
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびTwinkle x2 Star Tour@札幌 <後半>

    • 2013.03.30 Saturday
    • 22:59
    MC続き。
    ごっちのスイーツ男子の話。
    セブンのクレアとか買ってるもんね、ってはっしーが言ったことから、クレア呼びにw
    はっしーはエクレアをクレアと思ってたのかな?

    ふみとが、戸塚さんソロは着席で聴いていただいて、と言って、その後も着席のままでお願いします、ふれあいタイムにするので、と!!!
    またふれあいタイムが!!!

    ■君といた(戸塚ソロ)
    帽子被って口元しか見えませんヽ(´Д`;)ノひどいヽ(´Д`;)ノ
    衣装は自前で、オーストラリアで着用していたと思われる黒いシャツに胸元にA.B.C-ZとJohnny’sの刺繍!
    右腕に5つの☆マーク、上から2個目だけピンクに塗りつぶされてた!
    きゃわ!(違うww)
    ギターを持ち、マイクスタンドの前に立つ戸塚さん。
    やはりいつもの弾き語りパターン。わたし的には敗訴www
    「どっちにしようかな〜」って言ってたので何パターンかあるらしい?
    「友達と一緒に作った歌です」と言って「君といた」を歌い出しました。
    友達って何回も言ってた(´;ω;`)
    アクンのことだよね(´;ω;`)
    最初の方は北海道の替え歌だったけどwww
    でっかいどう、とか生ウニ丼とか言ってたようなw
    戸塚さんの後ろの階段の裏に生バンドがいたんだけど全然見えなかった。

    ■Attraction(ふれあいタイム)
    戸塚さん以外は衣装はサマリーの赤い衣装!
    戸塚さんは例の私服!(またまた敗訴wwww)
    しかもめっちゃ後列だっちゅーのに、全然来ない!
    最後の方前の通路横切って前方のステージに帰っていってしまった…
    そして戸塚さんだけ原因不明の途中退場!敗訴すぎて(´;ω;`)

    ■Let’s Go(ふれあいタイム続き)
    通路近かったので、ごっちとふみととはタッチできた。
    そこ通ったのは、ごっち、ふみと、はっしのみ(´・ω・`)
    ふみとがヲタに人参渡されてたのワロタwwww

    ■Desperado(衣装はDVDと一緒)
    曲前に戸塚さんが一人で出てきてダンス!!!!
    これが!!!!!
    めっちゃカッコよかった!!!!めっちゃ遠かったけど…!!!!
    一人一人ダンスパートあったのかな?(興奮しすぎて覚えていない)
    衣装がDVDと同じに見えたんだけど、戸塚さんの腕まくりが普通の肘下(´・ω・`)
    実はちょっと期待してたwww

    曲が始まって、きゃあああああああ!ってなった!!!!
    死ぬほどDVD見た余韻で、めちゃめちゃかっこいいよおおおおおお!!!!
    しかし戸塚さん、なんでにこにこしながら踊ってるのおおお?
    この曲はキメ顔でお願いしたい(´・ω・`)
    かわいいけどさw

    ■STAR SEEKER(黒スーツ)
    またまたきゃあああああああ!!!!
    でもこのソロパート、はっしー部分がないのに気づいた。
    (ありました…ふみとが歌ったあとの間奏部分)

    ■戸塚さんの殺陣コーナー(としか言いようがないw)
    レーザーを切りつけて割っていく戸塚さん!
    かっこよかった!!!
    戸塚さんの殺陣大好き!
    でも衣装が殺陣に合ってないですwww

    ■都道府県47(河合ソロ)
    ふみとの作詞作曲?衣装はサマリーと一緒。
    ねえソロコーナーは衣装を新調してもらえないの?
    サングラスにパーカーのJr.がふたり。増田とアンダーソン。
    二人共サングラスが似合うな!顔の作り的に、とふみと。
    日本地図が映って都道府県を歌い続ける、という歌。
    後半はずーっと札幌ポロポロって歌ってたような??(あいまい)

    ■らいおんハート、will(Jr.コーナー)

    ■LET’S SING A SONG
    青シルクハットで出てきたとっつー!
    衣装がきゃわいいいいいいいい!!!!
    赤い襟に青い乗馬衣装みたいなの!!!!白パンツに乗馬ブーツみたいなの!!!!
    この衣装かわいすぎる!!
    しかし戸塚さん、シルクハット落としました!
    拾って踊る戸塚さん。
    階段を上って軽くこけました!!!大丈夫かよ!!!
    履きなれないロングブーツのせい?w
    そのあとステージ横切ってまたハット落としてたよ…www大丈夫?

    ■OPEN YOUR HEART
    そしてこの曲だったかわからないけど椅子登場!!!
    さらにステッキ登場!!!!
    すごい!小道具すごい!!
    道具を操らせたら誰よりもエロい戸塚さんに、椅子にステッキ!!
    でも特にエロくはなかったですwww
    えびがステッキくるくる回してて、はるきみたいだった!!!
    あんなことできるの?すごい上手だった!!!

    ■リリック(橋本ソロ、泣くなはらちゃんの歌)
    はらちゃん好きだから?歌ってたの?
    はっしーだけソロが2個あっていいなー

    ■Vanilla(白スーツ)

    ■Naked
    はっしーがトロッコで客席を横断。

    ■InaZuma☆Venus
    なんかアレンジが違ってたような!
    重低音響いてた!
    トロッコで下手から塚ちゃん、上手からとっつー!
    真ん中で交差するときに見つめ合って笑ってたwww
    仲良すぎて気持ちわる…いえなんでもありません。

    このときにやーっと近くに来てくれたんだけど(それでも遠いんだけど)
    わたしたちの戸塚祥太4連うちわを見てたけど歌いながら指差してくれたの?って思ったら、
    前の他担の子達がキャーーッ!!ってwww
    おいおいおい戸塚さんよ…

    ■Dream〜5つの願い〜
    とっつーの「世話の焼ける5人ですがこれからもよろしくお願いします」という挨拶が重い(おいwww)
    違う挨拶にしてwww

    <アンコール>
    ■孤独のRUNAWAY

    <ダブルアンコール>
    ■Twinkle Twinkle A.B.C-Z
    途中でソロコーナーは無茶ぶりっぽくなり?
    塚ちゃんがダークネスやって客席がわいた後のとっつー。
    何もしないでカメラに笑いかけるのみ。おい!!
    戸塚くん以外は何かやってたよ(忘れたwww)

    あーーーー面白かった!!!
    2時間20分でした。

    後で衣装とか思い出したら追記します。

     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 22:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM