スポンサーサイト

  • 2013.06.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えび福岡

    • 2013.05.24 Friday
    • 23:28
    わたしが通う教会の近くに弟が単身赴任してるのですが、この前の日曜日に教会行ったついでに返金貰いに行ってきたら、
    「深夜になんか番組やってるやろ!」って言われたwwww
    さすが日テレ。
    そして今週のJ’Jは史上最高視聴率だったそうですね!おめでとう!

    話がぽろぽろ変わってすみませんが、ふみとの1万字、泣けました…。
    何回読んでも泣けます…ふみと、えびがデビューできて本当によかった(´;ω;`)
    次号は戸塚くんとのことなので楽しみなような怖いような気持ちです。

    さ!先週の福岡メモ。


    えび@福岡サンパレス
    5月17日(金)18:30〜

    戸塚くん、ダンスするたびに髪がバサッとなってセクシーつかめっちゃかっこよかった!(≧∇≦*)
    バンダナ結構してたけど、前髪が長いから気にならない!←

    今日は、どせんだったから、はっしーと目があった気が何回も。
    橋本担にはさまれてたしw
    ワンバイワンの最初の投げちゅーはいかんね。カッコ良すぎ。

    塚ソロ。
    最近よく背中が開いちゃってるが、今日は背中のみならず、パンツのチャックも開いてて、中の派手なおぱんつこんにちわしてたよ!いいのかー!
    そして、「君の!明太子が!食べたい!」と叫び、はっしーに「変態!」って言われてたww

    ツインクル戸塚くん、福岡では明太子をバクバク食べて、その後むせてたwwww
    苦しそうに見えたので誰かお水を…!って。
    わたしがお水渡してあげたかった( ´艸`)

    じゃんぷの新曲(カレーじゃない方?)が、ドンストップセクシーボーイズ!に似てるという話から。
    胸をドクンドクン!って動かすふみとを見て
    小刻みに胸を動かし始める戸塚くんwwwwwすごい小刻みwww
    そして胸の上から下の方までwwwww
    よくそんなに動かせるねw
    「とっつー細かいな!」ってはっしーも突っ込んでたw

    宮田の舞台の話から。
    急に大股開いて綱を引くジェスチャーをする戸塚くん、歌ってるwwww
    レ・ミゼラブルのジャンバルジャンの真似。
    「ヒュージャックマンだよ!」と説明してるのにあまりわかってない会場とえびwww

    ちなみにわたし、先月のアメリカ出張で、フライト長すぎてレミゼ3回も機内で見てたから超タイムリーでしたwww

    戸塚くんの大股開きに食いつくふみと。
    すると大股開きを土俵入りみたいにジリジリと閉じていく戸塚くん。
    足を閉じるとタン!タタン!と床で靴を鳴らす。
    「お!つばーさ!?」www
    そこから翼のポーズの真似www
    楽しそう☆
    ご機嫌で何よりですw

    そして塚ちゃん、ダークネスのみならず、サイクロンも降臨してたw
    ラッキー☆
    しかしそこ以外の歌はないの?wwフルで聴きたいw

    サイクロンも盗作疑惑がw
    アポロ「ぼっくらの生まれてきた〜♪」って戸塚くん歌う。うまい!
    なぜ自分のソロであそこまで音程外せるのが不思議なくらいうまいwww

    ふぉーゆークリエの話で、会場のお客さんも何人か行ったらしく。
    「てことは、俺たちのファンじゃない?」とふみとwww
    「俺だけじゃないとヤダ」とふみと。
    えー…この前のセクゾで堂々と自担にうちわ見せてたウチラ…どう思われてたのかガクブル。
    「でもさ、ふぉーゆーだから俺たち目当てかもしれないじゃん(ニュアンス)」と誰かがフォロー。そそ、そーだよ(;´∀`)←
    「俺は2番手でもいい」と塚ちゃんwww
    なるべく全部のクリエに行けるだけ行きたい塚ちゃん。

    その後、藤ヶ谷の名前が出たら、会場からキャー!って声が上がり、
    河「あれあれあれ!?おかしくない?」
    河「約束したよね?」
    そのあと北山の名前も出て、キャー!となり、またあれあれあれ!となり。

    その後しばらくして山田くんが二十歳になる、って話で山田くんの名前が出てキャー!ってなった時、はっしーが
    「ちょっと待て。さっきのキスマイのときはなんとも思わなかったけど、山田の名前でキャーはさすがにイラっときた!」

    戸塚くんソロは、I'll be There
    マイケルみたいに、曲の途中で英語で叫んで周りがざわざわwww
    わたしの脳内では、あれは英語のメッセージで、必要なときは俺を呼べって言ったのかなって。
    I'll be Thereの歌詞とシンクロしてしまったかもしれないけど。

    戸塚くん、何かの曲の時、踊りながら何回かマイケル降臨www
    おもしろwww

    バニラ、Naked、いなびーの後、ジャケットを脱いで床に置いたとっつー!
    ジャケットを指で何回か指差す!
    は?
    そのあとのDreamsで床に置いたジャケットを拾ってもう一度着るとっつーwww
    は?www

    ジャケット脱いで床に置いて指差すってマイケルか誰かやってるの??wwwww
    今更ツボって来たwwwあーおもしろwww

    戸塚くんの最後の挨拶。
    「普段のみなさんの心の中にずっとA.B.C-Zがいますように」
    泣きそうになった(T_T)
    言われなくても四六時中えびのこと考えてるから困ってるんだけどね(笑)

    アンコで出てきたえびが、新曲の衣装だった!!!
    きゃああああああああ!!!
    この時が一番盛り上がったかなww

    歌ってくれたのがWalking on Clouds.
    近くで衣装を見たら、腰に巻いてるのは白いシャツだったのと、襟が意外とシワシワしてるんだな、汗が染みたらわかっちゃう素材だなwって。
    わたしはこの衣装好きですねw

    1曲終わったらまた挨拶があって、俺たちとみんなでー?ってやって幕が下りたから、
    まさかこれで終わりか…?と思いながらアンコールをしてると!
    また幕が開いた!
    そして今度はあの新曲の赤黒衣装!
    戸塚くんだけ中に白いTシャツ的なものを着ているんですね!
    この衣装のグローブがかっこいい!
    この衣装ならデスペラードが踊れるよ!w
    ダブアンではMy Life歌ってくれました!
    もう1曲歌った気がするんだが…なんだったっけ。

    アンコもダブルアンコも衣装を変えて出てきて新曲歌ってくれたでしょ。
    アンコールのコールを聞きながら急いで一曲ごとに着替えるえびを想像すると愛しくなるよ。

    さらに泣きそうになったのが、最後の幕が下りるとき、戸塚くんが客席を指さしながら「みんな一人一人と俺達でA.B.C-Zだから」って(T_T)

    ほんとうにえびのファンで幸せだよ。

    明日は富山〜!
    えびとおばあちゃんに会ってくる! 
     

    スポンサーサイト

    • 2013.06.01 Saturday
    • 23:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
      A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
      A.B.C-Z
      A.B.C-Zデビューおめでとう!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM