
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はなまるのえびがすばらしすぎた

    • 2012.02.06 Monday
    • 23:40
    てか!
    久しぶりのはなまるカテゴリー記事!!!!

    今朝のはなまるをエンドレスリピしながら号泣してます。
    いかん。自分どんどんキモイ方向に。

    朝、はなまるのえびのパフォーマンスに感動しすぎて、反対方向の通勤電車に乗ってしまいました。
    何やってるんだろう自分。
    相当ボーっとしてたって言うか、頭がえびでいっぱいだったと言うか。

    デビューして、はなまるに凱旋して、あんなにすばらしいパフォーマンスができるなんて。
    生でワンカメだよ!!!
    しかもこんな朝っぱらから!w

    今日のとっつー、めちゃめちゃかっこいいいいいいい!!!
    超かっこいいんだけど!!!
    いつもその髪型でいてよ!
    おねがいします!!!

    今日は、「作詞作曲芝居など、なんでもやります、戸塚祥太です!」って自己紹介。
    さすがはなまる、とっつー多めの編集です。

    5年前のきゃわきゃわなとっつーの過去映像も紹介してくれて、はなまるGJ!!
    20歳のとっつー最強だったよね。

    はなまるのセットを縦横無尽に使いまくるえび!!!
    すごすぎて感動!!
    椅子に座った時吹いたwww
    椅子を使ったアクロw

    はなまるの床が白いから、今日は衣装がいつもと違って色のついたパンツなんだね〜!
    この私服っぽいのも、かわいくていい!!
    はなまるの着ぐるみも一緒に踊ってるしwww

    カメラマン、やっぱりとつ担みたいで、とっつー歌ってると寄ってくれるから助かるw

    すごすぎて!!
    またまた拍手!!!
    15分でリハしたってすごすぎる!!!
    あまりにも、えびのクオリティ高すぎて笑えてきた。

    久しぶりのはなまるどうだった?と聞かれて
    「自分の本職で来るのが初めてだったのでw
    逆輸入って言うんですかね、わからないですが言葉がw
    楽しかったです、ほんとに。また来たいです、いつでも!」

    本職wwww本職はアイドルだもんね!!
    節約とかガーデニングとかスポーツGoGoじゃないもんねwww
    とっつーがホームに戻った感じでリラックスしてるっぽくて見ててとてもほっこりした。


    そうやって、えびのクオリティの高さに感動して、動揺して、もう笑うしかないなって思って出勤すると、そのまま反対方向の電車に乗り込むという。
    見おぼえない景色が見える…と思って乗り過ごしたのかなって思ったら、逆だったw
    あわてて降りて、反対方向の電車に乗りなおしたけど、乗った車両もいつもと全然違う車両だった。どないやねん。
    さすがだな、えび…(←) 

     

    寂しいとしか

    • 2009.04.22 Wednesday
    • 22:47
    。・゜・(/Д`)・゜・。

    とっつーはなまる、今日で卒業だって…

    連絡もらったとき、orzorzorzorzorzってなりました。
    放心…。

    生で見られる唯一の番組なのに!!!
    毎週元気なとっつーを見れて、安心したり喜んだりモヘたりいろいろ楽しめたのに…。

    最後だから、とっつーアップから始まったのかああああ!!!
    先週も!?

    しかしアップになってもめちゃめちゃかわいいとっつー!!!!!!
    イケメンすぎるうううう!!!!
    裁縫王子イケメン!

    とっつー絶対私より裁縫できるね。
    私裁縫苦手だし!!

    「了解っす!」ってチエコさんに返事してるとっつーが素っぽくてかっこいい(おい)笑

    そして、コーナーも最終回…だけでなく、とっつーも卒業とかって
    エンディングで出てくるとっつー。

    2年前のハタチのとっつーが出てきて、かわいいいいい!
    超緊張しててカワユス!

    はなまるスタッフさん
    とっつーの映像まとめてくれてありがとう!!
    バク転とっつーかわいかったなあ!

    須藤さんもめっちゃとっつのことお気に入りだよね!涙
    ガーデニング、スポーツ、エコ。
    いろいろやったね、頑張ったね(母親目線)

    とっつーの挨拶コメントもめっちゃ堂々としてて安心できた。
    本当に始まったころはハラハラで、
    とっつーって率先してしゃべる方じゃないと思ってたから
    こんな番組に出て大丈夫なのか…と思ってたけど、
    こんなに最後堂々としゃべれる子になったなんて…。
    本当にすっごく成長したね!ぴかぴか(新しい)

    とっつー、はなまるファミリーとしていつでもって言われたりして、
    本当にはなまるに出れてよかったね〜
    素敵な番組なんだね〜
    すごい愛されてるんだなって伝わってきたよ


    ヤックンの、多分デビュー間近ですからね、って何なんだろ…。

    見終わったと、寂しすぎて泣いた…
    毎週結構心のよりどころにしていたみたいで、
    いきなりなくなるということに放心っす…

    とっつーお疲れ様!!!!ぴかぴか(新しい)

    また違う番組でも見られることを期待してます。 



     

    ガーデニングとっつー

    • 2009.04.01 Wednesday
    • 23:55
     
    いらない情報ですみませんが、本日お腹がゴロゴロピーでございます。

    今日のはなまる!

    久しぶりにガーデニングとっつーでした

    陽の光を浴びるとっつーがきれい…

    あんまりきれいで、うっとりしちゃう〜(ビョーキ)

    舞台のスポットライトもいいけど、こういう陽の光って本当にいいんだねええええええ。
    とっつーはなまる出てくれて本当によかった

    まじでとっつーは朝が似合います

    種をまくとっつー
    「ぱらぱら」
    「ぱらぱら」

    かわいすぎ…
    いいなああああああ(妄想中)

    とっつーと頭くっつけて
    「ぱらぱら…」
    種まいてみたいよね!

    チエコさんが切ったねぎをとっつーの口元に持って行ったので、
    ネギをとっつーに食べさせようとしたのかと思った。笑
    私の母ですか…笑
    洗った葉っぱをそのまま子供の口に持って行くのは
    全国のお母さんの得意技ですよね?
    (うちだけか?)

    ネギを持っているとっつーが…
    まじで…
    きれい…
    きれいすぎる…

    ああ〜なんてイケメンなんだ〜…

    幸せ…

    そして終わった後、ぶとーかんのオモローCMもゲットできたしね!笑
    満足しました。笑

    とっつーのおでこ

    • 2009.03.25 Wednesday
    • 22:30
    今日のはなまるとっつー。

    今日のロケとつ、オデコ出しすぎててビックリした。

    一歩間違うと、経理部のバーコードおっさん(注:イメージ)みたいだ。

    あんなにかわいいのに、もったいないよ。

    誰か伝えてあげてほしい。

    私は伝えたいけど、こわいから(何が)、やるとしたら、
    昔の犯行予告文みたいに、新聞の見出しを一文字一文字切り取って貼るか。

    「前 髪 つ く れ」

    いえ、やりませんけど。

    とっつーは自分で見てビックリしないの?ねえねえ。


    昨日KittyGYMのこと書いたから思い出したけど、あのときのとっつーはそんなにデコ出してなかったし、めちゃめちゃかわいかったじゃん!

    昔のかわいいとっつーの写真をファンレに入れまくればいいかな。
    ささやかなメッセージ。

    いや、今もかわいいよ。
    かわいいけど、デコ出しには異議ありです。

    そういや、うち割りばし洗ってずっと使ってた…
    めっちゃエコ♪

    復活しました!!

    • 2009.02.25 Wednesday
    • 21:40
     
    はなまるに!
    とっつーが!
    復活しました!!ぴかぴか(新しい)

    やっほーーい!!!
    いやったーーー!!ぴかぴか(新しい)

    もちろん!
    ワンセグで!
    寒い雨の中、会社の外階段で!
    ぶるぶる震えながら!
    見ましたよ!リアルタイム!

    さすがに今日はもう私も復活させていただいた。
    寒すぎてまたダウンするかと思った。(おい)

    スピーチするとっつーのV。
    ちょっとやっぱり声にいつもみたいな元気がないのかなって思った。
    でもスタジオとっつはいつも通りな感じで安心。

    コーナーOPで、とっつーのアップからスタートして、
    それに気づいたとっつーの照れ笑いがかわいいいいいいい!!!
    もう何回もリピしちゃうううう!

    ホントにとっつーだよ!
    キャワキャワで笑ってるよおおお!!
    安心したよおおお!!ぴかぴか(新しい)

    「復活しました!戸塚祥太です!」
    「ほんとに皆さん、ご心配ご迷惑ほんとにおかけしました、すみませんでした!」

    須藤さんも「よかったあーー!」「おかえりーー!!」っておおはしゃぎ。
    あんなに喜んでくれてホントによかったね、とっつー!

    すっかり、はなまるファミリーだね!

    いやあ、須藤さん、大喜びで何より。

    くっそう、女子大生、絶対にジャニヲタでしょ…。
    キャアってなんだよ、キャアって…。

    いいなあ〜。

    うちの会社もなんかやってないのかな。
    なんか考えるかな、川柳…

    とっつー復帰おめでとう!!ぴかぴか(新しい)
    ニコニコとっつが見れて本当に安心したよ!
    あまり無理せず、ゆっくりね!!

    戻ってきてくれてありがとう!

    今日のはなまる

    • 2009.01.22 Thursday
    • 00:48
     
    わああああああああ!

    ここここ小山のはなまるカフェに!!!

    とっつーが乱入ーーー!!!!!


    「小山おはよう!」(手をふるとっつー)

    かーわーいーいーーーー!!!!(じたばた)

    もういろんな妄想した…

    会社にとっつーがいたら…

    とっつーと待ち合わせしたら…

    ふふ…ふ(壊)


    小山を前にしてトークがさえるとっつー!!!
    よどみなくしゃべって、バシバシ笑いをとってる!!!!

    小山が「この立ち位置がうらやましくてしょうがない」
    とっつ「この立ち位置は死守します!」
    カメラ目線でガッツポーズwwwwwwwwww

    小山とはそんなに仲良さそうでもなかったから
    「近すぎず遠すぎずの、ベリーナイスな距離ですよ」
    に爆笑した。

    小山が「俺のコーナーでウケ取んないで!はやくはけて!」とか

    「尺取り過ぎちゃった?ごめんごめん」
    って頭に手をやりながら(相変わらずクラシックなしぐさ・笑)はけるとっつー。
    にこにこじゃないですか!!!
    にこにこカメラ目線!!!

    これはかわいい!!!

    とっつー、はなまるの立ち位置は死守してね!!!!


    はぁはぁはぁ…。

    そ、そうでした!続きがあるんでした!
    NEWSメンが小山のこと語ってて、おもしろかったーー!
    CMが楽しみですね!
    小山のラーメン屋、テゴが行くんだー。
    また行きたいなー。

    はぁ〜。

    とっつーとNEWSは一緒に出さないでーーー><


    YES, WE CAN!エコ!!!!
    とっつーの指先ってホントにキレイ!


    明日、5回目の革命です!!!

    はなまるGJすぎる

    • 2008.10.16 Thursday
    • 00:06
    すごい…すごすぎる…ぴかぴか

    はなまるのOPでA.B.C-Zの説明を行うとっつー。笑

    しかもエビキスコンとっつーダイジェストが流れたんですけどおおお!!!!!ラブラブ

    それが全部とっつーアングルだった!!!ラブ
    私と同じ目線だった!!笑

    ハイヤーフライとつソロパート!!ラブ
    スタシカはだけとっつーが!!!!ラブ
    空中散歩が!笑
    アミーゴとっつーのみアップ!!ラブ

    スタジオの須藤さんと岡江さんの反応がめちゃおもしろかった!笑
    須「えーー今のとっつー?とっつー!?」
    凸「とっつーですよ!」 ←きゃわ

    須「はだけてる!はだけてる!」
    凸「はい」 ←はいって…笑笑笑
    岡「胸毛ないね」 ←爆笑

    須藤さん興奮しすぎ…笑
    とっつーに惚れないでね!

    テロップが
    「大活躍!トッツー ファーストコンサート」
    だって…。
    トッツーのソロコンじゃないんですよ汗
    さらに「トッツーのグループ A.B.C.-Z」ってテロップも…笑
    ほんとになんて言うかどうもありがとうございます!笑

    ヤックンがデビューもあるしねって…あの…みんなフライングしてるんですか???
    何さらっと言っちゃってるんですか?
    本気にしちゃうから!

    スタシカはだけとっつーが録画できました!!!!ぴかぴか上向き上向き
    もうホントにどうもありがとうございます!!!ラブ
    なんて言うか…一番欲しい映像をくださいました!!笑

    はなまるマーケットオープン!ってやるとっつーが嬉しそうで、もうかわいすぎてどうしたらーーーーー!!!ラブ

    その後のロケ映像で「秋ですねー!」ってアップになるとっつーもかわいすぎる…。
    日本酒を飲んで「飲みっぷりがいいなぁ」とか言われているとっつーにモヘ!ラブ
    とっつー日本酒飲みなれてる感じじゃない??

    とっつーと飲みたいよう!汗じたばた
    日本酒飲みに行きたいよう!汗じたばた

    しかもなんだかほっぺたが赤いよう!かわいいよーーー!ラブ


    そして今日はまた信じられないGood NEWSが!!!ぴかぴか
    とっつーが11月から百識レギュラーだって!!!上向き上向き上向き

    あの…

    あの…

    もう受け止められないくらいの幸せが一気に…ラブ


    とっつーが制服着ちゃうんですよね??





    萌え〜〜〜〜 ラブラブラブラブラブ


    ニヘラ笑いが取れませんよ〜ラブラブ


    この怒涛のプッシュの先には何が〜??

    やばい!かわいすぎる!

    • 2008.09.03 Wednesday
    • 22:38
    今日のはなまるは、リニューアル!!!

    とっつーがかわいすぎるうううううう!!!! ラブ
    髪型かわいいじゃん!!!ラブ
    サマリーで見た時に、ちょっと整った?もしかしてちょっと切った?って思っても、確か数日前はひどい寝ぐせだったし?とかよくわからなくて。

    でも今日はすごい髪型かわいかった!!! ラブ
    前髪あったし、耳にかけててかわいいいいいい!!!ラブ

    とっつーにはスタイリストがつくべき!!!!
    ゼッタイ!

    しかもロケの衣裳は昔懐かしいピンクシャツだったけど、ロケ衣装はなんかちゃんとしてて、黒ベスト、白シャツにグレーパンツ、皮靴で、今までのダサ…あ、いや、素朴なはなまる衣装とは思えません!笑

    そのスタジオ衣装で踊ってほしい…ラブラブ(妄想中)

    まてまて。
    ロケ衣裳のベルトは何?
    おされなの?
    まさか自前…?
    んなわけないか。笑
    ウエスタンがはやってるのかな!!
    あ!フォークロアだっけ。はは。

    ロケ先の狭くて暗いおうちに立ってるとっつーが、場違いなところに降り立った天使、まさに掃きだめに鶴状態だった…ぴかぴか

    …あ?
    言いすぎ?
    それほどキレイだったんだよオオオオ!

    「鰹節だとダシを出した後がゴミになる」とかって、とっつーなんで知ってるの??
    ああ…そんなビンボーくさいセリフでも、とっつーが言うとキラキラして聞こえる…ぴかぴか

    あ?
    すみません。
    言いすぎました…。

    ちなみにCM前の、前髪がハラリとかかる髪型のほうがかわいかったよ!!!
    CM開けたら、いつもの7:3に…orz

    でもとっつーがカメラ目線で、ほほえむ秒数が長くて無駄にドキドキしたわラブ
    テレビに近づいて行っちゃった!笑


    ああ。
    エコかぁ〜…。

    しょぼん。

    とっつーと須藤さんがヘトヘトになって床に崩れ落ちたりするのを見たりするのが楽しかったなぁ〜。


    はなまるとっつー

    • 2008.07.24 Thursday
    • 01:20
    地震…大きかったねーーー。
    震源地大丈夫でしょうか。

    今日はシゲ舞台や雑誌がいっぱい発売になってたけど、とりあえず「はなまる」から!


    今日のはなまるは久しぶりに長かった! おはな
    最近短くて、とっつーなんてスタジオにいる意味あるのか?ってくらい映らなかったから、スタッフが反省してくれたのかしら(笑)

    とっつーの卓球ユニフォームかっこいいいいラブ
    髪型も外ハネでかわいすぎるううううラブラブ

    ちょっと上田君意識してるのかな?
    あの髪形とっつがやったらかわいいだろうなあ、って妄想してたから、やってくれてメチャ嬉しいラブ

    「卓球センス0です!」ってガッツポーズするとっつーがカッコイイ!(あほ)
    それカメラ目線で決めてほしかったわ。笑

    スマッシュ浴びてビビるとっつーもかわいい!笑
    まあ何でも大体かわいいです。笑

    スマッシュ決めて、須藤さんに「王子!王子!」と言われてガッツポーズするとっつーが美しすぎて、一時停止。
    先にすすみません!笑
    ガッツポーズの筋肉がキレーだなあ…ぴかぴか

    スタジオで卓球するとっつー!
    「楽しいっすね!ヤッタv
    まわり笑ってます!

    スマッシュを決められなくて、
    「ここで決めたらスターだったのに」って悔しがるとっつー。笑

    とっつー。
    山Pのガーター見てた??笑


    はぁ〜 ハート
    今日のとっつもニコニコで癒されるハート

    はぁ〜 ハート
    とっつーと卓球したいハート
    卓球できませんけど。

    はなまる楽しいぜ!ぴかぴか

    毎週とっつーが見られるなんて幸せだなあ!ハート

    笑顔はとっつーにまかせてください!

    • 2008.07.17 Thursday
    • 00:31
    今日のはなまる。

    とっつーの髪型が変わってるーーー!ハート

    外はねパーマ…毛先がくるんくるんハート

    きゃわ…ラブラブ

    きゃわいいいいいいいいい ハートハートハート


    ちょっとカンリュウスターみたいだけど、かばぴーーーーーーーーーーハートハートハート

    髪ぺしゃーーんより、全然いいよーーーー!!!わーい

    どーしよーーーかわいいいいいいハートハートハート

    背後からとっつーの腰に触る一般の人!
    ウラヤマシーーーー!ぴかぴか

    今日のとっつーは、コーナー司会っぽくて頼もしかったわハート

    薬丸に「とっつー、笑顔だ、笑顔」って言われて、「まかせてください!」ってニッコリうなずくとっつーが大好きだーーー!!ハートハートハート

    ああ…生とつに会いたいラブラブラブラブラブラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM