
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そろそろ落ち着こう自分

    • 2011.10.15 Saturday
    • 23:14
    NEWSのWEBのページが一新されて、明るい色調に少し心が明るくなって。
    小山が一生懸命、テレビ、ラジオ、メン愛で今回のこと、ファンのみんなに説明してくれて。
    声が震えてて、涙。
    小山ありがとう。
    不安な気持ちでいっぱいだったけど、少し落ちついた。
    亮ちゃんもMステでコメントしてたね。
    そして山P個人のページができて、彼本人の日記が更新されて少しホッとした。
    書いてる内容は、そんなに変わらないところが、彼らしいというかなんと言うかw
    でも一応謝罪してくれた…のかな、あれはw

    もう決まったことで、後ろを振り返っても仕方がないのはわかってる。
    メンバーが前を見つめて進みだしたのもわかってる。
    早く追いつきたい。
    でもまだまだ時間がかかりそうです。

    自分でもこんなにNEWS好きだったなんて驚いた。
    電車の中でも泣いてるしwwww
    どんな悲しいことがあった人かと思われるよねw
    母親とかに状況を説明してるだけで泣いちゃう自分にびっくりw

    取引先の人が昔、MOWのアイスのフタを私にくれてたんだけど、(集めたら山Pの目覚まし時計が当たるとかだったかなw)その人との打ち合わせが金曜日にあって、そういえば、とこの話になったときに、自分の声が震え初めて本当に自分ってヤバいなと思いましたよwwww
    別に泣くつもりじゃないのにwwww
    でもしゃべったら泣きそうでした。

    山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退って考えるだけで泣いちゃうみたいですwwww
    笑い話にしたいのにできなかった。
    自分どんだけw

    NEWSが大好きだったんですねえ…。
    正直、とつ担になってからはそうでもないかと思ってたのに…。
    やっぱデビュー組ならではの、良曲の数々、大掛かりなコンサート、新曲の露出ラッシュなど、楽しかったんだよねえ。
    はやくエビもそうならないかな…★

    NEWSはあやういグループだったね。
    初期メンバーがどんどん抜けて、活動休止になって。
    復活しても、エイトが優先でNEWSの活動は制限されて。
    2つ前のコンサートで亮ちゃんが機嫌悪そうだったのがショックだった。
    だからいつまでもこのままってのはないのかなとは思ってた。
    せっかく復活しても1年8か月コンサートがなかったり。
    去年のコンサートも、東京と大阪のドームで終わっちゃって、ツアーがなかったのもおかしいなと思ったし。
    その後、雑誌も別撮りだし、シングルは出ないし。
    いつまでも敬語だったし。
    事務所はもともとNEWSを押すつもりはなかったんだね。
    シングルはずっと期間限定だったしね。
    もったいないわ。
    あんなに、いい曲があって、メンバーもイケメンが多かったのに…。
    もっとやりようがあったんじゃないのって思う。

    小山の話を聞くと、NEWSを守りたかったって言ってるってことは
    NEWS解散の話もあったんだね。
    本当に悲しい。
    でも、こやしげてごますがNEWSを守ってくれたんだね。
    本当にありがとう。
    NEWSの曲をこれからも聴けるんだね。
    しかし山Pと亮ちゃんがメインパートだったよね。汗

    _____________________________

    「NEWS」解散危機だった…錦戸 Mステで脱退報告
    スポニチアネックス 10月15日(土)7時1分配信

     「NEWS」を脱退した錦戸亮(26)が14日、グループ離脱後初めて公の場に登場した。

     テレビ朝日「ミュージックステーション秋スペシャル」に生出演。NEWSと掛け持ちしていた「関ジャニ∞」のメンバーとして登場した。

     冒頭で「驚かれた方も多かったと思いますが、スケジュールなどの問題で両グループに迷惑をかけていると悩んでいた」と脱退理由を説明。「今後は関ジャニの錦戸亮として頑張っていきます。新しいNEWSと山Pのこともよろしくお願いします」と言い、同じタイミングで脱退した山下智久(26)の分まで応援してくれることを呼び掛けた。

     この言葉が示す通り、今回の脱退劇の真相は、山下&錦戸とほかのメンバー4人の方向性の違いが原因。関係者によると、その距離感の違いを確信したのは1年ほど前からだ。山下と錦戸は人気面でグループをリードしていたが、どうしてもグループ内での話し合いになると多数を占める4人の意見が通ることが多かったという。「その状況に不満もあったようで、方向性の違いをさらに大きくする結果になった」(関係者)という。

     そしてついに今年6月、山下がジャニー喜多川社長に脱退を直談判。社長は「メンバー同士で話し合って決めればいい」とアドバイスし、自分たちで将来の道を選ぶようにした。関係者によれば、話し合いの中で「解散」という選択肢が浮上したこともあったという。しかし、出した答えは2人の脱退。4人が「チームワークあってこそのNEWS」と人気よりも絆を選択をした結果だった。「錦戸は関ジャニでの絆をさらに強固にし、山下は独り立ちすることでさらに強くなる」とジャニー社長らスタッフは信じている。

     

    NEWS

    • 2011.10.11 Tuesday
    • 00:53
    そーか。忍耐。
    ふーん。忍耐。
    そうですか。忍耐。
    あーイライラするう♪

    結局、私たちファンが大好きだったNEWSを、脱退するという決断をしたことで、私たちが捨てられたような気持になっているわけです。
    私たちが大好きだった対象を、あなたは好きじゃなかったの?って。
    あなたが好きだから、あなたが所属しているグループを好きになったんじゃない。
    あーあ。なんかめっちゃ振り回された気分。
    せめて彼の口から説明を聞くことができたら、全然違うと思うんだけどなあ。

    しかも8年間忍耐していたってwwwwww
    あはははははは。
    余計なこと書くなよ妹くんよ。
    夢がどんどん壊れるじゃないか。楽しかったあの日々は何だったの。
    なんか一気に覚めた。
    泣いてるこっちがバカみたいだwww
    いや本当にバカなんだ。
    メンバーの口から以外の情報はもういらん。
    大丈夫かなあ。山P。
    いったいどうなっちゃったんだろう。
    どうして事務所はもっとやり方を考えてあげなかったんだろうか。
    なんかすごくかわいそうになってきたよ。

    しかし何だったんだろう、私のこの6年は…。
    NEWSには悲しんだり、落ち込んだり、イライラしっぱなしでした。
    でもそれでも皆に会えた時は幸せいっぱいで、本当に楽しかったなあ。
    あの時の山下さんは、楽しそうだったよ。(MC以外w)
    活動休止から復活を経て、どんなグループでも味わえない、一体感を味わったと思ったんだ。
    どんなことがあっても一生応援し続けようと思いました。
    みんな大好きだよ!愛してるよ!と口々に叫んでくれた仙台。一生忘れません。
    解散とかねーからな!
    あの時の気持ちは絶対嘘じゃなかった。
    しかし、時が経って人の気持ちは移り変わるんですね。
    あんなに必死になって守ったのにね。
    寂しいですね。
    まあ私も担当変わっちゃったので大きなこと言えませんけどね。

    6人のNEWS。
    大好きでした。
    最強のキラキラ王道アイドルグループでした。
    あーあ。
    羽根。フライング。スパンコール。

    これ…エビが継承してくれないかなwww

    ところで今日は1年ぶりにジャニショに行ってきた!

    NEWS集合は売り切れでした。
    私は、Fighting Manの写真だけ手に入りませんでした。
    山Pには若干イライラしつつも、たくさん買ってしまった。
    てか私って誰担なんだ?ってくらいいろんなのを買ってしまったw

    ヤマシタトモヒサ 38枚
    Jコンゴウ 6枚
    トツカショウタ 15枚(一応全買いなんですが…)
    シゲオカダイキ 9枚←NEW!
    ハシモトリョウスケ 4枚←NEW!

    うーむ。少年たちから、関ジュ、特に7WESTへの興味がつきない。
    それは多分戸塚さんがつるつるだからだと思います。
    せっかくジャニショに1年ぶりに行ったのに、つるぴか写真しかないんですもん。

    あ!プリクラはロン毛でした。

     

    ショックミー(どころではない)

    • 2011.10.09 Sunday
    • 18:55
    いやー。
    2日たっても考えるだけで涙が出ます。
    何か日記で書くべきと思ったけど、混乱しすぎて今日まで書けなかった。

    信じたくないことが起きてしまった。
    金曜日の夜、9時過ぎ会社で、隣の子が山PがNEWS脱退!って教えてくれて。
    あわててネットを見ると、山Pと亮ちゃんがNEWS脱退ってヤフトピに出てて、釣りでも噂でもなんでもなく、現実なんだと。
    その日はそのまま家に帰ることができず、智だちと合流して、飲みました。
    悲しみと怒りととまどいを処理することができず。
    12時過ぎに、プロフィールが4人になってる!って言われて見てみたら、本当に2人の名前が消えてた。
    信じられない。

    私がヲタになったきっかけは山P。
    それからNEWSコンに行くようになって、NEWSが大好きになり、仙台でNEWS活動休止コンを見て号泣し、復活を願い、一日1サヤエン運動をし、カウコンで城島くんのコールとともに復活したNEWSを、ピンクの水玉のタオルにTシャツで迎えて号泣し。それから(とつ担になりましたが)、グループとしてはNEWSを一番応援してきました。
    山Pが好きだけれども、私はNEWSの中にいる山Pが好きなんです。
    NEWSが好きなんです。一番元気になるコンサートはNEWSなんです。

    山Pがソロになりたかった、って言うけど、NEWSがこんなに活動してないのに、今更何がしたいのか、全然わからない。
    NEWSやりながらでもできると思うの。現実やってたわけだし。

    亮ちゃんがエイトとのかけもちがつらい、と言うのもわかるけれども、そんなこともずーっとやってきてるわけで、ずっとエイトの活動が優先されてきていた中で、今更すぎると思うの。

    6人のコメント、何回読んでも涙が出る。
    山Pは、文面から、NEWSを捨てたってのが丸わかりで、ヲタの気持ちをまったく考えてなくて悲しくなる。理由もなんだかわからないし。
    NEWSについては何とも思ってなかったのか。
    今までの楽しい思い出は何だったのか。

    亮ちゃんは、残る4人の名前を出して、ちゃんと脱退の理由も書いてあるので納得はできる。

    まっすー…。
    「大好きなNEWS」「大切な仲間」
    もうだめだ。泣いちゃう。
    まっすーはJr.時代から無所属で、初めて所属したグループがNEWSって言ってたよね。
    だからとても大切なんだって。
    まっすーが一番ヲタ心をわかってるなってずっと思ってました。
    まっすーのコメント読むと、胸が張り裂けそうです。

    テゴ。
    「長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と言いたいです」
    はじめて聞きたい言葉が聞けた。

    今まで6人がそろう姿を1年以上も待ってたファンに対して、「ごめんね」
    まずはこの言葉でしょう。
    6人のコメント、いったい誰に対する言葉なのかわからない。
    ヲタに対して語ってくれているのは、亮ちゃんとテゴマスくらいじゃない?
    山Pなんて自分のことだけだし。

    それよりも何よりも。
    ずっと応援してたグループなのに、こんな一大事をメンバーからの直接の言葉でなく報道で知るのですか。
    メールが来たから、まさか!って思ったら、普通の宣伝メールだし。
    ドラマのときは、見てね!って送ってくるくせに。
    しかも0時過ぎたらジャニウェブにお知らせを載せてるだけとかって。
    文字面だけで、応援よろしく、なんて、これまで応援してきたファンを馬鹿にしてる。

    山Pだって、ちゃんと本人の口から説明してくれれば、理解できるかもしれないのに、こんなんじゃ腹立たしいばかりで、理解できない。

    こんなことになるならなんで復活したんだよ。
    どうしてファンの気持ちはいつでも置いてきぼりなの。
    どうして最後にみんなそろって挨拶してくれないの。
    ずっと待ってたのに。
    後味悪いなあ。
    今までの楽しい思い出も、どう処理していいのかわからない。
    こんな状態でこれからも前向きに応援しよう!ってNEWS担のみんながけなげすぎて泣けるよ。
    ドMの塊。
    楽しい気持ちになりたくて応援してるはずなのに、NEWSって。

    カウコンとかどうなるの。
    NEWSの曲はどうなるの。
    これからは4人の声になっちゃうの。

    せめてもう1回、活動してほしかった。
    最後に6人の姿を見せてほしかった。
    思いっきり別れを惜しんで泣きたかった。
    そしたら暖かい気持ちで前に進めるかもしれないのに。
    こんなやり方ってあり?
    去年のドームが6人そろう最後のコンサートだったなんて。
    Fighting Manが最後のシングルだったなんて。
    ありえない。
    ありえないよ!!!!
    悲しい悲しい悲しい悲しい。
    こんなことで、いい年した大人が泣いております。
    それだけNEWSが大好きだったんだね。
    ありがとうNEWS。大好きだったよNEWS。

    現時点での気持ちとしては、これからはえびを全力で応援しつつ、生暖かくNEWSと山Pを見守ろうかなと…。
     

    NEWSコン( ゚∀゚ )キタ━━!

    • 2010.07.20 Tuesday
    • 11:57
    NYからこんばんは。
    今は夜です。
    今日は時差ぼけで会議中すっごい眠くてやばかった。
    てか船こいでた・・・。

    そんなことより!!

    NEWSコンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    やっと活動してくれるのね…
    夢じゃないのね…

    9/19(日)〜9/20(月・祝)@京セラ
    9/25(土)〜9/27(月)@東京ドーム

    えーと、エビキス舞台とかぶりまくってますけど…。
    自分どうするんだろ。笑

    時間とかまだ未定?

    とりま嬉しい!!
    早くNEWSに会いたい!!
     

    さくらーーーーー♪

    • 2010.04.01 Thursday
    • 09:29
    昨日届いた!!!

    でも昨日はまじで疲れすぎてて開けることなく寝てしまった><
    床の上で…
    ここ3日くらい気づくと床の上で寝てる自分><
    寒いし><
    今日はちゃんとお布団で寝よう^^;

    初回版のソロ写真着せ替えジャケットですけど〜
    山P、正直今ビズイマイチだよね…
    帽子いらないし、ロン毛ぎみでなんかトラウマだし。
    で、まっすーが激キャワ!!!
    しかしこのジャケのみなさん、唇がプックリしてておいしそうです〜

    着信ムービーかわいいいいいいいい
    楽しいいいいいいい
    リリリリーンて。笑

    桜「さくらバージョン」ムービー
    さくらー♪
    リリリリリーン電話ですよー(亮ちゃん)
    電話が鳴ってるよ、早く出て(てご)
    電話だよ(ます)
    どうも、やましたともひさです
    にしきどりょうです
    小山です!
    手越ゆうやです!
    シゲです!
    僕はまーすだー♪
    ラ、ラ、ラブサクラ
    NEWSでした!

    桜「応援バージョン」ムービー
    君の毎日がハッピーでありますように(増田)
    自分を信じて一生懸命頑張ろう!(山P)
    僕も応援しています。頑張って!(手越)
    毎日楽しく元気に(小山)
    桜のような君に(加藤)
    フレーフレーさくらー(亮ちゃん?)
    NEWSでした!(全員)


    ♪あなたがとなりにいるだけで
    なんか教会音楽みたいだ〜ぴかぴか(新しい)
    心が落ち着くわ〜ぴかぴか(新しい)
    は〜教会行きたいぴかぴか(新しい)

    ♪Love Melodies
    なんかNEWSっぽい爽やかな曲。ってか嵐っぽい。笑
    かわいい曲。

    ♪Freedom
    なんかちょっとブンブンパワー思い出した!
    かっこいいじゃん!
    手越wwww
    これコンサートで聴きたいよおおお!!!

    コンサートやれよおおおおおおお!!!怒
    (あ)

    今回音楽番組もMステ2回だけなの…

    アルバム出してくれたらいいのになぁ。

     

    マックの食べ比べと走魂

    • 2010.03.21 Sunday
    • 22:06
    マックの売上貢献してます。
    ダイエット中にしては矛盾してますね。笑

    1週間に1回までにしてます。笑

    ハンバーガーテキサスバーガー 2回
    ハンバーガーニューヨークバーガー 1回
    ハンバーガーハワイアンバーガー 2回
    ハンバーガーカリフォルニアバーガー 1回

    全種類食しました。

    私の好きな順↓

    1)ハンバーガーテキサスバーガー
    2)ハンバーガーニューヨークバーガー
    3)ハンバーガーハワイアンバーガー
    4)ハンバーガーカリフォルニアバーガー

    でした〜!!!ぱちぱち。
    発売順じゃねーか!!

    もしかしてお店によって味が違ったりする?
    テキサスは2回目に食べたのより初回の方がおいしかったし
    カリフォルニアは特においしいと思わなかった。

    テキサスが復活するなら、また食べて確かめようっと♪

    1カ月くらいたまってた「走魂」見てます♪
    昨日来た母親が今は単独行動中なので♪
    昨日来るなり、家にたまったドル誌を見て、
    「全部廃品回収に出しなさい!そしたらスッキリする」とか言われてしまった。
    わかってるんだけども…。
    切り抜きしなきゃなんで…。
    「帰る間に雑誌整理しなさい!」って言われたけどやってない。
    てかそんな短時間にできるレベルじゃないんです…。

    てことで「走魂」見てます!(おい)

    なんで牛の乳搾りしながらBGMでNEWSニッポンがかかるんだろう。
    「搾乳テーマソング2010 ♪NEWSニッポン/NEWS」ておい。
    この感覚がおもしろすぎる。
    走魂終わっちゃうのさみしいよ〜!
    やっぱ日テレのバラエティはおもしろいと思う。

    洋服屋さんで着せ替えして遊ぶ小山・増田。
    女子高生の家でご飯をごちそうになる加藤・手越。

    おもしろい。
    なんで終わっちゃうんだよおおおお。

    わちゃわちゃしたNEWSが見たいよおおおお!!
     

    NEWS新曲とテゴマスツアー

    • 2010.02.13 Saturday
    • 01:11
    ここんとこ6日間、迷惑メールが届く…
    ドメイン指定受信してるし、そのメールのドメイン指定拒否してもまだ届くんだけど、どういう仕掛け?
    イライラ〜!
    全国の迷惑メール業者がウンコ毎日踏みますように。

    そんなことより!

    NEWS新曲のお知らせが!!!
    ヤッホーイ!

    2010年3月24日発売
    「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです、だって!

    いつぶりなんだろ。
    アボは去年の5月だったっけ?
    久しぶりすぎだろ。
    楽しみ!!

    新曲出るってことは、やっと活動再開?
    NEWSコン来ちゃうー?って思ってたら。
    テゴマスコンらしいね…。



    ……

    ………

    NEWSコン来ると思ってたのに…。

    はっきり言ってガッカリ。
    テゴマスは好きだよ。
    でも、去年の夏にやってたじゃない?
    NEWSコンは1年以上やってないよね。
    事務所はNEWSをどうしたいんだろ…。

    走魂おもしろいけど、4人しかいないし。

    せっかく山Pがドラマ出て人気上げてもNEWSにまったくつながってる気がしない。
    普通ドラマ見てからユニ活動見て、そのユニも好きになる流れなんじゃないの?
    私がSMAP好きになったのって、あすなろでキムタク見て、東京大学物語で吾郎ちゃん見て、それから歌番組でSMAP見て好きになったのに。

    NEWSは去年の24時間以来、6人そろったことがないのでは…。
    もうなんか…。

    私、今はすっかりJr.担だからまだいいけど、どっぷりNEWS担なんてやってられないよ、これじゃ。
    いつまで活動停止してるんだと。

    以上愚痴でした!
     

    走魂パン

    • 2010.01.22 Friday
    • 23:39
    パン

    買った
    袋のイラストがかわいい
    もったいなくて食べられないぴかぴか(新しい)

    走魂、3回分見てない録画がたまってる…あせあせ(飛び散る汗)

    今から見まーすぴかぴか(新しい)

    お!
    シゲが特訓受けてる。笑

    テゴマスDVDも見なきゃ〜ぴかぴか(新しい) 

    ファミクラに行ってきた、その1

    • 2009.12.06 Sunday
    • 00:57
    今日はすっごい久しぶりにファミクラ行ってきたよ〜ん。

    入口にクリスマスツリーが飾ってあった。

    2009Xmas

    クリスマス&新年メッセージが飾ってあって、嵐の周りがすごいことに

    並びはこんな感じ↓

    TOKIO SMAP マッチ 植草 V6
    嵐  キンキ タキツバ  カツン
    平成  NEWS 関ジャニ Jr.

    最初、NEWSは嵐の下にあると思って、
    カオスの中に飛び込んで行ったのに、やっとガラスに近づいて下のほうを見れるようになると、チッガーウ!
    平成だった…

    てことで脱出し、NEWSガラスに近づこうとするが、嵐目当ての方々のお尻に阻まれる。
    いつまで待ってもNEWSの前が開かないので、
    嵐担のお尻の合間から撮影よ。

    嵐だけ別にすればいいのに…

    まずはNEWS。

     
    続きを読む >>

    走魂カロリーマラソン

    • 2009.11.27 Friday
    • 23:16
    走魂!

    テーマは「ひとくちカロリーマラソン」。

    食べたもののカロリー消費するためにぴったりの距離を走る、という企画。

    まずはポテチ1枚。

    しゃべると出るテロップ。
    色分けが正しい…さすが。笑
    小山:パープル
    シゲ:緑
    まっす:黄色
    テゴ:ピンク

    増田のポテチ雑学…
    「コレは知ってる?ポテトチップスって(中略)嫌がらせで作られた食べ物って、知ってた?」
    まっすーのしゃべりかたがかわいすぎる!!!!

    「手越聞いてる?」

    かーわーいーい。笑
    手越聞いてないし。笑

    「知ってる?じゃがいもって…」
    「いいよもうわかったから!」
    じゃがいもの雑学を披露しようとしていたまっすー。笑

    なんてかわいいんだー。

    続いて豆腐ひとくち。
    小山がいきなりむせる。笑

    豆腐って意外にカロリーあるよね。
    ダイエットのつもりで食べててカロリー見てビックリするもん。
    えへ。
    私これNEWSに勝てる。

    続きましてアイスクリーム。
    きた!!
    今日も食べちゃった…てへ。
    オフィスグリコでアイスクリーム売りに来るんよ。
    食べちゃうんよ。あはは…。

    また雑学しゃべりだすまっすー。笑
    私NEWSに勝てるな、カロリー計算♪
    まあ計算できてもコントロールはできないんですけどね。

    えーまっすー行っちゃうのー…。
    舞台のため途中退出。

    するめひとくち。
    うーんこれわからない(おい)
    そんなに低いのか!これからおやつはするめにするか…。

    やっぱさ。
    小山みたいにダイエットしたことなさそうな人は、カロリーわからないんだよ。
    テゴもシゲもぽっちゃり時期あるもんね。笑

    最後はゆで卵。
    ゆで卵なめちゃいけないな…。
    こえー。

    コーナー変わって。
    ゴールする時、ゴールテープより気持ちいいものを検証。

    ベニヤ板。
    シガーBOX。
    お誕生会のわっか。
    ゴム。
    徹夜で作ったジグソーバズル。笑

    ひぃ〜。

    このゆるさ加減、深夜番組としては最適だね。
    まあ遅すぎてリアルタイムでは見てませんが〜。

    でも、まっすがいないと3人だけでは寂しい〜。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM