スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マイラストジャニワ

    • 2013.01.26 Saturday
    • 23:02
    今日が私的最後のジャニワでした!

    亀梨くん、やっと来た!
    何にもサポートしてないからって、山爺が階段を登るのを手をさしのべてお手伝いw
    お正月にジャニーさんが、帝劇の座長で来てないのユーだけだよって言われたってw
    本物の「全部ここにしまいこんでんだよ!」の和也ブレーキ見れたwww
    てかあのセリフの時ほんとは回ってないよね?www
    お正月にふみとが亀の家に遊びに来た時に和也ブレーキをふみとに直伝してたらしいw
    亀の家に、藤ヶ谷も玉森も行ってるらしく!すごい。

    そして最後に健人ピア見れて嬉しかった(*´∀`) 
    わたしのピア内訳→
    【11月】7回中 光4、健人1、戸2
    【12月】7回中 光3、健人3、戸1
    【1月】5回中 光2、健人1、戸1、滝共1。
    【合計】19回中 光9回、健人5回、戸塚くん4回!!!
    戸塚くん運がorz

    ところでジャニワもうやらないでほしいなー。
    突然申し訳ないけど正直満足度が低すぎる。
    またやるならJUMPだけでやってほしい。

    今回なんかモヤモヤすると思ったら戸塚くんの見せ場が演技だけなんだもん。
    ジャニーズって歌って踊る姿に惚れると思うのに。
    今回萌えがほとんどないんだもん。
    ミスヴァと2月の一瞬とTwinkleくらい。

    なんなら今のえびの「歌ははっしー、ダンスはごっち、芝居orロックはとっつー、アクロは塚ちゃん、ふみとはお笑い」、という枠付けを固定化させないでほしい。
    ソロコーナーが固定化されすぎて正直飽きてる。
    とっつーせっかくダンスも歌もできるんだから、ソロでも歌って踊って欲しいです。

    ソロで歌って踊る戸塚くん、ほとんど見たことない。
    そういう意味で戸塚担にとって神だったのが去年の滝沢革命かな〜。
    ソロで歌うし踊るし大将軍様だし。

    エビキスコンの時からとつソロには不満でしたwwww
    なんで目覚めろ野生なんだとwwww

    ソロで歌って踊る戸塚くんが見たい!

    30秒とかでもいいの!!!


    全国ツアーではなんとかこの願いが届いてほしい!
     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ジャニーズワールド千秋楽おめでとうございます!
      ロングラン、無事終わってほっとしたら、再演ですと!?
      やっぱり…ですよね。。
      私もお正月公演見て、とつの歌がひとつもなくて寂しかったです。
      サマリーDVDもソロ少ないですよね。
      少年たちがとつ歌三昧だったので、ジャニワはがっくり。
      しかもとつピアだけ、一回も見れませんでした。
      とつ自身が生歌苦手な気がしないでもないですが(苦笑)、えび中心のステージをもっと見たいです!
      TVファンにあるようにえびの希望がひとつずつどんどん叶うといいですね!
      今年もゆーこさんレポ、楽しみにしています!
      • つかしょう
      • 2013/01/28 10:58 PM
      ★つかしょうさん★

      再演…嬉しくないですううう(´;ω;`)
      そうか、少年たちでは戸塚くんいっぱい歌ってましたね!
      だからさみしいんですね!
      とつピア見れなかったのは残念でしたね…
      戸塚くんの生歌…確かに得意そうではないですけどw
      でももっと聞きたいですううううう!!
      コンでは期待してます!!
      レポ楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀`)
      • ゆーこ→つかしょうさん
      • 2013/02/01 1:14 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM