
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サマリDVD&えび全国ツアー日程

    • 2013.01.19 Saturday
    • 23:58
    すっかりご無沙汰してます…

    5日に見に行った滝共は本当にすばらしかった!
    2階最前ドセンでめっちゃ見やすかったし楽しかったし!
    二人の夜に愛・革命、枯葉、組曲に大将軍様!
    もう一度見たかったものが全部見れて最高だった!
    大将軍様がかっこよすぎて涙出た…。よだれも出そうだった…。
    これ映像で残して欲しいよ!(滝ちゃんねるだけじゃなくって…)

    そして6日〜10日まで香港出張だったんだけど、そのあと体力が戻ってないです…。
    さすが年です…。
    だいたい疲れてても自担見たら元気出るんだけど、13日に見に行ったジャニワ、席も2階だったし、前列が前のめりだったし、ジャニワはつまらないし(あ)、戸塚くんの髪の毛セットしてなくてナチュラルだし(笑)、よけい疲れた…。
    こんなの初めて。
    久しぶりにヲタ卒考えたw

    14日はうっかり出かけちゃって、大雪に巻き込まれ、片道1時間かからない場所から帰宅するのに4時間かけて帰ってきた。都内なのに遭難しそうだったw
    凍えて家に帰って風呂入ろうとしたらまさかの!
    風呂壊れた!
    シャワー浴びてあったかいと信じてたお風呂に足をいれたら冷たい!ひー!
    追い焚きボタン何度押してもダメで、エラー番号が出ちゃってて。
    仕方ないからシャワーを浴びて温まろうとして、あがると、リビングで暖房のスイッチがピーピーって。
    なんだろう?って思ってたら暖房も壊れたみたいで!
    どんどん床が冷たくなっていって。
    すごくない?
    自分持ってるなって思ったよ!www
    ぶるぶる震えながら寝ましたw
    速攻次の朝ガス会社に来てもらったら治ったよ!
    ついでに入居当初から、一番下に設定しててもMAXの水量だったお風呂の水量設定も直してもらった!

    そんなこんなで仕事も忙しく、疲れからか体調も良くなくて、今日も昼過ぎまで起きれなかった…。

    あ、サマリーDVD、ポストカードは五関くんと戸塚くん出た!いえーい!
    あと2つあるけど開けてない…。
    収録日、両部行ってた!
    昼の部がメインだけど、それだとロックスターが変なサングラスだよ(´・ω・`)って思ってたら、サングラスない夜の部の収録だった!
    やったー!
    でもやっぱ目をつぶりすぎな戸塚さん。
    このDVDで客観的に見てもらって、目を開けたほうがいいなって気づいてくれないかな。
    特典映像とかないから、結構あっさり終わるね。

    そして、えび全国ツアーの日程が!やっと日程でたー!

    ◇札幌/ニトリ文化ホール
     3月23日(土)17:00

    ◇広島文化学園HBGホール
     3月28日(木)18:30

    ◇徳島/鳴門市文化会館
     4月7日(日)17:00

    ◇オリックス劇場日(旧 大阪厚生年金会館)
     4月8日(月)18:30
     4月9日(火)18:30
     4月10日(水)18:30

    ◇名古屋国際会議場 センチュリーホール
     4月14日(日)13:00/17:00

    ◇国立代々木競技場 第一体育館
     4月28日(日)17:00
     4月29日(月・祝)17:00

    ◇仙台サンプラザホール
     5月1日(水)18:30

    ◇福岡サンパレス
     5月17日(金)18:30

    ◇富山/オーバード・ホール
     5月25日(土)16:00


    なんで平日ばっかりなのかな?
    大阪行きたかったけど平日では…。

    札幌、名古屋、富山は行きたい!
    仙台もお休み取れれば…。

    楽しみだな〜!

     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM