スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    百識と夢の話

    • 2009.01.30 Friday
    • 00:40
     
    昨日は晩御飯も食べずに12時間以上寝てしまった!!
    そしたら、とっつーの夢見ちゃったーーー
    キャハーーー
    恥ずかしいーーーー

    なんかの会議室?みたいなところに入ると、エビキスがいたのー(まずありえん)

    それで私以外の人はエビキスのこと知らなくて、私はとっつの隣に座ったの!キャ。

    そこで何かの上映会をやってて、それを見ながら、私はとっつに大ファンなんです、握手してくださいって言うの!

    そしたら握手してくれたの!
    でも場所が明るくなってよく見たら、私の手に当たっていたのは、とっつの手ではなく、ふみとの足だった(どんなんや、行儀悪い)

    それで部屋からみんな移動して、げた箱のところで(どこの設定…)靴を履いて外に出ながら、もう一度とっつに「あの…さっきのは…」って言ったら、手をぎゅーって握ってくれたの!
    それでこのあと、チューしていい?って聞かれて(なんでやねん)そんなこと聞かないでもいいのに…とか思っていたら目が覚めました。笑

    は!?欲求不満…笑

    くだらない夢の話にお付き合いいただきありがとうございました。笑
    続きが見たかったなあ。笑


    さあ!
    こんなモヘな番組あったんですねええ!!!!
    百識王!!!歯!歯!歯!スペシャル!!!!

    とっつとたいぴのロケコンビ!!!
    ちょーおもしろい!!!
    このコンビなかなか良くない?

    たいぴがとっつを歯医者に連れて行くんだ?笑
    そしてとっつは虫歯がないんだ?
    羨ましい!

    歯医者怖いとっつーモヘ!!!

    歯医者でカップルルーム!?ウケル〜!

    とっつー準備はいい?と言われ
    オーケーです、いつでもいってください、ってまな板の鯉状態のとっつw
    オーラルリフレクソロジーとやらを受けるとっつー。笑
    下からのアングルでドアップ。笑
    どんなにブサイクな絵かと思ったら、とっつーきれいだから、全然OKだった。
    とっつーのお目目ってほんとにキレイ!
    まつ毛がかわいいんですが!!!!

    ツボを押されてオオ!って言うとっつー。笑
    ほうれい線予防はぜひやりたいい!!

    すごいなあ、とっつーの口の中やりたい放題じゃん!笑

    心が通じ合っちゃったんですか!!!
    とっつーウットリしちゃってるし!!!!
    ウラヤマシーーーーーーーー!!!
    なんつーか気持ちよさそうだな…。

    ベロクリーニング!?
    てかとっつーってホントすごいきれいなんだけども…。
    「俺のへろへろへろ…」って、「俺のベロ汚いっすか?」って聞いてるんだね。笑
    きれいです、って言われて喜ぶとっつー。

    リップマッサージ。
    たいぴ「男性が男性の唇をすごい見てるっていう…」と言われ
    照れ笑いするとっつー!!!
    ハイ、希少なとっつーの笑い声いただきました!
    とっつ「絶対ないでしょ、藤ヶ谷…」
    たいぴ「でもとっつー綺麗だよ」
    とっつ「なんだよそれ!恥ずかしいじゃないか!」照れるとっつー!
    かわいいいいいいい!!!
    たいぴ「綺麗、綺麗ですよね?」

    たいぴ…わかってるねーー!!

    「終わったよお!」って上がってくるとっつー、すっきりしてます。
    ですが、やっぱり髪型どうにかしたほうがいいです。笑

    はぁーここ何回でもリピってしまうわ。笑

    たいぴ、とっつにどんどん切り込んでいくのがいいね!

    そして昨日家に帰ったらポストの中に、とっつの行ったマッサージする歯医者のチラシが入ってたんですけど!
    すごいタイミング!
    行ってみようかな…笑

    ケイトが食べてる砂糖の入ってないチョコ、普通のチョコよりも好きですって言ったら
    「食いてえじゃねーかよ、そんなこと言ったら」
    とっつーって言葉づかい、意外に…(ry
    とっつー甘いもの平気なのねーーー!!

    歯医者の開業にきたとっつーとたいぴ。
    ああ、うちの会社にも来たらいいのになあ。
    来ないかなあ。
    歯医者とは関係ないですが。

    「さあさあさあ!続いてまいりましょう」
    でたよ!さぁさぁさぁ!
    「歯!歯!歯!HOW MUCH?」
    突然叫びだすとっつ。笑
    たいぴが「こいつどうした?」って感じで横のとっつの顔を見るのがツボ。笑

    ああ…歯医者行かなきゃ…

    へえータービンとやら。CEマーク取ってるんだー。

    「歯!歯!歯!HOW MUCH?」もうチャプターマーク打ちました。笑

    ポルシェデザインの診察台に乗り、「ポルシェ乗ったぞ」って言うとっつがかわいいです!

    そういや、中学校の同級生が大学の時に会ったらポルシェに乗ってたな。
    乗せてもらったの思い出した。笑

    「歯!歯!歯!HOW MUCH?」3回目。笑
    今度はポーズがついてる。笑
    「がんばれ、変わってるw」

    「2000万円ではなく?」
    たいぴのマネッコ。笑
    笑いながら言ってるのがウケル。笑

    はい、このCTスキャンのお値段、私はピタリ賞でした!(何の自慢)


    このコンビ好きだなあ。笑
    またこのコンビでロケ行ってくれ!

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 00:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM