スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    百識王「バス」

    • 2009.04.15 Wednesday
    • 23:53
     やばいやばいやばい。
    HDD残時間がやばい!!!
    そしてとっつーの出演番組チェックがおいつかない!
    なんて贅沢な!!!
    頑張って編集してDVDに落としていかないとね。汗

    それから今朝のめざましで、滝様のシャララのPVが流れたけど、
    あれ…バックにとっつーがいない…そうですよね…。
    キャンセルしていいですか…。


    昨日の百識。

    先週から?みんなのキャラ説明が変わってるよね。

    高田
    「ひとりアクション劇場」→「実はイチバンのしっかり者」
    高田くんだけアゲられてる。笑

    とつ
    「スカッと爽やか癒し系」→「爽やか六四分け」
    これ最初見たときには目の錯覚かと思った。笑
    寝ようと思ってたのに眠れなくて、録画が終わってから巻き戻して確認したほどです。笑
    「爽やか」が残ったけど、「癒し系」が消えて、「六四分け」になっちあました。笑
    おーい。

    圭人
    21世紀不思議少年→21世紀不思議少年
    変わってない…。

    たいぴ
    頼りにならないシッカリ者→まとめきれていないリーダー
    あまり変わってないみたい。笑

    真田
    いじられん坊負けず嫌い→ギャグすべり王
    アゲ→サゲって感じ。笑


    バス運転シミュレーションゲームができると言われ、
    「チョー楽しみだコレ」って言いながら横のたいぴと目を合わせるとっつにモヘ♥

    とっつーすっごいチラチラたいぴ見てるんだけど!!!

    帽子をかぶるとっつーは激キャワです!

    おバスでBOO♪笑
    とっつーは当てられたのに間違えちゃいました。残念!

    おバスでBOO♪で踊りだすとっつー。笑
    ジュニアみんな踊ってる模様。笑
    これ全員映してほしいんだけど!!!

    はぁ〜キャワ!

    とっつーの企画したバスツアー。
    心霊スポットツアーって…。
    出会い。笑

    最後の高田君のトニセンツアー。
    トニセンのツアーについて行ってバスの中ではDVDを流したりって…。
    こんな小さい子がちゃんと思いつくのに…
    NEWS台湾ツアーの主催者は…(以下略)

    とふと昔のことを思い出してしまったわ。

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM