
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えび露出ラッシュ!

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 00:19
    山Pちゃん気になりすぎるけど、まずはえび事を。

    今日は少クラ収録行ってきた!
    2F席から。
    ずーっといなかったんだけど、いきなり、EDのホッサマの途中で出てきたえび!
    あわてた。
    とっつー髪型がキノコヘアーだったよ。
    しかも懐かしい分け目があって、ゲ!って思ったけど、その後はよーく見ると気にならなくなった。
    先月までが神だったから、ちょっと残念。
    もう少しすっきりさせてもらいたい。

    でも今日はとっつーよりふみとの髪型が注目浴びてたwww
    みんなに突っ込まれて「顔がかっこいいからいいんだよ」みたいなことを何回か言ってたけどwww

    えびの出番は前半いなかっただけあって少な目と感じた。
    EDホッサマ、気になるJを2回(ふみとつ)、お手紙読みたいで塚ちゃんとふみと、ラブピ、座りトーク、ずっとLOVE。
    熱血リーグとやらは今日はなし。

    でもずっとLOVEの歌詞が途中聞いたことないところがあって、テンションあがった。
    早く聞きたい!

    そして!
    えびの露出ラッシュがやってきた!!
    覚えられないので自分的メモ。

    ●2012/7/3(火)
    【TV】日本テレビ系「スッキリ!!」(8:00〜10:25) ※クイズッス コーナーゲスト
    フジテレビ系「百識王」(25:10〜25:40)

    【ラジオ】ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」
    (13:00〜16:00)※A.B.C-Zの出演は14時台を予定しています

    【DVD】えび座フラゲ

    ●2012/7/4(水)
    【TV】フジテレビ系「笑っていいとも!」(12:00〜13:00)

    【雑誌】「an・an」

    ●2012/7/6(金)
    【雑誌】duet、POTATO、Wink up、オリスタ

    【ラジオ】TOKYO FM「よんぱち 48hours〜WEEKEND MEISTER〜」(橋河塚)
    (13:00〜16:30) ※A.B.C-Zの出演は13時台を予定しています

    ●2012/7/7(土)
    【TV】TBS「王様のブランチ」(9:30〜14:00)
    ※独占デミダス(10時台の出演を予定しています)

    7/7土曜スタート日本テレビ系 ドラマ「スプラウト」(24:50〜)(橋本)
    ※初回放送のみ25:05〜OA

    ●2012/7/8(日)
    【TV】テレビ東京「ヤンヤンJUMP」(11:00〜11:25)

    いいともとか、ブランチとか、ちょーーーー楽しみ!!!
    まだまだ増えてもいいんですよ〜^^
     

    えびカテゴリーできた!!

    • 2012.06.02 Saturday
    • 00:21
    A.B.C-Zカテゴリー設立?おめでとう!
    えびのカテゴリーが出来たあああああああああ!!!
    えびの連載が始まったあああああああ!!!
    めちゃめちゃ嬉しいよ。
    前連載してたのはいつだっけかってくらい昔だよね??
    とっつーのわけわかんないめっちゃ長い小説みたいなの思い出したw
    河合君の、ばーいチャチャ!も懐かしい(^o^)

    でも嬉しいね!
    これからとっつーの書く文章が定期的に読めるんだね!

    とっつーの文章、はてな?だったり、感動があったり、ほっこりしたり、わけわかんなかったりwww
    さすがっす!w

    とっつーがこんな顔文字使ってるので記念にw
    (^_^)
    (>_<)
    (-。-;
    (*`ω´)

    あと公式サイトの特典のクリアシールシートの絵柄がwwwww
    なんなのあれwwww
    購買欲をそそるのかどうか全然わかんないwww
    こうなったら、携帯クリーナー付きストラップのデザインが楽しみになってきたwwww

    えびサマリー!!

    • 2012.05.30 Wednesday
    • 22:31
    先々週の土曜日に1日2公演で燃え尽き、久々にすがすがしく仕事に集中できた先週。
    だってえびクリエじゃないから、レポも流れないし、心が平穏でw
    レポ大好きなんだけどもw

    で、かなり今更だけども、えび座DVDの発売日が7月4日とのことで詳細が。
    まずはジャケ写に爆笑wwwwww
    さすがえびwwwww
    期待を裏切らないわwwwwww
    それからBDが出るのがめっちゃうれしい♪
    やっぱ画質的にはBDで♪
    特典も豪華じゃーーーん。

    ★4大特典(DVD&Blu-ray共通)
    ・特典DVD(約40分収録予定)
    「ABC座 星(スター)劇場」のリハーサル風景他、デビュー直前直後の彼らに密着したスペシャル映像。
    ・スペシャルフォトブック(24P予定)
    ・特製BOX仕様
    ・ポストカード5枚セット(ソロカット5種)封入

    なーんて豪華なんでしょう♪

    ちなみに「A.B.C-Zオフィシャルサイト予約限定特典(近日詳細発表)」がちょーーー気になってます。
    早くアナウンスして。
    またあの怖いマスコットじゃないよねwwww
    でも楽しみだww

    あのマスコット、携帯につけてるんだけど、必ず美容院とかで
    「何のストラップですか?めちゃめちゃ気になるんですけど」って言われるwww
    「ナイショ」って言ってますw

    あと、夏のドームシアター(長い!)はサマリーって!!!

    わーいわーいわーい!!!
    サマリーいえあ!
    サマリーと言えばフライング!
    サマリーと言えば半裸!
    サマリーいえあ!

    わくてかわくてか。
    もう頭の中がサマリー流れまくってる。
    今からNEWSとカツンのサマリーDVD見てイメトレしようかなwwwww

    えび密着ドキュメント CS放送2時間ver

    • 2012.04.02 Monday
    • 00:08
    今回は、前回より、えびに密着って感じで、タッキーのコメントとかデビューの歴史とかはなくって、淡々とえびを紹介してて、えび担にとってはお宝映像満載!!!
    本当にありがとう、フジテレビ!!

    ◆2012年1月某日
    五関君の着ているグレーのカーデ、何回も見たことあるような…。
    ふみと「メンバーは気持ち悪いくらい仲いいですね」
    塚ちゃんも弟っぽいってwwww

    リハのときでも髪型きゃわわんなはっしー。
    はっしー塚ちゃんに冷たすぎる〜るる〜

    じじい練習中の大将軍様、にまとわりつくはっしーうらやま!!!
    抱きついてるよ〜。いいなあ。
    大将軍様のアイラインがアップにwww素敵www
    結構ガッツリ入ってますw

    DJ塚ちゃん、うけるwww

    完全に大将軍様衣装の戸塚さん。
    2つの舞台のかけもちについて、自然と切り替わる、と。
    この戸塚さん、髪型が本当に素敵!
    鏡に向かって大将軍様が髪の毛を整えている!!!
    大将軍様が!髪型を!気にされてるうううううう!!!!新鮮。てか驚愕。

    ◆滝沢革命千秋楽
    滝沢革命千秋楽終わりの戸塚さんが、エレベーターから降りてきた姿が、お風呂上り?の上半身裸にバスタオル。ゼイと一緒。
    でも予告みたいなサービスショットではない(´・ω・`)
    めっちゃ楽しかったから、また出たいんだって〜。ええ〜。
    大将軍様かっこよかったから、また出てもらってもいいかな(何様)
    バスタオル腰に巻いて走っていたのはどうして使わないの(´・ω・`)

    ◆えび座リハ
    サンチェが地上波と違って、にこやかバージョンw

    Jr.から見たえび。
    北斗→京本→じゅり→ぬんぼ→慎ちゃん→すの5
    えびは常に全力なとこがいいと言う評判。

    「戸塚」君の発音、さなぴーのが正しいの?

    ふっかがはっしーのこと話してたけど、同じJJだったんだもんね〜。
    ふっか頑張ってくれ。

    ◆1月31日、MUSIC JAPAN収録
    デビュー前日、歌番組の収録でNHK入りしたえび。
    ストレッチする塚ちゃん。
    塚ちゃんの一人称は塚ちゃんですwww

    苦手とする平家物語の冒頭を練習するはっしー。
    ロックダンスを踊りながら練習してみて間違えるはっしーwwwwwwwwwwwwww
    「話変わってきちゃう」と冷静につっこむ戸塚さん(映ってないw)
    塚ちゃんに対してひどいはっしー。
    本当にかわいそうだからもう少し優しくしてあげて。
    えびが5人でわちゃわちゃしてるのがきゃわあ!!
    塚ちゃんのカバンから小学校から使っている定規を発見するふみとwww

    戸塚さん、客前以外で歌を収録したことがないのかな?
    それがデビューなのか?
    カメラ目線したほうが嬉しいですよね、って、もちろん!!!
    ぜひお願いします!!!

    ◆1月31日デビューイベントの様子。
    行ってないのに、こんなに映像を何回も見ると、だんだん行ったような気になってくるねw
    まあ何回も言うけど、えびみんな一番いい顔してるよね。
    1000人限定ライブの様子が長い!!!
    もうえび祭りって感じだね!
    えびが皆楽しそう(´∀`*)
    戸塚くんの腰の黒いのは、腰痛ベルトって本当だろうか。

    ライブ終わりのインタビュー、戸塚さんとか下からアップで取ってるんだけど、このアングル萌える!!!
    「テレビのカメラのレンズの向こう側にはファンのみんながいるんだなってことを感じた、その人たちのために頑張れる」(要約)

    ◆イベ後の舞台リハ
    そしてデビューイベント後に舞台の稽古をするえび!
    大変だね…。
    しかも、戸塚くんは0時に渋谷に自分でDVD買いに行ったんだよね。すごいね。

    ふみとが半年ぶりのバク転!!!!
    腹筋を痛めるwww
    大丈夫かw

    あと数時間で長いJr.生活を卒業するえび。
    Jr.を卒業するのに、気持ちはジャニーズJr.としてずっと活動していきたいはっしー。
    わかりづらいw
    五関様、またそのカーディガン。
    戸塚さんのヘアスタイル、爆発してますwww
    「ここからがスタート、負けられない戦い」(要約)

    ◆2月1日いいとも
    2月1日デビュー日、記念すべき最初の仕事は、笑っていいとも。

    アロハキャップの戸塚さん、一人暮らしほぼ確定。
    戸「洗濯機が壊れてしまってね。この大変な忙しい時期に洗濯できないんですよね。結構しかも洗濯物たまってたんですよ、舞台中だったんで。からの洗濯機壊れたんで。しかもコインランドリー近くにないんで、洗濯機買わなきゃいけない。」
    これって…一人暮らししてるよね??
    実家だったら洗濯物ためないよね?

    はっしーの長いリサイクルショップの話。
    スポ紙全買いの塚ちゃん。
    ジェネレーションギャップ→モチベーションあがります、のボケを拾えとおにいたちに強制するはっしー。無茶ぶりすぎる。

    脱ぎながら一人反省会をする戸塚さん。
    白いシャツをお脱ぎになるのでセクシーですう。

    ◆同日リハ室
    ウインドミルに挑戦するはっしーの練習風景がきゃわ!!
    とっつー以外のおにいがお手伝い。
    とっつーはじじいのセリフの練習中w

    このキャッキャやってる裏でひびく、LET’S SING A SONGのピアノ伴奏バラードを朗々と歌うとっつーの歌声が聞こえるんだけど!これは何!!!

    ナレ。
    遊びも稽古も一度やり始めたら全力で挑むA.B.C-Z。
    そんなまっすぐな姿が誰からも好感を持たれる理由なのかもしれない。

    ◆同日ダンスリハ
    お宝映像の連続で萌え苦しいです。

    ◆同日Mステリハ
    靴を履かずにバク転バク宙するはっしー。痛い。

    側転とかバク転とかはリハではやらずに、すいっと手だけ動かしてる。
    塚ちゃんだけはやってるwwすごいw

    塚ちゃんのすべらないギャグwww
    ホームビデオじゃないんだからと突っ込まれるw
    その後ろで、回し蹴りの練習をする戸塚さん!!!!!
    ごっちと一緒にやってる!!!
    キプフェのとこのやつかしらw

    戸「ここからが新たなスタート。下り坂の時も上り坂の時も5人で一緒に力を合わせて行かなければいけない。ここから先は茨の道だと思うんですけど、とにかく楽しむ(ニッコリ&ガッツポーズ)」(要約)

    ◆2月3日Mステ本番
    ねえ、ごっちまたそのカーディガン…。

    リハ終了後、映像チェック。
    ちゃんと映ってないけど、戸塚さんが鏡に向かって髪の毛を気にしてますwwwww
    「よし!」だって…このまま出たかったんだね…。
    そんなに気にする人だったんだwwww
    だから何千回も言うけど、いつも気にしてくれないかwwww

    ミニステ撮ってるところをそのまま後ろから密着するカメラ。すごいね。TV局の壁を越えてるね。

    ミニステと本番の間にトイレに駆け込む塚ちゃんwwww
    戸塚さんの胸元の空き具合が素敵です!!

    廊下で並んでるちびジュ一人一人とハイタッチするとっつーと、よろしく、よろしく!と言うごっち。いい先輩なんだろうなあ。

    終了後、映像をチェックするえび。
    腕組みをしながらミスをニコニコしながら認める戸塚さん。
    余裕たっぷりw大物w
    ミスを語る塚ちゃんが美肌で見とれる。

    髪型がおっさんみたいで嫌だったとっつー。
    よかったけど…。
    だからJJLの髪の方がおかしいと何万回言えば(ry

    ◆2月2日 日生リハ
    Jr.の立ち位置確認。
    客席に、エンジニア僚一、戸塚じじい、りょーすけの並びw

    舞台稽古では、セットの動きを見て覚えるという戸塚さん。
    そうすれば、トラブったときでも計算して対処できる。
    かっこいい〜(´∀`*)
    プロですね〜(´∀`*)

    通しリハーサル。
    動きも表情も本番と同じ、本気モードになるんですね!

    また戸塚くんの髪が爆発してるよ。アニメキャラかよ!
    しかも鏡見て髪の毛直してるっぽいよ。直してそれなのかよ!!
    戸塚君の髪型がまともな時間がほとんどないんだけど!!!!!
    どういうことだよ!!

    宙船、塚ちゃんの振付なんだね!!
    すごいよかったよ!!

    塚ちゃんのコーナーwwwww
    昭和時代を「塚ちゃんのコーナー」と言う塚ちゃんw

    また鏡見て髪型直してる戸塚さん。
    私あんなに戸塚くんが鏡を見つめる青年だったなんて知らなかったよ。
    自分の見た目気にしないのかと思ってたわ。
    どうなってるの?
    そんなに気にしてるのにどうして?
    そういえば、ロン毛時代は、前髪をつーつー触って分けてたような気がするわ。

    本気の塚スマイル。その前のシリアス顔がかっこいい!!

    ◆2月4日 えび座初日
    千野くん!!きゃわ!!
    五関君!!!!またそのカーディガンかよ!!!
    塚ちゃん!!!
    出社?するとネームプレートをひっくり返すシステム。
    どうやら、ふみと→とっつー→塚ちゃん→の順番で早く入ってるのかな?

    戸塚さんキャップに帽子の不審者。
    毎日欠かさず神棚に手を合わせていた戸塚さん。
    何を祈っているのか聞いてよおおおおおお

    本番5分前のBGM泣ける。これなんだっけ。
    戸塚君の髪型が奇跡のかっこよさ!!!自分でやってるんだね。できるんだね。いつもやってください。
    初日の戸塚くん、こんなにかっこよかったんだね(´∀`*)
    はっしーも神棚に祈ってるよ。

    午後6時開演!
    始まったよおおおおお!!!
    私はこの日は2Fで見てました。
    とっつー、めっちゃ走ってじじいにチェンジしてるのにあわただしいね。
    全然時間に余裕がないよ。すごい。

    ごっちソロを見つめる戸塚じーさん。
    豆腐屋を見つめる塚ちゃんwww

    1幕終わり、廊下の向こう側歩いてるのはキスマイ!
    2幕のイントロ流れてるのにストレッチを続けるとっつーw
    めっちゃ体が柔らかいね。

    GC階に上がるふみとと、2Fに上がるとっつーを追いかけるカメラさんがハーハー言ってますwww
    「俺より息上がってるじゃないですか」と気遣う戸塚さんw
    この時のニッコリがきゃわすぎる。
    2Fのドアが開いてキャーーーーってリアルになってました。
    思い出すわぁ(´∀`*)

    そして終演後、歩きながら鏡のところで髪を整えるとっつー…。
    鏡があると整えずにはいられないのだな。

    五関さんの背後で上半身裸の塚田さんと、Mステティッシュが気になるわ。
    戸塚さんも上半身裸だけど、肩より上しか映りません。

    ◆2月29日千秋楽
    ちょっとまて…。
    五関様ああああああああ!!!
    またそのカーディガンですかああああああ!!!

    五関君グレーカーディガンまとめ。
    最初の密着日、1月31日、2月3日、2月4日、2月29日

    五関君グレーパーカーまとめ。
    1月28日、3月5日

    五関君グレー薄めのパーカー
    2月1日
    どんだけグレー好きやねん。

    ◆3月5日大阪
    関西ローカル番組生出演。
    もしかして戸塚さんのグレーパーカも登場率高い?
    戸「爪あとは残さないとダメでしょう」
    橋「塚ちゃんあたりが残しますよ」
    戸「爪あとも傷あとも残りますよ」

    生放送で言葉が出ないえび!!!
    どーぞ!って言われてるのに…。どーいうこと!!!!

    塚ちゃんとごっちが語るえび。
    えびメンバーが本当にえびって言うグループを愛してるんだなあってヒシヒシと伝わってくるね。すごく幸せ。

    ふみとの目標。
    バラエティに出たいです!
    出てくれ!ぜひ!まずはモノマネ番組から!(いいのか)

    戸塚さん。
    翼とおそろいの紫のジャージ。
    (デビューしてから1か月で感じたことは?)
    めちゃくちゃ早かった。感じたことは感謝。表に出るのはこの5人だけど、それを支えてくれる人たちの方がはるかに多い。ファンの方々、裏の方々。
    (この1か月で得たものは?)
    なんくるないさ。完璧を極めるのはいいことで、その姿勢でいますけど、そればっかりじゃできないことがあると痛感している。人と人のコミュニケーションで生まれるものとか、流れに任せる部分も必要なのかな。チームワークのひとつのピースに過ぎない。それを忘れないように生きたい。

    ◆3月5日大阪NHKホール
    で終わり。

    EDはLET’S SING A SONGが流れてダイジェスト映像。
    泣ける。

    何この感動の映像。
    最後は5人がそれぞれ曲に合わせて画面に!
    感涙。・゚・(ノД`)・゚・。
    ありがとう、ありがとう、すばらしい番組見れて本当に幸せ。
    いい番組作ってもらえたね。
    何年たっても初心を思い出せるよね。
     

    えび密着ドキュメント

    • 2012.03.29 Thursday
    • 21:57
    今週から1日おきに仕事始めてますけど、しかも仕事は数時間ですけど、何この疲労感…ぱねえ。
    体力なさすぎ。
    しかも昨日はイベントに顔出したもんだから、立ちっぱだったからか、今日はふくらはぎが痛い。
    筋肉痛かな?どんだけ?
    本当は3月いっぱいお休みもらってるんだから、無理しなくてもとは思うんだけど、早く元の生活に戻りたくて。
    てことで、えび密着は起きていられませんでしたので、今朝起きてから、病院に出かける前にあわてて見ました。

    病院ではね!
    とりあえず2回目の手術をやった結果が出て、もうこれでいいでしょう、とのことだった!
    ひと段落ついたみたい!!
    よかった!!!!!
    これで、あとは体力さえ戻れば、元通りのヲタ活ができるようになります!
    感謝です!

    それで家帰ってからもう一度リピって見ました!
    すごいねえ!
    本当にすごい!
    えびのドキュメントが地上波で!!
    フジテレビありがとう!!!

    AtoZ
    〜史上最強のジャニーズJr.ついにデビュー〜
    このタイトルだけで泣けるね。

    とっつーが変な黄色いタオルで踊ってるリハ映像、大将軍様の組曲ダンス衣装だよね??
    メークも大将軍様だしww
    後ろの時計が2時20分!
    大将軍メークと衣装で2時20分にリハしてるってことは…幕間???
    うちらがトイレ並んだりしてる間にやってるのか??
    本当にお疲れ様…。

    デビューが決まったのはジャニーズ事務所のアイドルグループA.B.C-Z
    そのメンバーは!

    驚異的な身体能力から繰り広げられるジャニーズ1のアクロバットボーイ
    塚田僚一!(エコー)
    独創的でハイセンスなダンスを生み出すジャニーズ屈指のダンサー
    五関晃一!(エコー)
    話術に長け、コントに殺陣にすべてを起用にこなす、ザ・エンターテイナー
    河合郁人!(エコー)
    類まれな演技力で芝居から作詞作曲までこなす才人
    戸塚祥太!(エコー)
    そして、最年少18歳にしてリードボーカルを務める不動のセンター
    橋本良亮!(エコー)

    なんかここまで褒め称えられると、ドッキリかなって(誰が誰にって思うけどw)

    魅惑のスペシャルライブってテロップ吹いたww

    リハの省エネモードで踊るえびに萌え!!!
    サンチェって怖いね〜私だったら泣くね〜ついていけないわ。
    こんな怒鳴られながらやってきたのね、えびは。
    レギュラーメイン通せ!って誰なのレギュラーメインって?

    塚ちゃんアクロリハで、さなぴととっつーがニヤニヤしながら見てますw
    他メンのソロリハをじっと見つめる戸塚さんであったw

    デビューイベのえびの皆の目がキラッキラしてる。・゚・(ノД`)・゚・。
    今まで見たことないくらいいい顔してる。泣ける。よかったね!!!
    イベ後、スタッフにしっかりお礼の挨拶をするとっつー。
    素敵です。

    楽しい!楽しい!ってさわぐえびがかわいいいいいいい!!!
    でも1000人イベはおろか、手渡しにも行けてないいいいい!!!

    新聞全買いする塚ちゃん!!!ww
    ヲタとやってること同じ!!!w
    で、みんなが新聞見てるのに、下見て何かしてるとっつー。
    ズボンを膝まで上げてるけど…どないしたん…。

    心拍数止まったらまずいよね、はっしーww
    いいとも終わりのえびが、みんな敗北感って感じがwww
    一人反省のとっつー、しゃべりながら脱ぐし!!!
    とっつーのメーク、顔が黒い!体が白いのに!
    白シャツを脱ぐとっつーがエロイっす。

    Mステに入る、とつふみはしが、ジャニ持ちでウケルw
    とっつー、ジーンズの後ろポッケにペットボトル入れてるww
    Mステ、全部のスタジオ使ってるってすごいね!!
    サンチェってとっつー呼びなのね。

    本番2分前にトイレに駆け込む塚ちゃんww
    と、何かを分け合うえびwきゃわwフリスク?

    塚ちゃんの振付ミス、全然気づかなかったわw
    というか、とっつーがどこ間違えたのか、まったくわからない。

    とっつー、俺の髪型がおっさんみたいで、髪型おかしい!って
    髪型がおかしい自覚あるんだ〜。って。
    普段のヒヨコの方がいいのかよ!!!
    Mステとかちゃんとセットされててかわいいと思ったけど!!!
    それよりジャニーズJr.ランドの髪型のほうがおかしくね??

    えび座リハ。
    Jr.を全員客席に呼ぶサンチェ。
    A.B.C-Zのためにちゃんとやれ、恥かかせるなよって話だった。
    なんか感動だわ。
    あんなガラの悪い怖いおっちゃんが(ごめん)えびには優しいんだ…。

    そして滝様からもお褒めの言葉が。ありがとうございます。
    Jr.時代はファンの方のサポートがあったと思うので
    これからはファンの人のためにステージから恩返しをしてほしい、だって。

    そして初日。
    戸塚さんが不審者(゚ω゚ノ)ノ
    名前のプレートをひっくり返すんだ〜。
    戸塚さん、神棚に毎日祈っていたのか〜。
    何かで塚ちゃんが怪我しないように毎日祈ってるって書いてあったけど何だったっけ。

    OPの丸い穴からのぞくやつ、裏はそうなっているのか〜。
    面白い!!
    そしてふみとに足の負担がないように、下段なのかなあ。
    戸塚さん、じじいになるのに、そんなに早くはけなきゃいけないのかな〜と思っていたけど、袖まで走ってそして急いで着替えてるよね。結構時間かかるもんなんですね。

    豆腐屋登場をウキウキして見つめる塚ちゃんwwww

    初日の幕が無事閉じた。
    塚「稽古の時にはどうなるのかなって不安があったんですけど、本当に皆さんがいたからこういうステージができたんだなって思います」
    橋「めっちゃ楽しかったです。皆の勢いが全然違うわ。やっぱりゲネでやるより、お客さんを入れてやった方が盛り上がります。皆のおかげです」って言うはっしーのスマイルにキュン死(´∀`*)

    裸にバスタオルでエレベーター降りてくる戸塚さん。
    サービスショットはCSじゃないと見られないのかな?

    マットでバク転練習するふみとが泣ける。

    5スターのグルグルが回るのを横から見るのも迫力あるね!
    これ絶対DVDにしてほしい!!!

    この後密着ベストショット!って言うから探しちゃったけど
    塚ちゃんの白シャツが汗で張り付く背中がそれなのかな…?www

    CSの2時間放送が楽しみです!!
     

    えびTV

    • 2012.03.26 Monday
    • 00:06
    両親は土曜日に帰って行きました。
    3月いっぱいお休みもらってるけど、すでに引きこもりみたいになっているので
    明日会社にちょっと顔出そうかなって思ってます。
    まだ術後2週間ちょっとなんで慣らし運転でね。

    ジャニーズ・ワールド@帝劇ってのは、2008年サマリーみたいなものになりそうで、まじでイヤです。
    本当にイヤです。

    まじで意味が分からない。
    平成だけでやればいいじゃない。
    わざわざえびとかキスマイを入れてくる意味がわからない。
    少ない出番のために12000円は払いたくないよ。
    ちゃんと詳細わかるまで様子見よ。

    えびのTV露出がいくつかあるので、メモ。

    ●3/27(火) 23:15〜24:15
    中居正広の怪しい噂の集まる図書館(テレビ朝日)
    完全保存版!ワケあって放送しなかったジャニーズの噂を勇気を持って公開SP!中居が語るSMAP秘話に山下&滝沢感動▽キスマイ&A.B.C-Z過酷ロケお蔵入りワケ

    ●3/28(水) 20:00〜21:00
    ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル(BS)
    山下智久,亀梨和也,ジャニーズJr.,【司会】Hey!Say!JUMP,A.B.C-Z 〜NHKホールで収録〜

    ●3/28(水) 24:35〜25:30 
    AtoZ〜史上最強のジャニーズJr. ついにデビュー〜 (フジテレビ)

    ●3/31(土)19:00〜21:00
    AtoZ〜史上最強のジャニーズJr. ついにデビュー〜2時間拡大版(CS放送フジテレビONE)

    ●4/6(金)25:59〜
    ミュージャック(関西テレビ)

    ●4/13(金)19:00〜
    「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)

    なんでカンテレばっかり…

    あといつか知らないけどリアルスコープで野球大会が映りそう。
    楽しみ!!

     

    ファミクラとジャニショ

    • 2012.03.04 Sunday
    • 00:18
    今日はジャニショ行ってきた!
    戸塚さんの革命オフショがめちゃめちゃかっこよすぎ!

    今までの戸塚さんの髪型で一番好きです。
    いや本当に好きなのは、2011年11月下旬のセクゾン握手会の時の戸塚さん。
    12月放映の少蔵の戸塚さん。
    最高だったね。

    とにかくこの写真を見てるとき、後ろからJKたちがキャーキャーとっつーかっこいいって言いまくってたから、よかったなぁと思ったのでした。

    あと先日ファミクラ行った時の写メ。

    同じえびDVDのポスターが2枚あって、それぞれ違う直筆メッセが書いてあるんだけど、私的ツボは、はっしー。
    どちらも、他人事みたいなコメントになってるとこw

    poster

    橋「A.B.C-Zすごいですよ!!頑張ります。」
    戸「めちゃくちゃ自信作です!皆見てね!!」
    塚「ファミリークラブで買うとマスコットがついてきます。是非チェック!」
    五「観てね!絶対損させないよ」
    河「五人のカラーがいっぱいのDVDだよん」

    poster

    橋「最高×3 観てファンになりました」(←あなたどなた…)
    戸「最高のデビュー作になりました!!観てね!!」
    塚「ファミリークラブでDVDを予約するとマスコットがついてきます!!是非チェックしてね!!」
    五「これぞA.B.C-Zです。絶対観てね」(切れてるから多分)
    河「めっちゃ面白い。見たほうがいいですよ」

    あとは、えび座のポスター。

    poster

    橋「A.B.C-Zは最高と胸張って言えるSHOWです RYOSUKE」
    戸「皆で一緒にABC座へ!!待ってるね♪ 戸塚祥太」(とっつーはとっつーとは書かないのか…)
    塚「誰でも楽しめる内容になっているので是非来てください!!塚ちゃん」
    五「絶対×100観に来てね。損はさせません!ごっち」
    河「A.B.C-Zを知ってる人も知らない人もあそびに来てね!フミキュン」

     

    史上最強のジャニーズJr.

    • 2012.03.03 Saturday
    • 01:53
    ジャニーズJr.選抜野球大会にえびや関ジュが…!!!
    めっちゃ行きたいんですけど!!!!!!!

    なのに…術後10日ではムリポ…。
    でも近所だし…。
    チケット取って最後だけ見に行こうかなって思ったけど、
    あのドームから出るときのあの風に耐えられる気がしない…。
    あれって入るときは大丈夫なのにどうして出るときは暴風?

    今日の少蔵はLET'S SING A SONGが!!!
    これめっちゃ好き!!!
    涙出る。

    デビュイベも特集してくれてるし!

    山Pのアミーゴバックのえびも見れるし!
    山Pと一緒に歌う戸塚さん見て涙出たわ。
    原点だし。

    それから!
    えび密着ドキュメンタリーが地上波放映だよ!!!
    やばいよ!!!
    千秋楽の日、会社休んでこれ行ってたのがバレませんように!!!

    A.B.C−Z、密着ドキュメンタリー!

    サンケイスポーツ 3月2日(金)7時51分配信

     2月1日にメジャーデビューを果たしたジャニーズ事務所の5人組、A.B.C−Zに密着したドキュメンタリー番組がフジテレビで放送されることが1日、分かった。

     28日放送の「『AtoZ』〜史上最強のジャニーズJr. ついにデビュー〜」(深夜0・35)で、デビューまでの軌跡から当日の各局番組出演時の裏側、2月に東京・日生劇場で上演した主演舞台のリハーサル風景などに密着。得意のド派手パフォーマンスの裏にある超ハードな練習やけいこの様子に迫っている。

     橋本良亮(18)は「メンバー1人ひとりの個性が満載の番組。絶対に見逃さないように!!」とアピール。同番組は1時間枠だが、CS放送のフジテレビONEでは31日午後7時から2時間拡大版で放送する。

     

    祝☆A.B.C-Zデビュー!!

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 23:17
     
    A.B.C-Z
    デビューおめでとうございます!!!


    ついにデビューです!!!
    これからもずっとついていきます。
    今まで通り、ファンを大事にしてくださいねw

    朝、ZIPでファイブスターがかかってて起きたんだった。
    (つけっぱで寝てた…)
    めざにゅーとめざまし、ZIPを見て家を出ました。
    すごいね、えび!!!
    おめでとう!!!

    会社行くと、山Pが脱退しましたね、って先週言ってきた男子(おそw)が、
    「見ましたよ、A.B.C-Z」って。
    おめでとうって言われましたw
    私がw
    すごいねWS。

    スポーツ紙は全買い。

    ebi

    戸塚さん語録。(トーチュウ)
    「星は自分が光ることを知らない。自分でスターと言うのではなく、
    たくさんの人に光を見てもらって認められるようになりたい」

    すっごい。かっこいい。
    これからも光り輝く戸塚さんを見ていたい。

    デビューと言う道を用意してくれたジャニーさんありがとう。

    会社で仕事してたら、えびからメール来てテンションUP!!!
    こんなの初めてじゃないー!きゃーきゃーきゃー!(心の声)
    しかし心の声が漏れたらしく、キャ!とか言ってると、
    「どうしたんですか?」と聞かれ、
    「とっつーからメールが来た(´∀`*)」
    って言うと、目を真ん丸にして
    「すごいサービスですね!」って言われたので
    「私だけに来たんじゃないよ」と言うと
    「さすがにそれはわかってますw」と言われたwww

    ですよねwww
    私だけに来たらすごいわwww

    家に帰ったら、マスコット届いてたよw
    すごいねwwwwww
    こわいねwwwwww
    ebi1列
    ebi2列
    ebiwwww
    ebiううーむw

    とっつーとはっしーを携帯につけようかなw
    とっつだけにしようって思ってたら、はっしーマスコット、
    勝手に袋から出てるんだもん…。
    「出てきちゃった!」って声が聞こえるようでしたw

    いいとも見たよ!
    塚ちゃんがバク宙、ごっちがバク転披露。

    ハリソン・フォードwww
    よく言った、とっつーwwww
    やるなw

    とっつー、楽しそう!!!
    誰だ、誰だ?ってカメラ目線のとっつー不審者っぽいwさすがw

    なんで曜日レギュラーの後ろに回り込んでるんだろう。
    ううーん、いいともつまらん。残念。

    とっつーがハリソン・フォードって言った時が一番おもしろかった…。


    ★★えび全露出まとめ★★★

    【TV】
    ◆2/1(水)めざにゅ〜、めざましテレビ、ZIP、笑っていいとも!、魁!音楽番付
    ◆2/2(木)フジテレビからの〜!
    ◆2/3(金)ミュージックステーション
    ◆2/5(日)MUSIC JAPAN
    ◆2/6(月)はなまるマーケット
    ◆2/8(水)1番ソングSHOW

    【ラジオ】
    ◆2/1(水)レコメン!

    あ!!
    今ジャニネ見たら、「本日発売です!」になってた!
    レアw

    えび座グッズ詳細出てる!

    ・ジャンボうちわ(個人/5種類)各¥500
    ・クリアファイル(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各¥500
    ・マフラータオル¥1,300
    ・手帳 ¥1,200
    ・オリジナルフォトセット(個人/5種類) 各¥600

    わーい、うちわ、わーい!!!
    日生うちわOKなんだね!
    手帳!!ってなんだ!!!!
    はたして社会人が使える手帳なのか!!
    楽しみっす!!!!

    えびデビューまであと1日!今日がJr.最後の日

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 22:00
    戸塚君。
    河合君。
    五関君。
    塚田君。
    橋本君。

    もう日付が変わればあと数時間で、デビューです。
    長いJr.生活、本当にお疲れ様でした。
    えびに出会えて5年以上、応援してこんな日が来るなんて夢みたいです。
    えびの皆の夢がかなって本当によかった。
    えびが5人でデビューできるなんて…。
    ここからがスタートです!!!

    今日は朝から夕方まで取引先で缶詰め、あわよくば夕方からデビューイベントに行けるかと思っていたけど、5時過ぎそうだったのであきらめたわ…。
    行くべきだったかしら…><
    でも会社に戻っても、そわそわして仕事にならなかったので6時過ぎに退社して、えびDVDをフラゲ!!!

    デビューイベント、盛況だったようで何よりだよ!
    15000人集まったそうで、すごい。
    でも私も行きたかったよ…よよよ…。
    土日にやってくれ…。

    えびのみんながとっても幸せそうだったって…。
    あー一緒に見たかった。
    明日WSで見れるかな。

    dvd
    dvd

    ファイブスターズ、さっそく見たよ!!!!
    えびだけで40分の映像が見られるなんて、信じられない。

    ◆ファイブスター
    えびはさわやかな白スーツ!!
    ワンカメショーってすごいよね!!!
    とっつーがカギを肩にひっかけたり、斬ったり、まゆげピクピクきゃわああああああ。
    って思ったらはっしーも、眉毛ピクピク&ウインク!
    きゃわあああああああ!!!
    えびきゃわすぎて苦しすぎる。

    ◆砂のグラス
    黒×黒。
    黒い…。
    しかし自担がいけめんすぎるにもほどがある。
    えびっていけめんだなああああああああ!!!
    いけめんすぎる。
    なんだこれ。

    ♪頭では何度もその手を〜
    の「て・を〜」のとっつーがいけめんすぎて、モヘ死。

    ♪ため息で曇るその瞳〜
    の「ひーとみー」とかぎゃあああああああああああ!なにそれ…萌え殺す気ですね…。
    やっぱり、とっつーやればできる子すぎる。
    なんでいつもやらないかな。

    ◆メーキング&インタビュー
    実はここで涙腺が崩壊した。
    なぜかここで、デビューを実感した。
    しかしリハ戸塚さんのかっぱのような髪型wwwwww
    戸塚さんが何言ってるかわからないところがある…。
    誰か教えて。
    あと声がしゃがれてる。
    こんなんだっけ??

    ◆代々木コンサート映像
    もっとダイジェストみたいなのを想像してたんだけどな。

    よし!このDVDは母親と妹にプレゼントしよう。
    ってか、24枚買ってるから…wwww

    しかしすごい。
    明日はいいともに出るらしいし、月曜日ははなまるにも出るらしいし!!!
    よかったね、とっつー!!!
    わくてか止まりません☆☆☆☆☆


    ★★えび露出まとめ★★★

    【TV】
    ◆2/1(水)めざにゅ〜、めざましテレビ、ZIP、笑っていいとも!、魁!音楽番付
    ◆2/3(金)ミュージックステーション
    ◆2/5(日)MUSIC JAPAN
    ◆2/6(月)はなまるマーケット
    ◆2/8(水)1番ソングSHOW

    【ラジオ】
    ◆2/1(水)レコメン!

    【雑誌・新聞】
    ◆2/ 1(水)TVぴあ、週刊テレビジョン、週刊テレビガイド

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM