!!
    がしがし踊ってました。
    いいわ〜。

    後は、熱血Jr.リーグのお絵かき選手権で戸塚さんが出場。

    それから、Jr.郵便が1回目がふみとと、ゲスト?塚ちゃん!!
    相変わらずおもろい。

    2回目のJr.郵便は、えびの5人で、気になるJr.の○○くんがはっしー。

    結構えびの出番が多くて満足でした。

    最後、幕が下りている途中に、とっつーが「2月に日生劇場で舞台をやりますので、みなさん来てくださーい!」と営業を。かすれ声で叫んでました。

    スペサルゲストは、全米から来日された赤にし仁さん。
    ひどいトークを繰り広げてお帰りになりました。

    それより!!
    途中で、重岡くんと桐山、中間くんが来たのが自分の中でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなった!!!
    しげっち、あの派手ないでたちは私服なのかどうかが気になりすぎる。
    なんか赤に縞々のパーカみたいなの着てた。

    で、この3人、滝沢歌舞伎に出るんだって!!!
    行きたい!!!
    あっそういえば神山君とかはどうなんだ?

    いやーたまにはいいですね。
    舞台じゃないところで見る自担もいいものです。

    で、明日と明後日、革命行ってきますね。
     

    少クラ感想です!

    • 2011.11.05 Saturday
    • 00:29
    慎ちゃんは、完全に普通の子になったのね…。
    ちょっと切ないけど、バック担的には人気が出るのかな。w

    短髪の自担。
    衣装が似合うか心配だったけど、それだけ生えてれば大丈夫だね!
    でも私もうちょっと長いのが好きだな…。

    ねえなんか藤ヶ谷、最近暗くないか??
    ちょっと気になってる。
    髪型のせいかな?www

    Sexy ZoneのSexy Zone。
    まさかと思ったけど、勝利君センターのユニなのかあああ。
    けんとじゃないの…。
    初めてSexy Zoneフルで聴いたしwww
    You guys are so sexy!とかのコーラスが、80年代チックで爆笑する。

    とりあえず、回ってる振付と、勝利君はかわいいな。
    ヘッドスピンやめてwwwwwwww

    バラを持たないとしゃべれないのか?
    どうなってるの、そのバラは。

    勝利君、絶対かっこよくなると思うわ〜!
    今いくつなんだろう。
    二十歳前後になったら注目しようっと。

    けんとは早く歯の矯正を…!!!

    岩本がこのコーナー出るの初めてじゃない?
    岩本の隣のごっち…。いや何でもない。
    岩本くんに何があったの…。
    しばらく見ないうちに…おもしろいやんwwww

    えびメドレー。
    ですが…。
    えびがまさかの棒立ち…。
    これって…コンサートもこんなのかな…汗

    おお!
    Code歌うとっつーきゃわああああああ
    でも目を開けてほしいです…。

    「君にこの歌を」を歌うとっつーは初めて見るwwwww
    不思議な気分。

    関西Jr.にQの司会が重岡さんならば見なきゃね。
    ちょっとマジで関ジュコン行きたいんだけど!!

    ねえ。
    自担ってやっぱちょっと話が長い?ww
    一つの文章が長い気がするwww

    明日のためにのえび。
    えび大好きだああああああああ!!!!

    久々楽しかったです!!!

    PZも見なきゃ!
     

    ボクラのLOVE & PEACE

    • 2011.05.17 Tuesday
    • 00:49
    本格的に風邪ひいちゃいました…。
    今日は会社休んで寝てたよ。

    昨日のはしプロで、はっしーの挨拶が感動したの、思い出した。

    いつまでも、僕らの自慢できるファンでいてください!って。
    そしたらごっちも、僕らも皆さんが自慢できるグループでいたいです!って。

    はっしーが本当にファンの皆が大好き!大好き!って言ってて、嬉しくなるよね。
    はっしーかわいいなあ。

    祥クラ見たよ。

    これは…少蔵はBIシャドー倶楽部になったのか??

    山Pと出てきた、ふみとつの衣装、カッコイイ!!!
    これも誰かのお下がりなのかな?カツンぽーい!
    ふみとの、亀っぽいし!

    しかし、山Pととっつーが同じ画面にいると、ドキドキするわ〜。

    山Pととっつーのエピソードほっこりするうううう!
    とっつーやっぱ体調よくなかったんだね…。
    とっつーのために電気消してくれた山P優しいいい!!!

    とっつーが香港に前乗りして、本番は大丈夫だったんだけど、リハで体調が悪くなって楽屋で寝てたんだって。
    山Pと同じ楽屋で、山Pはパソコンで作業してるのに、とっつーを気遣って、部屋の電気を消そうかって言って、部屋を真っ暗にしてくれたんだって。
    山P優しい!!!!

    しかし、シンフォネッタどうしてえびじゃないのおおおおお!
    ふみと、これの辰巳君のモノマネやってたよねwww
    山P、えびがついてる曲を歌えばいいのにww

    ♪ボクラのLOVE & PEACE
    大好き!!!
    この曲すごく好き!!!
    久し振りにめっちゃ好きな新曲!!
    しかもダンスも好き!!!
    エビにピッタリで!!

    最後のとっつーの笑顔がかわいいいいいいい!!!
    久し振りに萌え!!!

     

    明日から香港

    • 2011.01.08 Saturday
    • 00:07
    はろー!
    今体調最悪でーす!
    年末からひいてた風邪が、今ぶり返してるみたい。
    明日から香港出張なんですけども〜!!
    しかも今週は、今月のお休み申請で社長ともめそうだった。
    今回の出張で代休が3日できるんだけど、帰国した次の日と、革命に行こうと思ってた20日と、山Pの香港の前日を申請したらば。
    どれも社長の気に食わない日だったらしく、却下。
    結局、20日の革命はあきらめました…。 
    他の日探そう…。
    山Pの香港はどうしても休みをもらわないとだめなので、気迫で乗り切りました(おい)
    こんなんでこれからのヲタライフ、違った、社会人生活は大丈夫なのか。

    てか明日からの出張が本当につらいです。
    風邪と女の子の日のダブルパンチ。
    パッキングやらなきゃいけないのに元気がでない。
    てことで少クラを見て元気出します。

    今日の祥クラ!!!
    ほんとに祥クラだった!久々の!!!
    とっつーがいっぱい!!!!
    嬉しい!!!!
    これだったら行きたかった!!!

    OPがいきなりスタシカ!!!!
    こういう始まり方、珍しくない?

    コロシアムでもとっつーが!!!
    いきなり気合入ってるとっつーバロスwww
    とっつーの眉毛、私もわかりました!!!えへ!
    だって私もめっちゃ好きですもん!(うざ)
    どこでわかったの!?ってあのデコ…いえ、何でもありません。
    何何、そういうコーナー!?ってどういうコーナーだよwwww

    えびメドレー!
    いきなりフィーバーとフューチャーで!
    とっつーがめちゃめちゃかわいいいいいいいいいいいいいい!!!
    イナズマビーナスも好きだし!
    A to Zでとっつージャンプしながら手をふってるけど!
    ウチワあったのかしら!!!
    テレビなのに!wwwww
    きゃわすぎる!!!
    久々にリピしまくってます!!!

    今日のとっつー、髪型もかわいかった!!!
    そしてみなさん気付いてましたか!
    最近のとっつーは青スーツの蝶ネクタイしてない!!!
    白シャツの襟がはだけてて素敵ですね!!!
    ありがとうございます!!!
    ぜひこのままいってもらいたいです!!!

     

    トナカイとっつー

    • 2010.12.12 Sunday
    • 00:45
    年末忙しい。
    そして取引先との忘年会目白押し。
    そしたら、取引先のおじさんが、森本兄弟の家とご近所さんで子供たちが同級生の友達同士という話が。
    りゅーたろから教えてもらったという、「ズッコケ男道」の振り付けで歌ってたよ。
    すご。笑
    しかしとっつーにつながる気がまったくしない。笑

    今日は、P様ワールドツアーの打ち合わせを軽く友達として、申し込み先を決めてきましたよ。
    香港台湾は行きたいと思います。
    当たるかしら。
    国内は仕事の関係であんまり行けないのだ。
    金土とか意味わかんないし。
    P様のニューシングル「はだかんぼー」ってかわいいよね。笑
    今回は日本語の曲ってことでよろしいか。笑


    クリスマスの少クラ見ましたよ。

    お友達から、とっつーのトナカイがかわいかったよってメールが来たから、あわてて見ました。月刊こやまるだよって教えてもらって。

    完全に後手後手ですわ。もういろいろと。

    オープニング…えびいない…どうしよう。
    このまま月刊こやまるまで出てこなかったら。
    えーと…
    なにこのチビクラは。
    チビばっかじゃねーーーーーか!!!!

    あれ!
    まじで月刊こやまるになったんだけどwwww
    トナカイとっつー、まじで、かっこいいwwwwwwwwwwwwww
    いけめんすぎるwwwww
    待ち受けに最適ww

    まだ出てないって、やっぱり見間違いかなあ。
    巻き戻すべき???
    エビもキスもスノマンもいなくなかった??
    変だよね??

    もう神田くんを見ることにするよ、ぷんすこ。
    ってこの子もほどんど出てこないし。
    と思ったらスノマン出てきたw
    びーあいバックかあ…

    ねえ。
    えび出るんすか?
    別に舞台中とかじゃないのにこの扱いの悪さ。
    とほほほほほほほ

    亀ソロにも出てこない…
    って、亀ソロいいじゃん、いいじゃん!!!
    亀っぽい!!!
    楽しい!
    ソロ曲で千手観音www新しいwwwww
    てか亀さん、むっちり…

    開始20分。
    なんとか選手権で、やっとふみと確認。

    けんと、恐ろしい子wwwwこわいわ〜wwww
    玉森うけるwwww
    ちょっとテレがあるほうがいいよねwww

    まって。ふみと…さむwwww
    こーち強いよね、いつもwwwww
    バーカと言えばいいのかwwww
    また優勝しそうだねwww

    北山…ぱくりwww
    アクン…戦場カメラマンかwwww

    こーち、読んでるしwwww
    どんなにカッコイイせりふでも、顔がなあ。

    Qとキスマイのコラボ珍しい。
    ファイヤビ好きだw

    って!まだとっつートナカイ以外出てないんですけど!
    信じられん…

    Jr.にQにもエビだけいない悪寒。

    スノエク!!!!!
    きゃあああああ!
    もうエビ出ないんですよね、そうですね。
    って思ったら出た!!!
    開始43分!!!!
    そこは踊って!!!
    小山を映さなくていいのに…
    1分で消えたwwwww

    あれ…最後の曲になっちゃったよ…
    涙が出てきたよ…

    うーんとっつーイケメン。
    でも出番少なすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
    わーん。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM