
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Twinkle Twinkle A.B.C-Z

    • 2013.02.23 Saturday
    • 14:38
    2月はえび事ジャニ事ナッシングで気合が入らない…
    (生とつという意味で)
    仕事も忙しいし…
    去年の誕生日は自担と過ごせたのに〜。
    完全に自担切れだよ><
    早く戸塚さんに会いたいよ><

    そろそろえび露出ラッシュ始まるね!
    ジャケ写もかわいいし(*´∀`)

    Twinkle
    <CD付き初回限定版>

    Twinkle
    <通常版>

    Twinkle
    <A.B.C-Z SHOP版>

    Twinkle
    <"1st Anniversary" ローソンHMV限定版>

    そしてローソンにいたえびを写メ!ってたら後輩にビビられた…。
    入口とポスター!

    ローソン

    ローソン

    配ってるらしいチラシは見かけたことない。
    引っ越す前の職場はローソンがいっぱいあったのに、今、ファミマだらけなんだもん。


    ■露出まとめ■

    2/23(土) MUSIC FAIR(フジ)
    2/24(日) ヤンヤン(テレ東)
    2/28(木) ごきげんよう(フジ)
    3/1(金) ごきげんよう(フジ)、よんぱち(Tokyo FM)
    3/2(土) MUSIC FAIR(フジ)
    3/3(日) ヤンヤン(テレ東)
    3/4(月) ごきげんよう(フジ)
    3/7(木) おに魂(Nack5)
    3/6(水) Twinkle発売日
    3/10(日)  MUSIC JAPAN(NHK)
    3/13(水) 笑ってコラえて(日テレ)

    3/16(土) ジャニワ感謝祭
    3/17(日) ジャニワ感謝祭



    楽しみでございます★

    クレアクは戸塚さん歌いだしで!!!

    • 2013.02.03 Sunday
    • 20:45

    A.B.C-Zデビュー1周年おめでとう!!!


    えびと一緒の1年は楽しすぎて早い!
    ずーっと応援していくからねーーー!!!(遅すぎるコメントですみません!)

    えび1周年メールはソッコー保護しました!
    戸塚くんのコメントにキュンキュンした(*´∀`)
    戸塚くん、あんなイケメンなコメントできるようになったのね〜(*´∀`)

    2周年は戸塚くんと一緒にいたいよ〜byハニー(おい)

    ジャニワ3ヶ月終わってしまったので結構抜け殻です…。
    早くも戸塚くんに会いたい病です…。でももうジャニワはやらなくてよかったのに。
    とっつうううううううううううううう!!!(´;ω;`)

    でもやることがいっぱいあります!!!
    コン申し込みにDVD予約!
    コン申し込みは案内が来たけど遅すぎる〜。締切も早いままだし。
    ジャニワドームの案内の円の大きさが!!
    戸塚さんが特大なんだけど!!!びっくりした!

    そして3rd DVDの予約すべて完了しましたよ!!
    オタクなのですべて2個ずつ予約したわ。

    今回はどうしてDesperadoじゃなくてTwinkleなのかな。
    もっとダンスしまくるえびを世の中に披露したいのになぁ〜。
    あ、でもTwinkleはこの前の少クラですごく激しくて難しい手振りだったわwwww
    あれをヲタにやらせるなwww

    まあでもTV露出があるならなんでも嬉しい!

    そして!今回はなんと言ってもCDが付くのがめっちゃ嬉しい!!!
    これでえびの曲をきれいな音源で聴けるんだ〜!わーい!(*´∀`*)
    クレアクとレッシン、AtoZが嬉しすぎる!!!
    バニラとスタシカはおあずけですね!了解しました!
    あと何曲オリ曲あるんだっけ?

    でもね!クレアクの音源重要なんで、そこんとこお願い!!!!!!!

    歌い出しのCrazy Accel〜♩は戸塚くんのバージョンにしてね!!!!!!!!


    とにかくクレアクへの戸塚担の思い入れはハンパないから、歌い出しが戸塚くんでなかったらその場でCD叩き割ってしまうよきっと。頼む!!!
    最近はとっつー歌い出しばかりだけど、この前油断したらはっしーの音源を三昧で流してたから不安・・・
    あんなトラウマ音源聞きたくないよ!!!!!絶対に聞かないよ!
    はっしーだったらぐれる。

    「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」

    CD付き初回限定盤
    ¥3,200
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
    ●「Desperado」Dance Clip
    ●A.B.C-Zコント「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」CM映像

    Special CD
    01.「A to Z」
    02.「明日の為に僕がいる」
    03.「Crazy Accel」
    04.「LET'S SING A SONG」
    05.「砂のグラス」
    06.「Za ABC〜5stars〜」

    <予約特典>★B2オリジナル特典ポスター(CD付き初回限定盤ver.)

    通常盤 ¥1,980
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
    ●「Desperado」Dance Clip
    ●A.B.C-Zコント「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Making(約28分収録予定)

    <特典>★B2オリジナル特典ポスター(通常盤ver.)

    “1st Anniversary”ローソンHMV限定盤 ¥2,500
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
    ●「Desperado」Dance Clip
    ●「ずっとLOVE」Music Clip
    ●「Za ABC〜5stars〜」Music Clip
    ●A.B.C-Zコント「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Making(約28分収録予定)

    <封入特典>★1st Anniversary ブックレット(CDジャケットサイズ 12P)

    A.B.C-Z SHOP盤 ¥3,480
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
    ●「Desperado」Dance Clip
    ●A.B.C-Zコント「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
    ●「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Making(約28分収録予定)

    <グッズ>★A.B.C-Z SHOPバッグ仕様A.B.C-Z 1st Anniversaryマフラータオル
     

    マイラストジャニワ

    • 2013.01.26 Saturday
    • 23:02
    今日が私的最後のジャニワでした!

    亀梨くん、やっと来た!
    何にもサポートしてないからって、山爺が階段を登るのを手をさしのべてお手伝いw
    お正月にジャニーさんが、帝劇の座長で来てないのユーだけだよって言われたってw
    本物の「全部ここにしまいこんでんだよ!」の和也ブレーキ見れたwww
    てかあのセリフの時ほんとは回ってないよね?www
    お正月にふみとが亀の家に遊びに来た時に和也ブレーキをふみとに直伝してたらしいw
    亀の家に、藤ヶ谷も玉森も行ってるらしく!すごい。

    そして最後に健人ピア見れて嬉しかった(*´∀`) 
    わたしのピア内訳→
    【11月】7回中 光4、健人1、戸2
    【12月】7回中 光3、健人3、戸1
    【1月】5回中 光2、健人1、戸1、滝共1。
    【合計】19回中 光9回、健人5回、戸塚くん4回!!!
    戸塚くん運がorz

    ところでジャニワもうやらないでほしいなー。
    突然申し訳ないけど正直満足度が低すぎる。
    またやるならJUMPだけでやってほしい。

    今回なんかモヤモヤすると思ったら戸塚くんの見せ場が演技だけなんだもん。
    ジャニーズって歌って踊る姿に惚れると思うのに。
    今回萌えがほとんどないんだもん。
    ミスヴァと2月の一瞬とTwinkleくらい。

    なんなら今のえびの「歌ははっしー、ダンスはごっち、芝居orロックはとっつー、アクロは塚ちゃん、ふみとはお笑い」、という枠付けを固定化させないでほしい。
    ソロコーナーが固定化されすぎて正直飽きてる。
    とっつーせっかくダンスも歌もできるんだから、ソロでも歌って踊って欲しいです。

    ソロで歌って踊る戸塚くん、ほとんど見たことない。
    そういう意味で戸塚担にとって神だったのが去年の滝沢革命かな〜。
    ソロで歌うし踊るし大将軍様だし。

    エビキスコンの時からとつソロには不満でしたwwww
    なんで目覚めろ野生なんだとwwww

    ソロで歌って踊る戸塚くんが見たい!

    30秒とかでもいいの!!!


    全国ツアーではなんとかこの願いが届いてほしい!
     

    サマリDVD&えび全国ツアー日程

    • 2013.01.19 Saturday
    • 23:58
    すっかりご無沙汰してます…

    5日に見に行った滝共は本当にすばらしかった!
    2階最前ドセンでめっちゃ見やすかったし楽しかったし!
    二人の夜に愛・革命、枯葉、組曲に大将軍様!
    もう一度見たかったものが全部見れて最高だった!
    大将軍様がかっこよすぎて涙出た…。よだれも出そうだった…。
    これ映像で残して欲しいよ!(滝ちゃんねるだけじゃなくって…)

    そして6日〜10日まで香港出張だったんだけど、そのあと体力が戻ってないです…。
    さすが年です…。
    だいたい疲れてても自担見たら元気出るんだけど、13日に見に行ったジャニワ、席も2階だったし、前列が前のめりだったし、ジャニワはつまらないし(あ)、戸塚くんの髪の毛セットしてなくてナチュラルだし(笑)、よけい疲れた…。
    こんなの初めて。
    久しぶりにヲタ卒考えたw

    14日はうっかり出かけちゃって、大雪に巻き込まれ、片道1時間かからない場所から帰宅するのに4時間かけて帰ってきた。都内なのに遭難しそうだったw
    凍えて家に帰って風呂入ろうとしたらまさかの!
    風呂壊れた!
    シャワー浴びてあったかいと信じてたお風呂に足をいれたら冷たい!ひー!
    追い焚きボタン何度押してもダメで、エラー番号が出ちゃってて。
    仕方ないからシャワーを浴びて温まろうとして、あがると、リビングで暖房のスイッチがピーピーって。
    なんだろう?って思ってたら暖房も壊れたみたいで!
    どんどん床が冷たくなっていって。
    すごくない?
    自分持ってるなって思ったよ!www
    ぶるぶる震えながら寝ましたw
    速攻次の朝ガス会社に来てもらったら治ったよ!
    ついでに入居当初から、一番下に設定しててもMAXの水量だったお風呂の水量設定も直してもらった!

    そんなこんなで仕事も忙しく、疲れからか体調も良くなくて、今日も昼過ぎまで起きれなかった…。

    あ、サマリーDVD、ポストカードは五関くんと戸塚くん出た!いえーい!
    あと2つあるけど開けてない…。
    収録日、両部行ってた!
    昼の部がメインだけど、それだとロックスターが変なサングラスだよ(´・ω・`)って思ってたら、サングラスない夜の部の収録だった!
    やったー!
    でもやっぱ目をつぶりすぎな戸塚さん。
    このDVDで客観的に見てもらって、目を開けたほうがいいなって気づいてくれないかな。
    特典映像とかないから、結構あっさり終わるね。

    そして、えび全国ツアーの日程が!やっと日程でたー!

    ◇札幌/ニトリ文化ホール
     3月23日(土)17:00

    ◇広島文化学園HBGホール
     3月28日(木)18:30

    ◇徳島/鳴門市文化会館
     4月7日(日)17:00

    ◇オリックス劇場日(旧 大阪厚生年金会館)
     4月8日(月)18:30
     4月9日(火)18:30
     4月10日(水)18:30

    ◇名古屋国際会議場 センチュリーホール
     4月14日(日)13:00/17:00

    ◇国立代々木競技場 第一体育館
     4月28日(日)17:00
     4月29日(月・祝)17:00

    ◇仙台サンプラザホール
     5月1日(水)18:30

    ◇福岡サンパレス
     5月17日(金)18:30

    ◇富山/オーバード・ホール
     5月25日(土)16:00


    なんで平日ばっかりなのかな?
    大阪行きたかったけど平日では…。

    札幌、名古屋、富山は行きたい!
    仙台もお休み取れれば…。

    楽しみだな〜!

     

    あけましておめでとうございます!

    • 2013.01.05 Saturday
    • 10:06
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*´∀`)

    12月31日はカウントダウンに行ってました!
    スタンドだったんだけど、メインステの真横で、スタンドの中ではとてもいい席だった\(^o^)/
    そしてえびもドーム!!5年ぶりだったんだね!
    もうずっとドームでお願いしたい!
    年末年始を自担と一緒に過ごせてこの上ない幸せでした!

    放送前部分がやっぱり面白くて、えびはTwinkleえびしとずっとLOVE!それからドリカムも出てきて一緒に歌ってた!
    なんとその時、アリーナからとっつーにお手ふりもらったよ!
    スタンドだったのにウチワ見つけてくれて、すごい大きくお手ふりしてくれました!
    戸塚さん素敵すぎる。

    NEWSはweeekとフルスイング歌ったよ!

    えび衣装は白シャツ黒ベスト黒ぱんつ→ちんどん衣装(どうしてあれ好きなのかな)→白スパンコール衣装に青スパンコールベスト。

    健人先輩が最初から最後までひとりサンタ衣装でわろたわ。彼が間違いなくMVPだったね!

    OA後のえび紹介、とっつ・ごっちだけだったのは、3人が乗り遅れた説があるけどやっぱりそうかな?w
    とっつーがトロッコ上で、下見たり後ろ見たり、うろうろフリーダムだったのは見えたんだけど。
    あの巨大トロッコ見にくかったから、もう使わないでほしいな(´・ω・`)

    CM中、最後にえびを映そうとしてたカメラに向かって、塚ちゃんがいっぱい変顔しててわろたwww(歌舞伎のにらみみたいなのやってたwww)
    戸塚くんも最初はカメラの方見てたのに、OA中はまったく見てなくって残念><
    せっかくイケメン短髪にしてくれたんだから、もっと映って欲しかったな><

    OA後、フリーダムで1曲流してくれたんだけど、戸塚くん「ありがとうございましたーーー!!」「今年もよろしくーーーー!」などと急にマイク通して叫びだして、自分のコンサートみたいになってたwww

    あー楽しかった(*´∀`)


    それから1月1日〜4日まで実家に帰ってました。

    妹の6ヶ月の赤ちゃんが、どすこい!って言いたくなるくらいまん丸に太ってずっしりしてました!9キロだって!
    そしてだっこ星人!かわいいけど重いね!重いけどかわいい!
    だっこしてると私の服によだれ鼻水まみれの顔をごしごしなすりつけるのはなんでなんだろwww

    10月に帰った時に、ずっとLOVEのDVDを妹ファミリーと弟ファミリーにあげたら、
    子供たちがコントを見まくってるらしく、
    4歳になった姪っ子は、コントの先のネタまで暗記してましたwwwすごw


    今日は「ジャニワ滝と共に」に行ってきます!
    1幕はジャニワ、2幕は革命のダイジェストらしいね!
    もう行きたすぎて行きたすぎて!
    また大将軍様にお会いできるなんて〜!
    そして二人の夜や枯葉の影、組曲とか!!!すごい楽しみです!

    明日の早朝出発でまた香港出張行くのでレポはできなさそうですが、楽しんできまーす!
     

    ジャニワ2幕レポ(今更)

    • 2013.01.05 Saturday
    • 10:05
    2幕レポ本当にアップするの忘れてた…。
    のでいまさらだけどアップしておくわ。

    11月17日時点のメモだった。


    ジャニワ2幕。
    私は断然2幕が好きです!!!!!
    17日昼も入ったのでそこもまとめてレポします!

    2012年11月17日(土)13:00〜 1F H列上手から 
     
    続きを読む >>

    2012年ももうすぐ終わる

    • 2012.12.31 Monday
    • 15:51
    すっかり放置してしまってます…ゆーこです。
    一番有能なチームメンバーが12月から産休に入ってしまって後任の人が1月まで入らないから、仕事が鬼の様に忙しくって心の余裕もなく。
    そんな中ジャニワにはそれなりに通ってたんだけど。
    11月から14回かな。シェークスピアは、光7、健人4、戸塚くん3!
    戸塚運が…orz

    今日で2012年が終わってしまうのが嘘のように年賀状もさっき終わったばかりだし、大掃除もほとんど出来てません。やばい。でもカウコンには行くのであった。

    2012年、幸せでした。本当に楽しかった。
    1月革命。
    史上最強きれいな大将軍様、忘れません。
    なんでDVD出ないんだろう。未だに悔やまれる。

    2月デビュー。
    デビューも嬉しかったし、はなまるやMステなどTV露出が幸せで泣きました。
    えび座もほんとに楽しかった。2/14の誕生日にえび座良席入れたし(*´∀`)幸せでした。

    3月入院手術のち運動会。

    4月、全国えび座。
    仙台と名古屋握手会は夢のようでした。戸塚くんに会いたいための自分の回復力は目覚しかったw

    5月6月クリエと少クラめっちゃ楽しかった。クリエは夢空間すぎる。またやってくれないかな〜。

    7月ずっとLOVEのエキストラ!

    8月サマリー。
    TDCも中日劇場も!楽しすぎて幸せすぎて。

    9月少年たち!

    10月は少クラ!

    11月、12月はジャニワ!

    2012年は毎月戸塚くんに会えてるんだね〜。すごい幸せでした。

    全体的に幸せMAXだった今年の中でも一番楽しかったのはクリエと地方公演!
    やっぱコンサートが好き!
    戸塚くんが一番かっこよかったのは1月の革命!きれいすぎて泣いたわ。
    舞台ではえび座!1幕舞台で2幕がコンサートというスタイルが好き。
    一番コーフン?したのが名古屋握手会で、戸塚くんの二の腕を触らせてもらえたこと!またさわりたーい!w

    2012年、本当にたくさんの幸せをありがとう!って戸塚くんには伝えたいです。
    カウコンはえびはドームにいるのかな。いてくれ。頼む!楽しみ!

    2012年はヲタ活がめっちゃ楽しかった一方、健康の大切さを思い知った1年でした。
    そして人間の回復力はすごいと。神様が私を守ってくださいました。
    みなさんも健康には充分気をつけてくださいね。

    皆様よいお年を。2013年もまたよろしくお願いします!
     

    えび全国ツアー&交通安全パレード!

    • 2012.12.06 Thursday
    • 22:17
    続々とえびのお仕事が!!!!!
    嬉しくて嬉しくて顔がにやける(*´∀`*)
    全国ってコンサートなんでしょ!!!!
    舞台続きだったからまじで嬉しい!
    えび座名古屋がコンサートみたいなもんだったけど
    あの盛り上がりは半端なかったからなあ〜(*´∀`)
    またあんなふうに盛り上がりたい(*´∀`)
    年甲斐なくキャーキャー叫びますよ、わたしゃw
    コンサートに飢えてますよw
    早く日程出ないかな〜

    そして!
    今日はえびが交通安全キャンペーンに参加!!!
    わたしもともと病院の術後の定期検診でお休み取ってて
    早く診察が終われば行けるかも!と思ってたんだけど、
    病院が武蔵小金井だから、遠すぎて、ただでさえ待たされる病院だし、
    家出るのも20分遅れちゃったし、なんか今日は血液検査もされちゃったし、
    会計もめっちゃ時間かかったし。
    パレード最終地点の泉岳寺についたとき、11:50くらいで。
    駅の階段のぼる時に、ピッピ!って行進する笛の音が聞こえてたの。
    でもパレードはタッチの差でもう泉岳寺の中に入ってったみたいで…。・゚・(ノД`)・゚・。
    なんかヲタがお寺の外に並んでたので一緒に並んでたら
    ピーポ君出てきたのでみんなでお手ふりwww
    その後黒いバンが中に入って、えびを載せて出てきて去っていくのにお手ふりww
    なんも見えねーーーーーーwwww
    ピーポとバンしか見れなかったよwwww
    家に帰ったらどっと疲れましたwwww
    まさに骨折り損のくたびれもうけとはこのことか…

    でもえびが警官の格好してめっちゃかっこよかったらしいね!!!
    WSとか雑誌でちゃんと見たいな〜!!!

    **************************************************

    A.B.C−Zが交通安全アピール 制服姿でファンの前に登場

     6日、東京港区で交通安全キャンペーン「三田交通安全義士祭」が開催され、ゲストとしてA.B.C−Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一が出席した。
     このお祭りは、赤穂義士に扮(ふん)した人々が街をパレードし、交通安全を呼び掛けるもの。
     この日、田町駅前で行われた出陣式に、A.B.C−Zの5人が警察官の制服姿で登場すると、会場は詰め掛けた大勢のファンの黄色い歓声に包まれた。
     橋本が「こういう機会に呼んでいただき本当にうれしい。運転する方は安全第一を心掛けて」とあいさつ。続いて戸塚も「ことしも残り1カ月。気を緩めずに、角を曲がった先には子どもがいるかもしれないという“かもしれない運転”を心掛ければ、事故も減らせると思う」と呼び掛けた。
     また、「この日のために髪を少し切ってきました」と言って会場を笑わせた河合だが、「携帯電話を見ながら運転している人を見掛けることがある」と、よそ見運転の危険性を真剣な表情で訴えると、五関も「集中して無事故で走ってほしい」と注意を促した。
     一方塚田は、バック転を披露しながらマイクの前に登場。「僕も車を運転しますが、運転する方はもちろん、歩行者の方も、みんなでルールを守って明るい街にしていこう」とアピールした。

    TVfan
     

    ジャニワ 11/29 & 12/1

    • 2012.12.02 Sunday
    • 23:15
    ねえねえ。
    えびは年末の音楽番組にひとつも出ないのなんで?
    今年デビューしたんじゃないんかい!!!
    ドル誌のページ数もJr.より少ないし、ヤサグレそうだ。
    なんとかして!

    そして年末のカウコンは、ドームで登場させて!!!!
    3年連続帝劇は絶対にやめて!!!!!!
    デビューしたんだから、えびを巻き込まないで滝様!!!!
    (今年だけでも)


    ジャニワ、着々と参戦しております。

    11月29日(木)18:00〜 1階前列上手より

    前見た時からちょこちょこ変更が。
    はっしーの登場が後ろから逆さ吊りでなくなってた!
    全然出てこないなーと思ってたら、メインステで電飾マント広げてた。
    この日は塚ちゃんはまだ三角巾姿。
    次の日には踊ってアクロしてたって言うんだから驚きです。
    三角巾の次の日にアクロとは。
    途中経過とかないんだね?www

    OPの平成バンドのところで万国旗が出てきてその後ろからちびっこを肩車して胴長な演出をするトラジャのみなさん。(たぶん)

    3月のマンション、途中でメインステに移動して階段で踊るという演出に変更。
    なるほど、そうすればジャンプが目に入るという作戦ですね。

    期待していた4月〜6月の変更はなかった…。

    あ、5月の戸塚くんが、「私も息ができません」と言ってたところ、すごいスモークに包まれてしまっていて「確かにな…」と思ってしまった。
    次の時はちゃんとそのセリフのあとにスモーク出るようになってたからよかった。

    この日一番のモヘは、8月のシャッフルユニ曲で、袖に履けるちびっこローラーJr.のお尻を押しながら一緒にはけた戸塚くん(*´∀`)
    きゃわすぎた(*´∀`)

    そして戸塚シェークスピア見れて満足(≧∇≦*)
    この日のシェークスピア、戸塚くんがハムレットになったとき、全身にビリビリっと電流が走ったんだよね。ゾワって鳥肌が立った。
    どうしてそうなったのか、もう一度見たいんだよね〜!!!
    パックはダントツ光がいいと思うけどね。(声かな?w)
    戸塚くんのハムレットがまた見たいなあ。

    ちなみに拾ってきたんだけど、シェークスピアの順番。
    マクベス(魔女・マクベス)→ハムレット(クローディアス・ガートルード・ハムレット)→真夏の夜の夢(オーベロン・パック)→ロミオとジュリエット(ロミオ)→お気に召すまま(ジェイクイズ)→シェイクスピア

    えびがめちゃめちゃかっこいいデスペラードを踊り終わったあと、「いやーかっこよかった!」って袖から黄色いシャイニー衣装with三角巾の塚ちゃんが出てきたwwwばろす
    河「さも踊ってましたみたいに出てくるなよ!ww」
    五「目立つなー黄色!」www

    ジャニワ版ドリボの高木が「俺の過去…!」って言う声がかっこいい。
    演技してる声がいいよね彼は。
    ははってほいよ、って言われてたのが遠い昔になりましたね。

    闇を突き抜けてのセクゾの場違い感、はんぱない。

    健人先輩の「♪涙こヴォれ〜」という歌い方には毎回噴いてるw

    Let's Go to Earthで戸塚くんだけシコ踏んでると言っていた友達の言葉がじわじわwww
    なんであんな土俵入りみたいなんだろwwww


    12月1日(土)13:00〜 2階上手より

    塚ちゃん大復活!!
    フライング以外はダンスもアクロもやっててすごいわ。
    思いっきり右腕使ってますけど〜。
    松葉杖の名古屋の数日後の少年たちも走り回ってたし、途中経過が一切ないのが驚くわwww

    シェークスピアは健人。
    戸塚くんのパンツは紫色。

    塚ちゃん復活で5人のデスペラード、すっごいカッコよかった!!!
    もう大車輪やらないでいいわ〜ww
    えびを尊敬するのは、激しく踊ったあと、はぁはぁせずに涼しい顔でセリフをしゃべるところ!!!

    6月のセクゾがいろんな場所から登場して歌う演出はすごい良くなった!と思った。
    でも高木の最後のセリフが追加になってたけど、あれおかしいよ。
    「彼女たちが残してくれたこの子供達…」とか言うから、複数かよ!誰のこどもだよ!とか余計なことが気になる。
    前の方がよかったのに。

    あーこの日のジャニワ。
    えびコーナーなくなり、9月から11月もなくなり長い長い光子コーナーにorz 
    10月?の綱渡りだけあるという。
    スクリーンにシルエットとかも何も映らないし、綱の電飾もないし、本当につまらない。

    そして長い光子追悼コーナー。
    追悼をジャニワでやらないでくれ。
    ジャニと関係が深いのはわかったから、内輪で偲ぶ会でもやっておいてくれ。
    ヲタの金とった舞台で本当にやめてくれ。
    あのコーナーを2回以上見るなんて耐えられない。
    しかも、1幕の最後で薮が回収される時に、スクリーンに「森光子さんありがとうございました」って出るんだよ。萎える。
    何見に来たのかな?って我に返っちゃう。
    森さんの追悼番組も散々既に見たから、今更舞台で毎日やらんでもいいのではないでしょうかね。
    続けるなら、こちらとしては減らしたくなるね。

    しかも最後の座長の挨拶が、皆さん、これからもジャニーズと森光子さんを愛してください、だと。

    まあとにかくどんよりした気分になった。
    早く変えて欲しいです。

    忘れてた。ジャニワ 11/23-25 2幕

    • 2012.12.02 Sunday
    • 20:16
    後半はまた後日、とかって書いておいてすっかりUPするの忘れてたw

    今更だけど、一応メモったのをUPします。

    23日夜。
    シェークスピアは光。キスマイ北山。ぬんぼとバカレア(樹とジェシー見えた)観劇。戸塚くんのパンツは紫色。

    24日夜。シェークスピアは健人。
    25日夜。シェークスピアは光。

    シェークスピアのジャンケンの前に誰がやるかわかるようになってしまった…orz

    SHOCKパロ。
    塚ちゃん三角巾リカで登場。
    「リカね〜お花畑でね〜チョウチョ見てたのね〜。そしたらチョウチョ飛んでっちゃって〜リカ追いかけたら転んじゃって〜脱臼しちゃった」
    有岡「さー!」
    リカ「それ卓球じゃない!これは脱臼!いろんな意味で怪我しちゃったじゃない」
    こんな女の子いるよwww
    リカの耳元でふみと「ちゃんと休んでろよ」
    リカ「私のハートを盗まないでーー!!」
    はーリカきゃわwwwふみと男前ww

    ファイブスター、一人かけたらできないだろうな、そしたら地上で踊ってくれるかなって思ったら、大車輪出てきたからやるの!?と思ったら、デスペラードを地上でガシガシ踊ってくれた!!
    大車輪はバックでぐるぐる。
    かっこよかったあああああ(*´∀`)
    地上で踊るのがかっこいいから大車輪しなくていいよ!!!(…)

    知念の空中ブランコでも塚ちゃんは地上で三角巾で登場。
    セリフ言ってました。
    ちゃんと衣装は着替えるんだなと感心した。

    最後はカテコで登場。
    また深々とご挨拶する塚ちゃん。
    とっつーが塚ちゃんの左肩に腕の載せてキメ顔で前を見てたwww
    得意げな戸塚さんww

    ふみとが、A.B.C-Zは不滅です!いや不死身です!と言ってた。
    がんばれがんばれA.B.C-Z!!!
    塚ちゃん早く治りますように。無理しないで欲しい。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM