
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Marching J@代々木

    • 2011.04.03 Sunday
    • 23:24
    余震も、放射能も、節電も、品不足も慣れてきました。
    毎日ビクビク確認していた放射線量も最近は見てないです。
    どんな毎日だ。
    納豆に関してはあきらめの境地です。
    スーパーにものがあると喜ぶ。
    以前なら考えられません。
    便利で平和な日本に戻るには時間がかかりそうですよね。

    4月2日土曜日。
    Marching J@代々木体育館に行ってきました。
    ジャニーズタレント総動員のチャリティイベントです。
    本当は前日の1日のAMなら山Pがいるな…と思ってて、休みを取ろうかなと思ってたら、会社の人たちがみんなこのイベントのこと知ってたので、やめときました。
    広く告知しすぎ。笑

    まあ誰がいるかわからない博打のようなイベントで、そのために並んだりするのも初めてですが、私は事務所担に近いのでジャニのチャリティーイベントであればぜひとも参加したいと思って並んだよ。
    あとやっぱりできたら担当に会いたいので、とっつーがいるように真剣にお祈りしました。

    前日のレポを見てると4時間くらいで募金できたようだったけど、私の場合は3時間で募金できました。
    9時半に開始したらしく、始まってから結構さくさく列が進む。
    しかも途中でお目当てのタレが出てくるまで滞留してる人たちがいる…。
    今誰がいるのかなと思ってると、ビジョンが一瞬見えた。

    ふみととごっちがいっぱい映ってた。
    いないと告知されてたイノッチがいた。

    その時の登壇者は、アツヒロ、V6、トーマ、内、えび、屋良っちでした。

    (後列)内、屋良っち、塚ちゃん、とっつー、はっしー、ごっち、ふみと、トーマ
    (前列)V6、アツヒロ

    って感じでした。(ビジョンしか見えてないので違ってるかも)
    ビジョンを背伸びして見る感じ。
    内くんが映るとみんな背伸びするのでまったく見えなくなりました。笑

    とにかくえびが何時までいるかわからなかったので、必死で前に進みました。
    みんなのろい…。前に進む気あるのかっていう。
    やっと同じスペースに入ってきたけど、段差があって、ビジョンは見えるが姿は見えない状態。
    とっつーがニコニコ手を振ってるうううう♪
    髪の毛のびてるけどキャワ♪
    黒ジャケットにグレーのパーカ。おされさんです。笑

    11時になると、V6とアツヒロが帰って、長瀬くんと城島くんがIN。
    いったんはけてーと指示が飛んだので、えびがステージ降りそうになってて、私的にはギャアアアアアアと心の中で叫んでました。
    はっきり言ってトークの内容はまったく耳に入りません。
    しかしステージからは降りずに、ステージに残ってくれたのでホッとした。

    募金箱が近づいてきたので、財布を用意しながら進んでいるのに、スタッフに背中を押されてよろけました。押さないでほしいわ。押すなら列の途中で滞留しているあいつらを!
    募金箱Jr.、誰ひとりとして知りませんでした。笑
    誰かわからないけど募金しました。

    募金して、ステージを見上げると、とっつーいるううううう!
    ニコニコ手を振っててきゃわああああああ。
    とっつーに会えてよかったああ。
    担当に会えてめっちゃラッキーでした。

    城島君がふみととかに、大きくなったね!って言ってたらしい。

    私らは11時過ぎに出てきたんだけど、SMAPが12時に来たらしいね。
    しかも募金箱持ってたとか?すごい。
    SMAPとえびのカラミ、見たかった…いいないいな。

    しかし連日10万人以上来たのに3日間それをさばいたこのイベントすごい。
    ジャニーズすごい。
    これだけたくさんの人が参加したチャリティイベントはないんじゃ?
    毎月何かをやっていくってことなので、今回の募金総額は発表されなかったらしいけど。(残念…知りたかった)
    ただ、これを毎月やられても次回参加するかどうかは…笑
    すごい並ぶ割には、あまりに運に左右されすぎる。

    ジャニヲタのパワーがチャリティになるなんてすばらしいと思います。
    ジャニーズがチャリティするなら、私も何か担いたいと思うし。

    ジャニーズのみなさん!
    3日間お疲れさまでした。
    今回の働きの一部になれたことがうれしいです。
    みんなで被災地を支えて行きたいです。

     

    亀&梨

    • 2011.01.05 Wednesday
    • 22:26
    帝劇の中に貼ってあったポスターです。笑
    こんなこと考えるのってやっぱジャニーさん??? 


    kame

    P様コンにエビですと!?

    • 2010.12.17 Friday
    • 23:09
     
    ええええええええええ
    まじいいいいいいい
    困るううううううううう

    そーいえば3年前のNEWS台湾にもエビついたんだっけ…。
    でもエビとのつどいはなかったし(関係ないか)

    ええーーー
    なんとも複雑。

    てかまずは当たらないとね。
    香港追加公演出たらしいし。
    意味分かんないが…。
    申し込み多数だったのかな?

    ファミクラのクリスマス&新年メッセ

    • 2010.12.04 Saturday
    • 22:25
    毎日エビエビうるさいよね。
    エビ違い。笑

    月曜日から風邪ひいて、熱が出てたんだけど、今週は絶対に休むことができなくって、「私は元気!私は元気!」と言い聞かせながら仕事行ってた!
    今日も土曜日だけど仕事でした><

    のどの痛み→くしゃみ・鼻水→寒気・関節炎→発熱→

    いつもの自分ならここで1日2日会社を休んで、さらに

    熱下がる→咳→気管支炎手前→(ここから2週間くらいだらだら)

    ていうパターンだったんだけど、

    今回は↓

    熱下がったと言い聞かせ出社→くしゃみ・鼻水→咳軽め→今治りかけ

    なんです!!!!

    人は気力で病気治せるんだな!って思った!!!
    もちろんいっぱいお祈りしたし、お祈りしてもらったの!
    神様ありがとうーーー!!!

    火曜日が、お笑い芸人さんとのお仕事で、絶対に休めなかったから、月曜日に熱出た後、会社帰りに妹に電話して、お祈りお願いしました。

    そしたら3歳の姪っ子のアイリちゃんが電話に代わる!と言って代わったので、

    私「あのね、私風邪ひいちゃったの」と訴えると
    アイ「えー?上着着たら?」www
    私「上着着てるよ!ww」
    私「アイちゃん、風邪治るようにイエス様にお祈りしてくれる?」と聞くと
    アイ「え今無理。ご飯食べてるから^^」と無邪気に断られましたwwwww

    子供のお祈りは効くと思ったのにwwwww
    しかし小さい子の会話ってかわいいなあああああ(おばばかです)

    ところで!
    火曜日にお仕事したお笑い芸人さんですけど、やっぱ普通の人と違うなあ!って感心しました。
    プロってすごい。
    途中、エンタの神様見てる気分でした^^
    今準備してる新商品のプロモーション用ビデオなんだけど、いい映像ができるといいなぁ。

    で今日は、お仕事が渋谷だったので、帰りに疲れる足を引きずってファミクラへGO!

    ついたらエビがしゃべってる途中だった><
    一足遅かった><
    でも半分くらいは見れたのかな?わからんけど。
    それから1時間くらい立ち続けて待ったけどあきらめて帰りました。
    山Pは見れたからよしとしよう!
    山Pはツアーのこと話してました。
    お友達、家族を誘って遊びに来てくださいだって。笑
    いつもの山Pです。笑

    去年のを覚えてないけど、入口のツリーみたいなのに、キスマイとエビだけJr.で名前が出ているグループなんだよね。

    メッセも個人単独はJr.ではエビキスだけだった。
    びーあい、スノマン、バドボですら1枚に寄せ書きだった。
    しんたろも、スノプリの寄せ書きだったし。
    ここでは空気読めるんだぁ?

    ゆーまは、個人のところに貼ってあったよ^^
    とーまとか、内君とかのとこ。
    ゆーまの位置づけって^^
    そして、一番上の「Coming Soon」の張り紙は、もしかしなくてもあの人?wwAの付く人?

    エビとNEWSは写真撮ってきました♪
    写真見たい人はどうぞ♪


     
    続きを読む >>

    久々に

    • 2010.09.17 Friday
    • 15:31
    SMAPグッズ大量購入〜!!
    なんかかわいかったんだもん

    SMAP goods
    SMAP goods

    吾郎うちわ 500円
    パンフレット 2000円
    ショッピングバッグ 300円
    Tシャツ 3000円
    ペンライト 1300円
    ステンレスボトル 2000円
    ポーチ 2000円
    ペンケース 1000円

    今日これからSMAPだよ〜
    アルバム昨日から聴き始めたよ!

    明日はNEWS初日だし
    NEWSのLIVEも聴かなきゃだし
    ひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

    ファミクラからプレゼント

    • 2010.09.08 Wednesday
    • 00:39
    昨日、会社の1Fのエアコンが壊れました。
    この猛暑に。
    うち、1Fは会議室、2Fがオフィスなんだけど、
    月曜の朝ミーティングは1Fでやるので暑くて暑くて。
    お客さん来たらかわいそうだから、外の喫茶店で打ち合わせしたりとか。
    昼すぎに修理の人が来て一瞬直ったんだけど、すぐにまた止まっちゃって。
    今日も修理の人が来たんだけど、どうやら根本の問題を解決しないとダメらしくて。
    それは共有部分だからビルのオーナーがなんとかしないとダメらしくて。
    今日も暑い中1Fで会議してました。
    狭い中、おっさんたちがギュウギュウになってます。
    うーん。
    ものすごい湿気と熱気。
    耐えられない〜〜〜!!!
    自分が汗臭すぎる。
    みんなウチワや扇子を仰ぎながら会議してますし。
    ちょっとだけチリの人たちの気持ちがわかりましたよ…
    ってどんな会社!!!!

    そして今日は少年たち2回目。
    会社を6時にダッシュしたけど開演に間に合わなかったわ…。
    しかも今回幕間がないから、途中からトイレのことばっかり考えちゃって集中できなかった…。
    これからは間に合わなくても先にトイレに行こう…。

    2階席だったから、生着替えが見えます、見えます。
    とっつーは青いパンツをはみぱんしてたわ。

    エンディングはローテーションじゃなくて全員やってた。

    ところで家に帰ったら、ファミクラから素敵なギフトが届いてた!!!
    SMAPオリジナルパスケース&ネックストラップだって!!

    smap
    smap

    15年以上SMAPファンクラブ入ってますけど
    今までこんなものもらったことないよ!
    ビックリ。
    ファミクラもやるじゃん!!
    SMAPデビュー20周年なんだね〜。
    おめでとうございます!
    SMAPのおかげで私の青春時代はめっちゃ楽しかった。
    これからもがんばってー!
    ライブ楽しみにしてるよ♪
    で、10周年のグループにも何かやってほしい。

    胃もたれとTVファン

    • 2010.08.28 Saturday
    • 00:57
    いや〜
    昨日日本に帰ってきたんですよ。
    2週間前からずっと胃の調子がよろしくなかったのですよ。
    出張中も、昼ごはんがもたれて夜が食べられなかったり。
    そしたら昨日晩御飯食べた後、夜中まで胃が重くて重くて。
    夜中に吐いてしまった><
    吐くなんて20年ぶりくらいなのでショック><

    今日は胃薬出してもらってなんとかやってます><
    でもまだ胃が〜〜
    こりゃ何も食べない方がいいんかね…
    物を食べたいと言う欲求はあるのに胃が受け付けない><
    今日は無事に寝れるのか…


    ところでTVファン見ました!!!
    エビのために買ったんだけど、すっごい久しぶりにNEWS集合見た!!!
    すごいいい顔!
    山Pがにこにこしてるの、珍しい。笑
    すごく嬉しい。笑

    今回のコンサートはまっすーの意見がいっぱい通ったらしい!
    楽しみ!
    NEWSはまっすーみたいな事務所担の意見を聞くべきなのよ!笑

    NEWS決起集会って。笑
    ハグして帰ったんだ。笑

    アルバムは6人であることを大事にしたいからソロ曲はないって。
    へぇ〜。

    山Pとまっすーが肩を組んで「ホント頑張るんだよ!」ってどんな光景なんだろう。
    気になる〜。笑

    そしてエビキス!
    エビは白くてキスは黒いですね。笑
    大きい順に並んでますね。笑

    とっつー芝居が好きなの…。
    歌とダンスも上手なのに…。
    お芝居頑張ってね。笑

    とっつーのギターでふみとは寝れるのか…モヘ。
    とっつーのギター聴きながら寝てみたいな〜!!!


    それから滝チャンネル!
    スノマンかわいそ〜。
    見ながらこっちももらい泣きしちゃったわよ。笑
    こんな楽しいドッキリ、祥クラでやってくれればいいのに。
    ネットで消えて行ってしまうのが残念。
     

    なんですと!?

    • 2010.06.21 Monday
    • 21:04
     
    山P、ソロシングル発売!?

    ******************

    山下智久 ニューシングル『One in a million』7月28日発売決定!!
    「One in a million」は、100万にひとりの君と巡り逢う物語…。
    この世の何処かにいる” One in a million ”へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!

    ******************

    カップリングの『口づけでアディオス』が気になりすぎる…www
    青春アミーゴ、抱いてセニョリータに続く王道歌謡曲だって!
    なんでこっちをシングルカットしないのかなwww

    それより!!!
    NEWSは!!!!!!
    NEWSってグループあるのわかってんの!!!!!
    もういい加減イライラも沸点振り切ったわ…

    シゲのドラマ主題歌をシングルにすればいいのに…!!!


    そして!!!!
    プレゾンのサントラが出るんですってええええええ!!!!
    エビは歌うの!!!!
    私のとっつーは歌うのーーーー?????

    ******************

    2010年ミュージカルPLAYZONEは、これまでのPLAYZONEの歴史の記憶に残るDanceで綴るミュージカルプレイ。2010年は今井翼を始め、屋良朝幸、A.B.C-Z、森本慎太郎、They武道、M.A.D.、Johnnys‘Jr.、特別出演の中山優馬が歴代のPLAYZONE名曲を唄い、踊ります。

    仕様詳細:2面4Pジャケット / 4つ折込歌詞封入

    ******************

    歌うのかな!?!?!?
    予約するべき!?!?!?

    教えてとっつー(*´∀`)

    プレゾン当落

    • 2010.06.19 Saturday
    • 00:54
    ううーむ…

    クリエがほとんど当たってたから…
    油断してた…
    主演つばさなのに…(おい)

    プレゾン、滝つ名義が落ちて、情報局が当たるという。
    しかも負けなしだった自分名義が…orz
    もしかしてカツン申し込んだの関係あったのかなあ…ないよね。

    友達が青山当ててくれてよかったわ…。

    まだ友達の連絡待ちのがあるからそれに期待!!!

    だいたい私、プレゾン中にNY含むアメリカ出張が入ってしまって、
    上司がNY滞在長くしてもいいよと言ってるのに
    NY一泊だけで移動する旅程を組んでしまった。

    だって…プレゾンがあるんですもの…。
    あーもったいない。
    自分どんだけ。

    その公演は当たってるんだろうか…^^;



    しかもその上司、私を香港に転勤させたいらしい。
    やーーーーーめーーーーーーろーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    私は日本にいたいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    自担のために働いているのに
    ほんこんに行ったら意ー味なーいじゃーん!!! 

     

    いろいろビックリ

    • 2010.03.26 Friday
    • 00:36
    仁ぬきのカツコンが発表され?

    歌舞伎のチケットが届き?(席が…orz)

    今日、取引先と会食してたら、「ジャニーに」とか「ジャニーが」とかしゃべってるので、まさかね、と思ってたら本当にあの世界のジャニー(笑)の話だった。

    ジャニーさんのお知り合いだった。
    娘さんの誕生日にジャニーがプレゼントをくれるんだって。

    舞台やコンサートは必ず招待されるらしい。
    バックステージもたいてい入るらしい。

    おいおいおいおい。

    なんてことおおおお。

    歌舞伎にも行くらしいので、ジャニーさんに「戸塚君の将来をよろしくお願いします」と伝えてもらうことにした。笑
    何の意味があるかわからないが。笑

    てか、現場で会ったら嫌だ。笑
    いつ行くか聞いたら、私の行く日の前日だった。笑

    社長が「え、何それ平日?それで休むの?」って嫌な顔してた。
    てかもう申請してサインもらってます…。

    部下が「それで楽しく仕事ができるんですから!」って一生懸命社長に言ってた。(…)

    取引先さんに、二日連続でも行きますか?と社長の前で聞かれたので即答で「行きます!」と言ったら社長がまたいやーな顔してました。笑
    まあわからないが。

    幕間に毎回タッキーに会うらしく、彼のことをほめていた。
    戸塚君のことは、写真を見せたら(笑)見たことあるかなって感じだった。
    ジャニの影響か、Jr.と言えば、ゆーまの話に詳しかった。
    ニッキのことをめちゃめちゃほめてた。
    ジャニさんもすごくいい人なんだって。

    ジャニさんが娘にいろんな舞台の写真を選んでくれたんだって。
    家に戸塚君のがあったら持ってきますね、って言われたけど
    たぶん私、全部持ってます。笑 


    なんか今日はすごい一日だった。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM