スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびサマリー東京公演終了!

    • 2012.08.20 Monday
    • 01:24
    2012年8月19日(日) 18:00〜

    やーばーいーーーー
    めちゃめちゃ楽しかったあああああああああああ!!!
    本当に戸塚くんってかっこいい!かっこよすぎる!!!

    東京公演終わっちゃいました。
    自分後半しか行けなかったから、あっと言う間だったな。

    アリーナUブロック。
    初めてこっちサイドのアリーナで新鮮でした。

    サマリーのフライング、これがしばらく見納めかもしれないな〜と思ってみてました。
    中日劇場ではやるかわからないからね。

    塚ちゃんが台宙の着地失敗してずべっと倒れてたのが怖かった…
    でもすぐ立ち上がって何事もなかったみたいに踊ってたからホッとしました。

    1バルで戸塚くん、自分のほっぺたについてたキラキラを、目の前の祥太うちわの人に渡してたのが素敵でした!!!
    自担素敵!

    恋ボでふみとの膝で側転する戸塚さんが好きすぎる。

    イナズマビーナスで、マントを取った後のとっつーが変なポーズ取ってるなあって思ってたら、あれ、5人で稲妻の形してるんだ!と実は昨日の夜公演で気づきましたwww
    正面から見たときに気付かないと言うw

    Jr.コーナーで出てきた神宮寺やあむのやりとりをニコニコして聞いてたマリウスがかわいかったー(´∀`*)
    そうゲストはセクゾン5人!

    ラーメン湯切り。
    これが一番のお気に入り。
    戸塚さんがニコニコしながら割り箸を割るところが一番好きですwwww

    コントはカツラの神様。
    今日の戸塚さんの設定は、
    「このままじゃ、あした5件もカットの予約が入ってるのに、これじゃお客さんの前に出れないじゃないかあああ。こんな頭でスタイリング提案しても説得力ないよおお」とか言ってた。
    美容師さん?www

    そしてまさかの戸塚さんのカツラが飛ばず。
    でも神様に「測れ」と言われたはっしーが
    「えいっえいっ2センチ!!!ちょっとずれてた」とか言ってたのがバロス。
    そして塚ちゃんは結構飛ばしたのに、はっしー、メジャーを塚ちゃんとカツラの間にポイって投げて
    「えいっ、えいっ、3センチ!」って言ってたのが本当に爆笑だったww
    ゲストのセクゾンも声出して笑ってたwww

    今日の戸塚さんソロ、目をつぶりすぎ!!!
    気持ちが高まると目をつぶるようですけど、
    かわいいキラキラお目目を開けて見せてください!!!

    質問コーナーでセクゾンと会話した後のとっつー、
    「いやーフェイスの水準が高い!目が活性化されました」って言っててワロタww

    ずっとLOVE歌う前、とっつーが立ってあたりの床を踏み心地を確かめてて、ごっちも一緒にまざって、どうした?ってなってたら
    戸「ここの床がギシギシ言うんだけど」
    すると
    塚「大丈夫だよ、今日で終わりだし」
    で、いやいやいやいや!ってセクゾンと残りのえびがwwww
    河「ほんと性格悪いな!」(って言ったんですけど)
    河「だめでしょ!来週からセクシーゾーンのサマリーが始まるの!自分らは終わるからって壊してOKじゃないでしょ!」
    wwwww
    ほんと塚ちゃんて面白すぎるwww

    勇気100%で、セクゾンにサマリーバトンタッチだ!って言って勝利とタッチしてた戸塚さん。
    バトンタッチする相手はやっぱり勝利なんだね。なるほど。
     
    アンコールで出てきたふみと。「では聞いてください、ワナビー」って言うので、会場がちげーだろ、となる。やめてくれないかw
    結局アンコールはVanilla, Attraction, A to Zでした! 

    最後なのでダブルアンコありました!
    出てきたえびのみんなが一人一人なぜかロックな感じの口調で会場に語りかけてたのがバロス。

    ふみとが、今までやってない曲をやりたいと思うので…と言うので会場がキャーーーー!となると、
    「聞いてください、ワナビー。」とか言うのでふたたび会場がどよめいたww
    本当にやめてくれるかw
    戸塚さんが桑田さん風に歌いだしてバロスwww

    結局ダブルアンコの歌は、ずっとLOVEをフルで!
    初めて2番の歌詞が流れるからみんな歌詞に注目だよ、すごく素敵な歌詞だよってふみとが言ってた。
    が!曲の途中で戸塚さんが客席降りして行方不明になり、2番が始まってしばらくしたら、こっちにやってきたので、歌詞を見るどころではなかった。
    そして戸塚さんとタッチ!!!!
    最後に戸塚さんとタッチできた幸せをかみしめて帰りました。
    とっつー大好きーーーーーーーー!!!!!!

    あ、あとはっしーともタッチしたわ。握りこむ素敵なタッチでした☆

    最後はけるときに
    戸「みんな気を付けて帰ってね!」
    みんな階段を駆け降りているときに、
    はっしーが「オレたちとみんなでー?」
    メンバーの姿が消えた後に会場全体で
    「A.B.C-Z!!!!!」
    橋「最高!」
    戸「間違いない」って聞こえたよ。

    もうえびが好きすぎる。
    名古屋も楽しみです!

    えびサマリーTシャツを着て今日は寝ます☆

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 01:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とっつー最高ですね!
      文章でも映像が浮かびます・・・!
      行けなかったのでありがたいです!本当に
      ありがとうございます(>_<)

      ワナビーとか予想外すぎますねww
      なんか太ピーと約束してるんでしょうか?
      この間キスマイがМステに出たとき、ファイブスター
      やってましたよww
      • mami
      • 2012/08/20 9:41 PM
      こんばんは~ゆーこさん。
      Tokyo Dome City のsummary終わっちやいましたね~。
      夏ももうちょいなんですかね。さみしーなぁ。
      ABC-Zの今年は舞台三昧なカンジなんですね。
      去年の代々木に行けなかったので私的にはコンサート行きたかったです。
      モチロン、デビューしてお仕事が途切れずなのは嬉しいし、会いにいく場所があるのも嬉しいーなんですが。
      • りょうこ
      • 2012/08/20 11:04 PM
      ★mamiさん★

      とっつーまじで!最高でした!
      ずっとついていくよーーー!!!

      ふみとはキスマイが好きすぎですね。
      この前のMステまだ見れてない…
      見ようっと!!!
      たいぴも、えびのこと好きですよねww
      • ゆーこ→mamiさん
      • 2012/08/21 11:20 PM
      ★りょうこさん★

      サマリー東京公演終わっちゃいました…(つд⊂)エーン
      まあ名古屋に行くんですけど…
      えびがデビューしても変わらず忙しく
      舞台三昧なので、おいおいと思いつつも
      嬉しかったり…。
      コンサートのほうが嬉しいんですけどね。
      私もりょうこさんとまったく同じ気持ちです!
      コンサートに行きたいなあ。
      名古屋はコンサートみたいなものかなって思ってるんですけど。
      • ゆーこ→りょうこさん
      • 2012/08/21 11:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM