
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円 ワーホリの旅

    • 2013.04.06 Saturday
    • 21:03
    J’J えびのオーストラリアワーホリ!

    もう何回も何回も見てます!これめっちゃ楽しい!
    どうしてもリアルタイムで見たかったけど、初回は午前2時スタートってことで、12時半頃に一度寝てから目覚ましを1時55分にセットwww
    ちゃんと起きてテレビつけて見たよw
    自分すごいなってw
    えびのためならわけのわからない睡眠タイムも平気なんだなとw
    ほんとにえびが大好きなんですねー(*´∀`)←
    次の日は眠くて大変だったけど…

    まず最初に、自担のとんでもファッションに絶句。
    じたんんんんんんんんんんnあやしすぎ
    何その赤いシャツは丸メガネはハットは
    それかっこいいのか?

    後で再生したら、自担だけスーツケース持ってなかったw
    変なポシェットw
    赤いシャツにはShota Totsukaの刺繍入り。

    ファッションははっしーが一番好み♡
    自担は…論外w

    オーストラリア着いたら、早速の腕まくりw
    シャツの一番上のボタンだけ留めてる自担ww
    懐かしいね。
    しかしどこのカウボーイなんだよ。保安官かよ。
    日本人としての誇りを持てよ。違うか。

    キャンピングカー見て驚くえびww
    とっつーが前傾姿勢でガン見してるのが笑えるw

    旅の資金は0円、って言われて驚くえびwww
    今までスタッフの声が入ったことないと思うんだけどw
    スタッフしゃべっとるw
    旅の資金0円って言われて驚くえびがかわいすぎて何度も見てしまうww

    今回のルール!
    資金は0。ガソリン満タンのキャンピングカー1台で、食費やガソリン代を稼ぎながら、ケアンズからシドニーまで2800キロを縦断する、このシリーズで最もヘビーな旅!
    だそうですw

    OP映像がきゃわ萌え!!!
    タイトルロゴもいい!
    まじありがとうございます。

    戸塚くんがカメラ係だけど、それではお顔が映りません(´・ω・`)

    そしてシャワー室にもカメラ(/ω\*)
    シャワー室にカメラがあるってことは!!!!!!!!wktk
    シャワー室で塚ちゃんに水をかける河合さん鬼ww
    爆笑したw

    ファイブスターポーズを昭和なノリって…失礼な!と思った自分は麻痺してるんだろうかww
    ドライバーは無事故無違反の塚ちゃんが担当。
    あーーー5人で旅する様子が見られるってなんて幸せ(*´∀`)
    えびが愛しすぎるな。

    途中で海が見えてきて、車を降りる5人。
    塚「ここはなんていうところ?」
    河「ここは海!」
    がじわじわw

    海沿いの売店で仕事を探そうと、入っていく5人。
    ナイスデイ!って言う挨拶爆笑wwwwww
    とっつーが交渉役って聞いてたのに、序盤は塚ちゃんが交渉してるやんw
    ライフガードのお兄さんや、売店のお兄さんにアクロバットを披露し、積極的に話しかけるw

    We are hungry. We have no money.(このくだりいる?www)
    We are looking for a job. (これだけでいいやんw)

    塚ちゃんみたいな性格だったらすぐに英語上手になるな〜。うらやましす。
    毎回ジャパニーズTVスターって自己紹介する塚ちゃんwww

    そうこうしてるうちに衝撃の自担のファッションに見慣れてきたw
    うまいこと日本語の求人情報にたどりつく5人。

    メモを取る戸塚くんの両腕、すごいっす。
    ものすごいじゃらじゃらしてるっす。
    左手7本、右手1本のブレスレット…

    電話をかける戸塚君ってレアだな〜!!!!
    そしていけめんすぎる(≧∇≦*)
    何度リピったことか!

    Hello. My name is Shota Totsuka from Japan.(日本からかけてるみたいだな)
    I’m looking for a job. Do you still have a job?
    向こうの言ってることが通じず
    Can you speak Japanese?
    と聞いたところ、日本語に変わる受付の人ww
    普通の日本語だったw

    男の子が5人…

    Yes, yes, car wash play!
    なんのプレイ…

    しかしなんとか通じるからよかったよね。
    戸塚くんも塚ちゃんも英語上手だよ〜(・∀・)

    本日のお仕事、Car Washへ!
    ってところで、終了!
    はや!!
    あーーーーーー面白かった!!!
    来週は戸塚くんのブーツがびしょぬれになるんですねwww

    でも来週は大阪にいるので!
    リアタイできませんが楽しみにしてます(*´∀`*) 
     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 21:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM