
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    塚ちゃーーーん

    • 2012.08.28 Tuesday
    • 00:13
    数日前から塚ちゃんが松葉づえで目撃されてたってツイで見かけたけど、ついに発表になりました。
    事務所が最近ヲタの不安に迅速に対処してくれて嬉しいです。
    でも全治3週間とは…。
    もっと深刻な怪我じゃなくて本当に良かった。
    ただどれくらい今動けるんだろう。
    今無理しないでちゃんと完治してほしい。
    でもずっとLOVE露出はなくならないほしい。
    デビュー以来のテレビ露出なので、めいっぱい出てほしい。どんな形でも。
    今日、関西の生放送で「よ〜いドン!」と「ハピくるっ!」に出演した時は元気そうで、立ち上がったりしたそうな。
    ひとまず安心した。
    塚ちゃん本当にお大事に。
    治っても、えびサマリーみたいにむやみに高いところから飛び降りたりするのはやめて。
    もっと体を大事にして〜。
    しばらくアクロは五関くんと戸塚くんが頑張るしかないねw
    ふみとは戻ったのかな?

    それから今日発売のLOOK at STAR Plus 2012がすごい!
    えびで10ページ!!!

    戸塚くん!髪伸ばすの禁止!!!!!!!!!!


    Jnetより

    A.B.C-Z 塚田僚一 負傷に関するご報告

    この度、A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一(25歳)が練習中に足を負傷したことをご報告いたします。

    去る8月21日、塚田僚一(A.B.C-Z)はフジテレビを訪れていた際、番組収録終了後のダンス練習中に足を打撲、右足の靭帯を負傷いたしました。全治約三週間の靭帯損傷と診断されましたが、今後の仕事に大きな影響はなく、塚田含めたA.B.C-Zとしての活動は継続していきます。

    塚田僚一本人より以下コメントが寄せられています。

    「この度は皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。頑張り過ぎて、体に無理をかけた結果だと思い反省しています。激しい動きのパフォーマンスは出来ませんが、A.B.C-Zの一員として仕事は続けていきます。一刻も早く完治してベスト・パフォーマンスを皆さんにお見せしたいと思っております。これからもA.B.C-Zをよろしくお願いします。」

     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 00:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM