
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    打つべし、打つべし!

    • 2011.02.12 Saturday
    • 11:20
    昨日、雪の中、8:30からの(…)回の「あしたのジョー」行ってきました!

    感想は、リアリティにこだわったってことで、そこがすごいなと思ったの。
    山Pが元はイケメンなんだけど、そうじゃない顔つきの方が多かったりして。
    殴られたり、倒れたり、顔がきれいなままじゃないんだよね。
    山Pが役者として一歩上がったんじゃないかと思いました。

    あと、クロスカウンターとかの技が決まるときのスローモーションの演出がおもしろい!
    男子にはたまらんだろうと思う。

    おーっと!ノーガード戦法だ!
    決まったー!クロスカウンター!!
    力石ー!りきいしぃいいいいい!

    まあそんな映画でした(どんな映画だw)

    男子にはおすすめします!
    女子は…どーだろw
    ボクシング好きで、山P、伊勢谷さんなどイケメン好きならぜひ!
    伊勢谷さん、めっちゃ存在感あってカッコよかった!
    香川さんのコスプレっぷりもすごかったw

    映画上映後、出演者登壇の挨拶があって、勝矢さん、香里奈、山P、伊勢谷さん、香川さん、監督、という並び。
    しゃべりはほとんど伊勢谷さんと香川さんがw
    山P、しゃべってない〜
    と思ったら今日のブランチもほぼしゃべってない〜w

    ジョーの山Pより、今の山Pのほうがふっくらしててキャワ!
    というか、今の山P、髪型もふんわりしてて、かわいすぎる!!
    最近の露出はビズよくて嬉しいです!

    まだ全部見れてないけど、おしゃれイズムとか、山Pが楽しそうにしゃべるようになって、前と違う気がする。
    前は聞かれたことに必要最低限の答えしかしてなかったような。
    今は楽しそうにいろいろしゃべっているし。
    (同じことばっかりだけどwww)
    大人になったのかな?
    なんにせよ、山Pの成長が見られて嬉しいです★

    ジョーがヒットするといいな!
     

    あした

    • 2011.02.11 Friday
    • 00:12

    あしたのジョーあした見に行くジョー!!


    …スミマセン


    あした雪だってorz
    でも生山Pに会える♪


    今の露出ラッシュにはついていけず(;´∀`)
    たくさん出とるの〜

    香港ツアーレポ【3日目つどい〜4日目】

    • 2011.02.05 Saturday
    • 23:20
    香港のつどいから最終日まで。

    1月30日(日) <3日目>
    ホテルで朝食を食べ、ロビーに集まると、いやー皆さん化粧が濃い!
    衣装が派手!!wwww
    一番ビックリしたのは全身ピンクさん。昨日までこんな人気付かなかったのに。おもしろすぎ。
    ロビーで何やらくじを引く。つどいに関係あるらしい。
    そして9:40出発でいよいよ「山下智久とのつどい」へ!!!

    つどい会場はコン会場と同じビル内に。
    入口付近のコンビニで、ヲタの皆さんは現地の新聞をチェック。
    香港来たよ!的な写真があるかと思ったら、はだかんぼーの取材の写真?しかないみたいで、私は買わなかったけど、新聞をくまなくチェックしている現地の人に、
    「ヤーマピ?」と話しかけて英語で質問をすると「イエス、イエス」と返事が。
    詳しく聞こうとすると友達が「ちょっと!日本人だから!」と…。
    ええええええええええ
    日本人だったああああああああああ
    まじでごめんなさい!!!!!!wwwww
    「ごめんなさい!!!てっきり現地の方かと…」と謝ると「よく言われます」と返してくれたけど、めっちゃ失礼だよね…(;><)
    私この旅行で何回やらかしたことか。
    自分がアホすぎて信じられん。
    でも後でお腹痛くなるくらい笑ってしまったよm(__)mスミマセン

    そんな騒ぎの後、トイレに行くと、全身ピンクさんが。
    思わず、昨日は何を着てたんですか?と聞いてしまったよ(;><)

    そして会場に入ったら披露宴会場または謝恩会みたいな雰囲気。
    丸テーブルに中華の食器の用意がされています。
    わくわく。


    hk
    hk

    11:00 いよいよスタート!山Pが登場!大歓声です!
    しかし彼は寝起きらしく、終始テンションが低く、何言ってるのか聞き取れな〜い。
    しかもテンションあげようとしてる司会の人に厳しいツッコミww

    Q 昨日はどこか行きましたか?
    A 香港はこれで3度目なので、昨日はドライブしました。
    あとシャなんとかって夜景も見ました。

    Q コンサートの裏話を教えてください。
    A 今回のワールドツアーでは、コーラスとストリングスは現地の人なんです。
    ダンサーはさすがに同じ人です。
    A.B.C.もついてくれていて、それでジャニーズっぽいこともやりますし。
    (Zは〜?w)

    Q コンサートでお客さんの近くに行かれたじゃないですか。僕は興奮しちゃったんですけど、山下さんも気持ちに変化はありますか?
    A いや…階段降りるか降りないかの違いです。

    Q 香港と言えばキレイな夜景が有名ですが見ましたか?
    A さっき夜景見たって言ったじゃないですか(すばやいツッコミでした)

    こんな感じのトーク。
    文字にするとコワ〜。
    テンション低くてハラハラしちゃったよ。

    しばしの質問コーナーの前?後?にお約束ボードが持ち込まれ、日本から来たツアーの皆さんだけにわかるお約束を山下さんがコンサート中にやってくれるという企画。

    やってほしい人は挙手!でなんと山Pがステージを降りて発言するヲタのところまでマイクを持って行ったのでキャーーーーーーとなっておりました。

    個人的な願いをその場でかなえてもらうヲタもおり、若干イラっとw

    ・ハレルヤチャンス
    ・スマスマでやってた肩車腹筋
    土台が必要だから、とのことだったけど、これは塚ちゃんにやってもらえばいいと思ったww
    ・楽しんごのモノマネ(なんで?)
    ・投げチュー
    あといくつかあったけど忘れたw

    最終的に山Pは「ハレルヤチャンス」をコン中のお約束でやるってことで選んだ。

    で、その後司会からお知らせが。
    この後はなんと、みなさんに嬉しいお知らせがあります、的な。
    なんと、みなさんと1対1で山下智久さんが写真撮影会を行います!!!
    と言われたので会場がギャアアアアアアアアアと大興奮。
    そそそそんなことが!?!?!?
    待っている間お食事してください、だって。

    班ごとに順番が決められて回ってくるって話だったので、
    先に食べようってことで食べ始めたけど、まわりがみんなのどが通らないらしく、
    ぼーっとしてると、早く食べて、取って!と指導が入ったw
    全然食べてないのにお腹いっぱい胸いっぱい状態でした。
    私はガッツリ食べましたwwww

    先に撮影が終わって戻ってきた他の班の人たちの反応を見ると、キャーと叫んだり涙ぐんだりしている。
    何がキャーなのかが非常に気になる。
    しゃべれるんだろうか。握手とかもできるんだろうか。ハグしてもらえるの?(おい)
    ハート一緒にやってもらっちゃった♪とか言ってる人がいたので、
    どーやったらそうなるんだろう??って一生懸命考えても頭がまとまらず。

    思ったより早く順番が来て、次ですよと呼ばれたので、あわててメークを直し、列に並ぶ。
    床にテープが貼ってあって、その通りに立って進んでいく。
    張り紙に「握手は禁止」「スムーズな写真撮影に協力しなさい」的なことが書いてあって萎縮する。
    しかも壁に沿って進むので、直前まで様子がうかがえないシステム^_^;

    最後の曲がり角を曲がる前に、この注意書きを読んでください、と言われ、
    理解しましたか?と念を押される。こわいwwww

    曲がると山Pがあああああああ!!
    座ってるううううううううううう!!
    その横にヲタが座って撮影してるうううううう!!!

    2人前の人が肩を組んでもらってたので、いいなーと思ってると、次の人はピースだった。
    スタッフに「写真は2枚撮ります」と言われ、その後何か言ってたんだけど、耳に入らずwww

    ついに、ていうか結構あっという間に自分の番が来て、あせりながら山Pの右隣の椅子に向かうと、山Pが「お願いします」と軽くほほ笑みながら挨拶。
    それが座るときだったので顔が近くて、大きな目で見つめられて吸い込まれそうで、ちょっと舞い上がって、「ひゃーー」と小さく叫んでしまったw
    実際は「ひゃー、お願いします」って感じっすwwwww
    てかね、椅子がぴったり密着ですよ!!!!
    山Pの隣に自分が密着ですよ!!!!!
    で、カメラがはーいこっちー的に声をかけてきたんだけど、肩を組んでもらいたかったので「あ、肩…肩…」と言うと、山P「肩っすか?いいっすよ」と肩に手をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    なんかもう状況がわからないよね、自分でも。
    2枚目も肩を抱いたままだったんだけど、変化つけるために少し顔を山P側に傾けたwww
    終わると山Pが「ありがとう」と言ったので私も「ありがとうございます」で終わり。
    基本全部山Pが話しかけてくるのに返事するので精いっぱい。
    いつしゃべれるんだよおおお。

    席に戻ると、どうやら1枚目は普通に撮って、2枚目は山Pと一緒にピースで撮った人が多かった。
    山Pがピースするから一緒にするらしい。
    1枚目から肩を要求する自分…大丈夫だったのかしらw
    肩やってもらって非常に羨ましがられた。
    友達は山Pにちゃんとしゃべれたのに、ピースだったって落ち込んでた…。

    戻ってきた人ですげーと思ったのが、山Pが密着してくるから(←www)肩に頭のっけちゃった(*´∀`)って言ってた人wwwww
    山Pの肩に頭wwwwww
    もういろいろカオスですなw

    写真は後日送られてくるってことだった。

    写真撮影会の後に山Pがステージに戻ってきて、司会がお疲れさまでした!
    250人と写真撮影なんて大変でしたよね?と聞くと
    いつも写真はもっと沢山撮るので全然大丈夫です、と山Pが言っててホロリ。
    でも二人でこれだけ撮るってのは初めてですけど、と言ってた。

    そしてミニゲーム大会。
    山Pとジャンケンして、勝った人1人に素敵なプレゼントがあるそう。
    1人ってところで、会場がええええええええとなったら山Pが
    僕はみんなに何かをって言ったのにスタッフさんが…と言い訳wかわゆすwww

    じゃんけんに勝った人は、ウチワに名前入りサインを書いてもらってた。
    それ全員にくれてもよかったのに…w
    200人ちょっとしかいないんだから〜。

    1時ごろつどいは終了。
    みんなふわふわしてたw

    この後はDuty Freeショップに移動。
    ペニンシュラホテルでアフタヌーンティーでもいただきたいと思って移動したけど、長蛇の列でやめときました。
    糖朝も遠かったので、途中で現地人気No.1だというお店で、マンゴージュースをテイクアウト。
    うん。おいしかった。

    ホテルに4時ごろ戻り、部屋で一瞬眠りに堕ちたけど、5時ごろ部屋を出て、女人街へ。
    すごい人ごみとニオイに気分が悪くなり、戻りながら、上海レストランで小龍包と坦々麺を食べた。
    おいしかった。

    またホテルを出て2度目のコンへ。
    夢のようなコンでした。

    終わった後、帰りのバスで添乗員さんが、山下さんの配慮で、みんなに思い出を持って帰ってもらいたいとのことで、今写真をお渡しします!と発表。
    本当は修正とかチェックとかあるから無理なことだそうだ。
    添乗員さんから、全員配り終わってから一斉に見ましょう!ってことで、全員に行きわたるまで我慢。
    で、せーの!って台紙を開くと…
    きゃああああああああああああ!!!!
    バス中に悲鳴がwwww

    自分と一緒に山Pが映っているという夢のような画が結構大きく現像されてて照れる(*´∀`)
    あと、山P顔ちっちゃ!!!
    山Pの顔がちっちゃすぎて、カッコよすぎて、隣の自分、残酷物語wwww
    でも肩抱いてくれてたので、この写真は「私たち結婚しました」葉書に使えそうだwwwww
    年賀状はこれで決まりだね!!うそです。

    もうなんて言うか、この日は幸せのキャパが越えた。
    幸せがこんなにいっぱい来るなんて。


    1月31日(月)<4日目>
    ホテルにて朝食、空港へ。
    空港に向かうバスの中、グループのみんなで撮った写真を買いたい人は買う。
    私はもちろん買った。
    NEWS台湾と違って、めっちゃ楽しかったし、みんないい人ばっかりだった。
    ホントに楽しかったなあ、香港。
    明日から仕事がんばろう!と思った矢先。

    バスの中でガイドさんが最後の挨拶?しているときに社長からの電話が。
    一気に萎え。
    休みを取ってる日の朝にわざわざ電話かけてきて言わなくてもいいじゃん?て内容でしたwwww
    台無しやっちゅーねんwww
    もうやだwwww

     

    香港ツアーレポ【1日目〜2日目】

    • 2011.02.03 Thursday
    • 00:17
    楽しかった香港♪
    行動記をレポします♪

    1月28日(金)<1日目>
    成田に着くとカウンターで、山PのTシャツをもらった。



    わぁ〜
    でももうスーツケースはチェックインした後だ…w
    成田出発組は少ないのか、1グループしかなかった。

    18:20発の飛行機に乗ったんだけど、かなり遅れて深夜に香港ついてホテルにチェックイン。
    ホテルが…あれ…思ったより狭い…

    1月29日(土)<2日目>
    朝8:30出発で市内観光。 はや!
    向かったのはお寺。香港何回も来てるけど、ちゃんと観光したのは初めてかも。
    そしてコン会場にグッズを買いに行きます!!


    ウチワ、ペンライト、パンフ、クリアファイルとフォトセットをお買い上げ♪

    hk



    ちなみに一般のグッズ売り場はこんな感じに。
    hk


    お昼は飲茶点心♪
    なかなかでした♪
    これがメニュー↓

    hk

    同じテーブルになった班の人たちとおしゃべりしてとても楽しかったんだけど、驚いたのが、P担じゃない人も結構参加しているってこと。
    P担とその友達、P担の母とその娘っていう組み合わせが多かった。
    一番驚いたのは亮ちゃん担の女の子が1人で参加していたことだ。
    すごい。
    しかもP担の人たちでも握手会は行ってない人がほとんどだった。
    そーなの!?
    真剣なP担が参加しているものだと思っていたので、バック担の自分も少しホッとしましたよ。結構ライトな人ばっかり!?
    真剣P担は、観光しないで追加の1部に入った人たちかな。

    それから土産物屋、と言うかなぜかジュエリーショップにつれて行かれ、そこでまさかの出費を。
    自分何考えてたんだろう。
    バスの中でガイドさんが紹介していた、クリームとプーアル茶をお買い上げ。
    4時半頃ホテルに戻り、6時半までフリータイム。

    どーしてもエッグタルトが食べたかったので、コンシェルジュにおいしいエッグタルトが食べられるお店を教えてもらったら2駅ほど先にあると言うので徒歩で向かう。
    そこにあったショッピングセンターのフードコートでワンタン麺を頼み、軽い晩御飯を済ませ、エッグタルトを買って帰った。
    それからコンサート会場へ。キーテックという会場だったんだけど、ここ昔来たことあったみたいで、懐かしかったっす。

    20:00「山下智久コンサート」観賞 1回目

    コンサート自体は2時間だったので、結構早くホテルに戻れたんだけど、すでに0:30にマッサージを部屋でやってもらうよう頼んでいたので、寝るのはめっちゃ遅くなった。
    とても上手でした。
    次に香港に来たらこのお店にしたい。

    帰りのバスで、添乗員さんが、明日の昼食は、つどいの後に食べると思ってたでしょー!?実はつどいの後ではなく、つどいの最中に食べるんですよと教えてくれて、みんな大興奮。
    友達は、智久君と一緒にご飯!!てことでパックしてましたwww
    いやー、どんなつどいなんだ!!!
    山Pと一緒にご飯食べるのか?はたして食べられるのか??

    〜つづく〜
     

    香港オフィシャルツアー最高でした

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 00:36
    hk

    hk

    hk

    1月28日(金)〜31日(月)香港オフィシャルツアー行ってきました!

    「大満足」

    もうこの一言です。

    山P、とっつー、同じ班の皆さん、ツアースタッフさん、本当にありがとうございました。

    NEWS台湾がトラウマすぎて、今回は正直あんまり期待しないで行ったんだけど
    めちゃめちゃよかった。
    行って本当によかった。

    バック担当にも優しい皆さんで本当によかった。
    山Pに背を向けてとっつーを見つめる自分、少し胸が痛みましたww
    やっぱ同時に出てこないでほしい(無理)

    ツアーの内容も書きたいし、つどいのことも書きたいんだけど、コン内容が、書かないとどんどん忘れるので、ひとまずそっちをアップしようかな。

    もうとにかく幸せが一度にたくさん来すぎて、キャパオーバーしちゃったよ。
    すごくすごく幸せでした。
    明日からの仕事もがんばります!

     

    はだかんぼーMステ

    • 2011.01.22 Saturday
    • 01:26
    山Pコン当落が一個だけつながったよおおおお!!!
    2時間以上かけてて、ナビダイヤルに10回以上つながっても、勝手に切れるので、イライライライライラしてたんですけど。

    自分名義で山P誕生日取れたああああああああああ!!!
    やったああああああああああ!
    そんなスペサルな日が当たるなんて!!!
    初めて(*´Д`)
    わーいわーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    残りは全部明日確認だわ。


    で、今日は会社が早く終わったのでルンルン帰ったら。
    地元の駅でハンパナイ腹痛で、トイレに30分以上…orz
    死ぬかと。

    でもMステには間に合った!!

    山Pの衣装にビックリwwww
    全身紫のスパンコールwww
    これPVと同じなのかな。
    でもかっこいい(*´Д`)

    山P、お肌にブツブツできてる。
    珍しいよね。

    そして山P、のっけから、足元の電球?倒したw
    きゃわ(←おい)

    やっぱ変な曲wwwww

    バックもPVと同じっぽい?
    網タイツ芸者さんw
    これツアーではエビが踊るの?www
    イスダンス、萌えるかしらwww

    テレビの前の皆さんご一緒に!
    はだかんぼー!

    言っちゃう自分て素直w

    にこにこ山Pきゃわ!!!

    狭いスペースで踊る山P。
    電球倒さないかハラハラしたw

    ダンスもカッコいいのか変なのか、よくわからんダンス。
    山Pはカッコいいけどね。

    ランキング1位取れたんだ?
    ガッツポーズする山Pカワユス。

    山P、過酷なダイエットしたからお肌がぼろぼろなのかしらん。

    今後の山Pの露出は。

    1/24(月) 22:00 - 22:54
    SMAP×SMAP

    1/26(水) 25:40 - 26:10
    魁!音楽番付〜Eight〜

    全部外部ダンサーかな…。 
     

    山P香港ツアー

    • 2011.01.20 Thursday
    • 23:56
    いやー噴いた。
    週1でカッピング治療やってるんだけど、そこの女の先生が
    「ジャニーズと言えば最近よく見るんだけど、ぶっさいくな…」と言うので
    まさかと思ったら
    「知ってる?北山とか言う…キスなんとかってグループの」

    噴いたわwww

    ある意味すごいわ…
    この先生、全然ジャニオタじゃないのに、知名度上がってるじゃんwww

    でもよく聞いたら北山と藤ヶ谷を間違って覚えてたので訂正しておきましたw
    しかし、ぶさいくぶさいく連呼してて、なんかいたたまれなくなりました…><

    でも今のJr.で一番人気あるんですよ、って教えたら心底驚いてたwww
    キスマイ担当の方々、なんかごめんなさい…w
    これ見ませんようにw

    ところで!
    昨日はまた革命行って来たんですよ!

    大将軍様がカッコよすぎて、大将軍様に斬られたい…!って思ってしまいました。
    危ないですねw
    大将軍が、ふみとを斬って見下ろすところが大好きですww
    ああーかっこいい、大将軍様…

    あんなにかっこいい大将軍様でも、ハチマキ取ったら髪型あんなだし、
    カッピングの先生に何て言われるか怖いから、とっつーの写真を見せるのはやめたわ。
    評価が怖すぎるwwww

    大将軍、昨日は滝様との戦いでずぶぬれだったよ。
    ぬれすぎと違うん…

    ところで、山Pの「はだかんぼー」CDのジャケ違い、全然売ってないんですけど。
    同じ品番なのにジャケ違いってひどすぎる。
    2枚予約すれば1枚ずつ送ってくれたのかなあ。
    あー失敗した。

    昨日、山Pの香港ツアーの最終案内書が届いたんですよ!!!
    ツアータグと旅程表が素敵だったのでUPします。
    なんかテンションあがるわー。

    yamapi

    山Pとのつどいのときに、えびも来たらいいのにぃ〜

    そうそう〜
    旅程をご紹介します。

    1月28日(金)
    成田発 香港着
    着後ホテルへ

    1月29日(土)
    午前 ホテルで朝食
       市内観光
       市内レストランで昼食
    夕刻 ホテル発、コンサート会場へ
       「山下智久コンサート」観賞 1回目

    1月30日(日)
    午前 ホテルで朝食
       「山下智久とのつどい」
       (つどい終了後、昼食)
    夕刻 ホテル発、コンサート会場へ
       「山下智久コンサート」観賞 2回目

    1月31日(月)
    ホテルにて朝食、空港へ
    香港発、成田着

    これで16万6千円なりよ。
    高い…
     

    はだかんぼー

    • 2011.01.19 Wednesday
    • 00:29
    今日は外人ボスたちへのプレゼンを行い、ディナーへ。
    うちのオフィス、めちゃんこ狭くて、でも業績伸びてるから人を増やしまくりで。
    正直女子トイレの数が足りてません。(電話も足りてないw)
    せまくて息苦しい、そしてもうこれ以上席がない。
    でも仕事は増える。
    今年こそは引っ越しを!というのが全女子社員の悲願でさ。笑
    去年の末、ついに引っ越しの許可が下りたのよ。
    なのに、全世界的に経費削減、というお達しが年明けに来て、社長がトーンダウン。

    いったん喜んだのになんてこと…。

    社長のボス外人がディナーで隣に座ったので、私たち引越しできますよね?と聞いたら、「わからない」って言われたよ…。

    引っ越ししなかったら。
    物理的に人は増やせないし。
    なのに、カテゴリー増やせとか、売り上げを倍にしろとか。
    魔法使いじゃないんだよ!!!(←最近の私のお気に入りのフレーズ)

    ムカムカしながら家に帰ったら、はだかんぼーのCD届いてた!
    ちびPちゃん!!!
    これ調べたら3種あるんだね!(←遅)
    やだー
    べびPちゃんのジャケットもほ〜し〜い〜!!!
    買いに行こう!売ってますように!


    なんかもったいないから、CDは開けずに、ユーチュー●で聞いたら、
    最初は変な曲…って思ったけど、聞けば聞くほど好きになってきた!!!

    最初はキスマイの自己紹介の曲かと思ったよw

    これ…TVにはえびつかないんだよねえ。

    あ!昨日の祥クラ収録でえびに新曲あったんだって!!!???
    うれしーーーーーー!!!
    やっとだよ!
    何年バニラ歌ってんだっていうね。
    エビキスコンからだからもう考えたくないくらい昔だよねw
    早く聞きたい!
    なんかセリフがあるとかなんとかwww
    どんなんだwww

    そしてP様からエビにメッセージがあったらしい?
    どんなんだww
    新しいwww
    国内もP様につくのかしら。
    早く言ってくれ。

    仕事の関係であまり行けないのに。くすん。
    いっぱい行きたくなっちゃう。

    なんなら革命より香港が楽しみであります!!

     

    山下智久観賞ツアーw

    • 2010.12.30 Thursday
    • 00:03
    仕事が12月28日に終わって今日から冬休みです!
    家の掃除したいのに、全然やる気が起きない…。
    明日は頑張ろう(おい)

    NEWS DVDのタキシード仮面様。
    ほんとに隠しチャプターになってるwww
    なにこれwwww
    普通なら絶対に見つけられないだろwwww
    jeryさんありがとうww

    しかし、山下智久観賞ツアーて。
    すごいツアータイトルwww
    そりゃ智久さんを鑑賞するのに違いはないですけどww
    香港には行けることになりました!!!
    これは全プレなのか?

    実は、数日前、会社でギエエエ!と叫んでしまいました。
    なぜなら、ツアーは1月28日(金)〜31日(月)までで、会社を金曜日と月曜日休まなきゃいけないのね。
    コンサート自体は、1月29日と30日だから、それしか頭になくって申し込みをしたんだけど、実は、2月1日からイベントがあって、普通は前日は搬入なんです。
    本当は、1月31日は休めないんです…!!!

    1月31日と2月1日がつながっていたとは…(←アホ)
    これに気付いて会社でぎえええええと叫んでしまったのでした。

    それからいろいろ考えました。
    考えた結果、正直に相談して搬入を後輩さんたちに任せるしかない!ということに…。
    会社の人に相談したら、いいですよ!と言ってくれたのでホッ…。
    まあ、海外にいる、としか言わなかったんだけど…。

    どこ行くんですか?って言われて、「香港」と答えた自分。
    「え?香港…?」とけげんな顔をされた^_^;
    実は香港はその2週間前に出張で行ってるの、1週間。
    その子も一緒。
    これはまずいぞ。
    なんで2週間前に1週間も滞在してる国にすぐに友達と旅行で行くねん…。
    どうやって話作ろう。
    香港出張中に聞かれたら、話作れない自信ある。
    コンサートってバレルのも近いな…。
    やばい…。
    あ、でも観賞ツアーで観光する時間もあるんだっけ?www

    今のところ、唯一の恐怖は、NEWS台湾ツアーのときのスパンコールおばはん軍団に再会することですwww
    だって、台湾の後も、いろんなところで見かけるんだもん…。
    一途なP担ぽいもん…。
    絶対来るよ…(´・ω・`)
    同じ班になりませんように。

     

    P様と自担のコラボ

    • 2010.12.19 Sunday
    • 22:19
    ぜひ避けていただきたかった。
    なぜならどっちにも集中できないから。
    カケモやめればって感じだよね。

    P様コン、香港埋まってないのかな。
    2回目の締め切り来ちゃった^^
    ワールドツアーだいじょうぶなのか^^

    まじでP様コンにエビつくみたいだね。
    香港だけなのかな。
    海外は全部つくのかな。
    国内はどうなるんだろう。

    香港の雑誌に載ってたらしい。
    現在確定了Johnny's Jr.的A.B.C-Z會来我的演唱會

    翻訳してみた↓
    今Johnny's Jr.を確定しましたのA.B.C-Zはでき(ありえ)ますか?私のコンサート

    なんのこっちゃ…

    困る困るとか言いながら、だんだん嬉しくなってきた^^
    バックの自担大好きなんだもんーーーーー!!!
    キャハーーーー
    絶対当たりたい!
    もう追加出さなくていいよ!(勝手)

    Pコンスケジュール、メモっとこ。

    [香港公演]
    ハイテック・スターホール
    1/29(土) 15:00(追加) 20:00
    1/30(日) 15:00(追加) 20:00

    名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
    3/4(金) 18:00
    3/5(土) 13:00 17:00

    北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
    3/18(金) 18:00
    3/19(土) 17:00

    [台湾公演]
    台湾大学体育館
    3/26(土) 19:30
    3/27(日) 19:30

    大阪城ホール
    4/1(金) 18:00
    4/2(土) 18:00
    4/3(日) 13:00 17:00

    マリンメッセ福岡
    4/9(土) 18:00
    4/10(日) 13:00 17:00

    [韓国公演]
    釜山・KBSホール
    4/16(土)
    4/17(日)

    [タイ公演]
    バンコク・サンダードーム
    4/23(土) 19:00
    4/24(日) 19:00

    国立代々木競技場 第一体育館
    5/7(土) 18:00
    5/8(日) 13:00 17:00
    5/9(月) 18:00
    5/10(火) 18:00


    自担つくなら全部行きたくなってきたな…。
    今さらだけど。
    まあ仕事であまり行けないんですけど。
    つくのかな…?
    香港だけつくとかありえないよね。
    カツンについたキスマイみたいな感じなんだろーか。
    早く発表してくれよ。
    心の準備が。
    てか申し込み終わってるんすけども^^

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM