
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012年ももうすぐ終わる

    • 2012.12.31 Monday
    • 15:51
    すっかり放置してしまってます…ゆーこです。
    一番有能なチームメンバーが12月から産休に入ってしまって後任の人が1月まで入らないから、仕事が鬼の様に忙しくって心の余裕もなく。
    そんな中ジャニワにはそれなりに通ってたんだけど。
    11月から14回かな。シェークスピアは、光7、健人4、戸塚くん3!
    戸塚運が…orz

    今日で2012年が終わってしまうのが嘘のように年賀状もさっき終わったばかりだし、大掃除もほとんど出来てません。やばい。でもカウコンには行くのであった。

    2012年、幸せでした。本当に楽しかった。
    1月革命。
    史上最強きれいな大将軍様、忘れません。
    なんでDVD出ないんだろう。未だに悔やまれる。

    2月デビュー。
    デビューも嬉しかったし、はなまるやMステなどTV露出が幸せで泣きました。
    えび座もほんとに楽しかった。2/14の誕生日にえび座良席入れたし(*´∀`)幸せでした。

    3月入院手術のち運動会。

    4月、全国えび座。
    仙台と名古屋握手会は夢のようでした。戸塚くんに会いたいための自分の回復力は目覚しかったw

    5月6月クリエと少クラめっちゃ楽しかった。クリエは夢空間すぎる。またやってくれないかな〜。

    7月ずっとLOVEのエキストラ!

    8月サマリー。
    TDCも中日劇場も!楽しすぎて幸せすぎて。

    9月少年たち!

    10月は少クラ!

    11月、12月はジャニワ!

    2012年は毎月戸塚くんに会えてるんだね〜。すごい幸せでした。

    全体的に幸せMAXだった今年の中でも一番楽しかったのはクリエと地方公演!
    やっぱコンサートが好き!
    戸塚くんが一番かっこよかったのは1月の革命!きれいすぎて泣いたわ。
    舞台ではえび座!1幕舞台で2幕がコンサートというスタイルが好き。
    一番コーフン?したのが名古屋握手会で、戸塚くんの二の腕を触らせてもらえたこと!またさわりたーい!w

    2012年、本当にたくさんの幸せをありがとう!って戸塚くんには伝えたいです。
    カウコンはえびはドームにいるのかな。いてくれ。頼む!楽しみ!

    2012年はヲタ活がめっちゃ楽しかった一方、健康の大切さを思い知った1年でした。
    そして人間の回復力はすごいと。神様が私を守ってくださいました。
    みなさんも健康には充分気をつけてくださいね。

    皆様よいお年を。2013年もまたよろしくお願いします!
     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 15:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM