
  • 2013.06.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびサマリー 8/18昼夜

    • 2012.08.19 Sunday
    • 01:11
    2012年8月18日(土)
    14:00- アリーナJブロ
    18:00- アリーナRブロ

    いやー幸せな1日でした。えびサマリー漬け。

    昼の部はアリーナJブロで初めて正面から見れた!すごい見やすい!!

    そして今日はDVD撮りがあるのか撮影カメラが入ります、というアナウンスが!やったあああああああ!!

    ゲストでジェシーが来たよ。Jr.とは思えぬ扱いで、ステージ上で座りながらコントを見学してたよ。
    ジェシーがスプラウトでキスしまくってるじゃん!と塚ちゃんが興奮してたwww

    昼のコントは、カツラの神様。
    めちゃめちゃおもしろかった!!!!!!

    とっつーがどのようにカツラを投げるか?と聞かれ、
    戸「うちの親父がカレーライスを窓に投げつけたときのように投げます」と言うので
    河「どんな家庭環境だ!?」とカツラの神様がwww
    戸「破天荒なんで」最近パパネタ多いよね?ww
    戸「冬中寒かったです」とボソッと言ってたwwww
    直せww

    塚ちゃんのカツラが、ほんとに塚ちゃんには何かがあると思うんだけど、投げようとしたヅラが背中に着地!!!
    どういうこと!!!!
    もう爆笑でしたwwww

    質問コーナーでは、塚ちゃんの好きな焼肉屋さんを教えて、という質問で、それは答えられないけど、一つはとっつーに教えてもらった焼肉屋。
    とっつーって実はグルメで、おいしいお店をいっぱい知ってるんだって。
    とっつーと行くからおいしいのかも、だってwww
    ごちそうさまですwww
    じゃなくて!!!

    いけめんで、ダンスがうまくて、歌が歌えて、バク転ができて、優しくて、おいしいお店を知ってるなんて〜!
    カンペキじゃん!
    結婚して!!!!!

    で、とっつーが話しかけたのが、神宮寺のファンの人で、神宮寺君が見てくれなかった、と言うのでとっつーが「神宮寺いいいいいいいいいいい!」と叫ぶとふみとが神宮寺が裏でビビってるよ(ニュアンス)的なことを言ってた。
    その後はっしーが出てきて、神宮寺君がごめんねって言ってた、ってww
    とっつーだって見てくれないことあるのにね(毒)

    戸塚さんソロは、Burn itフルだったんだけど、なんとあの人!
    せっかくのDVD撮りなのに、黄色い色眼鏡(あえてサングラスとは言わない)かけてきちゃって!!!!!
    なんてこと!!!
    何もない方が数百倍素敵なのに!!!!

    橋本君ソロが!!
    円盤に乗った後、橋本君、ジャケットを脱ぎ、白シャツを肌蹴るのだけど、上から手を差し入れてすーっとボタンを外す様がエロくてどうしようかと。
    双眼鏡で見たい〜と思ったけど、そこから見始めたら変態がばれるので我慢した。
    腹筋が6パックに割れてて超かっこよかった!!!

    アンコールは、Vanilla、Attraction、A to Zでした!!


    夜の部はRブロ!
    戸塚さんが真横からお星さまに乗り込み、飛び立たれました…ほわわ
    かっこよかったあ(*´艸`)
    降りてきた戸塚さんとちょこっとタッチできたし!! 

    あ、あとは塚ちゃんとタッチしたわ。

    夜のコントは、スタメン。
    これなあ。もうちょっと笑えるネタにしてほしいのよね〜。
    塚ちゃんいじめる系のネタはもうやめてほしい。

    質問コーナーで、五関君への質問が、ダンスいいなあと思うJr.は誰ですか?
    で、答えがみゅーとと宮近くんとのことでした!

    とっつーが行った場所にふぉーゆーがいて、「何か気になる人いますか〜?」「特にいませ〜ん」「気になる人いないですか〜」「いませ〜ん」と言うやりとりを楽しんだ後w、ふぉーゆーの紹介。

    松崎がマイクをとっつーに返す時にとっつーの手にチュッてキスをしたので
    とっつーが「うっわあああああああ!!!解毒剤!解毒剤!」って暴れてたのがワロタwww
    なぜキスをするwww

    そして、ふぉーゆーのことを、はっしーとかふみとが「ゆーちゃん!ゆーちゃん!」って言ってたのでキョドってしまったあたくしw

    戸塚さんソロは、サングラスなしでした!よかった!!!
    でも一緒に入った友達が目をつぶりすぎって爆笑してましたよ。
    あれでもいつもより開いてたような…

    お待ちかねの橋本君ソロですが、脱ぎ方が昼の部よりエロくなってた><
    なんかゆっくり両手で開いてた〜><><
    ひぃ〜><
    素敵。

    いろんな曲が真横から見る感じだったので、1列に並ばれると戸塚くんいるの?状態。
    やっぱり正面から見るのがいいよねえ。
    まあ真横から見るのもレアでいいか?

    アンコールは、クレアク、Let's Go、A to Zでした!!!
     

    えびサマリー 8/15夜&8/16昼

    • 2012.08.17 Friday
    • 00:23
    8/15(水)夜と8/16(木)昼、入ってきました!
    8/15 1バルコニー2列目から
    8/16 アリーナAブロックめっちゃ後列から

    セトリ拾ってきた。
    ちょっと今回記憶力が悪すぎるので心配(何が)

    ◆OP映像
    とっつーでーす!ってのがきゃわすぎる。
    今回の戸塚くん、よく自分のこととっつーって言っててきゃわ!!

    ◆SUMMARY (赤いロングコート衣装、ピンクのマント)
    天井の5つの円から水が落ちて、天井からえびが逆さになって降りてくる。
    最初は何かの冗談かと思いましたね。
    ここでABC-Zって文字が落ちてきてたの、3回入っても1回も気づきませんでしたw
    2回目にアンダーソンが言ってて、そうなの!?次は見なくちゃと思ってたのに
    どうしてもとっつーばっかり見ちゃって水をまったく見ていない自分w

    そしてジュニアマンションに100人!すごいけどジュニアの無駄遣い?

    なぜか途中でギターを弾く戸塚さん。
    そしてサークルフライング!!これこれ!これが見たかったの!!
    サマリーってこれでしょおおおお!!!!
    この瞬間だけにお金払っても良いと思う(言いすぎましたすみません)
    輪になった後、Break Out!で手を離し一人一人がフライング!
    これがめちゃめちゃかっこいい!!
    戸塚さんのフライング、死ぬほどかっこいい!
    戸塚さんって歌ってる姿はあまりカッコよくない(ごめん)気がするんだけど、
    フライングの戸塚くんはめちゃめちゃカッコいいのよ!!!ほれる!!

    ◆Za ABC〜5star〜 (白ジャケット、赤パンツ)

    ◆Higher!Fly!
    一人一人ゴムみたいなわっかに釣り下がり客席の上を飛ぶ

    ◆Naked
    戸塚田フライング。
    河五フライング。
    ちなみに、本日は河五汁が降り注ぎましたw

    ◆Let's sing a song
    ☆に乗って上がって行くよ〜
    私その席がないよ〜
    戸塚さん、すごく丁寧にファンサしてます。あれは羨ましい。
    はっしーが3バルコニーのお客さんの団扇を見て「安井君のうちわ見えてるよ」とかいちいち報告するのがばろす。
     
    ★アクロバットスター(塚田)
    アクロバットしてるのが塚ちゃんだけってのがな〜。
    日生の方が見ごたえあったような気がします。
    でも毎回2階くらいな高さから堅そうな床に降りるのが気になる。
    マットとか用意しなさいよ。足大事にしてほしいから。

    ◆恋に落ちたボディーガード (黒ベルベット調スーツ)
    なんか黄色いヒモ?みたいなのを使ってダンス。

    おもちゃの海賊安井君と兵隊の増田君が出てきてトーク。

    ★ダンシングスター(五関)
    いつもの。ロボット風ソロダンスのち、軍隊風ダンス。前と似すぎだなあ。

    ◆Addicted (五関)

    ◆Star Seeker (和風な衣装)
    変面してます。最初の蛍光のお面つけてでてくるところ、とっつー塚ちゃんだけ前髪ありなのが毎度うけます。
    特に塚ちゃん!わざわざお面かぶった後前髪出してるでしょあの子!
    5人で変面。それから衣装が緑色の平安風な衣装に(わかりづらww)
    そしてすぐ黒くて赤いビラビラがついた衣装に。
    そしてはっしーを高く掲げるwww
    なんでだろw

    ◆I・ZA・NA・I・ZU・KI 
    はっしーが最初だけ歌って後はJr.が歌います。
    アンダーソン、安井、増田?、萩谷がフライング。

    ◆Inazuma☆Venus (オレンジマントに電飾衣装)
    なんか光る赤いマントをつけてた?
    そしてそのマントが5人並んだら繋がって外れて行った?
    なんでつながるんだろう?
    その後光る電飾がいっぱい(わかりづらい)

    ◆A.B.C-Z (電飾衣装)

    Jr.コーナー
    今日(16日)は倉本、神宮寺、岸、ふう、あむ、れいあがいた!
    ◆Never Stop the Music
    ◆感じるままにYou&I
    ◆Shelter(トラビスジャパン!!!)
    今日会場がすごいきゃーーーとなってた!!
    ◆言葉よりも大切なもの
    ◆Dear Woman
    ◆仮面
    ◆Keep the faith
    ◆言葉よりも大切なもの
     
    ★コメディスター(河合)
    ◆君のままで
    私の大好きな橋本涼くんと一緒に傘をさしてフライング

    ◆一秒のothello
    オタクファッションのはっしーととっつーが出てきてラーメン湯切り。
    これが一番好きかもwww
    とっつーのシャツ、何事だよってくらい胸が開いてる白いシャツ。
    ズボンもハイウエストでシャツはズボンにイン。
    ズボンのすそは高く折りあげられて靴下見えてる。白いスニーカー。
    はっしーのルリカうちわなんて目じゃない破壊力。
    15日は、はっしーが文句言ってたww
    16日は、ふみとが、松田優作さんみたい!と言ってたww
    バリ固?とヤワ麺?どっちにするか、とかいう戦い。
    マンションJr.も一緒に湯切りするのがおもしろいwwww

    昨日と今日は、床に落ちた麺を、ふみとが「サプラ〜イズ」って言いながら手にくっつけてるのがワロタw

    ◆コント
    ジムナスティックお兄さん、スタメン、ラーメン軍曹、カツラの神様のランダムらしいです。
    3回入って、 ラーメン軍曹(12日)スタメン(15日)、カツラの神様(16日)だった!
    スタメンは、DVD撮りのときにもやってたんだよね。
    でもちょっとイジメっぽくて苦手。
    ラーメン軍曹は普通におもしろい。
    カツラの神様がシュールで好き!

    今日は薮とゆうとが観に来てて、なぜかステージ上の後ろから座ってみると言う設定に。

    ヅラかぶったとっつーが、「戸塚くんが去年の俺と一緒だよって言ってくれるかなあ」とか言ってたのでふいたよ。

    薮とゆうとは、ちゃんと前から見たかったそうですww

    ★ロックスター(戸塚)
    ◆Burn it
    最初見たときはバンダナしててなんか変だなと思ってたけど、
    15日、16日の戸塚くんはバンダナなしのグレーのベスト、白パンツ、マイクが腕から肩からぐるぐるしてるやつ。
    しかしこれが超!かっこよくて!!!!!
    マイクスタンド3つを全部使い、ステージが上がったり下がったりする中、
    Burn itをフルで歌う戸塚さん!!!
    二の腕が素敵すぎるうううううううううう
    これいいよ!!!
    これ少クラでやってほしいよ!!!!
    15日は歌い終わった後に「日頃のたまったうっぷんを晴らしてもらえたらと思ってます、そういうことでした!」と言ってはけて行ったので、どういうことだよ!と思わず会場が全員心の中で突っ込みをいれたはずですwww

    ◆君といた(自分は12日のみ見れた)
    クリエでも1回しか聴けなかったから嬉しい!
    でもバンダナはいらない…。

    ◆light of hope(これ見れてない)

    ★ポップスター(橋本)
    ◆one by one(橋本ソロ)
    はっしーがはだけますよー円盤の上にのってななめりますよー
    すごい腹筋でしたw

    ★MC(というのだろうか)(ずっとLOVEDVDの黒タキシード)
    ふみとが1バルコニー登場
    ごっちが3バルコニー
    塚ちゃんが2バルコニー
    とっつーが1バルコニー
    それぞれヲタからの質問を聞くというコーナー。
    とっつーは私が見る限り子供ばかりだなあ。つまらん。
    あ、今日は近くの大人の人にも聞いてたわ。

    15日の質問で、次回の塚田会の予定を聞いてたのはワロタ。
    結局当日とかに急に決めるから「今はわからないの、ごめんね!」と塚ちゃんが言ってると、ふみとが日時と場所が決まったら発表してください、ってw
    それは無理でしょ!みんな来ちゃうじゃん!と塚ちゃんが言ってると、いっそ横アリでやってください、ってww

    塚田祭り!って言って五関君に自分の写真を連続で送りつけてる塚ちゃん。
    摘発するべき、ととっつーが言ってると、はっしーが「とっつーもあるじゃん」と言うと、「それはだめ、絶対だめ」断固として拒否するとっつー。
    気になりすぎる。
    すかさず「今は塚ちゃんを追い詰める時間なんだから」とふみとが助け舟。
    塚ちゃんには容赦ないのに、とっつーには甘いのよね〜えびって。
    でもえびで追い詰めていいのは塚ちゃんだけ?

    ◆ずっとLOVE

    ◆ボクラ〜LOVE&PEACE〜(白いスエットぽい衣装)
    とっつーだけ最初ロングコート着てしゃべってる
    その後公演の遊具みたいなのでぐるぐる回ってる
    凄い…んですよね?w

    ◆明日のために僕がいる
    ぐるぐる回ってますw

    ◆SUMMARY (白いジャケットに赤いパンツ)
    また水が落ちてくる中歌います。

    ◆勇気100%
    水着ジュニアが登場します!サマリーっぽい!!
    今日ははっしーがファンサしすぎて、中央ステージに戻るの遅れてて、とっつーがおい!って呼びかけてたw
    すぐに水が出てきてたからあぶなかったかもw

    アンコールはローテーション。

    パターンA
    ◆砂のグラス
    ◆孤独のRUNNAWAY
    ◆A to Z
     
    パターンB
    ◆Vanilla
    ◆Attraction!
    ◆A to Z

    パターンC
    ◆Crazy Accel
    ◆Let's Go!〜未来へ架かる橋〜
    ◆A to Z

    8/15夜はパターンB、8/16昼はCでしたあ! 

     

    新生NEWS〜美しい恋にするよ〜

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 13:06
    news

    news

    news

    新生NEWSの2年ぶりのコンサートに行ってきたよ!
    2012年8月14日(火)17:30 @秩父宮ラグビー場

    めっっっっちゃ楽しかった!!!!!いっぱい叫んだ!泣いた!笑った!来て良かった!!!(≧∇≦*)
    グッズ買うつもりじゃなかったのに買ってしまった!(しかも終わってからww) 

     
    続きを読む >>

    えびサマリー行ってきた!!

    • 2012.08.13 Monday
    • 00:22
    念願の初サマリー入ってきました!!!!
    2012年8月12日18:00!
    グッズも全買い!
    アリーナRブロックから!

    summary
    summary

    とっつーやっぱり大好き(≧∇≦*)
    刈り上げもかっこいい!!!(≧∇≦*)
    錦戸亮風だと思ったw

    OPのサマリー歌いながら、えびが5人で輪になってフライングしたときは背中がぞくぞくするほど興奮しちゃった!!
    すごいすごい!!!
    えびがサマリー歌うって感慨深すぎる。
    すごいマントつけてるし!!!www

    そして「3,2,1…」ってところ、とっつーが指折りながら歌ってるのを見て、自担、安定してるな〜と思ったw
    あれ、ほかのメンバーもカウントしてるの?ww 

    お立ち台でとっつーがめっちゃ近くに来て興奮した〜!!!!
    はーどきどきしたあ!!!

    質問コーナーで、珍しい塚ふみ?(呼び方すらわからない)のカラミが合って、「りょういち!」「ふみと!」って呼び合ってたのに、歓声が少なかったww
    需要ないですか?w
    その後の戸塚田の何かではキャー!ってすごい歓声あったのにw

    戸塚田と言えば、塚ちゃんが「ほかの人は傷ついてるかもしれないけど自分は傷ついてない、気が付かない」って言ってるときに、とっつーが塚ちゃんの背中をぽんってしたときに、胸がいっぱいにw

    あと、塚ちゃんがとっつーの頭をわしゃってした時にすごい歓声あがってたwww

    戸塚田もいいんですけど、私はふみとつ、はしとつが大好きです!!!
    塚ちゃんはライバルなのでwwww

    質問コーナーで、とっつーが1バル出てきたとき、一番近いところに外人さん3人くらい座ってて、戸塚うちわ持ってたから、気になりすぎるんですけど、と言いながらもインタビューしたのは、ちびっこだった。
    自担子供好きキャラが安定しすぎている。つまらん。
    外人さんにインタビューしてほしかった。

    コントはラーメン軍曹。
    これ初めて観れたから嬉しい!

    最後はお約束の海パンの子供がいっぱい出てきてサマリー!って感じがしたw
    でもえびの半裸がなかったような(´・ω・`)
    はっしーだけ橋ソロで半裸だった(´∀`*)

    アンコールは砂グラ〜孤独のRUNAWAY〜A to Z

    どこかでごっちとタッチ(ペンライトにだけど…)、アンコールではっしーとタッチ。

    アンコールのとっつー出てきていきなり上から落ちてくる水を頭からかぶり、その後は歌わずにずっと頭をオールバックになでつけてるんだよ。どーなの??

    そしてアンコールで気づいたんだけど、トラビスジャパンがいた!!!
    最初からいたの???

    気のせいでなければ…。
    えびってもともと自分らでやってる日生えび座公演が、サマリー並みのショーだったでしょ。
    今回、サマリーになってステージが小さくなってしまって、しかも水で濡れて滑るからか、アクロもバシバシやってないし、お水の装置ありきのステージングになってないでしょうか?
    いや十分凄いんですけどね。
    今度の席は正面から見れるので、また感想変わるかも。

    6/3 えびクリエ楽

    • 2012.06.05 Tuesday
    • 23:28
    昨日、妹に3人目の赤ちゃんが生まれたって連絡が!
    でも1か月ちょっと未熟で今NICUに入ってるので早く元気に退院してきますように>< 

    そして。
    昨日はクリエ楽行ってきましたーーーー!!!
    めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!!
    なんなのあの空間。

    2012年6月3日(日) 17:30〜
    11列下手より。
    もうしばらく塚ちゃんの面白トークが聞けないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 
     
    続きを読む >>

    5/19 えびフレウィーク

    • 2012.05.20 Sunday
    • 00:46
    ドームシアターの案内来て、自分の名前の横に戸塚祥太って書いてあるのが嬉しい!!!
    照れる!!!(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)

    今日はクリエ、昼も夜も入ってしまったよ。
    無謀すぎるね。
    燃え尽きました…。

    2012年5月19日(土) 
    13:00〜やや前列センター通路近く
    17:30〜中列センターから

    続きを読む >>

    5/13夜 クリエえびぬんぼ

    • 2012.05.14 Monday
    • 00:41
    今日も行ってきました!
    えびぬんぼが千秋楽とのことで、看板が出てました!

    2012年5月13日 17:30〜

    前列下手側寄りセンターから。

    続きを読む >>

    クリエえびwithぬんぼ 5/12夜

    • 2012.05.13 Sunday
    • 00:46
    もう幸せすぎてわけがわからない。

    クリエえびwithぬんぼ 5月12日(土)夜

    今日はえびぬん回!
    イナズマビーナスとFreedomの回!

    今日はます担のお友達と、P担のお友達と入りました。
    やや前列通路側!!!
    えびぬんぼは全員とタッチできましたよ。 
     
    続きを読む >>

    クリエえび凱旋セトリ

    • 2012.05.13 Sunday
    • 00:38
    今日はえびぬんだったけど、凱旋のセトリを先に。拾ってきたやつです。dosankotv.logさんから。ありがとうございます。

    ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!

    ◆overture
    ◆ずっとLOVE (銀色の新衣装)
    ◆STAR SEEKER
    ◆孤独のRUNAWAY (戸河お立ち台)
    ◆A to Z (はしごちつか、ロングコート)
    ◆A.B.C-Z(電飾衣装)

    【コント】
    ◆LOVE together
    ◆Attraction!! (ごせ子と強盗僚一お立ち台)

    ◆Hold you tight(はしとつ。黒いジョイナス衣装)
    ◆"D" (戸塚さんが歌い河五塚が踊る)
    ◆自分で選んだ明日を行く (橋本出てきて5人そろう)
    ◆LET'S SING A SONG

    【河合ソロ】
    ◆野生の花
    ◆ピカ☆ンチ
    ◆雨のメロディー(はしとつ、緑衣装?)
    ◆Everybody Go! (五橋?キスマイの金色ロング衣装)
    ◆oh!
    ◆ハルカナ約束
    ◆My Dear
    ◆One in a million (すのまん、サングラスwww)
    ◆ありがとう〜世界のどこにいても〜
    ◆Fine Peace!
    ◆Journey
    ◆ワイルドアットハート

    【五関ソロ】
    ◆Virtual Reality

    【橋本ソロ】
    ◆Shelter
    ◆Bonnie Butterfly
    ◆雨傘/TOKIO

    【塚田ソロ】
    ◆SPECIAL

    【戸塚ソロ】
    ◆君といた

    ◆Za ABC〜5stars〜 (白スーツ?)

    【MC】

    【えびらない話】

    【ふれあいタイム】
    ◆Let's go 〜未来へ架かる橋〜

    【Jr.コーナー】
    ◆情熱の一夜(JR.A+岸半澤)
    ◆やめないでPURE(Snow Man)

    ◆Vanilla (セットの上にえび、下にスノマン、オレンジの全国衣装?) 金色衣装?
    ◆砂のグラス

    【ソロダンス】(だめだ…もう衣装を覚えていない)
    戸塚:Crazy Accel〜塚田:サヨナラBOX〜五関:恋ボ〜河合:LET'S SING A SONG〜橋本:Vanilla 全てインスト)

    ◆ボクラ〜LOVE&PEACE

    【日替わり曲】
    A
    ◆Crazy Accel
    ◆T2/TOKIO
    B
    ◆Crush
    ◆HIGHER! FLY!
    C
    ◆InaZuma☆Venus
    ◆Freedom

    ◆Naked
    ◆明日のために僕がいる

    【アンコール】
    ◆Za ABC〜5stars〜 
     

    クリエえび凱旋 2012年5月8日

    • 2012.05.09 Wednesday
    • 01:21
    ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!

    クリエ

    2012年5月8日 18:00〜クリエ

    前列から!!!!!
    こんな良席あるのか!!!ってくらいの良席でした。
    近い!近いよ!!!!
    自分の視界いっぱいにA.B.C-Zが立ち広がってて幸せキャパを超えましたね。
    視界いっぱいに広がるえび…すごい、すごすぎる。

    えび座と言っても、日生とか全国とかとは全然違ってた。
    ライブ→コント→ソロコーナー→MC→Jr.とサイコロゲーム→ふれあいタイム→ライブ
    みたいな。
    順番はセトリを探してないので自信ないけど、たぶんこんな感じ。

    戸塚くん、少しサイドを襟足の髪を切っててさっぱり。
    でも相変わらず髪の毛がふわふわしててセットしてないような気がしましたwww
    洗いっぱなしかなwきゃわww(おい)

    あ、桐山がBOXから見てました。その隣にキャップにサングラスの人が…良く見えなかったけど、あれはジャニーさん?www

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD]
    A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 [DVD] (JUGEMレビュー »)
    A.B.C-Z
    A.B.C-Zデビューおめでとう!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM