スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    相変わらずかわいいです

    • 2010.08.11 Wednesday
    • 23:47

    すごいな〜

    なんでmixi入れないんだろう。
    どんだけ自分はアプリやってたんだっていう。
    mixiアプリ依存症から脱却しなきゃ。

    今日は朝からお腹が張って、みぞおちのあたりが苦しくて全然お腹すかないので、夜の7時半まで何も固形物食べずにいたんだけど、なんとなく1日何も食べないとヤバい気がして、夜ごはんは食べてしまったわ。
    お腹すいてなかったから食べなきゃよかったかしら。
    胃がおかしいのかな?
    原因は何なんだろう。

    サラダの食べすぎ?別に今に始まったことじゃないのにな。
    冷房で体が冷えた?ありえる。
    自作のトルティーヤが生焼けだった?これが一番あやしいのかな…。

    しかも最近「断食」についていろいろ調べてたから、ちょうどよかったよ。笑
    晩御飯も抜いておけばよかったかな。笑

    昨日の百識王!
    とっつーがカレーレポ!

    やっぱり蝶ネクタイだよ、奥さん。笑
    なんでいつも蝶ネクタイなんだよ。笑

    とっつーさあ、そろそろ茶髪にしたらどうかね。
    髪型がこの3年くらい変わってないのでは。

    クイズのシンキングタイムのとっつーとカレー王のダンス、うけるわ〜。笑

    「そのまんまじゃないすかぁー!」のとっつー、なんであんなに爆笑なんだろ。笑
    わざとらしいから?笑

    なんか見てるとカレー食べたくなってくるわ〜。
    と言っても今は全然食欲ないけども。

    カレーを口の横につけてるとっつーもきゃわーーーーー!となる自分www
    何やってもかわいいんだよん。

    うそくさいと言われるとっつー。笑
    大げさだから?笑
    どーする、とっつー。笑

    カレー王はなんでこんなにテレビ慣れしてるの。

    「二日目の味が出せますよ」のとっつーのピース(にしか見えない)がかわいいなぁ〜。

    カレーを洋服に付けた!きゃわー!と思ったら計算でしたwwww
    さすがwww

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM