
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えび全国ツアー&交通安全パレード!

    • 2012.12.06 Thursday
    • 22:17
    続々とえびのお仕事が!!!!!
    嬉しくて嬉しくて顔がにやける(*´∀`*)
    全国ってコンサートなんでしょ!!!!
    舞台続きだったからまじで嬉しい!
    えび座名古屋がコンサートみたいなもんだったけど
    あの盛り上がりは半端なかったからなあ〜(*´∀`)
    またあんなふうに盛り上がりたい(*´∀`)
    年甲斐なくキャーキャー叫びますよ、わたしゃw
    コンサートに飢えてますよw
    早く日程出ないかな〜

    そして!
    今日はえびが交通安全キャンペーンに参加!!!
    わたしもともと病院の術後の定期検診でお休み取ってて
    早く診察が終われば行けるかも!と思ってたんだけど、
    病院が武蔵小金井だから、遠すぎて、ただでさえ待たされる病院だし、
    家出るのも20分遅れちゃったし、なんか今日は血液検査もされちゃったし、
    会計もめっちゃ時間かかったし。
    パレード最終地点の泉岳寺についたとき、11:50くらいで。
    駅の階段のぼる時に、ピッピ!って行進する笛の音が聞こえてたの。
    でもパレードはタッチの差でもう泉岳寺の中に入ってったみたいで…。・゚・(ノД`)・゚・。
    なんかヲタがお寺の外に並んでたので一緒に並んでたら
    ピーポ君出てきたのでみんなでお手ふりwww
    その後黒いバンが中に入って、えびを載せて出てきて去っていくのにお手ふりww
    なんも見えねーーーーーーwwww
    ピーポとバンしか見れなかったよwwww
    家に帰ったらどっと疲れましたwwww
    まさに骨折り損のくたびれもうけとはこのことか…

    でもえびが警官の格好してめっちゃかっこよかったらしいね!!!
    WSとか雑誌でちゃんと見たいな〜!!!

    **************************************************

    A.B.C−Zが交通安全アピール 制服姿でファンの前に登場

     6日、東京港区で交通安全キャンペーン「三田交通安全義士祭」が開催され、ゲストとしてA.B.C−Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一が出席した。
     このお祭りは、赤穂義士に扮(ふん)した人々が街をパレードし、交通安全を呼び掛けるもの。
     この日、田町駅前で行われた出陣式に、A.B.C−Zの5人が警察官の制服姿で登場すると、会場は詰め掛けた大勢のファンの黄色い歓声に包まれた。
     橋本が「こういう機会に呼んでいただき本当にうれしい。運転する方は安全第一を心掛けて」とあいさつ。続いて戸塚も「ことしも残り1カ月。気を緩めずに、角を曲がった先には子どもがいるかもしれないという“かもしれない運転”を心掛ければ、事故も減らせると思う」と呼び掛けた。
     また、「この日のために髪を少し切ってきました」と言って会場を笑わせた河合だが、「携帯電話を見ながら運転している人を見掛けることがある」と、よそ見運転の危険性を真剣な表情で訴えると、五関も「集中して無事故で走ってほしい」と注意を促した。
     一方塚田は、バック転を披露しながらマイクの前に登場。「僕も車を運転しますが、運転する方はもちろん、歩行者の方も、みんなでルールを守って明るい街にしていこう」とアピールした。

    TVfan
     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 22:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは~ゆーこさん。

      やった~!全国ツアーだぁー。
      すんごいうれしいんですけどー。
      はやくぅ~はやくぅ~詳細発表お願いします!!

      もう全国ツアーに合わせてアルバムもだそうよってカンジです。
      本当にうれしい~ですね。
      • りょうこ
      • 2012/12/07 1:25 AM
      ★りょうこさん★

      めちゃ嬉しいですよね〜(*´∀`)
      早く詳細を!!

      アルバム出して欲しい!
      デスペラードがめっちゃかっこいいので
      サードDVDにならないかなって
      思ってます!!
      • ゆーこ→りょうこさん
      • 2012/12/10 11:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM