スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    せくしーぞーん握手会in汐留in暴風雨

    • 2011.11.19 Saturday
    • 23:05
    今日は、10年ぶりに買い替えた洗濯機が到着して、洗濯して浮かれてたら。
    今日セクゾンCD即売会にえびが駆り出されてるってメールが来てた!!!!
    メールに気づいたのが4時半。
    間に合わないかなって思ったけど、山Pの握手会も昼くらいに再開してやってたような気がしてダメ元で出かけることに。
    手術の前にもう一度会いたかったんだもん。
    汐留についたら暴風雨。
    しかも道がわからないので、それっぽい人たちについて行った。

    会場に着くと傘差したヲタが大勢、CD買う列と握手会に並ぶ列がごっちゃになっててカオス。
    傘壊れんじゃないかっていう。
    髪の毛もバッサバサ。
    CD買って会場に入ったのは6時前でした。
    自分含むヲタはほぼずぶぬれw

    sekuzone

    会場内をぐるぐるしながら並んでると、つーこさん出てきて、これからセクシーゾーンが出てきます!って言って、どうやら握手会をいったん止めて、挨拶をするみたいだった。
    セクゾン出てきてヲタがキャー!!!少しあいさつした後、勝利が、僕の尊敬する先輩が応援しに来てくれました!って言って、えび3が登場!!!
    えびオタ多かったみたいでこちらもキャー!!!
    なぜか、河合、橋本、戸塚の3人のみ。
    セクゾン5人の間に立つ河合、橋本、戸塚。
    わーい!とっつーが立ち位置!!!(←Jr.担・笑)

    そして!!!なんと!!!
    戸塚さんが奇跡のイケメンヘアスタイル!!!!!!
    短髪なんだけど、動きをつけてて、めっちゃ今風!!!!!!!!
    あの戸塚さんが!!!!!!!!!!
    しかも白VネックTにちょっとあったかそうな黒いカーデガン。
    すごいかっこいい…と目をハートにしていると、列が動き出した。
    握手会が再開したらしい。
    しゃべり続けるえび3。
    セクシーゾーンかっこいいね!とかこんなにたくさんの人が来てくれてテンションあがりますね!とか皆もうすぐセクシーゾーンに会えますよ!とかあおってた。
    どこまで本気wwwwえびって営業がうまいなあw

    とっつーめっちゃハイテンションでしゃべりまくり。
    今ね!お疲れ様って声かけてくださった方がいるんですけど、全然疲れてません!むしろ元気もらっちゃってます!!!

    うしろのみなさーーん!!元気ですかーーー!!!とか手を振りまくりw

    途中でとっつーが、みんな一体になりましょう!とか言って、僕がせーの!って言ったらセクシーローズ!って言ってください!って言った後、あ、これは僕じゃなくて勝利が言った方がいいかな。じゃあ勝利、握手中すみません、って言って勝利に「せーの!」って言わせて会場ヲタが「セクシーローズ!」wwwww
    ナニコレうけるwwww

    僕たちも握手会したいって言ってたえび!!!
    やってくれ!!!!
    もっともっとこういう機会がほしいですね!だって!!!きゃきゃ。

    途中でえびがセクゾンにインタビューしたり。
    してないときは、握手会ゾーンの入り口のお立ち台に立ってしゃべるえび。
    私が行くときには普通に立ってますように!!!と祈りつつ、列が自担の前を通り過ぎる時はぶんぶんお手振りする自分wwww
    浮かれてますwww

    とっつーの近くになった!!!でもヲタがぎゅうぎゅうでカオス。
    はっしーがハイタッチみたいなの始めて、みんな必死でタッチw
    自分、あまりにとっつーの真下を通り過ぎて自担完全にスルーw
    とっつー!とっつー!と叫び、「とっつー、がんばってね!」と呼びかけると、「がんばるよ!」とお返事が。
    よかったああ。
    後ろの人がとっつーの腕をつかんで、とっつーが手を出したので勝手にハイタッチしてきた…。ごめんねとっつー。

    その後セクゾンコーナーへ突入。
    松島、勝利、ふーま、マリウス、けんと、の並びだったかな。
    前後にちびっこJr.が3人ずつくらい配置されてた。
    みなさんふわっと両手で握手。だが高速のため何も記憶が。
    ありがとうございます!って勝利だかマリウスが言ってたかなあ。
    けんとが全然目が合わなかったのははっきりと覚えてますw

    会場出ると、もう一度CDを買えば、握手会に参加できます!って看板が。
    てことでもう一度トライw

    すぐに買えて、すぐにまた並べた。
    会場入ると、ガラガラですごくスピーディー。
    あっと言う間に自担の前に。
    今回はさっきと違って、ヲタは近づけないようになってた。

    で、とっつーに、「戸塚くんに会いに来たよ!」と叫ぶと、フフッて笑って「ありがとうございます!」だって。失笑ぎみだったけど気にしない。

    セクゾンコーナーでは、最後のけんとが、今度はちゃんと目を見て「寒い中来てくれてありがとうございます」って両手で握手を。
    男前!!!!!さすがけんと!!!!!!

    それで私は帰っちゃったんだけど、その後えびも握手会参加したんだって。
    ずるーい。いいなあ。もっとゆっくりしてくれば良かったよ。
    しかしどっと疲れた…。

    で私は全然聞いてなかったんだけど、明日もやるってえびが発表したらしくて、明日お台場でえび全員来るんだってね。
    また明日も行ってしまおう。えへへ。 
     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです。
      握手会の楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
      嬉しいです。今日も行かれるんですね〜
      また、レポ待ってます。
      • riko
      • 2011/11/20 11:24 AM
      ゆーこさん、こんばんは(^o^)

      昨日のセクゾン握手会、行かれたんですか!!
      というか、良くんのハイタッチ…羨ましい限りです(^p^)←
      今日も行かれるんですねー♪
      私も今日行こうと思ったのですが、体調崩して諦めました(´・∀・`)
      また感想お待ちしてますね☆
      • 麻友
      • 2011/11/20 9:47 PM
      ★rikoさん★

      お久しぶりです!
      両日とも、めっちゃ楽しかったです!!!
      でも今度は、えびのCDの握手会に行きたいです★
      • ゆーこ→rikoさん
      • 2011/11/21 9:48 PM
      ★麻友さん★

      こんばんは!
      昨日もおとといも行ってしまいました!
      麻友さん、体調崩しちゃってたんですね。
      残念ですね…。
      あれは過酷なので元気な時でないと。
      はっしー、めっちゃかわいかったです!!
      でも風邪ひいてて具合悪いのでは?って言ってる人いました。
      かわいそう。
      えびみんな頑張ってましたよ。

      • ゆーこ→麻友さん
      • 2011/11/21 9:52 PM
      この時、どのくらい並びましたか⁇
      • あぃり
      • 2013/01/12 11:41 AM
      ★あぃりさん★

      時間としては、ほとんど並んでないと思います!
      がんばってください!
      • ゆーこ→あぃりさん
      • 2013/01/20 12:07 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM