スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます!

    • 2013.01.05 Saturday
    • 10:06
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*´∀`)

    12月31日はカウントダウンに行ってました!
    スタンドだったんだけど、メインステの真横で、スタンドの中ではとてもいい席だった\(^o^)/
    そしてえびもドーム!!5年ぶりだったんだね!
    もうずっとドームでお願いしたい!
    年末年始を自担と一緒に過ごせてこの上ない幸せでした!

    放送前部分がやっぱり面白くて、えびはTwinkleえびしとずっとLOVE!それからドリカムも出てきて一緒に歌ってた!
    なんとその時、アリーナからとっつーにお手ふりもらったよ!
    スタンドだったのにウチワ見つけてくれて、すごい大きくお手ふりしてくれました!
    戸塚さん素敵すぎる。

    NEWSはweeekとフルスイング歌ったよ!

    えび衣装は白シャツ黒ベスト黒ぱんつ→ちんどん衣装(どうしてあれ好きなのかな)→白スパンコール衣装に青スパンコールベスト。

    健人先輩が最初から最後までひとりサンタ衣装でわろたわ。彼が間違いなくMVPだったね!

    OA後のえび紹介、とっつ・ごっちだけだったのは、3人が乗り遅れた説があるけどやっぱりそうかな?w
    とっつーがトロッコ上で、下見たり後ろ見たり、うろうろフリーダムだったのは見えたんだけど。
    あの巨大トロッコ見にくかったから、もう使わないでほしいな(´・ω・`)

    CM中、最後にえびを映そうとしてたカメラに向かって、塚ちゃんがいっぱい変顔しててわろたwww(歌舞伎のにらみみたいなのやってたwww)
    戸塚くんも最初はカメラの方見てたのに、OA中はまったく見てなくって残念><
    せっかくイケメン短髪にしてくれたんだから、もっと映って欲しかったな><

    OA後、フリーダムで1曲流してくれたんだけど、戸塚くん「ありがとうございましたーーー!!」「今年もよろしくーーーー!」などと急にマイク通して叫びだして、自分のコンサートみたいになってたwww

    あー楽しかった(*´∀`)


    それから1月1日〜4日まで実家に帰ってました。

    妹の6ヶ月の赤ちゃんが、どすこい!って言いたくなるくらいまん丸に太ってずっしりしてました!9キロだって!
    そしてだっこ星人!かわいいけど重いね!重いけどかわいい!
    だっこしてると私の服によだれ鼻水まみれの顔をごしごしなすりつけるのはなんでなんだろwww

    10月に帰った時に、ずっとLOVEのDVDを妹ファミリーと弟ファミリーにあげたら、
    子供たちがコントを見まくってるらしく、
    4歳になった姪っ子は、コントの先のネタまで暗記してましたwwwすごw


    今日は「ジャニワ滝と共に」に行ってきます!
    1幕はジャニワ、2幕は革命のダイジェストらしいね!
    もう行きたすぎて行きたすぎて!
    また大将軍様にお会いできるなんて〜!
    そして二人の夜や枯葉の影、組曲とか!!!すごい楽しみです!

    明日の早朝出発でまた香港出張行くのでレポはできなさそうですが、楽しんできまーす!
     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 10:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM