
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ずっとLOVEエキストラレポ

    • 2012.09.18 Tuesday
    • 22:56
    もうDVD出て1週間たったからいいかなあ?
    当日メモったのと、DVDが出てから書いた文章が混じっているのでカオスになってます。すみません。


    続きを読む >>

    ずっとLOVE露出

    • 2012.09.16 Sunday
    • 01:31
    今日も少年たち楽しかった!
    MUSIC FAIRすごいきゃわだった!!!

    少年たちとかDVD発売とか、TV露出を追うのに忙しくて全然ブログ感想書けてません><
    だけど記録はしておきたいので露出まとめ!

    【TV】
    9/8 『MUSIC FAIR』(フジテレビ)18:00〜18:30
    9/9 『MUSIC JAPAN』(NHK)18:10〜
    9/12 『笑っていいとも!』(フジテレビ)12:00〜『1番ソングSHOW』(日本テレビ)19:00〜
    9/14 『PON!』(日本テレビ)10:25〜11:25
    9/15 『MUSIC FAIR』(フジテレビ)18:00〜18:30

    【ラジオ】
    9/10 NACK5『おに魂』(20:00〜23:00)河五塚
    9/11 TOKYO FM『Blue Ocean』(8:30〜11:00)橋戸河
    9/12 文化放送『レコメン!』(22:00〜25:00)戸河塚
    9/18 ニッポン放送『上柳昌彦 ごごばん!』(13:00〜16:00)全員

    【雑誌】
    9/5 TVガイド表紙3種
    9/8 日刊スポーツ(戸塚)
    9/12 TV Station、TVぴあ、TV LIFE、TVガイド、
    9/14 オリスタ
    9/15 QLAP、月刊SONGS

    「ずっとLOVE」DVD見ました!!

    私も午後組でエキストラ参加させていただいたDVDなので、最初見たときは自分を探しちゃったり、自分のいないシーンでこんなことやってたの!いいなー!むきー!なんて全然客観的に見れなかったんだけど(笑)
    ちなみに、米粒みたいに映ってるのと、メイキングで一瞬映ってたw
    ガッツリじゃなくてホッとしてるw

    今日、ニュートラルな気持ちで「ずっとLOVE」MV見たら、感動して涙が出てきちゃった。
    えびがすごいファンの皆を愛してくれているのが伝わってきて。
    ファンの中で楽しそうにパフォーマンスしているえびの皆を見てすごく幸せな気持ちになったよ!
    クリエで歌ってた時から、「ずっとLOVE」は本当に大好きな曲だし!
    えびのファンでよかったなあって本当に思う。
    早くカラオケで歌いたいなあ。

    あとね、ラブピもフルで見れて嬉しい!
    同じセットで撮っちゃったのが残念だけど。
    戸塚くんめっちゃかっこいいし!

    コントも毎日見てる、本当に笑える。
    私も同じテーブルの人も皆ラッパー系医師に投票するって言ってたくらい、ラッパー系おもしろすぎた!
    でもジムナスお兄さんもおもしろいし、関西系漫才もおもしろい。
    しかしクリエ映像までコント満載だったのが…w
    えびはいったい何系アイドル目指してるんだろう(^_^;)

    次のDVDの話をするのは早いけど、ここらで、えびはアクロバットボーイズなんだって世間に知らしめる、キレキレアクロとダンスのMVがほしいでしょ!
    あと、白いシャツ着て寝転んだりして歌う、普通の?アイドルみたいなMVが見たいよ><
    頼むよ!

     

    えび座DVDとかいいともとか少クラとか

    • 2012.07.05 Thursday
    • 00:42

    いっぱいありすぎて何が何だか。ありがたいことです。
    一応時系列で行ってみよう!

    ◆まずは7月3日(火)「スッキリ!!」
    ねえ戸塚くん、前髪に分け目作るのやめてくれないか!!!!!!!!!!!!!!!!
    一万円払うから、2ヶ月前の髪型に戻して!!!!!!!!!!!
    露出ないときにはイケてて、露出あるときには戻るってどーなの。
    そんなにキノコが好きなの?
    前髪は分けないのが絶対かわいいよ!!!!
    そしてトップスはふんわり!絶対これ!

    誰が聞いても苦労人なのに、苦労アピールしないようにしてるよね。
    苦労してるねと言われても、いやいや苦労じゃないです、楽しんでやってます、って言うまでがセットの苦労アピしないアピールだと思うんだ(ややこし)
    苦労アピしないのは、他と違ってシャレにならないからだよねw

    ◆ラジオ「ごごばん」はまだ聞けてないの。某所で探します!!!

    ◆そして!フラゲのえび座DVD!!!
    隣のレジでもえび座DVDフラゲしてる人がいてテンション上がった!
    同じ町に同担いたんだ!

    本編から。
    自担がいけめんすぎる。そして塚ちゃんが2曲目にしてもう汗だく。
    ねえなんかアドリブ少ないけど、DVD撮りだったからなんだね?

    戦国時代の健人が死ぬ役を塚ちゃんがやったときはバロスだったなあww
    エージェントの役をやった時もバロスだったけどwww

    じーさんが「しょーただ!」って変わるとこ!待ってました!!きゃーきゃー!!!!
    でもすぐに撃たれてじじいに戻るんだよね。

    と!豆腐屋さんかっくいい(#゚ロ゚#)
    「てめえこのや…セクシーローズ」wwwww
    wwwばろwwww

    やったーーーーリーマンアクロ!!!!かっくいい!!

    そらふね!きゃーきゃーきゃーーー何このDVD楽しすぎる

    おおおお!北斗がセリフを!!

    さ!真田がいる!!!突然出てきて驚くわ

    なんでだろう…涙が出てきたよ〜えび座よかったよ〜

    そして二部。
    えびのライブDVDってこれが初めてじゃないか!!!感動!!!
    これでいつでも家でエビコン開催できるじゃん!

    キプフェで三つ指ってなんぞwwwwwww

    やっばい!ちょーーーかわいいいいいカメラににっこり戸塚くん!!
    ファンサもらってるみたい!!!

    やっぱ、えび座のLET'S SINGは私の涙腺をゆるませるわ…
    ホントに勇気をもらったんだ、この曲に、戸塚君に、えびのみんなに。ホントにありがとう。

    最後のメンバー紹介で、健人先輩とぬんぼが同時に紹介されると言う、すごい編集を見た。

    そう言えばなんで戸塚さんは日生ではお手ふりしかしなかったんだろう〜
    最終日から投げチュ解禁したみたいだったけどwww封印しないでください。

    はー楽しすぎる。

    ◆さ。届いた特典の感想を。
    ケータイストラップ。
    でか!!!!
    でかすぎて一度出したけど、袋に戻しました。
    シール。
    …………。
    「旗揚げ!ABC座」とか言うシールをどう使えと?wwww
    この路線でずっと行くのかな?
    もうメンバーの髪型違うんだしそろそろw

    ◆いいとも
    会社の会議室で大画面で見てしまった。
    えびが出てきたときの大歓声にびっくり!
    大人気じゃん!!!
    えび担、コン舞台でも声出そう?w
    とっつーきゃわすぎ。
    若干地味だけどwww

    はっしーのおしりぽんぽんとっつーきゃわ!
    そしてやはり字がきれいなとっつーがまず書くと。

    塚ちゃんがしゃべり出したときに柳原さんが前に出してくれて!!ww
    一緒に前に出してあげるとっつきゃわ!

    ◆そして7月4日OA少クラ。テーマ星。
    えびがいっぱいだよ〜!!!
    あー今日の少クラのビジュでスッキリいいとも出てほしかったなああああああ!
    とっつーが地味になった分、ふみとが派手になってカバーした感じだなwww

    ずっとLOVEがやっぱり神すぎて。
    戸塚君のベロ出しにキュンとしてしまうのはなぜ!!!

    オーロラ纏う黄金の船で駆け出す?!!!!!
    ふれあう近づく心が満ちてく君で!!!!
    やっぱ歌詞が増えてるうううう!!!

    やばいまたずっとLOVEから前に進めないwwwwwwwww
    とっつー激きゃわ!きゃわの最上級!!!!
    とっつーがかわいすぎて胸が苦しい…お助け

    岩橋君に大好きになりましたって言われて、でれでれとっつーきゃわwwwww
    私も今からJr.になって、憧れの先輩は戸塚祥太くんですって言ってみたいwwww

    ◆増刊号。
    えびの増刊号やってほしいな!パート4くらいまでやってほしい!
    私一瞬関ジュいいなあと思ったのよ。少年たちのときに。
    でもやっぱ戸塚くんの方が20倍以上大好きなんだよね(おい)

    最後の塚ちゃんの一発芸wwwww
    見てニコニコ戸塚くんwwww
    きゃわw

    何回きゃわって言ってるんだろ私〜。

    P様アジアツアーDVD

    • 2011.12.20 Tuesday
    • 23:46
    P様DVDが夕方やっと届いた!!!

    昨日嫌なことがあって、今日も嫌なことがあって、早く見たかった。
    昨日のは、術後検診で、再手術が必要と言われたこと。
    今日のは仕事がらみ。休んでるから仕方ないのか。

    母親は昨日帰りました。
    お世話になりました。
    なので、ゆっくりヲタごとにひたれるかと思ってたので、DVDが来てちょうどよかったです。

    特典映像見てみた。
    携帯かスマホじゃないと見れないらしく、画面ちっちゃ!!!
    山Pちょっと髪が長すぎて、誰…?状態。
    どうしたんだろう。
    輝きが感じられない。
    彼はずっと露出させておかないと!!!

    ちなみに本編はバック担なので、迷わずブルーレイにしてます。
    やっぱ画像きれいだわ。

    そして、今までも結構な確率で私のウチワがDVDに映りこんでるんですが、
    今回も結構映ってました!!!
    前回のPソロDVDは遠方の友達から映ってるってメール来ましたからねw
    今回は自分たちならわかるレベルです。

    続きを読む >>

    大将軍様DVD

    • 2011.06.09 Thursday
    • 01:50
    家に帰ったら大将軍様DVD(滝沢革命とも言う)届いてたーー!!!
    遅い時間ですけど見ちゃいます!!!
    最近DVD出るの早いね。
    でもすでに懐かしい。

    あれ…ゆーまいたんだったね。

    軽やかに踊る戸塚さん!!
    なんつーか、ミュージカルと言えばエビだよね。
    あれ…私には自担がキラキラ光って見えたのに、照明あたってない…。

    愛・革命!!
    この片腕ノースリ衣装が最強ですよ!!!!
    誰これ考えたの。
    天才。
    とっつー!!!!
    DVDが暗すぎて遠すぎるから脳内で補完するしかないのね。

    <早送りっと>

    ちょ
    大将軍様!!!
    化粧が濃い!!!(素敵)
    やばい。
    大将軍様が出てきてからリピが止まらん、全然先に進まん…!!!
    何!大将軍様のこの色気!!!
    惚れてまうやろ〜(とっくに)

    あーん
    ウォーターワールドのとっつーとウフフアハハって踊りたい(*´艸`)

    枯葉の影――――――――――!!!!
    モヘ死ぬ!!!
    かっこいいいいいいいいい!!!!
    とにかくとっつーにはノースリ着せておいて!!!

    55:35
    大将軍様が!
    わっかの中に華麗にご登場!!!
    誰この演出考えた人。
    天才。

    ほんとにやっばい。
    相当かっこいい。
    大将軍様に睨まれたいいいいいいい!!!

    ちょっとおおおお!
    見た!?
    大将軍様がニヒルに笑ったああああ!!!
    なーんて素敵なのおおお!!!

    そういえばこの大将軍様、クリエで軽やかに踊ってたのよね、とふと思い出すwwww

    はー
    大将軍様美しい。

    【DISC 2】

    14:00
    麦わら帽子のおばあさんとっつー。

    20:00
    この歌、とっつーがPコンで歌ってた〜♪

    21:00
    和風STOMP
    えびってみんな脱いでもキレイだよね〜
    うっとり。

    24:35
    二人の夜。
    とっつー三味線!!!
    よし!
    これは三味線とっつーを見るか、踊るごっちを見るか迷ってたんだった!
    DVDって便利だね♪

    28:15
    百年ロマンス。

    33:00
    大将軍様らぶ。
    ゆーまをビシッと。

    38:30
    鬼畜な大将軍様。

    44:05
    ゆーまの首を落とせ!

    大将軍様、相当かっこいい場面が続く!!
    太刀をふるう大将軍様!!
    堰を切る大将軍様!!

    ゆーまをバシャンバシャンとするごっち。

    48:18
    やばすぎ。
    大将軍様美しすぎる。
    水をくぐって前に出てくる大将軍様。
    ヒデアキと剣を交える大将軍様。
    やっぱとっつー髪型なんとかして。
    こんなにきれいなのに本当にもったいない!!!
    ヒデアキとゆーまに刺されるとっつー。
    きれいすぎ…。
    ここずっと、とっつーアングルで見れるのがうれしい!!!

    57:30
    改心した大将軍様…

    1:01:03
    紅白スーツのいけめん。
    この衣装考えた人天才じゃない。
    なんだよ〜あの袖。

    1:04:15
    カテコ。

    1:05:25
    すっごいキャワな笑顔!
    塚ちゃんとニッキを見て大笑いなとっつー。
    何があったのかな。
    癒される〜。

    【千秋楽映像】
    はっしーバロス。
    舞台が始まったと思ったら終わったw

    14:21
    打ち上げ?

    とりあえずこのへんで!!
     

    NEWS DOME PARTY 2010 DVD

    • 2010.12.26 Sunday
    • 00:42
    昨日のデートVTR企画のおかげか、今朝は夢にとっつーが出てきたよ!
    なぜかとっつーのお仕事を私がお手伝いすると言う展開でした。
    人がいっぱいいるところで、私がとっつーを見ないようにしていると、向こうから話しかけてきて仕事のアドバイスとか言葉の意味とか聞いてきた。
    なんだったんだ。笑

    今日はクリスマス!(日が変わってしまった)
    部屋の掃除をして、終わらないので年賀状作って
    NEWSのDVD見てるよ!!!
    ウリャホーイ!

    この収録のラスト日は会社の緊急会議で前半見れなかったやつだ。
    やっぱすっごくいい!!!

    ABOからWeeeekなんて鳥肌立つ!
    こんなにすばらしいコンサートができるグループになったんだね、NEWS。
    どうして東京と大阪だけだったの。もったいなさすぎる。
    もっとツアーで回ってほしかったなあ。
    もっと見たかったなあああああ。

    ちょっと!これは観賞会するべき!>私信
    NEWSのみんなが仲良くって楽しそうできゃわすぎる。

    衣装も大好きだし、曲順も最高。
    ケチつけるところ見つからないくらい。
    シゲの髪型とセンターステージ多用しすぎなのにメイン画面が小さすぎたことくらい。
    一度もセンターステージより後方で見られなかったからね。
    珍しく良席が多くてお尻ばかり席だったという。
    DVDで初めて見てますw
    紙吹雪がイタタタタってくらい降ってた思い出。

    さくらガール
    まっすー、亮ちゃんに抱きつきにいってるの。
    前ならありえないしね!!!

    そういえば!
    Dancin’ in the Secretsを見ることがこのDVDの一番の目的でした!!!!
    やばいやばいよおおおお!!!
    でも前半のカメラワークがあああ…
    あーもえすもえす!!!
    ダンスがもえす!
    もっとこういうNEWSが見たいのよおおおおおおおお!!!
    もうそしたら完璧やね!
    まっすーソロかっこいい!!
    ウインクしてる!!!
    こういうまっすーもっと見たい!
    ダンシンNEWSめちゃめちゃカッコいいよおおおおお!
    萌え死。
    さやちゃーーーーーん!!!観賞会!!!
    前半のカメラワークのもどかしさは、後半のこのためだったのか!!!
    やばい!!!
    やっぱセンターはP亮でしょ!!!

    もうほんとにさ
    山PソロコンじゃなくてNEWSコンやりなさいよ!!!
    山P大好きだけどさ!
    NEWSが好きなんだよ!!!

    Dancin’から進めなくってリピしてるけど、
    シゲももえすじゃん!!ww
    シゲって何気にアピうまいよねwww
    誘い月がなくなって残念だわwww

    あーめちゃめちゃかっこいいな。
    これもう一度後半でこういうモヘ曲があれば完璧でした。

    コヤシゲの言いたいだけのポップアップがウケルwwww

    いやー見入っちゃって。
    気付いたらDVDリモコン片手に振り付け踊ってたwww
    亮ちゃんがDVDはウチワとペンライト手に持って見てって言ってたけど、私はDVDのリモコン片手で。ww
    NEWSニッポンなんて手振りせずにいられるかwww
    そしてチェリッシュね!
    楽し〜い!!

    Pソロのワンミリ。
    バックがゼイだけど、これ、ワールドツアーではエビになるのね。
    きゃきゃきゃ
    とっつーで脳内変換しちゃう〜♪
    ゴメジュリバックのとっつー、もえもえだったからなぁ〜♪

    なんで気球で映るのがまっすー、コヤシゲばっかりなのか。
    P様映して!!!
    気球がTEPPENまで上がるとき亮ちゃんが「今行くよー!」って言ってるのがモエス。
    これ3階席嬉しいだろうなあ。

    気球で希望歌うNEWS見てたら涙出てきたわ。
    なんか久々にNEWSで泣くわ。
    Shareで感動MAXですわ。

    ダブルアンコで壊れてる山Pwwwwwww
    まっすー何て言ったの?
    山Pと一緒にぴょっこり飛んでてかわいいけどwww
    増田のポテトでドーン!て聞こえるけど違うよねwww
    かわいすぎるwwww
    Pますモヘーーーーー!!!

    亮ちゃんのタオルが奪われてる!
    こわ!!!!
    と思ったら次映った時はタオル持ってるけど??


    トリプルアンコはカットwww
    セラムンとタキシード仮面様はまずかったのかな?


    特典は明日見ようかな…
     

    プレゾンDVD&会社の愚痴

    • 2010.11.15 Monday
    • 01:15
    1ヶ月くらい前に、会社の人事異動の案を聞かされて。
    それがめっちゃストレスでさ。
    私は異動しないんだけど、周りが異動しまくるという。
    部署内の半分が異動って…。
    この一番忙しい時期に〜。怒
    社長とアメリカ人上司の、行き当たりばったりの思いつき的なプランに腹が立って、あまりにムカついてブログも書けませんでした。
    案を聞かされて、2日後に新しく採用する直属の部下の面接とか言われて。
    結局その人、今月から入社して。
    忙しいのに新しい人に引き継ぎをして自分も引き継ぎを受けなきゃいけないという状況のチームの人たちは、真夜中まで働いて大変そうでかわいそうで涙が出るけど(てか泣いてたし…)
    チームの人たちごめん。
    この混乱が去ったら落ち着くはずだけど…。

    で、新しく入社した女の子にランチのときに軽く自己紹介をしました。
    私の趣味は…ジャニーズです、と言ったら無言だったんだけど。
    こわい。
    「えー嵐ですかー?」とかいう反応が来るかと思ったら無言でしたww
    ごめんね、こんな上司でwwww


    さあ!現実逃避は重要よ!

    プレゾンDVD見ました!
    なんだかんだでプレゾンはテンション上がるわ〜

    ◆You & Me & Who
    ん?つばさのアップ、画像がぼやけてるような?
    自担のあやしい動きはシルエットだけでもわかるわ。笑
    もっと…寄ってくれないかな〜^_^;
    なんか最後列で見ている気分だぜ^_^;
    画面に近づかなきゃいけないの?
    大きいテレビに買い替えなきゃいけないかな?笑
    アップになるととっつー見切れてますけどww

    ◆One Step Beyond
    かっこいい!!
    全身グレーのトレーナーでも、上まで閉まってても、ガシガシ踊るとっつーかっこいいいいいい!!!
    しかしこの稽古着なんとかならなかったの…
    上まで閉めなくても…

    ◆じゃじゃ馬
    これwwww
    DVDだと心ゆくまで全員が見られるのね!
    ステキ!!!!wwwwww
    これ生だと誰を見るか迷っちゃってwwww
    動きが激しい山亮か
    くぎ付けになる高竜か
    林君かwww
    一度も江田さんを見てないことに気付いたwww

    とっつーがバク転で入ってきたー!
    真ん中に立った後、下を見て立ち位置確認しながら下がるとっつーモヘ。
    最後のターンてみんな真央ちゃんみたいに手をひらひらさせてたのね。
    てっきりとっつーオリジナルだと思ってたw

    ◆レイニーエクスプレス
    ちょ
    つばさだだかぶりwww
    自担シルエットがイケメン。

    あのさあ
    血を止めるとかの前に救急車じゃないのかな。
    警官がけが人を運ぶとかツッコミ満載。

    まじでしんたろいらんかったな。
    開始時間が早まるし、いいこと一切なし。

    バカンスに向かうエビの集合ショットがDVDに
    とっつー立ち方www足開きすぎwwwwwいけめんすぎwww
    この魚がしゃべってる風なのはなにwwwwww
    魚の向こうに見えるふみとの顔wwwww
    なんで魚に水を飲ませるwww
    これ千秋楽なの?ww

    塚ちゃん最高wwwww

    ノエル。俺たちは何もやってないって、窃盗してるじゃんね。

    ◆Road to Playzone
    これって特典映像と同じ??
    苦しそうに踊るとっつーモヘなんだよね。
    しんちゃんも踊ってるのがすごいよねw
    ほんとだ、いろんな人が脱いでるんだ!知らなかったww
    つばーさの最後の表情は何?www

    ◆どうなってもいい
    これめっちゃかっこいいんだよね!!!
    しかしライトが暗すぎる。
    は!2回目に出てきたとっつーが見切れとる…

    ◆イツバド。
    うわーん
    見切れ位置――――
    と思ったら中に寄ってきた!!!
    これ一番ちゃんと映ってて萌えるーーーー!!!
    そしてヘナチョコダンスのはっしーはもういないのねー。
    はっしーすっごいカッコよく踊ってる!!

    とっつー二の腕ステキ(唐突)

    ◆FUN DANCE
    とっつーのキャワワな笑顔が!!!!映ってる!!!
    とっつーのでんぐりが気になる。なんでチビッコに混じってるんだろww

    もう遠すぎてよく見えないからテレビに貼りついて見てるよww

    でた!エアギター!!!wwwwwwww

    これ千秋楽映像なのかな?
    いいなー。

    ◆Disc 2 特典映像。
    オーディション風景w
    タッキー乱入見れて嬉しい!
    後ろでとっつーも踊ってるねwww
    最後のタッキーはバク転するフリ?www

    MAD!
    歌詞カード見て歌ってるw
    カラオケか!!
    かっちゃんと踊るのはエビなんだ?
    やっぱ最初から踊れるんだ、さすがwww
    はっしーも踊れるの?w

    とっつーマッチ見てビックリしてるのカワユス。

    千秋楽のお見送りしてるとっつーカワユス!!!!!
    お客さんもうらやま!!!!
    会場付近にいた自分涙目!!!
    毎回やってよね!ぷんすか。

    ちょ!カメラさんとっつースルーしないでよね!

    ◆練習風景。
    どんだけニルヴァーナ好き。
    首にピンクのタオルっすか。

    とっつー髪短い!!!
    かわいい!!!

    後半はトラビススペシャル?
    えびの感想はえびでまとめられてる^_^;

    どーだろね。これ。
    引きの映像が多いってことはとっつーも映ってること多いけど、
    顔が判別できないという。
    まあしばらく見ようかな^_^;

     

    V6の昔のDVD

    • 2010.09.23 Thursday
    • 21:28
    皆さん歌舞伎DVD楽しんでますか。
    私はまだ見てません。

    V6の昔のDVDを借りて土曜日に返さなきゃいけないのでそれを先に見てます!

    子供のとっつーがさらわれたDVDです!
    2000.9.10 さいたまスーパーアリーナだって。

    私これ行ってたんだよね〜!
    なぜか会社の人にチケットもらって。

    子供がさらわれる演出は覚えてましたよ。
    ちょーツマンナイと思って見てました。
    まさか、まさか、その子供のことを10年後(…)好きになるなんてね!

    とっつーは子供でしたが、私すでにその頃はオトナでしたわ。笑

    子供のとっつーは迫真の演技ですね。笑
    顔がふっくらしててかわいい。
    そして出番が長い!!!
    モリタゴーにフライングでさらわれたり、外周逃げたりつかまったり檻の中にいれられて上空に飛ばされたり。
    かわいそう。笑
    Vの人たち、歌ったり踊ったりしてないで早く助けてあげてよ。笑
    ずーっととっつーが上空にいるよ。
    滞空時間15分以上。
    あ、助かってわーいわーいってやってたらまたつかまってる。
    なんでとっつーばっかりいじめるんだよおおお。
    箱の中にいれられちゃったわ。
    また吊りあげられてる…。
    あ、撃たれた。
    って思ったらステージ上に登場。
    モリタゴーとにらみ合ってる。
    なんでこんなにとっつー押しwwwwww
    ついにモリタゴーと踊り出したしwwwwww
    歌舞伎DVDより登場時間が長いんと違うかコレwwww
    ついにモリタゴーをやっつけましたwww

    あ、とうとう終わったみたい。
    出てきてから20分たったよ。
    すごいね!!!

    では歌舞伎を見ることにしますw 

     

    ROAD TO PLAYZONE シングル

    • 2010.08.19 Thursday
    • 01:04
    昨日からリピしまくってま〜す♪
    あ、特典DVDのほうで〜す♪

    雷なんてとどろいてたっけ?w
    スクリーンの向こうに登場したとっつーにライトがちゃんと当たっていて安心。
    大阪では暗かったからさ…。
    しかしこれ、同じ踊りをいろんなグループで時間差で踊ってるんだね。
    うすうす気づいてたけどw
    でもさ!グループが違うと、ダンスも違って見えるのなぜ!
    だいたい、翼ととっつーが同じ踊りには到底見えないの…w

    一番好きなダンスは、「we need air, breath がもうstop,stop」のところ!
    なんか腕でバッテン作る振りがとにかく好きらしいw
    ヤヤヤのイクジナシも大好きだったし。

    「Going my way」のところのウェーブしてるとっつーが苦しそうで好きですw

    ちなみに「苦しみなんて〜」ってところでエビが移動していくところがお気に入りです。
    とっつーは移動しないでその場で踊ってるんだけど、小さい五関君がめっちゃ開いて向こう側まで移動するのに感心しますw
    そしてゼイの人たちがここでもぞもぞ動いているのも初めて知った。ツボッたwww

    なんで映像が切り替わっちゃうんだろう。
    フルで見たかったのに。

    なんかこんなにずーっと引きで映してる映像見てると、昔のクラブ活動思い出すわwwww
    元ダンス部w
     

    滝沢革命2009DVDレポ

    • 2010.03.10 Wednesday
    • 00:19

    革命DVD届いてたー!

    <Disc 1>

    OP
    懐かしいーー!!!
    1年以上前だなんて…

    これ私行ってました!!
    最近見た革命とごっちゃになりそうだ。笑

    滝様やっぱ声がかすれてるよね…

    レポはこちら↓
    http://lovejoypeace.jugem.jp/?eid=129


     

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM