
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初セクゾとおじゃんぷ天井

    • 2013.05.20 Monday
    • 23:50
    ■セクゾ■

    5月6日(月祝)12:00〜 せくしーぞーん@横アリ

    初せくぞ!
    わーいわーいわーい!
    ジャニワで健人先輩のキラキラ笑顔を被弾して以来、一度行ってみたかったの(*´∀`*)

    ところが、はじまってすぐ、バックJrチェキするとすごおおおおおい!
    えび代々木と全然違う豪華さ!(ごめん)
    わたしは岸くんとれいあ、村木くんに夢中!!

    MCで金髪で筋肉って言うキーワードが出てきて、ん?やっぱりあのBOXにいるのは?と思うとやっぱり塚ちゃん!
    しかも戸塚田!これはまさに運命。
    「筋肉と金髪とアクロバットもあるよ!」と地声で叫ぶ塚ちゃんww
    この距離で会話が成り立つの初めてですよwとふーまw

    戸塚くん、黒いカウボーイハットにベージュのブルゾン?ベージュシャツにチノパン、茶ベルト。
    髪すごい伸びてた!
    おっと。あとシャツの胸元にサングラス下げてたよ。いっけめーん!

    MCで戸塚田に気づいてしまってからは、まったくMCが頭に入ってこない。
    セクゾFCのアナウンスのあたりでフリスク的なものを食べる戸塚くん。

    アンコールで外周を回っておててを振る戸塚くんと、マリウスと一緒にトロッコ乗る塚ちゃんw
    対照的w
    外周回る戸塚くんは全身ベージュでJr.に紛れてたw黒ハットを振ってればいるのがわかる、みたいなw

    セクゾコンで覚えてるのは戸塚田とラブケンティと謎のテーブル引きだけだわ〜w
    楽しかった(*´∀`*)
    でもね、戸塚くんがいるとわかったらもうすっかり上の空で。戸塚くんが大好き(>_<)絶対的に戸塚くんが好き。


    ■じゃんぷ■

    5月11日(土)12日(日) 
    じゃんぷ@ドーム40ゲート天井席から。

    えびが新曲初披露するって言うし、アリーナを用意するって言うからしぶしぶ申し込んだのに、
    二日連続で天井席が来たので、本当に頭来てました。
    二度と申し込まないって思った。

    当日やる気がでなくてほぼノーメークで行ったの。
    地元だしチャリンコだしいいかなってw
    するとどうでしょう!
    天井席の前方にスカイステージなるものがwwwwwwwww
    ドーム天井が1階後列に勝つ日が来るとは!!
    新たな時代の幕開けと言えるでしょう!

    えび出番は7曲くらいに思ったわ。とにかく出番少ない。ひま。どひま。

    セクゾFC発足式。
    セクゾ5人にじゃんぷベストがそれぞれ色紙を渡す。
    伊野尾くんの色紙が笑ったんだけど内容覚えてない(´・ω・`)
    色紙を渡す有岡より、マリウスの背が高くてめまい。

    新しい衣装で出てきたえび!
    スーツじゃないかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

    新曲『Walking on Clouds』は白い衣装!
    白にA.B.C-Zってカラフルな文字が模様になってるジャケットで、襟元が淡いメンカラー。
    白いパンツに白い腰に巻いたヒラヒラが!これシャツを腰に巻いてる風!

    そのあと出てきた時もまた新曲!
    赤いのは赤と黒の長めのコートでかっこいい!

    新曲は爽やかって言ってたから、Walking on Cloudsなんだよね!
    わたしは断然My Wayがいいんですけど!!
    大好きなラテン系だし、はっしーがセリフささやくところも(My…って)あって、キター!!!ってなったよ!
    えび曲ではじめてセリフ来たよ、ありがとう!(≧∇≦*)
    セリフできゃーきゃー言いたかったの(*´∀`*)

    えびもセクゾも天井席に来てくれたから良かった\(^o^)/
    でも戸塚担は6通路より上手は敗訴です、そっちには来ません\(^o^)/←11日は6通路で敗訴。でももともと全敗のはずの席だからいいか\(^o^)/
    天井席で、せくぞはバッボオオオオオオイ、えびはざえびを歌う。

    Jr.はわたしの好きなみゅーと、はぎや、安井がいたのでご機嫌です(*´∀`*)しかもこの3人だけコサージュが豪華でした(*´∀`*)


    12日。同じく天井席の7通路(昨日より微妙にセンター寄りw)

    戸塚くん、金のロングコート衣装で、めいっぱい走っていっぱい両手ですみずみまで高速お手ふりしてめっちゃ働いてた。
    おじゃんぷの10倍速くらいの速さで動いてた。
    わたしだったら絶対筋肉痛になるレベル。本当に感動した。
    自担を誇りに思います。

    この日はえびへの歓声が前日より少なく感じたな(´・ω・`)
    まあ知ってる歌歌わないしなwww

    そして40ゲートでまさかのファンサゲット!
    すごい。スカイステージすごいっす。


    そして次の日早朝から飛行機で韓国出張へ…。 
     


    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM