
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えび仙台(今更だけど)

    • 2013.05.20 Monday
    • 22:52
     
    いやー忙しすぎる。仕事とヲタ事で、この1ヶ月どんだけ旅人かっていう。
    えび代々木の前日までアメリカ出張。
    4月28日29日 代々木。
    5月1日 仙台。
    5月2日〜5日 大阪の実家。
    5月6日 セクゾ横アリ。(ん?)
    5月11日12日 じゃんぷ天井。
    5月13日14日 韓国出張。
    5月17日 福岡。

    富山が終わったらゆっくりしたいです…。


    少しずつ書き溜めてたメモを上げます。

    えび仙台めも。

    5月1日(水)18:30〜

    かなりな良席でした!
    代々木に続いてかっこいい戸塚くん最初の挨拶。
    「俺だって開演5分前までドキドキドキドキ、子供みたいにドキドキドキドキさせられたのは、おまえらのせいだからな!」

    戸塚くん、バンダナは最初の2曲と自分のソロ曲のみ!!戸塚担勝訴!

    ツインクルの間奏で、牛タンを頬張る戸塚くん。
    (この名産を食べるのってどこからやってるの?仙台から?)
    ソロはゴールデンスランバー。

    MCで塚ちゃんがバク転連続記録のギネス目指すと言った時、
    戸「いいですよ、2,3年ならこの4人で頑張るから」
    塚「ええ!抜けるってこと?だめだよ、アクロバットボーイズでしょ!俺が一番アクロバットできるのに」
    河「大丈夫!五関が頑張る。結構できるもんな?あとノエル入れたら大丈夫」
    ワロタわw

    はっしーが「小顔矯正やりたい!」って言い出す。
    整形とかじゃなくてゴリゴリするやつ。
    つーこさんに代々木でコロコロローラーをもらったはっしーw
    つーこさんいっぱいあるんだって。あなたこれで小顔になりなさいってw
    河「お前そんなこと言ったら俺どうなるんだよ!」って言ってたけど。

    はっしーそんなに小顔にならなくてもって思ってたけど、地元帰って高校の時の友達にえびのDVDあげたら、「真ん中の子、顔がふくらんでるね」って言ってたからびっくりしたわ。
    わたし見慣れてしまったのかしら、全然気にならなかったのにwww

    アンコールの最後、ステージ横でペンラ振ってる河合担の横に立って同じ動きをやってた戸塚くんwww
    その子しばらく横でとっつー立ってるの気づかなくて、気づいてビックリしてたの爆笑だったwww

    この日の戸塚担の幸せ。
    最初の挨拶が俺様でかっこいい戸塚くん。
    バンダナが最小限で赤スーツがかっこいい戸塚くん。
    MCいっぱいしゃべる戸塚くん。
    最後の挨拶が、楽しかった!普通のことしか言えないけど、楽しかった!と戸塚くん。
    戸塚くん、仙台大好きなんだなって思ったよ(^o^)

    はけるときにまた伊坂さんネタと思われるセリフを言ってはけていきました。
    安定の戸塚くん。


    • 2013.06.01 Saturday
    • 22:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM