
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まさかのえびエキストラ

    • 2012.07.20 Friday
    • 23:26
    若干ごぶさたしてます!w
    連休は実家に帰ったり、神戸P様イベントに行ったり!
    また書きたいと思います!

    そしてなんと!明日はえびエキストラ行ってきます!
    繰上当選でした!!
    当たると思ってなかったからびっくりした〜!!
    番協なんて、抱きセニョ以来だから。
    しかも条件がすごいよね。
    パーティドレスに髪型や靴やバッグ指定って。
    そこまでするならプロ雇いなさいってw
    そこをファンの皆さんでってのが事務所の優しさと考えなくもない。
    いやケチなだけかw

    ファミクラ到着したら、みんな若い!
    というか、メークもしたことないでしょってくらいの子たちもいっぱい!
    げ。
    なんで私当たったんだろう。逆にすごいと思った。
    でも子連れのファミリーや「50代の人〜?」って呼ばれてたから、今回年齢制限なかったのかな。
    (これがだんだん下がって来るのかと思ってドキドキしたwww)

    でもすごい人数だったな〜。
    双眼鏡持っていこうかな〜www
    とりあえず集合時間が遅かったので、美容院の予約を変更したよ。
    いやーすごい大変なエキストラだわww
    しかし当たってよかった^^

     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます!

      ゆーこさん、すごぉーい。
      すごーいです。
      いってらしぁーい。レポ楽しみにしてます\(^o^)/
      • まる
      • 2012/07/21 7:16 AM
      ゆーこさん、ついにえびちゃん達と共演ですかあぁ!!
      すごい!!
      ファン冥利に尽きますね(^−^)
      ドレスだけじゃなく、いろいろ指定があったんですか…。
      えびに会うためとはいえ、大変でしたね。
      今はまだダメかもしれないけど、いつかレポしていただけると嬉しいです♪
      ★まるさん★

      ありがとうございます^^
      すごい楽しかったんですが…ネタバレ禁止で
      何を書いていいのかわからないので、
      DVD発売したら書きますね。
      • ゆーこ→まるさん
      • 2012/07/24 9:44 PM
      ★ばにふらさん★

      えびと共演wwてれますね^^
      美容院行ったりして、お金かかるなと思ったけど
      行けて本当によかったです。
      参加しててもいまいち全貌がわからなかったので
      発売を楽しみに待ちます。
      いつかレポしますね!

      • ゆーこ→ばにふらさん
      • 2012/07/24 9:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM