スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    とつ識王

    • 2009.07.03 Friday
    • 00:57
    今日は久々にスーツ着てハイヒール。
    みんなに驚かれた。
    私だって年に2回くらいはこんな服着ます。笑
    まあ今日はプレゼンあったんで気合入れてみました。笑

    それで再来週の展示会では絶対にハイヒール履きたくないのでパンツスーツ買いに行った。

    でも本来こんな服好きじゃないので、他のお店ものぞいて買ってしまった!
    ワンピ2着とトップス♪
    今セールやってるんだもん♪



    今週の百識王すばらしい。笑
    完全にとつ識王でした。笑

    今回は地名の百識。

    小窓でチラチラ映る弁慶・三郎、仲いいなあ。笑

    とっつー完全にあやしい塾講師っぽい。笑
    「地名でもてたいかー!」とガッツポーズするとっつー。笑
    素敵な二の腕です。

    とっつーは本当に親指を立てるのが好きだな。笑

    チラチラカンペ見ながらしゃべるとっつーは、はなまるを彷彿とさせます。笑

    でもとっつー完全にはなまるよりもイキイキしてる。笑
    そして「Sキャラ」全開。笑

    カメラ目線での「モテる!」って爆笑なんだけど。笑
    モテそうな感じがしない。笑

    手を前で組んでカメラ目線で「モテる!」
    とっつーのモテる、ポーズすごいね!
    これ本人はマジでやってるんだろうか。
    恥ずかしくないの…笑

    「セイ!」がじわじわくる。笑

    そしてモテる3連発はすばらしい。笑
    基本…つーか全部とっつーはモテるポーズでは親指立てるんだね。笑
    この才能はぜひともいろんな番組で発揮してもらいたい。笑

    「両国!」を答えたのは、裸少コンビのとつ藤。さすが。笑

    サナピーはいい味出しすぎだね。笑

    とっつーが最後モテる!ポーズをやらなかったから、たいぴとサナピーが「これやらないの!?」って親指立ててたのがおもしろい。笑

    そして最後すべるとっつ。笑

    はぁ〜笑った笑った。
    すばらしかった。笑

     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 00:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM