スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    J’s Journey第5弾はえび!!!

    • 2013.02.24 Sunday
    • 16:52
    jj


    いやーーーー興奮した!!!!

    第1弾の山Pから全部見てて大好きな番組だから、えびがやったら面白いだろうなあ〜萌えだろうな〜って妄想してたのが現実になってめっちゃ嬉しいです!!!

    また5人全員で、てのがすごく嬉しい!
    わちゃわちゃが全編通して見られるんだよおおおおおお!
    なんてヲタ得なんだああああああ!!

    あと旅の間はイケメン私服な自担が見られるのか、それとも(ry

    タッキーは楽ですよ!なんて言っていいのはっしーwwww

    【第1弾】
    山P:アメリカ・ルート66を一人ドライブで横断

    【第2弾】
    北山:インド・1万円で一人旅

    【第3弾】
    知念&高木:フランス・各駅停車の列車の旅

    【第4弾】
    タッキー:南米を一人ドライブで縦断

    【第5弾】
    えび:オーストラリア・旅行資金をワーホリで稼ぎながらの旅

    えびが過酷と言われているが、今のところ一番過酷なのは北山だと思うwwww
    本当にかわいそうだったwww
    そして知念高木の旅が際立って優雅に見えてしまうねwwwww
    さすがw

    しかし4月から、リアタイと眠気との狭間で悩みそうだな〜。
    幸せな悩み♡

    でね、明日から香港出張だから、えびのTV露出は今のうちに明らかにしてもらわないと困るの。
    PONは決まってるみたいだけど、ZIPとかスッキリとかも録っておくべきなのかな?? 


    続きは今日のニュース記事★



    **********************************

    A.B.C-Z、資金0円で豪州縦断に挑戦「アイドルということ忘れた」
    オリコン 2月24日(日)6時0分配信

     ジャニーズの5人組グループ・A.B.C-Zが、オーストラリア縦断に挑んだドキュメンタリー旅番組『J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』(日本テレビ系)が4月よりスタートすることが23日、わかった。未知の土地で初体験だらけの旅を全うした河合郁人は「途中からは自分たちがアイドルということを忘れてしまいました」と、過酷な収録を振り返った。

     同番組は、これまで山下智久、Kis-My-Ft2の北山宏光、Hey!Say!JUMPの高木雄也と知念侑李、滝沢秀明が世界各地を旅してきたJ's Journeyシリーズの第5弾。昨年9月のDVDデュー以降、アクロバットなどのパフォーマンス力などで注目を集めるA.B.C-Zが、体当たり覚悟で海外修行の旅に繰り出した。

     5人は与えられたキャンピングカーで、ケアンズからシドニーまでの東海岸を9日間で横断。とはいえ、資金はなんと0円。キャンピングカーで寝泊りしながら移動し、食事は自炊が基本となる。さらに、行く先々でアルバイトをして、旅費を作りながら走破を目指す過酷な日々が待っている。

     戸塚祥太は「何をするにも5人一緒で、5人で力を合わせなければいけない状況でした」と語り、「オーストラリアの自然と触れ合いながら仕事をし、体もぼろぼろで汗だくになり、服も汚れまみれになっていました。不格好でかっこ悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという姿がA.B.C-Zらしい」と見どころをアピールしている。

     A.B.C-Zは橋本良亮、戸塚、河合、五関晃一、塚田僚一による5人グループ。同番組を通じて5人のチームワークや新たな表情が見られそうだ。

    **********************************

    <A.B.C−Z>資金0円でオーストラリア縦断の旅に挑む 旅番組「J’J 」シリーズ第5弾
    まんたんウェブ 2月24日(日)6時0分配信

    アイドルグループ「A.B.C−Z」が資金0円でオーストラリア大陸東海岸縦断の旅に挑む新番組「J’J A.B.C−Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」=日本テレビ提供
     アイドルグループ「A.B.C−Z(エー・ビー・シー・ズィー)」が、4月スタートの旅番組「J’J A.B.C−Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」(日本テレビ)で、資金0円でオーストラリア大陸東海岸縦断の旅に挑んだことが24日、明らかになった。ケアンズからキャンピングカーで寝泊まりをしながら、行く先々でアルバイトをして旅費を作り、シドニーを目指したメンバー5人の“体当たり旅”ということから、メンバーの戸塚祥太さんは「オーストラリアの自然と触れ合いながら仕事をし、体もボロボロで汗だくになり、服も汚れまみれになっていました。見ている人から不格好で格好悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという姿がA.B.C−Zらしいと思いました」と振り返っている。

     「A.B.C−Z」は、戸塚さん(26)、橋本良亮さん(19)、河合郁人さん(25)、五関晃一さん(27)、塚田僚一さん(26)の5人グループ。08年に前身となるグループ「A.B.C」に橋本さんが加入し、現在のグループ名になった。「A.B.C」は「Acrobat Boys Club」の略で、アクロバティックなパフォーマンスやダンスを得意としている。

     番組は12年1〜3月に同枠で放送された「山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ」、12年7〜9月の「J’J Kis−My−Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」、12年10〜12月の「J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也 & 知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」、1月から放送されている「J’J 滝沢秀明 南米縦断 4800km」に続く第5弾。

     「A.B.C−Z」は、キャンピングカー1台だけを与えられ、旅の資金は0円でケアンズからシドニーまで9日間でオーストラリア大陸東海岸を縦断。キャンピングカーに寝泊まりし、食事は基本的に自炊で、現地で求人広告を見つけ、電話交渉し、仕事を得て、旅費を作っていく。毎日寝る前にはその日起こったことなどを無記名で紙に書き、河合さんが読み上げる「反省会」を行い、本気の反省や暴露話も飛び出したという。

     運転係は塚田さん、交渉係は戸塚さん、お財布係は五関さんなど、旅での役割は自然の流れで決まったといい、河合さんは「僕はナビゲートと料理係でした。お金に関して五関くんは大人できちんと管理していましたね」と振り返った。一方、塚田さんから「ナビゲート力の無さには驚きました」と暴露された五関さんは、「申し訳ない。僕方向音痴なんですよ」と弁明していた。

     現地での仕事については、橋本さんが「日本食のお店で塚田と僕の2人だけで働いたときは、2、3時間でお皿を1000枚くらい洗いました。その仕事が僕は一番過酷でした」と振り返った。2日間働いて資金がたまり、グレートバリアリーフで一度だけ観光を楽しんだそうで、橋本さんは「クルーザーで島に行き、シュノーケリングもしました。しかも、クルーザーの上にはバイキングがあって、お金の無いぼくたちには大満足の旅でした」と明かしていた。

     旅番組「J’J A.B.C−Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」は、関東ローカルで4月から放送予定。(毎日新聞デジタル)


    ******************************

    A.B.C-Zがバイト生活!?自炊のみでオーストラリア縦断の旅に挑戦!「J's Journey」第5弾4月放送スタート

     これまで日本テレビで毎週月曜深夜に放送された、山下智久、Kis-My-Ft2の北山宏光、Hey! Say! JUMPの高木雄也と知念侑李、滝沢秀明らが海外を旅したきた人気シリーズ「J's Journey」(ジャニーズジャーニー)。その第5弾となる『J’J  A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』が4月より放送されることが決定! 

     アクロバットなど素晴らしいパフォーマンス力で注目を集める、成長著しい人気アイドルグループ・A.B.C-Zが、海外修行の旅へ出た。5人はオーストラリア・ケアンズからシドニーまで9日間でオーストラリア大陸東海岸を縦断。5人に与えられるのは、キャンピングカー1台。旅の資金はなんと0円。キャンピングカーで寝泊りをしながら移動し、食事は自炊が基本で、行く先々でアルバイトをして旅費を作り最終目的地を目指す。未知の土地で初めての経験にぶつかる5人。過酷な状況で、5人のチームワークが試される。

     旅を終えた橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一の5人は、それぞれが充実した表情でオーストラリアでの経験を振り返った。河合は「当たり前のことが当たり前ではないと感じる旅でした。途中からは自分たちがアイドルということを忘れていました」。塚田は「資金は0円、自分たちで働き、自分たちで生活をするという旅でした。その中で生活することのありがたみや大変さを感じました」。戸塚は「何をするにも5人一緒で、5人で力を合わせなければならない状況でした。動物園などでオーストラリアの自然と触れ合いながら仕事をし、体もぼろぼろで汗だくになり、服も汚れまみれになっていました。見ている人から不恰好でかっこ悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという姿がA.B.C-Zらしいと思いました」。橋本は「ずっとおなかが空いていました。毎日毎日、5人で汗水たらして働いて、仕事して千円もらうのがすごく大変だなと改めて感じることができました」。五関は「一人一人が誰かの足りないところを補っていて、誰もがいるべくしている5人だなと思いました」と、それぞれが貴重な経験を通して、5人の絆を改めて実感している様子。

     メンバーそれぞれの役割については、河合が「旅での役割は自然の流れで決まっていきました。運転係が塚田で戸塚が交渉係、ぼくはナビゲートと料理係でした」と語ると、戸塚は「英語は得意ではなく、しかも基本的に電話なのですが、とにかくやるしかなかったのでがんばりました」と。橋本は「僕はガソリンを入れる役でした。洗車も好きで、皿洗いも面白かったですし、きれいにする仕事が好きみたいです」と、河合は「力仕事が多かったんですが、橋本がコツつかむのが一番早かったです」と語った。また、五関が「僕はお財布係でした」と明かすと、塚田が「五関くんの了解を得ないとお金は使えないんです」と、さらに「お金に関して、五関くんは大人できちんと管理していましたね」と河合。すると塚田が「でも五関くんのナビゲート力の無さには驚きました(笑)」、河合が「ナビが遅いんですよ。車庫入れも行き過ぎてからストップっていうし」と暴露し、五関が「申し訳ない。僕方向音痴なんですよ」と謝罪すると、河合が「方向音痴だよって、最初に言ってくれればいいのに(笑)」と応えた。

     雄大な風景とA.B.C-Zの新たな表情が見られる、体当たりの旅。オーストラリアではバックパッカーの泊まる場所や日本の代理店に求人広告がはられているため、そういった場所で仕事を見つけ、電話交渉して仕事を得たという。物価が高く、ホテルに泊まるお金もないのでキャンピングカーに泊まり、スーパーマーケットで食料を買って自炊。塚田は「基本は5人で仕事をしていましたが、分かれて仕事をすることもありました。一番印象に残っているのは動物園で働いたこと。コアラの世話をして、動物園のスタッフさんの大変さを知りました」戸塚は「僕は牧場でやった薪割りが楽しかったです。力だけで割るのではなく、遠心力を使ったコツをつかみました」。橋本は「日本食のお店で塚田と僕の2人だけで働いたときは、2、3時間でお皿を1000枚くらい洗いました。その仕事が僕は一番過酷でした」。五関は「ワニ園でのワニの世話が大変でした。ものすごく大きいワニの世話や、1mぐらいのワニで見た目でも凶暴で怖かったです」。河合は「動物園の仕事からワニの世話、車洗い等、接客より走り回りながら忙しいと感じる仕事が多かったです。どれも楽しくもあり、つらくもありました。誰もぼくたちを知らない路上でパフォーマンスもしました。普段自分たちがやっている仕事が本当に“仕事”なんだと改めて実感し、A.B.C-Zてやっぱりすごいなと感じることができました」と、すでにプロとして活動している若い5人は、改めて“仕事”というものについて考えたようだ。

     一日平均300kmは移動しなければならない、非常にハードな今回の旅。その中で働き、様々な工夫をしてできるだけお金がかからないように遊ぶ。塚田は「一度だけレストランでオージービーフを食べたのですが、お金がなかったので一つのお肉を五等分してみんなで少しずつ食べました。その一口は最高でした」と思い返した。また、一度だけ2日間働いてお金が貯まり、世界遺産のグレートバリアリーフでオーストラリアらしい観光を楽しむことができたという5人。橋本は「本当にきれいでした。クルーザーで島に行き、シュノーケリングもしました。しかも、クルーザーの上にはバイキングがあってお金の無いぼくたちには大満足の旅でした。バイキングでたらふく食べてその日の晩御飯は無しにしました」と。また、ささやかな贅沢の後で困ったこととして、五関が「お金をその一日で使い切ったので、その後が大ピンチでした(笑)。お財布係として責任を感じました」と明かした。

     そして今回の旅では、毎日寝る前に今日起こったこと等を無記名で紙に書く“反省会”も。読み上げる役の河合は「みんな素直に書いているので、個性が出ています。無記名って言っているのに名前を書いてしまった人もいます(笑)」と。本気の反省あり、暴露話もありでの反省会も見どころのひとつといえよう。同番組は4月からスタート、日本テレビで毎週深夜に放送される。A.B.C-Z の5人が様々なことを乗り越えて仲間として成長していく姿を、ぜひお見逃しなく。

    ■『J’J  A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』
    2013年4月スタート(日本テレビ)
    ※関東ローカル 

     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 16:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆーこさん!新聞詳細ありがとうございます!昨日、買いに行ったんですが、関西は日テレが全て見れるわけはなく、新聞にも載っていませんでした。
      やまぴーやみっくんのは見れたのですが、間にスプラウトとピースが入っていて、えびは放送あるかわかりません。
      要望の電話をしようと思っていますが、全国で見れるよう働きかけていただけたら嬉しいです。
      百識も以前は見れたのに終わってしまったので、関西でも知名度が上がるようにやっぱりドラマに出てほしいです。
      今週、ごきげんようやMフェアはこちらでも見れるので楽しみです!
      • つかしょう
      • 2013/02/25 8:42 PM
      ★つかしょうさん★

      お返事遅くなりました!
      つかしょうさんは関西の方なんですね!
      関西だとJJを全部やってないんですか…。
      百識もやってないんですか!?
      そんな…(´・ω・`)
      ローカル番組だけだと限界がありますね。
      ドラマに出て欲しいですね、あとはやっぱり普通の音楽番組!
      あとはMJが楽しみですね!
      • ゆーこ→つかしょうさん
      • 2013/03/07 1:59 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM