スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびサマリー 8/18昼夜

    • 2012.08.19 Sunday
    • 01:11
    2012年8月18日(土)
    14:00- アリーナJブロ
    18:00- アリーナRブロ

    いやー幸せな1日でした。えびサマリー漬け。

    昼の部はアリーナJブロで初めて正面から見れた!すごい見やすい!!

    そして今日はDVD撮りがあるのか撮影カメラが入ります、というアナウンスが!やったあああああああ!!

    ゲストでジェシーが来たよ。Jr.とは思えぬ扱いで、ステージ上で座りながらコントを見学してたよ。
    ジェシーがスプラウトでキスしまくってるじゃん!と塚ちゃんが興奮してたwww

    昼のコントは、カツラの神様。
    めちゃめちゃおもしろかった!!!!!!

    とっつーがどのようにカツラを投げるか?と聞かれ、
    戸「うちの親父がカレーライスを窓に投げつけたときのように投げます」と言うので
    河「どんな家庭環境だ!?」とカツラの神様がwww
    戸「破天荒なんで」最近パパネタ多いよね?ww
    戸「冬中寒かったです」とボソッと言ってたwwww
    直せww

    塚ちゃんのカツラが、ほんとに塚ちゃんには何かがあると思うんだけど、投げようとしたヅラが背中に着地!!!
    どういうこと!!!!
    もう爆笑でしたwwww

    質問コーナーでは、塚ちゃんの好きな焼肉屋さんを教えて、という質問で、それは答えられないけど、一つはとっつーに教えてもらった焼肉屋。
    とっつーって実はグルメで、おいしいお店をいっぱい知ってるんだって。
    とっつーと行くからおいしいのかも、だってwww
    ごちそうさまですwww
    じゃなくて!!!

    いけめんで、ダンスがうまくて、歌が歌えて、バク転ができて、優しくて、おいしいお店を知ってるなんて〜!
    カンペキじゃん!
    結婚して!!!!!

    で、とっつーが話しかけたのが、神宮寺のファンの人で、神宮寺君が見てくれなかった、と言うのでとっつーが「神宮寺いいいいいいいいいいい!」と叫ぶとふみとが神宮寺が裏でビビってるよ(ニュアンス)的なことを言ってた。
    その後はっしーが出てきて、神宮寺君がごめんねって言ってた、ってww
    とっつーだって見てくれないことあるのにね(毒)

    戸塚さんソロは、Burn itフルだったんだけど、なんとあの人!
    せっかくのDVD撮りなのに、黄色い色眼鏡(あえてサングラスとは言わない)かけてきちゃって!!!!!
    なんてこと!!!
    何もない方が数百倍素敵なのに!!!!

    橋本君ソロが!!
    円盤に乗った後、橋本君、ジャケットを脱ぎ、白シャツを肌蹴るのだけど、上から手を差し入れてすーっとボタンを外す様がエロくてどうしようかと。
    双眼鏡で見たい〜と思ったけど、そこから見始めたら変態がばれるので我慢した。
    腹筋が6パックに割れてて超かっこよかった!!!

    アンコールは、Vanilla、Attraction、A to Zでした!!


    夜の部はRブロ!
    戸塚さんが真横からお星さまに乗り込み、飛び立たれました…ほわわ
    かっこよかったあ(*´艸`)
    降りてきた戸塚さんとちょこっとタッチできたし!! 

    あ、あとは塚ちゃんとタッチしたわ。

    夜のコントは、スタメン。
    これなあ。もうちょっと笑えるネタにしてほしいのよね〜。
    塚ちゃんいじめる系のネタはもうやめてほしい。

    質問コーナーで、五関君への質問が、ダンスいいなあと思うJr.は誰ですか?
    で、答えがみゅーとと宮近くんとのことでした!

    とっつーが行った場所にふぉーゆーがいて、「何か気になる人いますか〜?」「特にいませ〜ん」「気になる人いないですか〜」「いませ〜ん」と言うやりとりを楽しんだ後w、ふぉーゆーの紹介。

    松崎がマイクをとっつーに返す時にとっつーの手にチュッてキスをしたので
    とっつーが「うっわあああああああ!!!解毒剤!解毒剤!」って暴れてたのがワロタwww
    なぜキスをするwww

    そして、ふぉーゆーのことを、はっしーとかふみとが「ゆーちゃん!ゆーちゃん!」って言ってたのでキョドってしまったあたくしw

    戸塚さんソロは、サングラスなしでした!よかった!!!
    でも一緒に入った友達が目をつぶりすぎって爆笑してましたよ。
    あれでもいつもより開いてたような…

    お待ちかねの橋本君ソロですが、脱ぎ方が昼の部よりエロくなってた><
    なんかゆっくり両手で開いてた〜><><
    ひぃ〜><
    素敵。

    いろんな曲が真横から見る感じだったので、1列に並ばれると戸塚くんいるの?状態。
    やっぱり正面から見るのがいいよねえ。
    まあ真横から見るのもレアでいいか?

    アンコールは、クレアク、Let's Go、A to Zでした!!!
     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 01:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すみません、DVD発売にちなんで質問したいのですが、
      このDVD撮影、夜の部もカメラ入ったんでしょうか?
      昼の部だけですか?
      アンコール曲狙いで、購入するか悩んでるのでよかったら、教えてください。
      • まゆ
      • 2012/12/16 2:36 PM
      ★まゆさん★

      すすすみません…すっかり放置してしまってました。
      夜もカメラ入ってたんじゃないですかね。
      確かDVD撮り用だと思われる風船が夜も降ってたと思います。
      たぶんですけど。
      • ゆーこ→まゆさん
      • 2012/12/31 3:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM