
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    戸塚くんお誕生日おめでとう!

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 23:37
    戸塚くん

    26歳のお誕生日おめでとう!
    25歳の戸塚くんはデビューがあって、ドラマに出演して、夢がかなった一年でした。
    26歳の戸塚くんが、もっともっと輝いて飛躍の年になりますようお祈りしています。さらに大きな夢をかなえることができますように。
    わたしたちファンも、A.B.C-Zの一員として、ずっとLOVEな気持ちで戸塚くんを応援するので受け止めてね。
    いつも戸塚くんの笑顔に元気をもらっています。戸塚くんがいる。それだけでこんなに楽しい毎日が送れるなんて。本当にありがとう。これからもよろしくね。

    今日は有給でお休み、午後からジャニショに行って、ジャニワお誕生日公演言ってきたよ〜!
    ヲタ充です!
    今日は必ずジャンケンに勝って、シェークスピアをやってほしい!って思ってたら゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

    ジャニワ、初日夜入ったのですが、あまりに要素が多くて一度では消化できなかったので、何回か入った後レポ的なものを書きたいと思います〜w
    しかも2階ばっかりだし。地上に降りたいよねwww

    そして明日は5時起きしなきゃいけないので、マッハで風呂入ってもう寝ます!
    おやすみなさい☆
     

    戸塚くんドラマ初出演!!!

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 00:11
    今日はすごいいっぱい嬉しいお知らせが!!!
    まず!!!

    とっつードラマ出演おめでとう!!!!!!!!

    やったーーーー!!!やったよおおおおおおお!!!!
    嬉しいよおおおおおおおお!!!!
    やっと夢がかなったね!!!
    もうめちゃめちゃ嬉しいよ!!!!
    これでロン毛にしなくてすむよ!!!!!(重要)

    @tv_pia: 初回15.2%で好スタートの日テレ系ドラマ「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日」。7/28放送の第4話はA.B.C-Zの戸塚祥太がゲスト出演!ドラマ初出演で演じるのは、就活中の青年・牧野良太。蝶子(仲間由紀恵)の娘・葵(志田未来)との関係に注目ですよ〜!

    とのこと。
    戸塚くん、ずーっとドラマに出たいって言ってたもんね〜
    私もあんなイケメンがなんでドラマ出られないのか不思議だったよ。
    (髪型のせいじゃないかって…w)
    本当に良かった…!!!
    これをきっかけに、また次のステップに上がって行ってほしいな。
    とりあえず、会社とか実家、親戚に宣伝するわ!!www

    私たちがこんなににやけてしまうんだから、戸塚くんがどんだけ喜んでるか気になるわ〜。
    ステージのあるときに発表されたら面白かったのにw
    もう赤飯炊きます!って思ったけど炊いたことなかったwwww
    ケーキ買って、祝杯をあげることにするわwww
    7月28日はさっさと家に帰ろう!!!

    それから、9月日生「少年たち Jail in the Sky」も発表!!!
    また関西Jr.と!
    これも嬉しい!
    9月もとっつーに会えるって言うのも嬉しいし!
    関ジュおもしろいんだもん!!!
    「格子なき牢獄」じゃなくなったんだね!
    何か変わるのかな?
    しかしサマリー名古屋終わってすぐ少年たちなんだね。
    これはストーリーほぼ変わらなさそうだね。
    車いすの人がいなくなるくらい?w
    でも出演者がすごい増えてるっぽいからどうだろ。
    Hey! Guysって新しいユニット名なの?wwww
    看守長は林君かなww

    時系列では少年たち→単色のパーティドレス→単色じゃなくって淡色のパーティドレス→とっつードラマ出演情報って感じだったけどねwwww
    なんだこの怒涛の月曜日は〜。 
     

    戸塚くん連載2回目

    • 2012.06.12 Tuesday
    • 23:36
    今週はもう仕事の山場で、今週を乗り切ることができるか
    毎年命がけです…。
    無事乗り切れますように…。

    てことで、今日は戸塚君の連載が更新されるはず…
    とお昼から待っていたが、まったく更新されない。

    どーなってるんだろ…と思ったら、
    18時更新だった。
    そうなの?

    わくわくして読みました。



    ……


    なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    読み終わるまで永遠に時が流れるかと思ったよ。

    とっつーは書きたいこといっぱいあるんだから、5週間おきじゃなくて週一で更新した方がいいと思うのであった。
    なんて。
    文体似てくるのもやむを得ない。
    と思わざるを得ない
    と思うのは、ほかでもない、私であった。

    あーーーめんどくさいよーー><

    ちょっとあんなのがずっと続くのは嫌だなあ…自己満ぽくて。
    あの中から宝探しのように言葉を探すのは疲れる。

    もう一度読んでわかった!
    読みやすい所だけ読もうw
    わけわからないところは、飛ばそう。
    しょうがない。

    なんか目を閉じて歌い続けるとっつーを彷彿とさせるよねw 
    彼は昔からそういうところがありますよw

    まああれだ。
    近寄りがたい雰囲気を醸し出す文章だよね、とりあえず。うん…。
    やっぱりシャツのボタンを上までピッチリしめたり、
    目をつぶって歌い続けるだけあるよ。
    一貫してる。

    あー自担ながら面倒くさいわwww
    でも前もわけわからない小説みたいなの書いてたんだった。
    あれは本当にわけがわからなかった。
    本当に途中から小説だったもんね。

    でもさ。
    一つ言いたい。

    楽の日、一人で打ち上げするんなら言ってよ。
    皆で囲んだのにwwww
     

    ドル誌切抜きの日々

    • 2011.12.18 Sunday
    • 00:23
    今日で術後16日になりました!
    時が経つのは早い!

    今は天気のいい日に近所に買い物行ったりしてますが、
    近所は後楽園なのですが、
    先週はエグザイルのコンサートの人々でごったがえす中、出かけたので
    ぶつかるんじゃないかと、ちょっと怖かった。
    昨日はエイトのコンサートでごったがえしていたけど、客層が違う意味で怖かったw

    まだまだ体力がなくって、重たいものを持てません…。
    本屋に行って、革命振り込んで、1時間歩いたら、ひと休み、的な。
    今は親に怒られながらヲタ誌をひたすら切り抜きしてます。
    丸ごと捨てなさい!って…。

    そしたら〜。
    今年の初めのドル誌で〜
    とっつーが〜
    好きにしていいなら坊主にして、それから腰まで髪を伸ばして金髪にするって〜。

    有言実行ですか!?!?
    そう言えば、また伸ばそうって言ってたよね…。

    ホントに怖いんだけどこの人。

    今、最強にビズいいんだから、しばらく短髪をキープしてくれないかな。

    最近、T&T(タッキー&とっつー)とか、とっつーとゆーまとか、
    今までとは扱いの違うとっつーが見られるので興奮してます。

    とっつー、これでタッキーやゆーまに負けないセンターオーラを身に着けてくれるんじゃないかしら。
    楽しみ!!

    そして!
    年末の帝劇の番協案内が来たけど、とっつーは帝劇にいるんだよね???
    ドームにしようよ〜!!!

    えびをドームでお披露目しないでどーすんだっつーの!!!
    それとも帝劇でえびが集合して、OAでお披露目するのかしら。
    頼むよ!!!!
    まじで!!!!!!

    全国の皆さんにえびをお披露目してください!!!

    Happy Birthday Dearとっつー♪

    • 2011.11.13 Sunday
    • 21:56
    戸塚くんお誕生日おめでとう!

    早いもので、戸塚くんも25歳なんですね!
    ビックリです。
    最初にあなたに気づいたのが、あなたが19歳の時。
    そのときの戸塚くんはキラキラまぶしくて、色っぽくて、すっごくドキドキしました。

    今でも変わらず、ドキドキをくれる戸塚くん。
    大好きです!!!
    今年は坊主の件もあり、ハラハラドキドキですね。
    アドベンチャーな感じですね。

    つるぴかになったときは正直落ち込みましたが…。
    今はさわやかイケメンで、怪我の功名ですね(違う)

    しかも今年は、えびのファーストコンで、
    戸塚くんのお誕生日を直接ファンの皆と一緒にお祝いできて、本当に幸せでした。

    これからの1年、飛躍の年になりますように!
    ずっとついていきたいです!
    応援しています!

    そして、今日!
    戸塚くんのハピバを、このようにお祝いしましたよ(勝手に)

    cake

    今日はNEWSヲタ会を開いてて、NEWSが壮行コンサートやってくれないから、
    自分らで勝手にDVD見てました。
    NEWS0304からLIVE×3まで。
    あこがれの高級ホテルで!
    楽しかったわwww
    若干高級すぎて緊張したけどw
    たまにはいいよね。

     

    戸塚君だけ!?滝沢革命

    • 2011.10.03 Monday
    • 22:04
    とっつーがまた大将軍様!!!
    うう嬉しい…のかなあ。革命がなあ。あんまり好きじゃない
    とにかく毛を生やして!!!
    そして出番を増やして!!!

    残りのえびはどーしたんだろう。
    癒しのはっしーはどこおおおおお!!!!

    てことは。
    11月代々木
    12月リハ?
    1月革命
    2月日生

    すごーい。お仕事が途切れない自担ってすごい。

    …って!!!
    タッキーととっつーふたりのインタビューって何!!!!!!!!!!!
    扱い上がるのかなあ!!!
    ゆーまはどこ???


    ツイッターより↓↓

    duet_home duet編集部

    『新春 滝沢革命』の製作発表がありました。タッキーのほか、敵役のトッツーと、錦織さんが登壇。「帝国劇場101年目の幕開け、気持ちを新たに、お客様と一緒にやらせていただきたいです」と語りました。

    2012月1月1日から29日、帝国劇場にて上演の『新春 滝沢革命』は滝沢秀明、中山優馬、戸塚祥太、They武道、岩本照、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、木南晴夏、紫吹淳、錦織一清が出演します!

    『滝沢革命』囲みにて。タッキーとトッツーふたりでのインタビュー。「滝沢くんとセンターを割るのは初めてです」と緊張気味のトッツー。「25才にして初めて甘えられない場所に来てしまいました。いままで甘えん坊さんだったので(笑)。橋本くんにでさえ甘えてきたので」と満面のトッツースマイル。

    『滝沢革命』会見にて。「相手役によって(自分が)よく見えると思うので、何でも器用にこなすし、息も合うトッツーに頼ってます」とタッキー。それを聞いて「すごくありがたいお言葉です。そう(タッキーがよく)見えるようがんばります!」と気合(!?)のトッツー。

    『滝沢革命』会見にて。「トッツーは敵のリーダー役です」とタッキー。それを聞いたトッツー「4日前の夜、“You、1月入れたから”と言われてここに来ましたが、いま(役柄を聞いて)把握しました。ありがとうございます」と。黒のスーツでビシッとキメてたのに、役柄は知らなかったみたいです…。

    『新春 滝沢革命』製作発表のさらに詳しいようすは、11/7発売のduet12月号で紹介します♪

    坊主は気まぐれ

    • 2011.07.17 Sunday
    • 23:51
    ねえねえ
    とっつーの坊主って仕事じゃないってまじ?

    何考えてるんだああああああああああ!!!
    あほおおおおおおおおおお!!!!

    ごめん。
    どーしても言いたかった。

    もうデビューしないってことなのか…。
    あんなに野望にあふれてたのにね…。
    事務所の人には怒られなかったの?

    しかしこれからは伸ばしてくれると信じたいよ。
    伸ばしてくれたら、短髪のイケメンとっつーが見られるかな。
    それは楽しみ♪

    明日からアメリカ出張です。

    ほぼパッキング終わった。
    今回は月曜からの出張だったから助かってる。

    しかしいつも悩むのは、私が行く先のアメリカにしろ香港にしろ、
    室内の冷房が効きすぎているということ。

    一応天気予報見てみたら、最高30度とかで真夏みたいなのに、
    部屋の中はいつも極寒。

    そんな部屋に一日中いるから、体の芯から冷え切る。
    毛布にくるまりたいといつも思う。
    いっつもガタガタ震えてる。

    コート持っていくかな…ww

    とりあえず、靴下とタイツは持っていこう。
    なのに靴はサンダル…www

    一緒の部屋にいる外国の方々はノースリとかで平気そうだし、
    まじで違う生き物だと思うわ。


    戻って来たら戸塚君の髪がさらに伸びてますよーに!!!
    帰国は土曜日です。
     

    坊主レポ

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 23:58
    今日、2回目のプレゾン行ってきた。

    今日のとっつー、土曜日見た時より髪が伸びてた!!!
    15mmくらいになってる!!!(推定です)
    五分刈りというらしい。
    地肌はもはや見えません。
    触ってみたいよう〜!

    この様子なら、PZ終わるころには3cmくらいになってる?
    どんな髪型か想像もつかないけどw

    髪伸びるの、見込んだ通り早くて何よりですwwww

    踊る坊主さんは、ターンするたびに汗が飛び散る。

    ROAD TO PLAYZONEがめちゃめちゃかっこよかったわ。

    坊主も見慣れてきた。
    しかもだんだん伸びてきてるし。

    今日のエスコートダンスは、若い女の子を誘って踊ってもらってました。
    楽しそう。
    よかったよかった。

    次は土曜日。
     

    坊主の理由・2

    • 2011.07.07 Thursday
    • 23:31
    ふむふむ。
    D誌によると、とっつーは

    クリエ後、金髪にしようとした。
     ↓
    でもブリーチ剤がなかったからできなかった。
     ↓
    はっしーに襟足を切ったNEWとっつーを見たいと言われる。
     ↓
    期待に応えて
     ↓
    坊主

    ってことでよろしいか。

    ってよくなーーーーーい!!!

    3誌の髪型でいいじゃん!!!
    かわいいじゃん!!!
    それで金髪でよかったじゃん!!!

    プレゾンおなじみ?のプリ機でもつるつるらしいじゃないいいいいいいい!!!
    どうしてくれんのよ!!!

    一緒に撮ったら、頭なでてやるんだからああああああ!!!

    しかも少し髪が伸びてきているらしいところがまた笑える。 

    てか、金髪にできなかったからスキンヘッドにしたなんて…。
    グレちゃったのかな…?

    昨日なんて枯葉の影見ながら泣いたよ…。
    自担の髪の毛がこんなに愛しいとはね。

    さあ!
    まるこめ戸塚くん確認できるまであと2日…。

    坊主の理由

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 22:56
    とっつーが坊主にした理由考えてみた。


    ・映画
    ・ドラマ
    ・CM
    ・プレゾンの役作り
    ・ハゲ隠し
    ・髪型失敗した
    ・何かに対するストライキ
    ・つるぴかにしたらデビューさせてやるよとか?
    ・クールビズ
    ・なんとなく気分で
    ・てかむしろカッコイイと思っている
    ・俺のセンス=直感
    ・憧れの人と同じ髪型
    ・何かを反省している
    ・ケジラミ…?
    ・出家した
    ・酔っぱらって目覚めたら何者かによって刈られていた


    さあ〜何でしょう!! 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM