スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    9/1 塚ちゃんコーナー

    • 2012.09.03 Monday
    • 23:53
    いやー明日から少年たちなんだよね。
    展開が早すぎて信じられん。頭がついて行けないよ!
    私は明後日から行きます〜。

    えびサマ名古屋の塚ちゃんコーナーだけ上げます!
    日にちたってるからいろいろ違うかもだけどご了承。

    9/1 (土)
    1部の塚ちゃんコーナー
    お題「仕事で失敗した彼女を励ます言葉」
    塚ちゃんのお手本は、あー忘れた…チュッってハートマークが書いてあったと思うんだけどなあ。
    で、五関君が「でた!ハト!」って言ってたんだけどw

    皆の回答を覚えられないので今回はメモることにした塚ちゃん。

    ふみとがずっと4位なのは、順番が悪いのでは、ということから、一番にやることに。
    ふみとが1位の椅子に勝手に座ったため、塚ちゃんが、減点!って言って、紙に書きこむw
    ごめんなさい、ごめんなさい、とふみとが言いながら塚ちゃんの手元を覗き込むと、−1点と書いてあったらしく、あ、−1なのね、優しい。って言っててワロタ。
    本気だそう、と前掛けとはちまきを外して後ろに投げるふみとw
    それを五関さんが回収してカゴに入れていたのを見てさすが五関様、と思いましたw

    ふみと。
    「そんなに落ち込んでるの?じゃあ元気になるまで抱きしめてやるよ」
    きゃああああああと会場が湧きましたw
    でもふみとが、塚ちゃん今抱きしめられると思って向きを変えた!!!ひゃひゃひゃ!って笑ってたけど、あれは私も抱きしめると思ったわよ…ひどいわ〜

    塚ちゃん、ふみとの回答を紙にスラスラ書いてるんだけど、手元を見ないでメモるので(忘れちゃうから)宇宙人のような文字だと突っ込まれるw

    とっつー。
    「仕事に失敗したって思ってるのはお前だけかもよ。だってお前が素晴らしい人間だって俺は知ってる。だから、くよくよしないで、前を向け、この野郎!」(もっと長かったけど本当に覚えられない)

    で、塚ちゃんがメモったのが、「ラム、肉、コノヤロ」
    長すぎたんだねww

    はっしー。
    「そう、仕事に失敗したの。じゃあもう仕事行かなくていいよ。おれがやるから」

    ごっち。
    「まあそういうこともあるよ。でも俺はお前が頑張ってるって知ってるよ」

    塚ちゃんの順位は、はっしー3位、ごっち2位、ふみと1位!!!
    とっつー4位(説教されてるみたいだった)
    とっつーは自分が自分が落ち込んだ時は、この野郎!って喝を入れてもらいたいから…って言ってた。やだな〜ww
    落ち込んでる時は、話をうんうん聞いてくれて、ヨシヨシしてもらいたいよwww
    だからふみとのが一番いい♪

    でもはっしーが、ずーっと機嫌悪そうで、俺4位でもよかったのに、とか言ってて、このお題がクソだって言ったのはちょっとびっくりした。
    じゃあどんなお題にするの?ってふみとが聞くと
    「観覧車で告白する言葉とか」って言うと、次塚ちゃんが使っちゃうぜー!って言われてた。
    でも社会人のお姉さんからはとてもいいお題だと思ったけどなあ。

    お知らせで、滝つドームのセトリの話から、これやるかな、これやるかな、ってふみとがわくわくしながら歌ったり踊ったりすると、見事にえび4は踊りがシンクロ。
    きゃわあああああ!だったんだけど、やはり、はっしーがぽつん。
    するとすかさず、ふみとが「はっしーは?夢物語がオーディションの曲だったんだよな?」とか助け船を。


    2部は 「神社の裏に好きな子を呼びだして告白する言葉」

    塚ちゃんのお手本「さっき、きみと付き合えますようにってお参りしてきた。僕と付き合って下さい!はーと」みたいな。

    ごっち。
    神社でお参りしながら「ツカ子ちゃんが僕のこと好きでありますように」って言いながら、背後のツカ子に気付き、「わっ!いたの?!今の聞いてた?ほんとはちゃんと言いたかったんだけど、…好きです!」

    とっつー。
    「いや、こんな人通り少ないところに呼び出してすまん。まだ祭り楽しみたいやろうし、こんなさびしいところに呼んですまんな。(なぜか関西弁です)でもどうしてもツカ子に言っておきたいことがあるねん。せやないと、2学期3学期過ごすの無理やから言っとくわ。
    俺、マイケルジャクソンの隠し子やねん。」

    ええええええええ。
    そっちの告白かよ!と塚ちゃんのお題を見ると、確かに「愛の」告白とは書いてないと。
    会場すごいブーイング。もちろん私も。
    するととっつー。「会場がまるでレッドカード出したときの雰囲気ですね」

    塚「僕が悪かった。もう一度やってくれる?」
    いやーとっつーわかっててふざけてただけでしょwww
    で、とっつーはやり直し。 

    「俺さ、ツカ子のことが好きなんだ。2人がこれからどれだけ歳とってもさ、一緒にいようぜ」
    つーか関西弁の印象が強すぎて、あんまり覚えてない(^_^;)

    はっしー。
    「最初に出会ったのは、ベルギーだったね。それから今はロシアにいるけど、きみに会えて本当に良かった。一緒に日本に帰ってください!」ってあいのりwww
    神社じゃないじゃん!!って突っ込まれてたw

    ふみと。
    「好き。大好き」

    これ男らしくですごいよかったああああ!!!

    1位とっつー(ほんとに塚ちゃんがとっつー大好きなだけだと思うww)2位ふみと、3位はっしー、4位ごっち

    ほんとに順位は納得できないけど、塚ちゃんがルールだからしょうがないよねw

    どこかで、塚ちゃんがはっしーのことを「はっしーちゃん」って言ったのが爆笑だった。
    お前、そっち?!って言われてたwww

    とっつーが1位の椅子に座って座面を下げたり、リクライニングしたりして遊んでて笑ったわw

    このコーナーかなり面白かったので、もっとやってほしいな〜。
     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM