スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびTwinkle x2 Star Tour@札幌 <前半>

    • 2013.03.28 Thursday
    • 23:55
    今日は広島だけど行ってない!
    初日の札幌行ってきたので簡単にレポ。

    東京と違い、札幌は時折吹雪いてましたよ。寒かった…。
    1時頃会場について、寒い中DVD列に並びました。
    寒くて死ぬかと。
    10枚DVD買いました。
    はい、外れました…(´;ω;`)
    めっちゃ甘く見てたわ〜(´;ω;`)

    気を取り直して買ったツインクルグッズめっちゃかわいい(*´∀`*)


    そしてわたし的に史上最強のペンラ!
    担当色に光るよ!!!


    2013年3月23日 17:00
    1階28列下手〜

    セトリは拾い物です。

    開演前に、注意事項を読み上げる…のがえびだった!!!!!
    まずはふみとが!!!!
    北海道弁?で諸注意を。
    塚ちゃんが「ちょっ、とっつー、変なとこ触るなよ」
    戸「触ってねーよ!」とか面白かったwww
    見えないのをいいことにw

    ■Za ABC 5 Stars
    えびの衣装が!!!!金色のキラキラロングコート!!!!!!!!
    中のシャツは白黒チェックでおしゃれ!!!!
    こんな豪華な衣装がもらえるようになったなんて!
    ぜひカウコンでこれ着て出てきて欲しい(*´∀`)

    ■ずっとLOVE
    うしろにでっかく曲名の文字が出た!!!
    今回、セットはなくて、照明があります、って少年収で言ってたのがわかった!
    セットは確かに階段みたいなセットしかないんだけど、ステージいっぱい広がっているので気にならない。
    そしてその照明がかなりすごい!
    最先端な感じでレーザーを駆使してた!
    アクションとレーザーが一体になってて、えびならではな気がしたわ。

    ここでえび挨拶。
    戸塚くん、サバーーー!的な2文字の何かを叫んだんだけど、聞き取れなくって(´・ω・`)
    あとでハニーーーーーー!って叫んでたと知ったww
    サバじゃないよねw

    ■Freedom
    ツートンカラーのロングマント衣装。
    ペンラをみんなで同じ色にして振るよ〜!
    めっちゃ楽しい&めっちゃきれい!後列からだったから、会場全体が見渡せてとてもきれいでしたw

    ■A to Z
    ロングマント脱いで新しい赤いスーツ衣装!

    ■Crush

    ■砂のグラス

    ■明日のために僕がいる
    ここだったかな?
    隣の塚ちゃんをみつめるとっつーw
    塚ちゃんが、僕じゃなくって、みんなを見て!って感じでジェスチャーしてたのがワロタww

    ■One by One(橋ソロ)
    なんか普通にパーカにTシャツ。
    はだける?はだける?って思って双眼鏡見たらインナーTシャツでがっかり(おい)

    ■Crazy Accel
    青スーツのふみごち塚、オレンジ衣装のとつはし、(だったかな)で対決風w
    ジャニーズっぽいw
    そして最後になぜかはっしーが塚ちゃんにちゅー!!!
    なんで!!!

    ■99% LIBERTY(塚ソロ)
    Jr.がいろんなコスプレで参加。
    塚ちゃんが青スーツを引っ張られると、白タンクにストライプの短パン!のはずが、
    「うわあああしまった!スパッツ脱いでくるの忘れたーーー!」
    短パンの下に黒いスパッツ履いてましたwwww
    「ま、いっか♪スペシャルってことで」と塚ティブw
    しかしストーリーとか一切把握してないw
    女装したJr.とかいたよーなw
    そしてところどころはっしーが登場。
    橋「何さっきのクレアクん時ちゅーしてんだよ!」
    塚「いいだろ!初日だからテンション上がっちゃったんだよ!」
    的な言い合いしてたようなwww萌えwww
    しかも最後の決めポーズ?でスポットライトの中心から外れて立ってた塚ちゃんw
    「あなたのコーナーなんだからちゃんとしなさいよ!」ってはっしーに怒られるw

    ■break out(五関ソロ)
    衣装もサマリーと一緒だったような?
    少年たちで神ちゃんと一緒に歌ってた歌だって(忘れてるww)
    いつもの歌&ダンスソロ。いいなああああああ!
    そしてダンスしながら、後ろにレーザーで人型が!!!
    演出がめっちゃかっこよかった!!

    ■Twinkle Twinkle(スパンコール衣装)
    光るスタンドマイクで!
    おおーーーーい!せっかく振り付け動画で一生懸命覚えた難しい振り付けが!!!
    Jr.バージョンを簡単にしたような振り付けに変わってるやないか!!
    各ソロでは、Jr.と一緒に何かをやります。
    この日の戸塚くんは、増田くんをお姫様だっこ!  

    ■MC
    戸塚さんがソロのために先に抜けるのよね…
    今回のセトリは戸塚担的にはいろいろ損な気がします。
    塚ちゃん家族が札幌まで見に来たんだって!
    塚ちゃん「チケット代」だけ出したそうですw

    グッズのうちわの話で、河「やっぱ俺が一番イケメンだな」って言った時に客席が「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って言ったらしく、リアルにorzってなってたふみとwww
    正直すぎなお客さんwwww

    とっつーがはけたあと、生ダークネスを披露してくれた塚ちゃん!
    「ダークネスです…」
    「ダークネスは…僕の…いや俺の…」
    言い直してるwwww
    歌いだす塚ちゃんww
    五橋河が座り込んで床叩きながら笑ってるのwwww
    いやーめちゃめちゃ!おもしろかった!
    生ダークネスが見られただけで札幌行ってよかったなってw
    ダークネスって名前なのか曲名なのかはっきりしてwww
    そしてはっしーが「ダークネスって基本、EXILEのTi Amoとメロディ一緒だから」と盗作疑惑をばらすwww
    めちゃワロタwwww

    そのあとふみとが、とつソロの準備と言って、スタンドマイクを出してきた時に
    私的にはその時点で敗訴確定だったんだけど(弾き語りはお腹いっぱいで)
    しかも階段セットの上におくし(さらに遠いぜ)
    するとふみと、おいたマイクに向かって「戸塚祥太です」ととっつーになりきりww
    河「おいやってみろって!とっつーになった気分になれるぞw」と他メンバーに。
    すかさず参加する塚ちゃんw
    塚「とっつーです」(落ち着いたトーン)ww
    やってみろ、やってみろ、と言われて仕方なく向かうはっしーw
    橋「とっつーです」
    そのあとごっちにもやれと。
    立ってみると高さが足りず「あ、やっぱりたけえ。なりきれなかった」ww
    最高の落ちでしたw


    とりあえずここまで。


    私の戦利品の一部↓


    どーすんだよっていう。


     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM