スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびツインクルツアー@大阪

    • 2013.04.10 Wednesday
    • 00:13
    えび大阪初日。

    この1公演のために大阪遠征しました!
    まあ実家が大阪なので宿泊費浮くし、日曜日は仕事だったので月曜日に代休取りやすかったし、火曜日はついでに半休させてもらって。

    朝、家を出て、大阪ついてからランチを両親と妹の家族(―旦那)とサンマルクで食べましたw
    妹、3人も子供がいて、一番下が10ヶ月になった赤ちゃんで可愛かった(*´∀`*)
    姪っ子たちはえびDVDのコントが大好きですw

    それで夕方に会場に!コン前にTV出演したらしかったので、イケとつに会える〜(*´∀`)とウキウキしてたのですが!!

    2013年4月8日(月)
    オリックス劇場@大阪
    18:30〜 1階10列上手

    めちゃめちゃ楽しかったーo(^▽^)o 
    1日だけのとんぼ帰りだけど、来てよかった(*´∀`)
    やっぱ席って大事w
    戸塚くん、腕まくりしまくりで素敵でした(*´∀`)
    明石焼きが相当お気に召したご様子。

    開演前のアナウンスは、とっつーメイン☆
    ものすごいわざとらしい関西弁で噴いたw
    ナントカやさかい、ナントカしてーや、みたいなw
    そして塚ちゃんがジャパネット的な!と何度もジャパネットを連呼w
    意味がわからないw

    幕が開くと、戸塚くんがまさかのバンダナ着用!
    え…イケとつどこ…。
    戸塚くんはなんであのかっこいい豪華衣装にバンダナしちゃうんだろう?
    かっこいいのかな?気合いの表れなのかな?
    目も見えにくいし(目線がわからない)戸塚担的には全然いらないんだけど、微笑ましく見守るしかないのかなw
    誰か「バンダナはずして!」ってうちわを作ってください!w

    砂のグラスを踊る会場を眺めるとっつー、曲終わりに「よくできました」的に褒めてました(・∀・)

    クレアクでオレンジ衣装に着替えて来た戸塚さん、またバンダナ着用してたので、
    はずして!バンダナはずして!と念力を送りましたがダメでしたw

    塚ソロで塚ちゃんがタンクトップと短パンになったとき、横の人が「きも!」って言ってたのが悲しかったよ(´・ω・`)

    Twinkleでのソロコーナー、戸塚くんは増田くんと打ち合わせの結果、袖から明石焼き?を出してきて、自分が食べると見せかけ、増田くんに食べさせるw
    最初から結構、明石焼きたこ焼きの替え歌歌ってたので、相当ですねw

    MCタイム。
    塚ちゃんが、金髪を始めたのは自分だって。手越より先なんだから。という話から。
    ムートンブーツを流行らせたのは自分だ、とふみと。
    ムートン履いてレッスン行ったら、小山が「お前雪山かよ!」って言ってたのにそのあとすごい流行った、らしいw
    五関くんが「我が社での話でしょ」って言ってたのが面白かったw
    ムートンってサーファーが脱いでそのまま履けるように中がもこもこしてるんだよね、ってとっつーが言ってると、塚ちゃんがだからリバーシブルなんだ!って。
    それを聞いたとっつーが「リバーシブルだったら地面についてた部分が中に…!」って熱弁してたのが爆笑だったww

    Crushの振り起しをした話。
    4人のえびの映像だったんだけど、ふみとが腰をグイングイン回してて、はっしーはビックリ&恥ずかしかったとw
    河「はっしー入る前だもんな。あの時橋本と同じ年だったんだよ。」
    はっしーできる?って聞かれ「できない、はずかしい」というはっしーwww
    河「キャー来ると思ってやってた」
    塚「藤ヶ谷は現役だもんね」てのもバロスw

    その昔かっこつけてた話から、塚ちゃんのポーズも戸塚さんが話題にして無理やり再現。
    その時銀髪だったらしい。
    脇の下から指をチッチッチってやるポーズ。なんだっけ、これw
    誰か外国アーティストの真似だって話で、クイーン?って言われて
    戸「クイーンじゃないでしょ!クイーンはこれでしょ!」ってフレディーの真似をw

    五関くんはそういうカッコつけたりとかあった?って話で、髪が肩より長くて、金髪のメッシュに襟足を赤くしたことある、って言ってると、戸塚くんが「その時何を考えてた?」って聞いたら、五関くんがとっつーに向かって小走りで近づいて、肩をポン!って突っ込んでた!
    珍しい!!
    ふみとも、珍しい!この五関戸塚のからみ!みたいなこと言って会場もヒューーー!ww

    そして「大阪なんで、ゲストが来てます!」で紹介されたのが関ジュ!
    桐山、コージ、神ちゃん、しげ!

    桐山がツインクルスパンコール衣装、みんなかわいいのに河合くんだけ漫才師、って言ってたw
    えびが「芸人報道」で夢の共演を果たした話。
    お客さんがなぜかフット後藤のうちわを振ってて、そこに降りていくふみとw
    「やっぱ似てるわ〜そっくりだもん」って言ってカメラに映ったとき、一緒に持っていたのはキムタクのうちわwwwどこにあったんwwwうますぎるw

    関ジュ相当喋ってたよ。

    えびの告知ではとっつーの舞台。
    熱海殺人事件の告知で塚ちゃんが「ベッドシーンあるの?」って聞いたときはガタッとなったね。
    でもみんながとっつーの告知なんだから塚ちゃんはお口チャック!って攻め寄ったので、とっつー答えてなかったw気になるなw

    それからダ・ヴィンチの宣伝してると、
    塚「昨日もホテルでとっつーずっと何か書いてたよね!」
    すると戸塚さん、塚ちゃんに近づき、こそこそと内緒話をしたあと、ペシっと頭を叩くw
    気になるじゃないかw
    てか、この二人が相部屋ですか???ww

    ゲストのしげが戸塚くん大好きで、伊坂先生の小説もとっつーと同じなの好きなんです、とか、とっつーにデレデレにやにやw
    しげはとっつー好きすぎて、堺雅人の結婚報道に「おめでとうございます」って言ってたらしい。
    桐「戸塚くんちゃうから!!」w

    とっつーが先にはけるとき、しげ「俺、戸塚くんのラバーバンド買います!」
    すると戸「あげるよ、あと○○(聞き取れず)似合ってる」って言うと、口に手を当てて喜び、嬉しそうに戸塚くんに手を振って見送るしげ。
    ただの戸塚担ですやん…。
    事務所内に戸塚担が多すぎる。

    あと塚ちゃんが、塚ダークネスのセカンドシングル「サイクロン」を披露w
    「僕の気持ちと〜君の気持ちが〜重なり合う〜サイクロン!ロン!ロンロンロン!ふぉおおおおお!」wwwww
    関ジュも爆笑よww
    サイクロン、聴けて最高でした(*´∀`)
    わたしダークネス運あるうwww

    少年たちのDVDの話からかな?
    濱ちゃん看守長の警棒が出てこなくて笑った、って話。
    みんなくすくす笑っちゃって、濱ちゃん役に入ってて、でもセリフ飛んじゃって、はっしーにマジギレ。
    濱ちゃんがはっしーの頭を掴み、「聞いてんのかあああ!」って叫んではっしー「聞いてるよ!」ってとっさに答えたらしく。
    そこの場面を何度も何度も自分で自分の髪の毛を鷲掴みにしてプレイバックするはっしーw
    「わーごめんなさいごめんなさい」ってなってたらしいw
    可愛かった(≧∇≦*)

    MCこんなとこでしょうか。

    戸塚ソロは尾崎のオーマイリトルガールからの「君といた」
    歌い出してすぐ、「ちょっと待って、床が動いてるから止まってから歌うわ」と。
    確かに床がどんどん前に出てきてたw
    君といたを歌い出してすぐ「歌って!」とマイクを会場に向けるも「無理言っちゃった、歌えないよね」と取りやめる戸塚さんwww
    もうちょっと聞きなれた曲でお願いします…。

    ふれあいタイム、昨日は通路側だったので、戸塚くん以外みんな通ったよw
    戸塚くん、隣の通路は3回も通ってたから1回くらいこっち通って欲しかったw
    ふみはしごちとハイタッチo(^▽^)o
    ふみといい匂いしてたなあー(*´∀`)
    戸塚くんは1階と2階に登場してました。

    デスペ戸塚くんが、定位置まで腕まくり!!!そうこなくっちゃ!w
    今回、まくれる袖はすべてまくってたよww

    戸塚さん殺陣コーナー。最初切りつけるレーザーを戸塚さんが間違えたのかレーザーが間違えたのか、戸塚さんが切ってない方がパッと別れてた…。

    シンガソンのえびの衣装が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!!!
    あれで少クラ出て!可愛すぎる!
    椅子にちょこんって座るえび5人、これまた可愛すぎる!
    でも戸塚さん、最後の方、ステッキ落としてました…w
    札幌では帽子落としてたし、大丈夫かw

    Vanillaで戸塚くん、前日に破いた白い衣装のズボンの収まりが悪かったらしく、何度も股間を見つめ、ズボンを腰の上まで上げててカッコ悪かったですww
    しかも萌え曲Vanillaだっつのに…
    あとVanillaの戸塚ソロパートも「歌って!」と会場に。
    いやいやいやいや。Vanillaは戸塚くんに歌ってもらいたいよ!
    もっと明るい楽しい曲の時にやってよ!
    それから「生きる意味をくれたから」を「明石焼きをくれたから」と替え歌。
    この曲中のモエスはほとんどなくなりました( ;∀;)

    はっしーがDREAMSで大切なA.B.C-Zって歌って、最後、愛してるよって言ってたの感動した(*´∀`)

    ダブルアンコのツインクルで、戸塚くん、袖から明石焼き?の箱を持ってきて汁なしでも食べれるでーみたいなこと歌いながら6個ぐらい一気食い。すごかったwww

    終わったの9時でした!
    めっちゃ面白かった!

     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 00:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM